本日(R4/10/9)、10月8日に行われました「【第324回ライブ】イベント日程発表!!インテル情報(Qレベル) 」を、ご紹介いたします。

 

https://youtu.be/4vw5fmBDSX0

 

この動画の中で、ついに最終的なイベントの日程が、発表されました。

私も、この2年近く、石川新一郎さんのメッセージを、追いかけてブログにしてきました。

ついに、トランプさんが、大統領に復帰する、その時がやってきたのかと思うと、私も感慨深いものがあります。

 

【第324回ライブ】イベント日程発表!!インテル情報(Qレベル) 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さんのお話)

それでは、本日早速入ってまいります。
今晩のライブは、特別にQレベルのインテル情報を、これから申し上げさせていただきます。
大切な大切な皆さん、信じないで聞いていただきたいと思います。

本日はこの一点に特化して、大切な皆様にお伝えをさせていただきます。
どうか、ゆったりとお聞きいただきたいと、思っております。
よろしくお願いいたします。
これから述べます日程時間とか、ありますけれども、全てアメリカ東部時間、ワシントンタイムを、基準として申し上げさせていただきます。
おそらく、このような非常に緊張感あふれるライブ、非常に珍しいかなと思っております。どうかハラハラしながら、ドキドキしながら、存分にお楽しみいただけたらいいなと、こんな感じがいたしております。
とうとうやってまいります、その日程を本日、ずばりですね。
情報が入ってまいりましたので、皆様にお伝えをさせていただきたい。
おそらく、この動画今回324回目になりますけど、歴史に残るようなおそらく動画になってくると思います。
ぜひ、本日ライブでご参加された方、すごくついてるって言いますか、ラッキーと言いますか、そのような役割があるお方であろうと、思っております。
首飾りになりますか。
今日はそれを兼ねて、このような組み方ですね、ちょっとさせていただきました。
先般、買ってまいりました。

それでは入ってまいります。
先般、10月の29日というイベントの日程を、皆様にお知らせさせていただきました。
本日、入ってきました情報は、米軍筋からのまさに、超インテル情報、Qレベルのインテル情報とお聞きいたしております。
10月の最終の週になりますが、10月の最終の週10月28日金曜日、なんと驚くべきことに、皆様何が始まるのでありましょうか。
先般、私は10月29日と申し上げましたこれが、本日は10月28日、一日早まってます。
金曜日になんと驚くべきことに、何が皆さん始まるのでありましょうか。
実は、この10月28日、すべてアメリカ時間であります。
EAS、世界緊急アラートシステム、世界警告放送が始まります。
つまり、私どもがこれまで言ってまいりました、緊急放送、これが10月28日、本日、発表されました。
私のもとに、伝えられました。
早速、大切な皆様にお伝えをさせていただきます。
この緊急放送は、アメリカ10日間と申し上げておりました。
日本は3日間、その他の国々はそれぞれにと、こんなお話させていただいていただいてまいりました。
そして、この緊急警告システムが始まると同時に、この10月の28日に、EAS、警告
緊急警告システムが始まると同時に、これまでのDSや、イルミナティが完全に敗北し、ゲームオーバーになったということを、示すのであります。
そういう意味では、この10月28日、世紀の私たちが待ちに待った、イベントがいよいよ今月この10月の最終の週に、始まっていくのであります。
すごいことだと思います。
ですから本日、レイをつけてやっております。
そうです、勝利宣言です、やった!
そして、皆さんここで、どのようにして、DSやイルミナティをやっつけて、ゲームオーバーとさせることができたのかという点を、この日を記念して、申し述べたいと思っております。
どのようにDSやイルビナティをやっつけて、ゲームオーバーとさせることができたか、これ二点にわたって、お伝えをさせていただこうと思っております。

一点目は、これまで何度も、繰り返しお伝えさせていただいてまいりました、GCR、世界通貨改革を量子コンピュータの技術を使って、DSたちが異常な悪事というべき、麻薬資金、児童売買資金を、すべて封じ込めたことに尽きるのであります。
このGCR、DSたちの異常な悪事、麻薬資金や児童売買資金を、全て封じ込めたことに尽きるのであります。
一点目です。
GCRです。
今、DSたちは、呆れた、ため息をついているその音が、私には聞こえてくるのであります。
DSたちの呆れため息が、今私のことに聞こえてくるのであります。
皆さんの方はいかがでありましょうか。

