本日(R4/11/27)、昨晩(11/26)の石川新一郎さんのライブ「【第352回ライブ】インテル情報で綴る新タイムラインか⁉️」をご紹介いたします。

 

【第352回ライブ】インテル情報で綴る新タイムラインか⁉️

 

【第352回ライブ】インテル情報で綴る新タイムラインか⁉️

https://youtu.be/ulEKVJ9Af88

 

これとは、別に、11月22日から、ひどい風邪に罹ったため、ブログをお休みさせていただきましたこと、この場を借りてお詫びいたします。

まだ、若干、咳、くしゃみなどがありますが、平常に戻っていくと思います。

 

【第352回ライブ】インテル情報で綴る新タイムラインか⁉️ 石川新一郎チャンネル

 

(石川さんのお話)

それでは 最後のインテリ情報をこれから申し上げさせていただきます。
信じないで聞いていただきたいと思います。
8点 申し上げさせていただきます。簡潔に進めさせていただきます。

初めに1点目として、近日中に、アメリカ最高裁で、2020年11月3日大統領選挙が無効となった。そして、バイデンは、失格となった判決が、公開されます。
いいですかもう一度言います はじめに近日中に
アメリカ最高裁で2020年11月3日 大統領選挙が無効となった。
そして、バイデンは、失格となったという判決が、オープンにされてきます。
その日は、今日も知りません。その日は、明日かも知りません。
いずれにしても、近日中にこれが、オープン・公開がされてまいります。
これが1点目でございます。

2点目、申し上げ させていただきます
GCR、グローバルカレンシーリセット、世界通貨改革、そして、RV、リバリュエーションバリューですね。
通貨評価外ですが、予定通り、アメリカ時間11月27日日曜日に、完了します。
GCR/RV 予定通り、アメリカ時間11月27日日曜日に、完了します
これ皆さんねすごいことですよ。
このGCR/RVの完了は、いつでもゲサラが発令されても良いという環境が、整ったということになるのであります。

3点目申し上げさせていただきます。
トランプさんが重大発表されたのは、忘れもしない11月15日でありました。
日本は11月16日でありました。
この日から、どんなに遅くとも、90日以内には、すべてのイベントが終わると。
実は、QFSがこのように、アンサーしているということが、わかってまいりましたので、真っ先に皆様に、今お伝えをさせていただいているのであります。
90日以内と言いますと、2月の15日になるのでありましょうか。
そして、話は続きます。
90日以内と言ってますけど、おそらく、早いうちに進むことでしょう。
90日後というと 来年の2月15日ですが
そんなことは、現在のところないでしょうと、いうことであります。
以上3点目です。

4点目、これから申し上げさせていただきます。
GCR/RVを、先行させました。
早く終わらせました。
その理由は、細かいことは言えませんが、このRVを、悪用する、馬鹿なDSの残党の様子を見たい、との思惑があるようです。
このように、言われていました。
ですから、このRVをそのために、早く先行させたんですと。
ですから 追っかけて QFSで、それチェックできますから、そういうお話だと思うんですね。

5点目、申し上げさせていただきます。
トランプさんは、11月15日に出馬宣言をしましたので、今、不逮捕特権がトランプさんにはあります。
なぜなれば、憲法で保障された出馬宣言を、しているからでありますですから、憲法で 守られているのが、トランプさんである。
もしも、このトランプさんが、逮捕されたら、ゲームは早く、ゲームオーバーになります。
もしも、トランプさんが逮捕されたら、このゲームは早くゲームオーバーとなります。
なぜかなれば、米軍がすごく動きやすくなるからでありますと。
そして、その時トランプさんを逮捕したのであれば、その関係者全員が、先ほど述べた法律でありますけれども、その関係者全員が国家反撃罪として、逮捕され、処刑されていくからであります。
しかし、彼らもこれを知っていますので、トランプさんは、逮捕されることはないでしょうし、彼らは、トランプさんを逮捕することもないでしょう。
と、私に伝えていただきましたアライアンスです。

6点目、申し上げさせていただきます。
QFS(量子金融システム)のラップトップ端末があります。
私、持ってるわけじゃありません。
実は、QFSの量子金融システムのラップトップ端末があります。
日本にも、三台程度あります。
どこの誰が持っているかは、言えません。
ロボットのようなラップトップ端末です。
このように、おっしゃっておりました。
そして、このQFSのサーバーは、地球にはありません。
宇宙にある3つの衛星に分散されて、管理されています。
QFSの本体は、米軍の施設で、厳重に管理されています。
したがって、この端末を持っている人は
EAS 緊急放送のアラートが出ますので、予定はわかるのです、とこのようなお話をいただいております。

