今日(R3/3/8)は、石川新一郎さんの「【第111弾】皆様は選ばれし『光の戦士で!!」をご紹介いたします。
【第111弾】皆様は選ばれし「光の戦士」で!!

緊急放送・デクラスを、今か今かと待ちかねておられる方たちは、私もその一人ですが、数多くいらっしゃると思います。
今回のメッセージは、緊急放送が発せられた時の心得えとでもいうべき、お話しです。

【第111弾】皆様は選ばれし「光の戦士」で!! 石川新一郎チャンネル

 
寝ても、覚めても、トランプ、トランプ。
 
全世界のトランプ大好きな皆さん、こんにちは、そして、こんばんは、石川新一郎でございます。
 
本日は、令和3年3月6日土曜日、ただいまの収録時刻は、午後2時45分でございます。
 
今日のテーマは、「皆様は選ばれし『光の戦士』で!!」、このようなテーマで進めさせていただきます。
 
はじめに、指定感染症扱いだった新型コロナウイルスは、実は、先月2月13日から、新型インフルエンザ等感染症に、変更されたと、昨日の Facebook やブログなどに、掲載されておりました。
 
これに従って、保健所では、これによって、濃厚接触者との追跡や、検査から、解放されたとのことでございます。
 
そして、何より、なんとこの新型コロナは、新型インフルエンザと同じ扱いになっていたとのことであります。
 
皆様、ビックリですよね。
 
今から、3週間前に、決まっていたということでございます。
 
この新型コロナウイルスは、社会的にもテレビなどでも、連日取り上げ、大きな反響を引き起こし、多額の税金も使われてまいりました。
 
こうした中、感染症2類指定を、新型インフルエンザ扱いに、黙って変更したということなのでございます。
 
そして、マスメディアでは、この事実を一切、なぜ報道しないのか、大変不自然であり、不信感を強く感じるのであります。
 
この背景に隠されているものは、きっと何かあると疑問を抱くのは、私ひとりではないと思うのであります。
 
昨晩、深夜午前2時半ごろでございましたけれども、信頼できる視聴者の方がより情報の提供がありました。
 
この点につきまして、詳しい方おりましたら、コメント欄に情報を頂けたらうれしいわけでございます。
 
そして、また、ぜひマスコミ関係者の方、このYoutube をご覧いただきましたら、きちんと取り上げていただきたいと、私より、お願いを申し上げる次第でございます。
 
これらの本当の狙いは何か、そしてなぜマスコミは報道しないのか、皆様にコメント欄でお知らせ頂けたら、すごく嬉しいと思っているわけでございます。
 
何卒、宜しく、お願いを致したいと思います。
 
それでは、次に春3月に、デクラス・緊急放送があると想定されております。
 
そして、またアメリカ共和国大統領へ、第19代トランプ大統領として、就任の発表。
 
そして、また正式な就任式、そしてまた、日本でもゲセラ法の発表、施行は4月1日から、これらが、いよいよ実現するイメージを抱いている方々も、大変多いと思っているのであります。
 
こうした中、皆さんも、今、ちょっと興奮されていると思います。
 
そこで一つですね、本日はお願いがあるわけでございます。
 
このチャンネル、石川新一郎チャンネルで、知り合った皆様は、テレビや新聞を主な情報源として、生きてきた人よりは、数多くの情報を得てきております。
 
そして、より深い世界の真実の情報を、得て活用されてまいりました。
 
その中で、特に、ワシントンメッセージを聞きたい、本物の情報を聞きたいとの思いで、集ってくださいました。
 
お一人お一人、貴重な方々でございます。
 
その時点で、私は、皆様は魂レベルは高く、すでに選ばれし光の戦士であると、確信を致しているのでございます。
 
今回、これから開示されるであろう、デクラス・緊急放送は、多くの日本国民に大きな衝撃・ショックを与えると思います。
 
そして、大きく気が動転し始める家族や、友人知人が近くにいるかもしれません。
 
その時に、お願いでございます。
 
どうか、本当に、皆様、落ち着いていただいて、お一人お一人に優しく、そして、親切にしてあげていただきたいと思うわけでございます。
 
こんな混乱の状況の最中に、
 
「私が言っていた通りだったでしょ。私が正しかったでしょ。」
 
と、などとは、決して言わないでいただきたいと、思うわけでございます。
 
ただただ、やさしさに徹して、相手の心を支えていただきたいのであります。
 
例えば、自分の大切な人が亡くなって、悲しくて大泣きしているとき、どのようにされたいのかを考えれば、良いのではないかと思うのであります。
 
この時に、バカにされたら、余計に傷つきますよね。
 
さらに、バカにされたら、あなたを一生恨むかもしれません。
 
どうか、皆さん、すべての隣人に、優しくしてあげていただきたいと、思うわけでございます。
 
例えば、
 
「本当にビックリだねっ。本当に驚いたよね。私も、同じ気持ちだよ。」
 
と言って共感して、心に寄り添っていただきたいのであります。
 
私は、こんなことをずっと昔から知っていたよ、と本当は言いたいところでございますが、そこは、本当に大人になっていただいて、我慢の心、我慢の心で、対応を頂きたいのであります。
 