二点目は、なんといっても、ケネディの意思を継いで、立ち上がった改革派の勇敢な米軍、米軍の兵士たちでありました。
そして、数多くのアライアンスたちは、世界125の国々に散りました。
そして、ありとあらゆる中枢機関で、なんと23年間という長い年月と、エネルギーを使って、この日を迎えたのであります。
もちろん、トランプさんを中心とした宇宙軍も、そして、国際的軍事連合体もできました。
その結果、世界170カ国以上のインターポール、国際刑事警察機構と言いますけれども、この連合体隊も構築できたのであります。
このため、このインターポールとの連合体を活用して、世界的な逮捕や処刑を行い、世直しの掃討作戦を、今も実行中であると、このようにメッセージが伝わってきているのであります。
そして、皆さん、未だに、未だに米軍内でも、今の米軍内でも掃討作戦が、続いているのです、とこのようなメッセージが、寄せられているのであります。
以上の二点、なぜ、DSやイルミナティを、ゲームオーバーとさせることができたかを、この日を記念して述べさせていただきました。
皆さんはいかが思いでありましょうか。

一つ目よろしいでしょうか。
10月28日、EAS、緊急放送、始まる日です。
これを、まず日程を述べさせていただきました。
そして、アメリカは10日間でありますので、10月28日から11月6日までの10日間となります。
日本は、10月29、30、31日と、この三日間となります。
ですから、日本は10月いっぱいです。
今月いっぱいで、EASが終わってしまうと、そういう意味でございます。
そして、これまでも述べてまいりました一日三回、週二回じゃないですよ。
一日三回にわたって、8時間のVTRが、スマホとか、皆さんのご自宅にある家庭にあるテレビから、流れ出すのであります。
スマートフォンからも流れます。
日本、テレビからも流れる。
そして、ネットは使えません。
Facebookも使えません。
Twitterも、使えません。
YouTubeも、発信できません。
その他、ネット使えない日本は3日間、アメリカは10日間、そして、スマホの電話は使えます。
日本では3日間、アメリカでは10日間、したがって、インターネットがこの期間使えない
電話は使えます。
そのため、ネットで注文しているとかの、産業や企業などに大きな影響が出るかもしれません。
これも、これまで述べてきた通りであります。
そして、物流がストップする可能性があります。
そしてまた、銀行、コンビニなどのATM、これ使えなくなる可能性があります。
このように、何度もこれまで述べてまいりました。
三点セット述べてまいりました。
ぜひこの期間、備蓄してください。
二週間程度、備蓄してください。備蓄ね。
買いだめしておいてください。
そして、現金を二週間程度、必要な額、手元に置いてください。
全部銀行から、お金おろす必要ありません。
ガソリン、満タンにしておいてください。
この三点セットですね。
備蓄、現金二週間程度、ガソリン満タンと、このようなお話しさせて、いただいてまいりました。
そして、この備蓄した時ですね。
多くの皆さん、知らないで備蓄しない。
そして、訪ねてくる、あるいは、電話があって、その時、注意事項申し上げます。
自分は、備蓄してしたことを、電話等で知人等にお伝えしないことです。
もう一度言います。
備蓄が終わった人、その期間、皆さんが、多くの皆さん、備蓄しないと思います。
電話があって、私、備蓄していますよとか、しているわよとか、そんなこと言わないでください。
石川さん、どうして、そんな冷たいんですかって、言うかもしれません。
いっぱい殺到します。
そして、皆さん、最終的に恨まれることになりますから。
私が困ってんのに、あなた持ってんでしょって。
少しくらい、私にちょうだいよって、目をひんむいて、あなたに言うでしょう。
あなたの家を訪ねてくれでしょう。
そして、出さなかったら、一人に出して、別な人に出さなかったら、あなたはあの人に出して、私には出さないの、一生あなたを恨むからねっていうこと、言われちゃいます。
ですから、それは備蓄していることを、伝えちゃいけない。
これ非常に大切な、私は注意事項であろうと思っております。

