一昨日(R5/4/2)、石川新一郎さんのライブ「【第414回ライブ】EAS(玉音極楽放送)に関連するアライアンスからの伝言‼️」がありました。

今回のライブは、一旦、お休み動画を出した後で、行なうという異例のライブでありました。

このライブの中で、緊急放送の具体的な日程と時間が、発表されました。

本日(R5/4/4)、「【第414回ライブ】EAS(玉音極楽放送)に関連するアライアンスからの伝言‼️ 石川新一郎チャンネル」を、ご紹介いたします。

 

【第414回ライブ】EAS(玉音極楽放送)に関連するアライアンスからの伝言‼️

【第414回ライブ】EAS(玉音極楽放送)に関連するアライアンスからの伝言

 

https://youtu.be/bHDPsn8yYmo

 

【第414回ライブ】EAS(玉音極楽放送)に関連するアライアンスからの伝言‼️石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さん)

本日3つ目のインテル情報、最後のインテル情報を、申し上げさせていただきます。
それは、あのクレディスイスの破綻は、DS排除の象徴であり、ブラックスワン・イベントの導火線であるとのインテル情報でございます。
3月22日に、クレディスイスとUBSは、交渉会議を持ちました。
この中で、DSの中央銀行であるクレディスイス、クレディスイスと言いますのは、DSの中央銀行です。と、UBSとの統合は、とうとう破談となったのであります。
皆さんそれは、なぜなのでありましょうか。
このUBSは、DSの中央銀行であるクレディスイスを、金額で言うのであれば、日本円で1円として評価していたようでございます。
そして、UBSはそれ以外は、Noであると、このように、UBSは言い放って、とうとう破談となったのであります。
この情報ね、すごい情報なんですよ。
世界のすごい、トップ情報です。
全世界のDSメディアは、DSから様々な規制もあって、一切あえて報道しないのであります。
しかし、これは事実なのであります。
そして、皆さん、このDSの中央銀行であるクレディスイスの破綻は、何を具体的に意味しているのでありましょうか。
それをこれから、申し上げたいと思います。

それは、日本の半分以上の銀行、いや、すべての銀行といっていいくらい、破綻していくという意味に、実はなるのであります。
今、本当に恐ろしいことを、お伝えしました。
この深い意味は、また別の機会にお伝えします。
このクレディスイスの破綻が、実は、今後、今後ですね。
いったん起きると、壊滅的な打撃を与えるという、ブラックスワンイベントの導火線となっていくのであります。
これから、導火線がどんどん、じりじりと、こうなっていくんでしょうね。
今、日本の多くの銀行も、破綻するというショッキングなお話を、申し上げました。

この目的は、あくまで、DS排除が目的であります。
私たち庶民に、大きな影響被害はありません。
なぜなら、4月1日より、QFSが、量子金融システムが、本格的にそして完璧に、そして世界的に、国際金融通信ネットワークにつながって、稼働したからであります。
これ大事な部分でありますので、もう一度申し上げさせていただきます。

私たち庶民に、大きな影響被害はありません。
なぜなら、4月1日からQFS量子金融システムが、本格的に、そして完璧に、世界的に国際金融通信ネットワークにつながって、稼働したからであります。

今、ネット上やYouTubeなどで、不安を煽る人々、多々いるようであります。
預金などを、あらかじめ引き出した方がいいなどと、噂されているようでありますが、実は一切不要なのであります。
このように、実は4月1日は、DSを排除して、庶民を守るという正真正銘の黎明の幕開けと、なったのであります。

トランプさんは、3月のCPAC(シーパック)の会議に、エイプリルフールズデー、エイプリルフールズデー、つまり、2023年4月1日に、触れておりました。
4月1日のお話、盛んにやっておりました。
つまり、トランプさんは、今年の4月1日を、本当に楽しみに待っていたのであります。
黎明の幕開け4月1日を、トランプさんは、エイプリルフールズデーと、このように、しきりに言いながら、今年の4月1日を、楽しみに待っていたのであります。
それは、QFSが世界の金融世界を制覇する、この4月1日を待っていたのであります。
QFSが世界の金融世界を制覇するこの4月1日を待っていたのでありました。