例えば、
 
「そうそう、こういううわさはあったんだよね。本当だったんだね」
 
という感じで、一緒に驚いてあげていただきたいと、思うわけでございます。
 
おそらく、日本国民、1億2,600万人のうち、90%以上にあたる1億2000万人近くは、騙されてきたことに、大きなショックを受けて、傷ついているのでありますから、どうか宜しくお願いを致したいと思います。
 
もう一度、いわさせていただきます。
 
今、私のチャンネル、石川新一郎チャンネルに、縁があって集っている皆様は、不思議なことに、魂レベルは高く、すでに、選ばれし使命ある光の戦士であると、ここで私は断言をさせていただきたいのであります。
 
どうか、宜しく、お願いを致したいと思います。
 
アメリカの作家、レーモンド・チャンドラーの言葉です。
 
タフでなくては、生きていけない。
優しくなくては、生きている資格はない。
 
オノ・ヨーコさんの言葉です。
 
一人で見る夢は、夢でしかない
みんなで見る夢は、現実となる。
 
最後に、マハトマ・ガンジーの言葉です。
 
この試練を乗り越えたとき、すべては好転する。
そう信じて、耐え抜いたとき、とてつもない力を、手にすることだろう。
 
以上、石川新一郎でございました。
 
本日も最後までご視聴頂きまして誠に有難うございます。
 
いつもいつも、本当に、石川新一郎、皆様に感謝させていただいております。
ありがとうございます。
 
それでは、本日(R3/3/6)、2本目の Youtube となりましたけれども、2度目の例のもの方を進めてまいりたいと思います。
 
ご唱和のほど、どうかよろしくお願い致します。
 
それでは、まいりますよ、最後にトランプは絶対に勝ぁつ。
 
はい、ありがとうございます。
 
本日、決めさせて頂きまして本当に嬉しく思っております。
 
本当に、ありがとうございます。
 
ご機嫌よう。皆さん、また応援させていただきたいと思います。
 
どうか、よろしくお願い致します。
 
最後まで、ご視聴頂きまして、本当にありがとうございます。
 
それでは、失礼させていただきます。ありがとうございます。
 
以上、です。
 
さて、このメッセージの中に、引用されている、レーモンド・チャンドラー氏、オノ・ヨーコさん、マハトマ・ガンジー氏の言葉は、この石川新一郎チャンネルに集う「光の戦士」の未来を暗示しているかのようです。
 

このチャンネルに、関心を寄せておられる視聴者の方たちは、本当に、

魂レベルは高く、すでに選ばれし光の戦士
 
の方たちといって良いでしょう。
 
【光の戦士とは】
光の戦士は、英語では、ライトウォリア(Light Warrior)です。
このブログでは、ライトワーカーという方たちが、登場します。
そのライトワーカーは、この地球に光をもたらし、地球のアセンションを実現する使命を持っている方たちです。
そのライトワーカーの中でも、特に、使命感が強く、善・光の存在であるだけではなく、悪・闇にも強い、鋼の意思を持っている、戦士のような存在を、光の戦士(ライトウォリア)といいます。
光の戦士は、日夜、闇の存在や、ディープステートと闘っています。
ライトワーカーの中でも、希少な方たちです。
 
石川新一郎さんは、このチャンネルに集まってきている視聴者の方たちを、光の戦士と呼び、その勇気をたたえておられるのです。
 
緊急放送・デクラスが起きると、これまで、すっかりマスコミ騙されてきたほとんどの日本人の皆さんは、大きな衝撃を受けて、茫然自失・自信喪失の状態に陥り、人によってはパニックになる人も、おられるでしょう。
 
魂レベルが高く、勇気ある「光の戦士」ともあろう人が、精神的に大きなショックを受けた人たちに対して、思いやりのない、無慈悲な言葉を投げかけてはいけませんと、たしなめておられるわけです。
 
待ちに待った緊急放送が流れた時に、欣喜雀躍(きんきじゃくやく)して、大喜びすることは自然なことです。
ただし、目覚めていなかった、一般の人たちから見た場合、彼らを大きく傷つけることなりかねないことに、留意しておきましょう。
緊急放送・デクラスによって、不安になり、心の安定を失っている人々に対して、「大丈夫です。これから世界は、これまでと変わって、どんどんよくなります。」と励ましたいものです。
彼らの不安を取り除くことこそが、このアセンションのプロセスにおいて、光の戦士(ライトウォリア)、ライトワーカーが遂行すべき使命といえるでしょう。
そのために、この時を選んで、地球に転生してきたことを、今一度、思い出しましょう。