先日、いつもの神社に参拝に行ったところ、丁度、桜が見ごろで、綺麗に咲いていました。

 

白山社の桜-2

 

そこで、スマホで桜の写真を撮っていました。

 

白山社の桜-1

 

すると、後ろから、いつものライトワーカーさんが、声を掛けてくれました。

「何をしているのかと思った。」

「桜があまりに綺麗だから、撮っていたんです。」

と、私は答えて、その前日の晩に、石川新一郎さんが、緊急放送の日程を発表されていたことを思い出し、次のように、お話しました。

「石川新一郎さんのお話では、ブラックスワン・イベントが進行して、シリコンバレー銀行だけでなく、クレディスイス銀行、ドイツ銀行など、海外の多くの銀行が破綻をしています。
 そして、アメリカのFRB(連邦準備銀行)も、資金が枯渇して、事実上破綻しているそうです。
 このブラックスワンイベントについては、石川新一郎さんだけでなく、ユーチューバーで、アメリカに長い間、住んでおられる’スカーレットチャンネル’さん、Telegramの baum(日本)さんも、いよいよ世界の金融が危ないという情報を、発信されています。
 そして、石川新一郎さんの情報では、来月4月10日ころより、緊急放送が始まるそうです。
 以前から、何度もおっしゃっていたように、緊急放送は、1週間から、10日間行われます。その間、8時間のビデオが、TVで1日3回流されます。
 その後、アメリカ時間4月22日ころに、トランプさんが第19代アメリカ新共和国大統領として、登場するそうです。」

ライトワーカーさんは、いつもであれば、私を茶化すように、「その話を自分にしたら、それは実現しない」とおっしゃるところですが、今回は少し真剣な眼差しで、次のようにおっしゃいました。

「僕も、海外の情報を調べているんだけれど、どうやら今年(2023年)は、何か大きなことが起こるみたいだね。」

彼は、とても英語が堪能なので、海外の情報を収集されています。

「日本人は、英語が障壁になって、生の海外の情報にアクセスできない。
 そのため、NHK や日経新聞などの情報で、海外のことを知るのだけれど、DSである日本のマスメディアは、そうした情報を一切報道しない。
 そのため、一般の日本国民は、本当に海外で起きていることを知らないでいます。
 コロナのワクチンや、ロシアとウクライナの戦争の真相を話しても、全く受け付けてくれないので、何も話さないことにしてます。」

彼もそのことに、同意して頷いてくれました。そして、時間が来たので、会社の方向に自転車で走っていかれました。

 

私は、緊急放送が始まり、マスメディアの嘘の報道が覆されることを願っています。

そして、現在、石川新一郎さんだけでなく、多くのユーチューバー、ブログなどでも、ブラックスワン・イベント、GCR(世界通貨改革)/RV(通貨評価替え)などが、進行しているという情報が発信されています。

そういう意味で、この4月に起きるかどうかは別として、緊急放送などのメジャーイベントが、起きて来ると思っています。   (黒川 記)