昨日(R5/8/18)、午後2時から、いつものように、石川新一郎さんとのTV会議が行なわれ、会議に参加させていただきました。
 
 
石川新一郎さん
 
 
本日(R5/8/19)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年8月18日)」を、ご紹介いたします。
 
 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年8月18日)

 
 
(黒川)
 
たかりんさん、石川新一郎さん、いつもありがとうございます。
 
石川さん、いつも貴重なライブをありがとうございます。
 
では、質問です。
 
質問、
 
8月22日から始まるBRICSの会議で、アメリカ・ドルを決済通貨として、使用しないことが、決定されるそうです。
それにより、いよいよ、ブラック・スワン・イベントが始まりそうです。
 
ブラック・スワン・イベントで、日本国民も含めて、世界のすべての人々が持っている、
株、投資信託、一部の保険などの価値が、例えば、50分の1になることによって、経済恐慌が起きることになります。
 
そして、QFS プロトコールの実施で、ディープステートが完全崩壊するので、喜ばしいことではあります。
 
 
これと、トランプ改革派米軍による、EBS(緊急放送)が始まり、その相乗効果で、ようやく日本国民の覚醒が始まるのかな?と思います。
 
 
石川新一郎さんのご意見をお聞かせください。
 
(石川新一郎さん)
 
始まるんでしょうね。ハ、ハ、ハ。
 
(黒川)
 
ハ、ハ、ハ。
 
始まるんでしょうか。
 
いつも、石川さんは、「皆さん、どうお思いでしょうか?」という言葉で、終わるんで、僕は、まだまだかなって、思っているんですけれど、どうなんでしょう。
 
(石川新一郎さん)
 
EBS(緊急放送)が始まって、日本人は、おそらく、3日間は静かだと思いますよ。
 
4日目から、「なんだろうね」って、ささやき始めるんだろうね。
 
(黒川)
 
EBS(緊急放送)は、一週間やらないとだめですよ。ハ、ハ、ハ。
 
(石川新一郎さん)
 
まあ、5日前後といわれてますので。
 
是非、日本は一週間欲しいなって、思ってますけれども。
 
どうでしょうか?
 
(黒川)
 
タイミングについては、もうあるんでしょうかね。
 
(石川新一郎さん)
 
ですから、今日が、株価が、そして円安が145円超えたと。
 
ビットコインも落ちてきた。
 
ですから、この18日、来週の月曜日21日、25日。
 
今日金曜日ですけど、来週の月曜日、来週の金曜日、この部分で、まさにブラック・スワン・イベントが起きたら、もう始まるんでしょうね。
 
 
※補足説明
石川新一郎さんは、ブラック・スワン・イベント、つまり、株価の暴落が、EBS(緊急放送)の前に起きて、それがEBSが始まるサインになると、かなり前からおっしゃっておられます。ただし、8月18日のニューヨーク株価は、上昇に転じました。
 
 
EBS(緊急放送)が、事実上、始まるんでしょうね。
 
トランプさんもアメリカ時間、21日ですけれど、特別声明を出すと。
 
(※ 後で、特別声明を、出さないと訂正がありました。)
 
ですから、BRICS サミットの前日ですよね。
 
何かが起きるんですよ。うん。
 
ですから、キッシー(岸田首相)も、今朝(8/18)早朝に、アメリカに着いたようでありますけれど。
 
一泊三日で、日本にトンボ帰りをするわけです。
 
ですから、20日には日本に戻ってくるんですね。
 
そういう強行スケジュールでありますので、最後のあがきなんでしょうね。
 
いずれにしても、アメリカと日本も、いよいよ終焉を迎えるので、最後の挨拶に行ったんではないでしょうか。
 
(黒川)
 
はい、分かりました。ありがとうございました。
 
(石川新一郎さん)
 
ゾクゾク、してきましたね。
 
(黒川、石川新一郎さん)
 
ハ、ハ、ハ。
 
(黒川)
 
まあ、本当に、いつ起きるかっていうのは、起きてみないと分からないので、ちょっと慎重に構えたいと思います。
 
ありがとうございます。
 
(石川新一郎さん)
 
ありがとうございます。
 
 
以上、です。
 
 
BRICS サミット(8/22~8/25)の結果、米ドルの価値が無くなり、いよいよ、ブラック・スワン・イベント(経済恐慌)が始まるようです。
 
そして、QFS プロトコール、コード20が行われているため、DS 側の資金は動かそうとすると、すべて凍結されることで、DS にとどめが刺されます。
 
その結果、EBS(緊急放送)が実施されて、ようやく日本国民も目を覚まし始めるようです。   (黒川 記)