それでは、次のイベントの日程を申し上げます。
それは、これもアメリカ時間です。
11月5日土曜日です。
つまり、日本では11月5日は、すでに緊急放送が終わっております。
10月いっぱいで終わる予定であります。
11月5日、何が起きてくるのででしょうか。
日本は、緊急放送終わっています。
EAS、終わっています。
そして、アメリカではこの日11月5日は、EAS、緊急放送、9日目になっている日であります。
さて皆さん、この11月5日土曜日に、どんなイベントが、起きてくるのでありましょうか。
この11月5日に起きるイベントとは、これを申し上げさせていただきます。
つまり、2020年11月3日のアメリカ大統領選挙が、最高裁で無効だということが、判決がなされた。
これが、全世界に公式に発表されるイベントであります。
よろしいでしょうか。
はい、すごい事だと思いますね。
これが、11.5におけるイベントとされております。
ですから皆さん、次に皆さん、来月の11月5日ですよ。
今日は10月7日です。
ついに、全世界にトランプさんの正義が証明される日が、この11月5日ということになるのであります。
本当に、目前に迫ってまいりました。
それと共に、トランプさんの正義というだけじゃなくて、私たちも、これまで最低でも2年間にわたって、こんなトランプさんの話をやると、あなた頭おかしいよって、変人だ、変態、随分、言われてきたと思います。
皆さんもね、どれほどね、多くの知らない人に、私たちが愛を持ってお伝えしてきたかでも、その度に、頭おかしいよ、家族からも言われてきた。
ある時は、恋人からも言われてきた。
知人からも親戚からも言われてきた。
長い長い年月で、本当に悔しい思いをされてきたと思います。
ですから、私たちのトランプさんの正義と同時に、私たちの正義もいよいよ証明されて来る日、それが11月5日なのであります。
おそらく、この全世界に轟(とどろ)きわたるこのニュース、全世界の多くの人々は、呆れと驚きとため息を隠しきれないでありましょう。
このように私は、言いたいのであります。
皆さん、この時には、皆さんはどのようなお祝いをされますか。
何時間でも、変態変人万歳、変態変人万歳、何時間でもやってもいいですよ。
本当に大きな大きな声で、全身から今までのうっぷんを晴らすかのように、叫び、そして、叫んで、叫んで、叫び切って、踊って、踊って、踊りまくっていただきたい。
このように思っているのであります。

その次のイベントを、発表させていただきます。
本日3つ目のイベントの発表であります。
こちらも、信じないで聞いていただきたいと思います。
その日程とは、11月6日日曜日です。
本日この三つの日程を、発表させていただきます。
さて、この11月6日日曜日に来るイベントとは、皆様なんでありましょうか。
あくまでも、アメリカ時間11月6日であります。
この11月6日とは、アメリカのEAS、緊急放送最終日に当たる日であります。
もう一つあります。
アメリカの中間選挙、私、無いと申し上げてまいりました。
アメリカの中間選挙11月8日でございます。
このすべての日程を、調整されたと思います。
さて11月6日に起きるイベント、皆さんなんでありましょうか。
それでは、11月6日のイベントを申し上げさせていただきます。
11月6日日曜日はなんと、皆さん、ゲサラが発表されます。ゲサラが発表されます。
これは、一番最初はアメリカとされております。
アメリカで11月6日、緊急放送が終了した段階で、アメリカでネサラが、発表されてくるのでありましょうか。
おそらくそうだと思います。
ゲサラの発表の第1グループ、これ27カ国がありますよっていうお話、させていただいてまいりました。
もちろん、この27の国に、日本もフランスも入っております。
なぜ27の国なんですかっていう質問、いくつかありました。
これは、世界の中央銀行制度を使ってきた中心的な国々というのが、世界で27あるわけであります。
その中で、ゲサラ発表が一番がアメリカである。
そして最後の27番目が日本と、発表させていただいてまいりました。
日本のジェサラ発表の日は、それではいつなんですか?必ず、これは質問が来ると思っております。
現在のところ、これ不明でありますけども、おそらく、11月の中旬から下旬頃に、発表されると思っております。
皆さんいかがでありましょうか。
借入のある方、借金のある方、いよいよチャラになっていくと思います。
すごい時が、今、本当に目前に、迫ってきているのであります。
皆さん、ここまでよろしいでありましょうか。

