今日(2/3)は、日本時間で、午後2時以降に、最初の封筒が開封されて、デクラス・機密解除の発表が行われると予告されています。今日の「【第92弾】都市伝説がいよいよ現実に展開か!!」は、まるで、石川さんの心臓の鼓動が伝わってきそうな動画です。

【第92弾】都市伝説がいよいよ現実に展開か!! 石川新一郎チャンネル

石川新一郎さんが、どのような発表内容になりそうか、この動画で、予め解説しておられます。
機密解除の直前に、参考にしていただき、心の準備をしていただければ幸いです。

【第92弾】都市伝説がいよいよ現実に展開か!! 石川新一郎チャンネル

寝ても、覚めても、トランプ、トランプ。
全世界のトランプ大好きな皆さん、おはようございます。
そして、こんにちは、石川新一郎でございます。
本日は、令和3年2月2日火曜日、ただいまの収録時刻は、午前9時50分でございます。
今日のテーマは、「都市伝説がいよいよ現実に展開か!!」です。
今日は、2月2日、1897年、明治30年以来、120余年ぶりに、節分ということであります。
私も、人生初の2月2日節分を、迎えておりますが、多くの皆様も、人生初の2月2日節分だと思います。
大変に、おめでとうございます。
そして、明日(2/3)は、春の到来を告げる立春であり、そして、また、いよいよ、第一回目の封筒が開封される予定日となっております。
私も内心、ハラドハ、ラキドキで、少し興奮してなかなか収まりません。
今まで、都市伝説とかあるいは、地下伝説とか、言われてきておりまして、おそらく実現できないだろうと思われていたものが、あの静かにですね、そのように、ささやかれてきたわけでありますけれども、それがですね。
世界緊急放送、そしてまた、デクラス・機密解除、そしてゲセラ法、そして、量子金融システム、RV、通貨評価替え、GCR、世界通貨改革などですね。
※ ゲセラ、量子金融システムなどの用語の意味は、「非常事態宣言」のブログを参照してください。
そしてですね、愛と光と平和に、つつまれる地球の実現と。
これらが近い未来に、いよいよ実現の時を迎えていると思います。
私たちは、これを今、目の当たりにすることになります。
なんと嬉しい事かなと、そして、すごい時をですね、迎えていると思います。
もう、心臓の高鳴りをですね、感じざるを得ないこのような状況で、ございます。
そこで、今日はですね。
今までのワシントンからのメッセージから、この点をですね。
確認して参りたい。
そして、立春の明日(2/3)の第一回目の封筒の開封をですね、待っていきたい、このように思っておりますので、どうかよろしくお願いをいただきたいと思います。
昨年(2020年)の12月29日、ワシントンメッセージにこのようにあります。
今後の地上を、平和に向かわせる大きな発表は、そんな遠くない日にやってきます。
その発表は、二つの大きな事柄に分かれます。
一つ目は、我々の話を耳にしてくれた皆様には、そんなに驚愕はしませんが、公式に発表されれば、驚きの事実が公表されるでしょう。
(これはおそらく、世界緊急放送のことと思います。)
そして、二つ目の事柄が発表されてから、4ヶ月以内に、新しい政府を発足するために、議会選挙を行います。
(これは、ゲサラ法だと思います)
その後、世界中が、同じ状況に向かい、平和を確立します。
その日が近づいています。
そして、昨年(2020年)12月25日、このようなメッセージがありました。
一つは、地球上がいかに一部の人間にとって都合が良いものであったか、それはなぜそうなったかが明らかになります。
さらに、それらをすべて排除し、どのような輝かしい未来があるのか、全体的に全てを語る準備はできています。
これらの公開を、近い近い未来に、皆様はゲットすることになるでしょう。
これは、おそらくデクラス・機密解除を指すものと思います。
そして、1月の今年の1月の24日のメッセージです。
デクラス(機密解除)と、ゲセラが始まる前に、一つ説明します。
ディープステートに支配されていた、金融システムの変換された件に、関してご説明します。
金融システムは、量子コンピューターシステムに変更されました。
(されたということですね。)
地上の誰もがハッキングできません。
このシステムは、銀行業界の新時代につながるものです。
このシステム開始後、金に裏打ちされた時代が出現し、すべての通貨を再評価します。
この量子金融システムの立ち上げにより、RV、通貨評価替え、GCR、世界通貨改革が、実施され、ゲセラに移行され、これが世界の新たなシステムになって、実施されます。
このようにございました。
本当に、あのこのワシントンからのメッセージですね。
一つ一つこう吟味しますと、すごく不快だということが、今改めて、痛感しですね、実感をいたしているところでございます。
続いて、最後に、三つの封筒についてですね。
昨年の12月20日のメッセージをですね、確認させていただきたいとこう思っております。
本日、我々から石川様のもとに三の封筒が届いています。
それらは、決められた日付まで、開封しないという約束を取り交わし、お届けしました。
ここには来年に起きる基本的な要因となっている事柄が、記載されています。
これらを読んでいただければ、それぞれの三つの事象が、どのようなことをもたらすのかが、わかるように書かれております。
我々の存在が、どのような立場であろうと、来年に起こることを、全て分かるように記載されています。
決められた期日に、開けてほしいと言った理由は、これらの出来事が滞りなく実行するため、何らかの力に邪魔されないために、今は話すことができません。
これで、今後起きる出来事は、その期日に変更がない限り、そのまま約束の期日に開封され、視聴者の皆様にある程度の心構えが、できるように託しました。
我々は、トランプ大統領とともに今後の地球の変換の準備を行っているグループです。
何度もお伝えしますが、ホワイトハウスの中のスタッフではありません。
地球が、愛、喜び、調和に満ち、真実と光のみに包まれ、自分自身を愛し、同様に隣人を愛する世界を作ることです。
現在の社会は、競争原理において、生き残るために、自分自身の中に、エゴを作り出し、他人を追い落とすように、セットされた社会であり、自己中心になるように仕組まれています。
神は、人間を作り出した時には、自分自身が唯一無二な存在であり、神聖なる存在であり、誰にも束縛されず、自我に目覚める時間を与えてくれました。
そこには、競争原理や、エゴは存在しないはずです。
そういった社会に、一歩でも近づこうとして、ケネディーは、暗殺されました。
その意志のもとに前に進み、トランプ大統領は存在しています。
これらの理念で、いよいよ、実行に移す時が近いので、頭の片隅において頂きたいことを、お話しさせていただいております。
まあこのようなメッセージ(2020年)12月20日 の、ワシントンからのメッセージでございます。
最後にですね、
冬がなければ、春の訪れは、それほど喜ばれるものではない。
逆境を経験しなければ、成功もそれほどうれしいものではないだろう。
アメリカの女性詩人、アン・ブラット・ストリートの言葉でございます。
次に、プリンセスダイアナ妃の言葉です。
見返りなんか期待せず、周りの人に優しさを無作為に与えましょう。
大丈夫、いつか誰かが、あなたに同じことをしてくれるから。
ジョセフ・マーフィーの言葉です。
笑顔には、人の心を明るく柔和で、好意的にさせてくれる偉大な力があります。
したがって、つねに笑顔を心がけると、人の未来は、ポジティブに飛躍するようになろのです。
以上、石川 新一郎でございました。
本日も、最後まで、ご視聴頂きまして、本当にありがとうございます。
心より、感謝申し上げます。
それでは、みなさまと共に、恒例的に行ってばいいたいと思います。
本日も元気いっぱいですね、進めてまいりたいと思います。
皆さんご準備はよろしいでしょうか。
はい、それでは参ります。それでは、最後に、トランプは絶対に勝つ。
はい、ありがとうございます。
元気いっぱいの声が響いてまいりました。
本当に、感謝感激でいっぱいございます。
また、皆さんとお会いさせていただきたいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
大変に、最後までご視聴頂きまして、ありがとうございます。
石川新一郎、いつもいつも視聴者の皆様に、感謝申し上げております。
それでは、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。失礼させていただきます。