トランプさんは、2016年に、初めて大統領選挙に勝ちました。
そして、就任式の翌年の2017年1月20日の就任式前に、トランプさんは1人で、CIA本部に乗り込んだのであります。
そしてそこで、トランプさんは、CIAトップに言い放ったのであります。
それは、「私は完璧に君たち、DSを崩壊させる」と、このように言い放って、私たちにトランプさんは 約束したのであります。
このことは、私たちは絶対に忘れちゃいけないことだと、思っております。
そして、皆さん、この就任式から、2017年1月20日から、実に6年2ヶ月が経過しました。
これまで、トランプさんや、トランプさんのアライアンス、米軍、宇宙軍、すべてのアライアンス達は、これまで長い時間と、すごいエネルギーをかけて、進めてきました。
その仕込みが、とうとう終了したのであります。
いよいよ、最高のイベント、EAS(緊急放送)、メジャーイベントの4月が、ついに始まったのであります。
黎明を告げる、黄金の4月が始まったのであります。
ウキウキ、ワクワクと、世界の変化をお楽しみください。
以上、クレディスイスの破綻は、DS排除の象徴であり、ブラックスワンイベントの導火線との、インテル情報でございました。
皆様、以上、本日のインテル情報、3点皆様にお伝えをさせていただきました。

それでは、最後に、アライアンスから、伝言が入ってまいりました。
アライアンスから、突然でありますけれども、伝言が入ってまいりました。
なぜ、今日入ってきたのかわかりません。
でも、先ほど、インテル情報にあったように、この4月という時なのでありましょうか。
アライアンスから、伝言が入ってまいりました。

現在のところですが、間違いなく、EAS、エマージェンシー・アラート・システムは、玉音極楽放送(緊急放送)は、近々にやってきます。
そのタイミングを、お知らせします。
つまり、 EAS、玉音極楽放送(緊急放送)のスタートするタイミングを、伝言として、私にお伝えしていただきました。
それを、これから申し上げさせていただきます。

それは、それは、アメリカ時間の土曜日の夜か、あるいは日曜日の午前中となります。
それは、EASのスタートのタイミングは、アメリカ時間の土曜日の夜か、あるいは日曜日の午前中になります。
このように、伝言があったわけでございます。
これは、どういう意味かと言いますと、多くの人が職場などから、家路について、あまり社会混乱を起こさないためなのであります。
ゆったり土日お休みで、アメリカ社会基本的にお休みでありますので、土曜日の夜か日曜日の午前中、EASがスタートすると、このように、アライアンスは私に伝えてきたのであります。

そして、このアメリカ時間土曜日の夜、あるいは日曜日の午前中だとすれば、日本時間だと具体的に、どのような時間帯になるのでありましょうか。
参考でありますけれども、例えば、アメリカ時間の土曜日の夜8時と想定しますと、日本時間では、日曜日の午前10時頃となるのであります。
アメリカ時間土曜日始まったとしたら、日本時間は日曜日の午前10時とかの時間帯となっていくのであります。
この時間は、確定時間じゃございません。
アメリカ時間土曜日の夜8時、土曜日の9時だったら、日本時間日曜日の午前11時となっていくのであります。
次に、アメリカ時間日曜日の午前中例えば、午前11時と仮定するならば、日本時間月曜日の深夜1時となるのであります。
日本時間深夜午前1時となるのであります。
以上のような伝言が、アライアンスより入ってまいりましたので、大切な皆様にお伝えをさせていただきました。

あ、ごめんなさい、 一つ忘れていました。
もう一つ、重要な伝言がございました。
それをお伝えさせて、いただきます。
それは、どんなことがあったとしても、そして何が起こったとしても、5月中旬までには、イベントは終わります。
しかし、しかし、やはり4月中に終わります。とあった のであります。

