昨日(R5/2/23)、石川新一郎さんとのTV会議に参加しました。

石川新一郎さんTV会議

 

本日(R5/2/10)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年2月23日)」というタイトルで、石川新一郎さんとの質疑応答の内容を、お伝えさせていただきます。

以下、質疑応答です。

 

(黒川)

いつも、ライブによる情報開示をしていただき、ありがとうございます。

トランプさん、プーチンさんの演説が昨日(R5/2/22)ありましたが、水面下の進展はともかく、特に目新しい大きな発表はなかったようです。

質問、1

米国の「大統領の日」に、トランプさんが演説を行ないました。

バイデン大統領は、ウクライナに飛んでいました。

これは、暗に、トランプさんが真の大統領であるというメッセージなのでしょうか?

(石川新一郎さんの回答)

そうですね。

アライアンスからは、「3月にすべてのイベントを終わらせます。」と聞いています。

ブランソン裁判の2度目の請願の方も、棄却になったので、それは全部織り込み済みで、すべては3月にターゲットがあるんだろうなと、捉えるのが、今は正解ではなかろうかと思っています。

(黒川)

とにかく、3月中には、全てイベントが終わるという前提で、様子を見るということなのですね。

質問、2

プーチン大統領の演説は、GESARAを意識した内容が含まれていたといわれています。

例えば、次のようなことです。

◎ガスの無料提供(特定条件下の地域?)
◎ウクライナ紛争に携わっている人々(軍人など)への基金設立(様々な生活支援の手厚い待遇)
◎住宅ローンの金利(の大半?)をロシア政府が支出する政策?(補助)
◎ドルやユーロに依存しない安全な国際決済システム(QFS?)の構築
◎税金の削減施策(2人以上の子供を持つ家族は不動産税の支払い必要なしに。等)

これらは、GESARAの実施を念頭においている、発言ではないでしょうか?

◎2023年9月の地方および地方当局の選挙と 2024年の大統領選挙は、法律に厳密に従い、すべての民主的な憲法上の選挙手続きに準拠して実施される

これは、GESARAによる選挙の実施を意識した発言ではないでしょうか?

(石川新一郎さんの回答)

そうですね。

プーチンさんは、GESARAを知っています。

2021年12月に、そういう動画を上げています。

プーチンさんも、ブラジルの前大統領のボルソナロさんも、習近平さんもGESARAを知っているんですね。

その中で、プーチンさんが、今回の演説で、とりわけGESARAを意識した発言をされたのではないでしょうか。

(黒川)

この内容を見ても、GESARAを知らない人からすれば、何のことかという内容かもしれないですが、プーチンさんがGESARAを念頭に置いているということが、読み取れるということですね。

(石川新一郎さん)

その通りですね。

(黒川)

水面下では、GESARAが進んでいたとしても、日本のマスメディアは、報道しませんね。

(石川新一郎さん)

日本のマスメディアは、自分にとって、プラスなのか、マイナスなのか、それを物差しとして、判断しているわけですから。

世界の全てが、ロシアのプーチンが悪いという世論を、形成しようとしているわけですから。

そして、日本のように、TV放送と、新聞社、ラジオ放送が、一つの会社で行なっているような国は、日本以外にどこにもありませんからね。

アメリカでは、これは違法なんです。

(黒川)

日本のマスメディアは、通訳が都合の悪いことは、正しく翻訳しませんからね。

では、2月28日の講演会で、お会いできることを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

(石川新一郎さん)

よろしくお願いいたします。

 

以上、でした。

以下、自分以外の方の質問です。

質問、

フラットアースは、本当でしょうか?

(石川新一郎さんの回答)

フラットアースは、嘘です。

今年(2023年)の4月以降に、地球の本当の歴史を公開いたします。

質問、

RV の換金方法はどうすればよいでしょうか?

(石川新一郎さんの回答)

RV は、3大メガバンク(三菱UFJ、三井住友、みずほの各行)が、換金してくれると思います。

現金ではもらえないでしょうから、銀行口座を開設していなければ、銀行口座を開設して、その口座に入金してもらうことになるかと思います。

 

以上のような内容でした。

 

今回、RV で値上がりした外貨を換金する方法について、はじめて知りました。

人によっては、自分が使うお金の口座と、人道支援用の資金の口座の2つを用意して、二つの口座に分けて入金してもらう必要がある、と言われる方もおられるようです。

しかし、石川新一郎さんがおっしゃるように、これまでの外貨の換金方法と、変わらない方法でするというのが、自然だと思います。

RV の時期は、3月中には行われるということですが、QFS(量子金融システム)が決定することなので、焦らず、過度に期待することなく、自然体で待てばよいと思います。   (黒川 記)