昨日(R4/11/17)、石川新一郎さんのライブ「【第347回ライブ】11/15の重大発表とインテル情報‼️」(2022/11/17)がありました。

 

【第347回ライブ】11/15の重大発表とインテル情報

【第347回ライブ】11/15の重大発表とインテル情報石川新一郎チャンネル

 

今回のライブは、日本時間11月16日午前11時から行われた、トランプさんの‘重大発表’などについてのインテル情報の報告がありました。

マスコミは、トランプさんの‘重大発表’を、2024年の大統領選挙への出馬表明と報道していますが、石川新一郎さんの見解は、全く違います。

石川新一郎さんは、インテル情報について、次のように、おっしゃいました。

(石川新一郎さんのお話)

アメリカ時間11月16日、つまり今日(11/17)であります。

JFKジュニアの公式メッセージが、発表されました。

 

「私は、JFKジュニアは、ホワイトハウスに、副大統領として戻ります。

 私たちに、身分などの違いは全くないのです。

 私たちは、大衆であり、私たち庶民が、勝利したのです。

 しかし、私たちは、まだ最高の時を迎えておりません。

 最高の時は、これからです。」

 ドナルドJトランプ、JFKジュニア、2024。(連名のメッセージ)

 

素晴らしいメッセージです。

皆さん、手をたたいて喜んでください。バンザーイ!

 

次に、11月15日のトランプさんの’重大発表’についてのインテル情報です。

 

「11月15日、まさに、歴史に残るトランプさんの’重大発表’でした。

 この11月15日は、245年前の1777年11月15日を知るべきです。

 アメリカが、独立した翌年の11月15日です。

 13州の連合規約が、初めて明らかになりました。

 アメリカ合衆国が誕生した記念日でした。

 トランプさんは、こうした原理原則に忠実です。

 そして、この見事なタイムラインに、歴史に残る’重大発表’をなされました。

 このタイミングで、アメリカ新共和国第19代大統領として、このこけら落としを、全世界マスメディアを呼んで、挙行されました。

 歴史に残る’重大発表’の中で、米軍最高司令官(大統領)という言葉を使いました。

 トランプさんは、メラニア夫人をファーストレディと呼びました。

 公の場では、ファーストレディは、大統領夫人だけを指しています。」

 

この事実を、ご確認ください。

国旗の数、フリンジのあるなしは、本質ではないと思います。

トランプさんの言葉の奥には、秘密に隠された、秘沈(ひちん)されたメッセージが数多くありました。

2024年まで、待てません。

アメリカの黄金時代は、すぐそこにあります。

これは、ネサラ/ゲサラを暗示しています。

2024年に大統領選に出馬するとは言っていません。

大統領選に出馬するとだけいいました。

2024年に大統領選といったのは、通訳であり、マスコミです。

このように、秘沈(ひちん)されたメッセージが、この’重大発表’にはあります。

これが事実です。マスコミは書きません。書けないんです。

トランプさんは、法律を遵守されて、原理原則を遵守されます。

姑息な手法は取られません。

王道を堂々と、両手を振って歩かれる方です。

 

そして、次のようなインテル情報がありました。

州知事、州務長官が、処刑されたという情報です。

先般、この番組で、皆さまにご報告いたしました。

11月8日の前の11月3日、4日に、米軍は50州の州知事、州務長官に出向いて、丁寧に、

 

「今回の中間選挙で、不正な投票、開票があった場合、国家反逆罪になり、極刑になりますよ。」

 

という説明をしました。

この州務長官とは、選挙を司どるのが職務です。

中間選挙の一週間後、11月15日の’重大発表’の日までには、軍事法廷が既に開廷されて、既に処刑されたとのことです。

全て、他界しているとのことです。

本当に、この軍事法廷は、恐ろしいところです。

皆さま信じないで聞いてください。

その犠牲となった二人を紹介いたします。あまり、言いたくない情報です。

ニューヨーク州知事、民主党、キャシー・ホークルさん、初の女性州知事、弁護士、64歳です。

 

ニューヨーク州知事キャシーボークル64歳

初のニューヨーク州女性知事、キャシー・ボークルさん64歳

 

もう一人、カリフォルニア州知事、民主党、ギャビン・ニューサムさん、55歳です。

 

カリフォルニア州知事ギャビンニューサム54歳

カリフォルニア州知事、ギャビン・ニューサムさん54歳

 

この二人、既に、逮捕され、処刑されているとのことです。

50州すべてか、分かりませんが、あまりに多すぎて、その数あまたです。

彼らは、米軍からの事前説明にもかかわらず、一切無視して、不正を働いたのです。

結果的に、フロリダ州を除いて、49州の州知事、州務長官が、厳然と処刑され、他界されました。

恐ろしいですね。

以上、誰もが信じられない、米軍筋からのインテル情報でした。

皆さま、信じないでください。

 

次に、これからどのような展開になるかについて、少しお話します。

11月15日の345回ライブの最後で、アライアンスから、「11月20日までに、GCR/RVが完了します。」というお話がありました。

つまり、金本位制になり、イラクのディナール、ベトナムのドン、インドネシアのルピアなどが、いよいよ国際通貨となります。

これが、GCR/RVが完了となります。

そして、11月22日火曜日、JFKがダラスで暗殺された日です。59周年を迎えます。

もしかすると、この日に、何かが発表されるかもしれません。

例えば、連邦最高裁の2020年11月3日の大統領選挙の無効が、発表されるかもしれません。

JFKジュニアがトランプさんと、一緒に表舞台に現れて、

 

「今日はJFKが暗殺された日です。トランプさんが大統領、JFKが副大統領です。」

 

と公表されるかもしれません。

11月24日は、アメリカで一番重要な祝日、感謝祭です。

※ ユリウス暦2022年11月11日を、グレゴリオ暦に変換すると、2022年11月25日(※ 24日?)になります。

この日が、緊急放送が始まっていく日となるかもしれません。

私、石川新一郎は、「嗚呼黎明…」を歌うことになるかもしれません。

これから、すごい勢いで、タイムラインが進んでいくと思います。

 

「QFSから、今月中、既に、イベント開始のアラートが出ています。」

 

と、アライアンスから、私は聞いています。

緊急放送に近づく、変態・変人は金色(こんじき)に輝いていきます。

一日一日を、楽しんで、楽しんで、楽しみ切って、空前絶後、前代未聞のイベントを皆さんと共に、迎えてまいりたいと思っております。

以上、石川新一郎さんからのインテル情報の概要です。   (文責 黒川裕司)

 

アメリカ東部時間11月24日午後9時を、日本時間に直すと、2022年11月25日午前11時となります。

どうやら、この11月24日、25日辺りに、日本でイベントが開始される可能性があるようです。

石川新一郎さんから、お聞きしていることですが、もし、この11月に、イベントが始まらなかったならば、12月にイベントは起きません。

1月10日以降、20日ころまでにイベントは起きます。

いずれにせよ、このイベントの始まりを、心静かに待とうと思います。 (黒川 記)