今日(R3/8/16)は、「新しい居合術」というタイトルで、最近した体験について、お話させていただきます。

 

抜刀術の稽古場

 

先日(8月8日)にアップした「ライオンズゲートについて知っておくべきこと ∞9次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン」というブログの中で、次のようなメッセージがありました。

 

あなたは、人生を歩むうちに、多くの願い事をしてきました。このライオンズゲートのような様々なタイミングで、自分をオープンにして、前回の大規模なオープニングとエネルギーの伝送の時から、あなたは、自分が求めてきたものを、たくさん受け取ります。

この時期(7月26日~8月12日)は、受け取ることに集中する時です。同時に、今年の残りの期間に、何を構築したいかに集中する時期でもあります。

 

そして、「ライオンズゲートについて知っておくべきこと ∞9次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン」のブログの中で、次のメッセージがありました。

 

もちろん、あなたはソース・エネルギーの存在であり、それに加えて、現実の100%を創造する無条件の愛の存在である、本来の自分に気づく時です。

これも非常に重要なことですが、このライオンズゲート・ポータルから先に進むと、物事の実現が、どんどん加速化して、やってくることに気づくでしょう。

 

つまり、ライオンズゲート・ポータルが開くことによって、8月8日をピークとして、大量の宇宙エネルギーが降りてくるため、それに合わせて、願い事をすれば、(心を開いている人は、)信じられないスピードで、願い事が叶います。なので、是非、そのギフトを受け取ってくださいというメッセージでした。

仮に、このメッセージを見ただけで、願い事もしないで、具体的な行動をとらなかったとしたら、とても、もったいないことだといえます。

例えば、海外旅行のカタログを見るだけで、実際に旅行をしないのと同じで、受け取るものがないといえます。

あるユーチューバーさんが言っておられたことですが、今年(2021年)の8月8日は、”新月の日“でもあり、”一粒万倍日“でもあり、”ライオンズゲート“の日でもあるという、トリプルで願い事が叶いやすい日でした。彼女は、この機会に、是非、願い事リストを作成することを、勧めておられました。

そこで、私も、早速その日に、次の二つの願い事を、リストアップしました。

(1) 新たな居合術を習いたい (以前から、居合術を趣味としています。)

 

(2) 別荘で田舎暮らしがしたい (以前から、田舎暮らしにあこがれています。)

 

そして、リストアップすると同時に、すぐに行動に移してみました。

今回のブログでは、”新たな居合術を習いたい“と願った結果、どのようなことが起ったかというお話です。

最初に、自分が思いついた、有名な居合の先生の名前で、グーグル検索をしてみました。

その結果、関西と関東には、道場があるのですが、この近くにはなかったので、諦めました。

次に、「抜刀術 名古屋」というキーワードで検索をしたところ、”新規入門者募集”というキーワードが、目に飛び込んできました。

次の説明がありました。

居合術・抜刀術・剣術・杖術・体術及び関連した護身術を稽古しています。 形だけの稽古ではなく失われた古流の姿を求め武術としての居合を検証し実践しております。

そこで、早速、Facebook を頼りに連絡を取り、一週間後に、稽古を見学させていただくことになりました。そして、昨日(8月15日)に、免許皆伝の師範で、道場の責任者の方とお話することができました。

その結果、次の希望が満たされていることを確認しました。

1、真剣で藁の試し切りが学べること。
2、稽古場が家から近いこと。
3、抜刀術、居合術のみならず、剣術、護身術なども一緒に学べること。
4、本来の武術が持つ理合い、術理を学べること。

 

その上、その指導者の方は、非常に研究熱心で、謙虚で、弟子の育成にも熱意をもって取り組んでおられることが伝わってきました。そのため、躊躇(ためら)うことなく、その場で、入門手続きをしました。

願い事をして、たったの一週間後に、自分が理想とする道場が、目の前に現れたのです。
あっという間に、願いが実現したので、実現スピードが加速化していることに、改めて、驚きました。
私のしたことは、これまでの人生で、まだ叶っていない願い事を、思い出して書き出し、ちょっと行動に移してみただけでした。
おそらく、読者の皆さんの中にも、望む結果を出された方が、おられると思います。
アルクトゥルス評議会のメッセージに限らず、どのようなスピリチュアル・メッセージも、それを、何らかの形で実行しなければ、ただの「絵に描いた餅」になってしまいます。
まだの方は、今からでも遅くないので、心を開いて、願い事を書いて、実行されることをお勧めいたします。