昨日(R5/2/17)、石川新一郎さんとのTV会議に参加しました。

 

石川新一郎 講演会 in 名古屋

 

実は、今月2月28日火曜日午後2時から、名古屋駅にあるビルの会議室で、石川新一郎さんの講演会が行なわれることになりました。

私も参加させていただきます。

本日(R5/2/18)は、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年2月17日)」というタイトルで、石川新一郎さんとの質疑応答を、お伝えさせていただきます。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年2月17日)

 

以下、質疑応答の内容です。

(黒川)

最近、石川新一郎さんのライブがないので、残念です。

28日に名古屋に来られるそうなので、お会いできるのを楽しみにしています。

質問、1

・世界銀行総裁の辞任
・ロシアで2月21日に、プーチン大統領の国民に向けた演説がある
・同じ時期にトランプさんによる講演
 フロリダ州パームビーチから、クラブ45会議での講演がある

これらは、GESARA/NESARA の進展を意味しているのでしょうか?
また、トランプさん復活への下準備でしょうか?

(石川新一郎さんの回答)

電話を取り続けたことで、首が回らなくなったので、ライブをお休みしました。

1日16時間、3日間、ずっと電話で話していたので、首を痛めました。

このTV会議が終わったら、医者に行くつもりです。

さて、2月28日は、「愛と光と平和の三種の真実」というテーマで、お話をさせていただきます。

RV(通過評価替え)で得たお金は、「愛と光と平和」のパスポートです。

愛と光の平和のパスポートは、’RV’ と、アファメーションと、ミネラルの3つです。

「いつ頃、RV の換金ができるのですか?」という質問が良くあります。

それには、「3月20日頃。」と、お答えしています。

さて、2月21日には、プーチン大統領と、トランプさんから、重大な発表があるとアライアンスから聞いています。

しかし、その内容については、聞いていません。

 

(黒川の考え)

首が回らなくなるまで、電話をとって話をされたとのことなので、寝る時は携帯の電源を切っておかれたら良いと思いました。

電話を掛ける方も、真夜中などの時間帯は、差し控えるようにすべきだと思います。

2月21日にあるプーチンさんと、トランプさんの重大発表の内容が、とても気になります。

質問、2

・2月17日に、ブランソン事件が再び最高裁判所で審議されるそうです。
 その結果→バイデン大統領の辞任 → トランプさんの復活という流れになるのでしょうか?

 

(石川新一郎さんの考え)

最高裁判所で、再審議を行なうという背景には、「いい結論を出さなければ、軍法会議をやるぞ。」という脅しといえるのです。

そして、現在のところ、3月20日までに、イベントを全て終わらせるというアライアンスの意図があります。

RV は、ただ、実施されるのを待てばよいです。

RV で得たお金で、少しでもよいので、人類に貢献することを行なうことです。

 

(黒川の考え)

RV でお金をゲットするのは、宝くじに当たるようなものです。

石川新一郎さんのお話では、5億円の宝くじが当たった人の9割が、5年後には自己破産をしているそうです。

具体的なプランを持って、よほどしっかりとした信念と経験がなければ、RV で得たお金を、無駄使いしてしまうのではないかと思いました。

 

そして、RV でお金ができたら、私は自分のプランである「癒しの場(ヒーリングスペース)」を実現したいなと思いました。

3月20日ころまでに、イベントを全て終わらせたいと、アライアンスは考えているそうです。

今日が、2月18日なので、3月20日までというと、後1ヶ月ほどです。

この1ヶ月の間に、大きな変化が、目まぐるしいスピードで起きることになります。

今(R5/2/18)の時点では、誰も信じられない話だと感じました。   (黒川 記)