 

以上、です。

今回のメッセージは、2月3日、日本時間午後2時以降に、公開される第一通目の発表にかかわる内容が主でした。
簡単にまとめますと、今日(2/3)午後2時以降に行われる発表は、以下の二つになるようです。

(1) ディープステート側の人々が行ってきた悪事と、彼らの大量逮捕のお話。
(2) 新しい世界を作るためのネサラ法・ゲサラ法、通貨評価替え、量子コンピュータなどのお話。

 

現在、日本のマスコミでは、新型コロナウイルスの話題ばかりを報道しています。
バイデン政権についても、あたかも順調なスタートを切ったかのように、報道しています。

しかし、バイデン大統領が大統領令にサインしている本が、白紙であったり、後ろの窓の背景に、駐車場の車が写りこんでいたりするなど、不都合な点が散見されますが、それらには全く触れません。
今、ホワイトハウスの電話番号に、電話をすると、「一時的に閉鎖中です。」という留守電が流れるそうです。
いつまで、マスコミは、虚偽報道・偏向報道を続けるのかわかりませんが、最初のデクラス・機密解除の発表があると、それも、もう長続きはしないでしょう。

最初(今日、2/3)のデクラスで、マスコミに騙されて、真実を知らなかった人々は、驚愕することでしょう。
これまで、石川新一郎さんのメッセージを見てこられた方たちと、目覚めているライトワーカーの皆さんは、冷静さを保って、その緊急放送を受け止めることができるでしょう。
どんな発表があろうとも、近い先には、平和で愛と光にあふれる、全く新しい世界が到来することを感じながら、ポップコーンを片手に、明るく楽しく過ごしたいものです。