昨日(R5/7/25)、愛知県豊橋市で、石川新一郎さんの豊橋講演会、懇親会が開催されました。

 

石川新一郎さんのツーショット

 

先日(R5/7/14)の石川新一郎さんのTV会議で、

「イベントに参加して、ソウルメイトを見つけてください。」

と、私は石川さんから、言われたこともあり、また、豊橋は名古屋から近く、1時間ちょっとでいけるので、参加させていただきました。

 

変態変人バンザイ

 

約70名ほどの人たちが集まって、「変態変人バンザーイ!」を行い、とても盛り上がりました。

今年の2月に名古屋で開かれた講演会、広島県三原市の宇宙カフェで行なわれた講演会に続いて、3回目の講演会参加となりました。

今回の講演会では、「黒川さんのブログを見て、石川新一郎さんを知ることが出来て、ありがとうございます。」とか、あるいは、「黒川さんのブログを見ています。」などというように、嬉しい声を私にかけてくださる方が、何名かおられました。

ソウルメイトを探すことが、私の今回の参加目的だったので、様々な人たちとお話をさせていただきました。

私のお隣に座られた方は、豊川にお住まいで、子供さんがお二人あるそうなのですが、ご主人がスピリチュアルに理解がないので、困っているとおっしゃいました。

石川新一郎さんは講演会の中で、腰と膝を治すデモンストレーションをされました。

「腰か膝の痛い方はいませんか?」と、石川新一郎さんは、呼び語られました。

隣の席の彼女も手を挙げたところ、他に全体の約半数の人の手が挙っていたのですが、その中で彼女が壇上に呼ばれて、その処置をしてもらいました。

その結果、左右の腰のゆがみが直って、すっかり姿勢が良くなりました。

すると、彼女の顔色と表情が、とても明るくなって、朗らかにおしゃべりされるようになりました。

これには、私も驚きました。

そして、同じテーブルに座った3人組の女性たちに、声を掛けたところ、彼女たちはベンジャミン・クレームさんの講演会を支えてこられた方たちでした。

※ ベンジャミン・フルフォードさんとは違います。

ベンジャミン・クレームさんは、マイトレーヤ(救世主)が降臨することを講演会で、いつも予言されておられた方です。

ベンジャミン・クレームさんは、既にお亡くなりになっているのですが、彼の講演会に、私も若いころに、参加した記憶があります。

現在は、その通訳をされていた‘石川道子さん’が講演会をされていて、3人の女性たちは、石川道子さんを支援されているそうです。

その中の富山県から来られていた女性が、私のブログを読まれて、この石川新一郎講演会に、参加されることになったそうです。

彼女は一つ悩み事をお持ちで、それは、「講演会を開催する以外に、何が目的がありますか?」と質問されたときに、答えられなかったというのです。

つまり、自分のミッションを遂行する以外に、やらねばならないことがあるはずなのに、それが分からないということでした。

私は、彼女が富山県から参加しているということを聞いて、思い浮かんだのが、富山にある’北陸内観研修所’のことでした。

ブログ「集中内観研修に向けて」(投稿日 : 2020年9月12日)を参照してください。

集中内観研修に向けて

 

「それはまず内観をすることではないですか?」

と、その方にお伝えしました。

そして、’集中内観’と、’北陸内観研修所’について、説明をさせていただきました。

彼女は、’内観’について、ピンとこられたようで、「連絡してみます。」とおっしゃいました。

私は、何か使命を果たしたように思えて、ホッとしました。

この他にも、今回の講演会において、何名かの方たちとお話をして、LINE を交換したり、携帯番号をお聞きして、つながりができるように努めました。

 

「これからは、人類が団結して、統合されていく時代である。」と、宇宙の高次元の存在たちや、天使たちはおっしゃっています。

この石川新一郎さんのライブや、講演会などに、集まってこられている方たちも、人類の統合を使命とされている方たちだと、私は思っています。

まだまだ、アセンションは道半ばですが、これからも変態変人の仲間たちと一緒になって、アセンションの旅路を歩んでいけたらと思います。   (黒川 記)