今日(R5/3/7)の朝、いつもの神社で、いつものライトワーカーさんと、お会いしました。

 

白山神社の写真

 

前回、お会いしたのが、2月20日でしたので、2週間ぶりです。

ブログ「RVは本当にあるのでしょうか?」(投稿日 : 2023年2月21日)を参照してください。

 

あるライトワーカーさんとの会話 RVについて 2023年3月7日

 

彼は、参拝を済ますと、早速、次のようにおっしゃいました。

「RVが起こるって、全く起きなかったじゃない?」

確かに、先週の土曜日、3月4日は、何も起きませんでした。

石川新一郎さんは、早くて、3月4日、それがなければ、3月11日か、18日とおしゃっています。

私は、丁度4年前、「いよいよ、この3月末にかけて、ヒラリークリントン等の大量逮捕が始るようです。」と、彼にお話したことを思い出しました。

ブログ「大量逮捕」(投稿日 : 2019年3月18日)を参照してください。

大量逮捕

 

その時、やはり何も起こりませんでした。少なくとも、何も報道されませんでした。

そこで、最近、自分に流れてきた情報で、3月4日08:45に第5機動隊が出動して国会議員の大量逮捕という噂の動画? 「3月4日 アライアンス やはり国会議事堂は捕獲者収容所?」という動画を、スマホでお見せしました。

3月4日 アライアンス やはり国会議事堂は捕獲者収容所?

 

この動画では、衆参議員会館辺りで、護送車と思われる車両が、大量に行き来しています。

もし、この動画が‘大量逮捕’だとしたら、4年越しで国会議員の‘大量逮捕’が行なわれたことになります。

彼は、この動画を、神妙な面持ちで、ご覧になりました。

そして、私は次のように、話を続けました。

「ベトナム・ドンの50万ドン札が、今の価値は5,000円以下ですが、石川新一郎さんのお話では、価値が2,000倍、1,000万円以上になると言われています。」

 

ベトナム・ドン 50万ドン紙幣

 

私は、ベトナム・ドンが、タイ・バーツ、シンガポール・ドルなど他のアジアの通貨と比較して、交換レートが、3桁も、4桁も違うのを、スマホでお見せしました。

 

通貨の交換レート 2023年3月7日

 

彼は、次のように、おっしゃいました。

「RVが起きると、日本の円や、他の通貨の価値も変わるので、そんなに簡単には上がらないんじゃないの?」

「RVが、起きると、他の通貨に先駆けて、ベトナム・ドンだけでなく、インドネシア・ルピア、イラク・ディナール、ジンバブエ・ドルの交換レートが、変更されるそうです。
 レートが変わった瞬間に売るんです。そして、一部を金に替えると良いそうです。
 石川新一郎さんのお話では、金は2026年頃に、価格が現在の5,6倍になるそうです。
 GESARAの発令によって、6,000件の未公開特許(例えば、テスラコイル)が、公開されて、金や銀など貴金属の需要が高まるため、価格が上昇するからです。
 ただ、インドネシア・ルピアは、偽札が多いそうなので、買わない方が良いです。」

と、私が答えると、彼は、次のように、おっしゃいました。

「僕も、ベトナム・ドンを買おうかな?」

「ただ、現在、取引を休止しているようです。
 自分のように、RVを知った人たちが、ベトナム・ドン買いに、殺到しているために、すぐ売り切れるのかなと思います。
 また、テスラ社のイーロン・マスク氏が、ベーシックインカムは起きるといっているので、RVのチャンスを逃しても、ベーシックインカムがいずれ起きて、お金に困らなくなりますよ。」

と、私は返答しました。

彼は、時間を見て、「もう行かなくちゃ」と、自転車で去って行かれました。

 

まだ何とか、ベトナム・ドンを入手するチャンスが残っているようです。

彼も、ベトナム・ドンを入手して、’RV長者’になれたらいいなと思います。

そして、嫌な仕事に煩わされずに、好きなお寺や神社の参拝に、没頭出来るようになると良いですね。   (黒川 記)