そこで、私、カレンダーを見てみました。
皆さんもぜひ、4月のカレンダー見ていただきたいと思います。
今日は日本時間日曜日(R5/4/2)でございます。
次の土曜日は、4月の8日土曜日でございます。
これが、これから迎える1回目の土曜日です。
そして、次の土曜日4月の15日土曜日でございます。
そして、3回目の土曜日4月22日の土曜日であります。
そして、その後の土曜日、4月の29日土曜日であります。
そして、5回目の土曜日、5月6日土曜日、この合計5回に、絞られてきたのであります。
4月8日、4月15日、4月22日、4月29日、5月6日、この5回に、とうとう絞られてきたのであります。
私たちは、この5回、4月8日、4月15日、4月22日、4月29日、そして、5月6日の5回にわたる土日を、楽しみに、楽しみにお待ちしたいのであります。
あと、カウントダウンが、5回に迫っているのであります。
そして皆さん、これから、私たちが待ちに待った、長い方は30年待ってる、20年待ってる、10年待ってる、このEAS、歴史に始まって以来、初めてのEAS、玉音極楽放送(緊急放送)に向けて、これから株式市場は、限りなく限りなく、0価値に 導かれていくことになるのであります。
沈むDSは、風と共にではなく、巨額の資金とともに、去っていくのであります。
そしてまた、平家物語にあるように、奢れるDSは久しからず、なのであります。

この暗闇から、私たちを黎明へと導いていくのは、QFS(量子金融システム)なのであります。
この暁の光とともに、登場してくるスーパーマンがいるのであります。
それが、皆さん、それが私たちのトランプさんなのであります。
その時、大阪の食い倒れ太郎、石川新一郎は、今流れています、「嗚呼黎明は近づけり」、これを私は歌っていくことになると、思っているのであります。
ぜひその際には、皆様一緒に、合唱いただけたら、嬉しいなと思っています。
まさに、デングリ返しの4月が、今、到来しているのであります。
本日、以上、申し上げさせていただき、本日のライブ、お仕舞いとさせていただきます。
それでは皆様、入ってまいります。
皆さんは、本当に変態ですか。変態です。
皆さんは、本当に変人ですか。変人です。
変態変人バンザーイ。変態変人バンザーイ。変態変人バンザーイ。
そして最後に、トランプは必ず勝ーつ。
それでは皆様おやすみなさい。
またお休み動画にもかかわらず、こんなに多くの皆さん、お越しいただきまして、本当にありがとうございます。
それでは、次回またお会いさせていただきます。
おやすみなさい。はいおやすみなさい。
それでは、皆さんGoodnight。はい、ありがとうございます。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

石川新一郎さんは、次のように、おっしゃいました。

EAS(緊急放送)のスタートのタイミングは、アメリカ時間の土曜日の夜か、あるいは日曜日の午前中になります。

私たちは、この5回、4月8日、4月15日、4月22日、4月29日、そして、5月6日の5回にわたる土日を、楽しみに、楽しみにお待ちしたいのであります。

私自身、緊急放送を、2年あまり、待ってきました。

その時が来たら、石川新一郎さんと一緒に、「嗚呼、黎明は近づけり」を歌いたいです。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

大阪高等学校全寮歌、「嗚呼、黎明は近づけり」をご紹介いたします。

(口上)
東天紅(とうてんくれない)を染める金剛の峰にこれを嘯(うそぶ)かば
天下の堕眠一時に破れ夕陽沈む茅渟(ちぬ)の海に
これを呼(さけ)ばば魑魅魍魎も影を潜めん
いざ歌わんかな大阪高等学校全寮歌
アイン、ツバイ、ドライ

(歌詞)
一.
嗚呼黎明(れいめい)は近づけり
嗚呼黎明は近づけり
起てよ我が友自由の子
帝陵山下の熱血児
侃諤(かんがく)の弁地をはらい
哲人の声消えんとす

二.
嗚呼暁鐘(ぎょうしょう)は鳴り響く
嗚呼暁鐘は鳴り響く
三州(さんしゅう)の野(や)に殷々と
強き響きを伝えつつ
旧殿堂の奥深く
眠れる魂(たま)を醒ますべく

嗚呼黎明は近づけり(大阪高等学校)

以上。