本日(R5/2/5)、「緊急放送についてのエレナ・ダナーンさんのお話」というタイトルで、緊急放送についてのエレナさんのお話をご紹介いたします。

 

「エレナ・ダナーンさんインタビュー(1)銀河連合特使、スターシード、ディスクロージャー、日本のアーク、ソウルメイト、3Dから5Dへなど」(Miyako Angel 2 チャンネル)

 

 

ここ最近、石川新一郎さんのライブでのことですが、緊急放送についての’インテル情報’が少なくなって、トーンダウンしているという印象を、私は持っています。

そのように感じているところで、佐野美代子さんのユーチューブ動画「エレナ・ダナーンさんインタビュー(1)銀河連合特使、スターシード、ディスクロージャー、日本のアーク、ソウルメイト、3Dから5Dへなど」(Miyako Angel 2 チャンネル)の中で、エレナ・ダナーンさんが、次のように、語っておられるのを見つけたので、是非、ご紹介をさせてください。

 

「私は、一度も緊急放送の話を聞いたことがありません。」

 

緊急放送についてのエレナ・ダナーンさんのお話

 

「エレナ・ダナーンさんインタビュー(1)銀河連合特使、スターシード、ディスクロージャー、日本のアーク、ソウルメイト、3Dから5Dへなど」(Miyako Angel 2 チャンネル)より、引用いたします。

 

【ユーチューブ動画の 14:34 付近】

(佐野美代子さん)

太陽はもう黄色じゃないですね。白いです。真っ白い。

でも、エレナさん眠っている人は、こんな大変化に気が付いているかしら。

(ダナーンさん)

若い人は、気が付かないでしょう。

私みたいに年配の人は、昔の太陽を知っているから、変わったって分かる。

(佐野美代子さん)

でも、私はこの数年で変わってると思うんですよ。

より太陽がきつくなってると思います。

(ダナーンさん)

そうね、そうね、美代子さんの言う通りだわ。

確かに、ここ数年で、変わってますね。

(佐野美代子さん)

私の動画を見てくださっている方々は、気づいていらっしゃます。

3D から、5D に移行しているとか。

しかし、日本では、まだ95%の人がまだマスクをしているのですよ。

こうした眠れる人たちは、こんな大きな変化が起きていることに、気づいていらっしゃらない。

みんな、どっちかというと、インフレとか、経済の先行きとか、国がどうなるのかとかの心配ばかりしているようです。

(ダナーンさん)

とても怖がっています。

まだ地球では、そうした恐怖の波動がいっぱい残っています。

(佐野美代子さん)

私は、一生懸命、やっているんですけれど、日本で。

まだまだ日本では、異星人の話を真剣に捉えてくださる人は、少ないと思います。

こんなディストロージャー(情報開示)が、加速的に起きているのですから、こういった目覚めは、加速的に進むのでしょうか?

実は、ディスクロージャーというのは、マイケル・サラ博士とか、あなたを通して起きるんではないでしょうか?

今までは、世界同時緊急放送で、目覚めが一気に起きると、思われてきたんですけど。

皆、そう思ってきたんですけど。

【ユーチューブ動画の 18:04 付近】

(ダナーンさん)

私は、一度も緊急放送の話を聞いてことがありません。

だからと言って、それが起きないって話ではないけど。

少なくとも、私は聞いていないんです。私が得た情報では、ありません。

私が聞いているのは、ディスクロージャーに対する計画が、しっかりとあって、人々をショックに落とす方法、計画はない。

もうこの地球で、これ以上の混乱は、必要ないから。

銀河連合の人たちは、この地球を、3D から4D、5Dに上げていきたいわけですね。

では、それはどういう意味なんでしょうか。

平和的な、平穏な心の場所です。

ここには、恐怖はないんです。

緊急放送みたいに早くはないけれども、ゆっくり時間かかりますけど、でもとても懸命にやっています。

だからこうしたスター・ネーションの上のいろんな異星人たちが、少しずつ自分たちの宇宙船を、ゆっくりと見せている。

それは地上アライアンスと、ホワイトハットと、一緒に、その情報も少しずつ出しています。

 

以上が、動画からの引用です。

 

この動画を見て、私もひょっとしたら、石川新一郎さんがおっしゃる、いわゆる‘緊急放送’は、起きないのかもしれないと思いました。

特に、アメリカでは、FoxTV のタッカー・カールソン氏は、例えば、バイデン大統領の映像は、スタジオ・ホワイトハウスの中の映像で、本当のホワイトハウスではないという真実を、報道したそうです。

 

バイデン大統領の演台の中はコカ・コーラの箱

 

石川新一郎さんの昨晩(R5/2/4)の動画「【第388回ライブ】2/7(火)にRV開始予定とインテル情報‼️」(2023/2/4)を参考にしてください。

https://youtu.be/0yZlKJjRRDo

バイデン大統領が使っている演台の中が、実は、コカ・コーラの箱であると、FoxTV は報道したそうです。

日本では、このような報道は、絶対されませんが、アメリカではこうした‘情報開示’が行なわれています。

そのため、アメリカ人のかなりの割合、おそらく、6-7割は、バイデン大統領の虚偽に目覚めていると思われます。

このように、アメリカでは、‘緊急放送’で、‘デクラス’(情報開示)されるべき内容が、徐々に、FoxTV 等で報道されています。

そのような状況であれば、エレナさんがおっしゃる通り、人々にショックを与えるような‘緊急放送’はないと言ってもよいでしょう。

 

現在、95%の日本人が、まだマスクをしています。それだけ目覚めていないということになります。

日本人は、英語が不得手なので、エレナ・ダナーンさんのお話や、FoxTV のタッカー・カールソン氏の報道が、伝わることはないでしょう。

ただ、ある日を境にして、NHK、日本経済新聞などが、こうした真実の報道を行なうように変化した時、それが日本人にとって、ショッキングな’緊急放送’になるのかもしれません。    (黒川 記)