世の中にはたくさんの情報があり、ある情報が広まる背景にはたくさんの意図があります。
 
 
 
 
ですから、あなたの感性は、あなたの現実を創造する助けにもなるものです。
 
というのは、皆さんが自分の感情の中心で起こっていることや、他の人たちに起こっていることに敏感でれば、自分の波動に関しても敏感であり、もっと簡単に波動をシフトさせることができます。
 
 
と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。
 
世の中には、たくさんの情報が溢れていて、それが広まる背景には、意図があります。
 
そのため、あなたの感性は、自分の現実を創造する助けになります。
 
あなたが自分の波動に敏感になれば、あなたはもっと簡単に波動をシフトさせることができます。
 
本日(R5/5/7)、「敏感な人たち、あなたたちは自分の才能にアクセスしています ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。
 
 
 
【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
 
 
 
 
 
 

敏感な人たち、あなたたちは自分の才能にアクセスしています ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 
 
 
“こんにちは。
 
私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。
 
 
私たちはとても敏感な集団です。なので、全銀河で、何が起こっているのかを、敏感に感じ取る能力があります。 
 
私たちは、自分たちの能力を、もっと宇宙の隅々まで発揮できるように、成長させてきました。
 
もしあなたがその気になれば、私たちがすでに持っている感受性を、使って、感受性を伸ばすことができるでしょう。
 
私たちは、あなたの感受性が、あなたにとって挑戦すべき課題であるのですが、しかし、それを毎日の生活体験の中で、ただ起きるものとして済ますのではなく、それを使うことが上手になってきていることに、気づいていただきたいから、このことをお伝えしているのです。
 
つまり、あなたが、敏感でありたいと思うものに、感度が良くなるように訓練することができます。そして、あなたが敏感なために、今世で経験した痛みや苦しみを、もっと味わうものに、敏感である必要はないのです。
 
 
私たちは、感受性を磨くことが、難しいことだと知っています。
 
私たちがあなたに伝えていることは、あなたが悪戦苦闘することだとわかっています。私たちは、あなたは、すでにこの人生で敏感でいることに対して、悪戦苦闘していることを、わかっていただきたいのです。
 
あなたは感受性を、人生で使うべき道具として、もっと見られるようになったので、自分や他の人たちを助けるために、もっと効果的に使うことができます。
 
例えば、もしあなたが、他の人たちの感情に敏感であれば、つらい思いをしている人たちに出会った場合、それに気づき、彼らに近づき、起きていることを聞くのに、適切なタイミングが分かるようになります。
 
もしそれが、あなたが知らない人であるか、そのようなことをするのに心地よさを感じない人であれば、その人はもっと愛と癒し、そして、あなたが、彼らのために確保できるスペースを、必要とする人だとわかるでしょう。
 
 
さて、私たちは、皆さんの多くは、敏感であることに疲れていること、敏感なことで疲れ果てていることを知っています。しかし、私たちは、疲れていることが、皆さんがまだ本当に能力を磨いていないからだと知っています。能力を磨くことが、敏感な皆さんにとっての次のステップなのです。
 
次のステップは、自分の能力を磨き、才能や道具として使い、また、自分の助けになるような使い方をすることです。
 
つまり、ある部屋に入ったときに、どの人々に近づき、どの人々をそっとしておくかなどを、自分の感性で判断できるようになれば、それは自分のための道具にもなるのです。
 
あなたが見たり聞いたりしている情報に関して、感性を使うとき、また、その情報が自分にとって適切かどうか、あるいは自分の現実に当てはまるかどうかを、判断するための目安にもなります。
 
 
そして、その洞察が、今、ますます必要なのです、 
 
なぜなら、世の中にはたくさんの情報があり、ある情報が広まる背景にはたくさんの意図があるからです。
 
ですから、あなたの感性は、あなたの現実を創造する助けにもなるものです。
 
というのは、皆さんが自分の感情の中心で起こっていることや、他の人たちに起こっていることに、敏感になっているときだからです。
 
また、自分の波動に関しても敏感であれば、あなたが感じていることを意識することで、あなたが感情移入しているどこからでも、あなたが実際に望むことを感じられるどこからでも、もっと簡単に波動をシフトさせることができます。
 
なぜなら、例えば、あなたの喜びが、チャクラシステムのどこにあるのかに敏感になれるからです。
 
 
今こそ、感性が豊かな人たちが、皆さんが生きているこの世界のリーダーになる時です。
 
今こそ、感性を才能として、道具として捉え始める最高のタイミングであり、私たちはここで手助けします。
 
私たちは、あなたに正しい方向を示して、あなたが持っている道具を、もっとうまく使えるようにする手助けをします。そして、これからもそうしていきます。
 
 
私たちは、アルクトゥルス評議会です。
 
あなたとつながることを、楽しんでいます。”
 
 
以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)
 
 
今こそ、感性が豊かな人たちが、皆さんが生きているこの世界のリーダーになる時です。
 
今こそ、感性を才能として、道具として捉え始める最高のタイミングであり、私たちはここで手助けします。
 
私たちは、あなたに正しい方向を示して、あなたが持っている道具を、もっとうまく使えるようにする手助けをします。そして、これからもそうしていきます。
 
 
と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。
 
 
今こそ、感性が豊かな人たちが、この世界のリーダーになる時が来ました。
 
感性を才能として、道具として使い始めるには、最高のタイミングす。
 
私たち(アルクトゥルス)は、皆さんの感性という道具を、もっと上手く使えるように、支援していきます。   (黒川 記)
 
 
【おまけの情報】
 
昨晩(R5/5/6)、石川新一郎さんのライブ「【第431回ライブ】新しい驚きのタイムラインとインテル情報‼️」がありました。
 
 
【第431回ライブ】新しい驚きのタイムラインとインテル情報
 
 
 
このライブの中で、EBS(緊急放送)のタイムラインが、またまた変更になったという発表がありました。
 
石川新一郎さんは、次のように、おっしゃいました。
 
 
EBS(緊急放送)のタイムラインを、今後、複数回実施するという話が出ています。
 
その最初として、アメリカ時間6月18日(日曜日)を予定しております。
 
皆さん、もう絶対に信じないでください。(笑)
 
 
とのことでした。
 
 
以上、です。