最後に、皆さん、今、発表いたしました。
アメリカ時間10月28日のイベント、それはEAS、緊急放送の日程、お話しさせていただきました。
そして、11月5日、2020年大統領選挙最高裁が、無効と判決を出された。
これが、世界公表されるという日程、発表させていただきました。
そして、11月6日、つまり日本時間、11月7日のイベントを、本日なぜ発表となったのでありましょうか。
あまりにも、早い夢のようなお話であると思っております。
どうして、こんなに早くですね。
この11月日本時間7日でしょ。
ゲサラが、ジェスラが発表が発表となる今日、10月7日ですよ。
ひと月も前のこの日を選んで、一ヶ月も早く、米軍からのQレベルのインテル情報を、こんなに早く、どうして発表をなされたのでありましょうか。
それは私は詳しくはわかりません。
でも、皆さん、私、石川新一郎に伝えたら、私は、メッセンジャーであります。
大切な大切な皆さんに、即座にお伝えするのが、私のミッションであります。
当然といえば、当然です。
当然、私に伝える側としても、それは私に伝えたら、いろんな本日のライブの中味、予定していたものをですね。
全部、取り替えても、最優先で私はお伝えすると、このように、いつも決意をさせていただいております。
なぜこんなにひと月も早く、私に伝えたのか。
それをちらっと私、考えてみました。
そして、この伝達する側の者とも、若干お話しさせていただきました。
このライブで、石川新一郎にこの中身を伝えたら、石川新一郎は、今晩、このライブで全世界の皆さんにお伝えしてくるだろう。と、読んでいらっしゃると思っております。
当然このライブ、DSやイルミナティにも、情報が入っていくと思います。
伝わっていくと思います。
しかし、皆さん、もう大丈夫ということであると思います。
皆さんもう大丈夫ですという、メッセージであると私は思っているのであります。
もう大丈夫だよ。
石川新一郎がこのライブで発表したって、ひと月も前に発表したって、もう大丈夫だよって、なぜかなれば、そうもう止まらない。
もはや、あのDSや、イルミナティには、力はなく、資金もなく、元気もなく、茫然自失となっているのであります。
そして皆さん、今の私たち、見ているテレビ、地上波、ありますけれども、あるいは新聞もありますけれども、今のマスメディアのテレビも新聞も、まもなく力を失い、間もなく急速に変わってくるのですと、このように、本日私の思いを伝えさせていただき、本日のライブをおしまいとさせていただきたいと思っております。

この日程がこんなに早く、伝えられてまいりました。
ですから、誰が出てこようと変えよういない、この事実なんだよと、このトランプ陣営の、そして、アライアンスたちの本当の確信が、本日伝わってきたと、思っているのであります。

どうか、この日程をしっかりと視野に入れながら、明日(10/8)からまた日本では三連休の人が多いかもしれません。
ぜひですね。
それで一日一日を、楽しんで、楽しんで、楽しみきってですね。
この当日を、皆さんと一緒にお迎えをしてまいりたいと、思っております。
今まで、トランプさんも、アライアンスたちも、最低でも23年間、大変な苦難や、命を懸けての大変な戦いがあったわけであります。
そして、皆さんもその情報を、世界で1%未満の方々に入って、情報をキャッチして、なぜかわかりませんけど、この番組にお越しいただいた。

この心は、未来永劫にわたって、皆様の福になっていくと思っているのであります。
どうか、日程が本日発表されました。
おそらく歴史的な日になると思います。
どうか皆さんと、この喜びを共有しながら
進んでいきたいと思います。

それでは入って、まいります。
皆さんは変態ですか。
変態です。
皆さんは変人ですか。
変人です。
変態変人バンザイ!
変態変人バンザイ!
変態変人バンザーイ!
そして、最後にトランプは絶対に勝ーつ。
はい、ありがとうございます。
本当にたくさんの方お越しいただきまして、大変にありがとうございます。
それではまた、次回お会いさせていただきます。
皆さん、おやすみなさい、グンナイ。

 

以上、石川新一郎さんのお話でした。   (文責: 黒川裕司)

 

私も、「本当は、トランプさんが、2020年11月の大統領選挙に勝利したのだ。」というお話を、友人にしたことがあるのですが、全く相手にされませんでした。

代わりに、「何かの新興宗教に、ハマっているのでは?」と言われてしまいました。

そのトランプさんの正義が、ようやく、後ひと月で、証明されようとしています。

私が、「あるある」と言い続けてきた‘緊急放送’が、間近に迫ってきました。

そして、世界からDSやイルミナティが一掃されて、待ちに待ったゲサラ法の発令と、ベーシックインカムが実施されます。

どれだけ、皆さんに喜ばれることでしょうか。   (黒川 記)