次に、7点目、申し上げさせていただきます。
これすごいなと思いました。
私もびっくりしたんですけど、石川さんに、私でですね。
EAS、及び、ゲサラ発令後に、発表してもらう、地球の本当の歴史についてのお話がありました。
私が、EAS、及び、ゲサラ発令後に、発表する、このYouTubeで発表する、地球の本当の歴史について、お話がありました。
おそらく、最初で、初めて、発表したとしても、この発表は、真実の歴史です。
しかも、未だかつて、誰も発表していない、地球の本当の歴史であります。
この石川慎一郎が 石川さんになっていてます この
ライブでも YouTubeでも 発表したとしても
おそらく 誰も信用しないでしょうけど
世界の学者が、今、解明しようとしていることを、そのことについて、発表しますと。
すごいと思いません。
もう少しで完成しますので、お持ちください。
このように、お聞きいたしているのであります。
そして、そこには、何が書いてあるんですかって、私、お聞きしました。
それは、地球の歴史を始め、キリストの誕生の意味とか、地球創生の意志って言ってましたね。
地球の本当の歴史を始め、キリストの誕生の意味、地球創生の意志などをお伝えしたいと思います。
したがって、皆様、少し楽しみにして、おいていただきたいと思います。

それでは、最後、8点目を、申し上げさせていただきます。
本日、最後のところに入ってまいりました。
バイデンは、まだ表には、情報として出ていませんが、実は 重大な憲法違反を行っています。
私、聞きました。それは何ですか。
それはアメリカ大統領として、やってはいけないことなのであります。
アメリカ大統領個人として、海外との取引をやっているんだと。
そして、息子のハンター・バイデンとか、いますけども、実は、あの事件も、バイデンも一緒にやっていたと、されている事件も、すべてことごとく、実はバイデンが、絡んでいるのです。
これは、致命的な憲法違反です。
このようなお話が、ありました。
これも、近々、出てくるのかもしれません。
したがって、バイデン政権が今、いつ崩壊してもおかしくない状況にあります。
このように、言っていただきました。
そして、バイデン政権が崩壊した場合、どうなるかと申しますと。
その時には、なんと米軍が一時的に、政権を取る軍事政権になりますと。
そこで、最高裁判決が公開され、米軍が仲介して、トランプ第19代大統領、JFK第19代副大統領として、アメリカ国新共和国として、誕生してくるのでありましょうと、こんなお
話をしていただきました。
そして、EAS緊急放送、そして、ゲサラ・ネサラが来ますと。
そして、4ヶ月以内に、120日以内に、大統領選挙のタイムラインを日程を、決めるようになります。
だから、トランプさんも、ジュニアも、2023年の大統領選に、出馬宣言をされたのであります。
このようなお話を、お聞きしまして、そして、今、皆様にお伝えをさせていただいているのであります。
どうか、ご理解のほど、よろしくお願いをいたしたいと思います。

以上、今後のすごく重要なタイムラインについて、8点にわたってのアライアンスのインテル情報を申し上げさせていただきました。
皆様、信じないで聞いていただきたいと思います。

それでは、もう本日も1時間過ぎてまいりましたので、この辺で、本日、終わっていきたいと思っております。
今日は、11月の26日、明日、残念ながらと言いますか、EASはありません。
来週、トランプさんが、この3点発表される私たちは、それを 楽しみにお待ちしたいと思っています
可能な限り、情報があるとき、即座にライブさせていただこうと思っています。
いつも臨戦態勢でおりますので、どうか皆様の 変わらぬご支援を、心よりお願いを申し上げさせていただきまして、本日のライブ、終わりとさせていただきます。
本日も、たくさんですねお越しいただきまして、ありがとうございます。
そして、またスーパーチャット、たくさん頂戴いたしまして、心より感謝申し上げさせていただきます。
それでは、いつもと同じように、エンディングに入ってまいります。
皆さんは、変態ですか? 変態です。
皆様、本当に、変人ですか? 変人です。
変態変人バンザーイ!変態変人バンザーイ!変態変人バンザーイ!
そして最後に、トランプは 絶対に勝ーつ!
皆様、またお会いしさせていただきます。
素敵な夢を、ご覧ください。
皆様、おやすみなさい、おやすみなさい。
はい、皆さん、ありがとうございます。

 

以上、石川新一郎さんのライブでのお話でした。   (文責: 黒川裕司)

 

今年(2022年)12月5日までに、イベントを全て終わらせたいというのが、アライアンスの意向でありましたが、どうやらそのデッドラインが、来年(2023年)2月15日に、2か月程度延びたようです。

その理由は、まだまだDSの残党を泳がせて、大量逮捕につなげるのが目的なのでしょう。

そして、2023年2月中旬ころまでに、日本でもゲサラが発令されて、その4か月から半年後あたりに、政党が関係しない選挙が実施されて、ようやくDSのいない、クリーンな社会が誕生してくることを、期待したいです。

そして、待望のベーシックインカムは、2023年の年末か、2024年の年初辺りから開始されるのでしょうか?   (黒川 記)