今日(1/24)は、石川新一郎さんの「【第82弾】世界でいよいよGESARA法がスタートします!!」を、ご紹介いたします。【第82弾】世界でいよいよGESARA法がスタートします!!今回の石川新一郎さんのメッセージは、非常に精神性の高いものでした。
まるで、人類の「アセンション」の心構えを説いているかのようです。

【第82弾】世界でいよいよGESARA法がスタートします!!

寝ても、覚めても、トランプ、トランプ。
全世界のトランプ大好きなみなさんこんにちはそして
こんばんは、石川新一郎でございます。
本日は、令和3年1月23日土曜日、
2回目の収録となります。
ただいまの収録時刻は、午後4時40分でございます。
今日のテーマは、世界でいよいよ、ゲサラ法が、スタートいたします。
※ ゲセラ(ネセラ)とは?
まず、アメリカで、ネサラ(NESARA, National Economic Security and Recovery Act、国家経済安全保障改革法)が実行されます。その後間もなく、ヨーロッパ、アフリカ、中東、アジアの世界各国で、同様の統治(ゲサラ、GESARA)が実現する流れになります。その影響でG.C.R(世界的通貨リセット)が世界中で起こり、更に革命的な銀行システムの変更を受けて、新しい健全な経済システムが世界に形成されて、人類の負債奴隷状態は終わり、輝かしい永遠の繁栄が確約されると、いわれています。
それでは、先ほど、届きましたワシントンからのメッセージをお知らせいたします。
1871年に、政府はクーターを行いました。
憲法を書き換え、新しい法人契約の元で、アメリカ合衆国を、新しい合衆国法人に移行させました。
つまり、これが株式会社アメリカの意味です。
彼らがそれを行ったとき、合衆国の市民は、ワシントンDCを中心とした会社の所有物として扱われ、米国の出生証明書の記録を、奴隷財産債として、販売することを彼らは始めたのです。この行為をはじめ、ワシントンDCは、主権国家のアメリカ国内の外国統一国家となりました。
ワシントンDCが、都市国家に移行されたとき、バチカンからの借款によって、設立され、この企業体は国民を支配しました。
バチカンからの融資を受けるために、仲介取引をしたとき、ロンドン銀行を経由。
その時、彼らは、DCコロンビアのすべての財産を、外国法人であるDCの企業体に譲渡したのです。
ワシントンDCは、現在、壁に囲まれ、軍の警備員で埋め尽くされました。
トランプ大統領は、ホワイトハウスと議事堂が、外国の土地の主権国家の上に立っているので、そこでは、アメリカ合衆国の大統領になれないことを、理解しているので、彼はワシントンを去りました。
ドナルド.J.トランプ氏がホワイトハウスを出た後、DCはロックダウンされました。
それは、外国の支配者が、主権国家であるアメリカを支配することを許さないためです。
我々は、現在、目の当たりに見ていることは、アメリカ合衆国の返還そのものです。
この偉大な国を開放するために、トランプ大統領は、人民を導いています。
世界でいよいよ、ゲサラ法がスタートします。※ 上のゲサラを参照。
そのため、多くの国では、政府が総辞職を始めました。
※ オランダ、イタリア、クェート、ギニアの総辞職、メルケル首相の辞任、など。
なぜなら、ディープステート側の政権には、この法は適用されないからであります。
最後にお伝えします。
2021年は、真実の年です。
全てが明らかになります。
今がその時です。
すべての人は立ち上がってください。
自分の権利のために、自分のために主権者としての地位を、自分で勝ち取る戦いに、今こそ戦いに出るのです。
光の戦士として、戦う時です。
それが、この時代に生きているすべての人類の目的です。
自分自身が、次の次元を、勝ち取らなければ誰も与えてくれません。
今すぐできることを、始めてください。
次の次元、つまり高い精神エネルギーは、自分たちで勝ち取らなければなりません。
そのために、デクラスとゲサラを行うのです。
ゲサラによって与えられることを待つのではなく、ゲサラの目的を理解してください。
全ての高次元の機密解除には、高次の精神性と、そのエネルギーがなければ解除されて来ません。
解除が早くなるのも、遅くなるのも、人類の精神性のエネルギーにかかっています。
それは、デクラスの期日にも、関係していました。
人類は、人類が、自分たちの行く先の責任を、自分たちが持っていることに気づいてください。
人類が、平和と愛と光で満ち溢れる時は、自分たちで勝ち取るのです。
以上、ワシントンからのメッセージでおりました。
最後まで、ご視聴頂きまして、誠に有難うございます。
以上、石川新一郎でございました。
それでは、皆様と一緒に恒例のものを、元気いっぱい本日も、やってまいりたいと思います。
ご準備の方は、よろしいでしょうか。
皆様も、大きな声で唱和の程、よろしくお願い致します
それではやってまいります。
最後にトランプは絶対勝つ!
ありがとうございます。
最後まで大きな声で叫んでいただきまして、本当にありがとうございます。
心より、感謝を申し上げます。
それでは、皆様、またお会いしたいと思います。
それでは、皆様大変に失礼させていただきます。
ありがとうございます。
はい、失礼致します。

 

以上、です。

このメッセージによって、驚くべきことが、暴露されました。
現在のアメリカ合衆国は、1871年に、クーデターによって、建国時のアメリカ合衆国から、株式会社アメリカに変ってしまったというのです。

これは、信じられないことですが、事実なのでしょう。
そして、これは、光の銀河連合さんがおっしゃる3つの大きな発表のうちの一つだと思います。

今、トランプ氏が行っていることは、株式会社アメリカを、元のアメリカ合衆国に戻すということです。
そして、ネセラ、ゲセラが行われます。

さらに、びっくりするようなメッセージが、飛び込んできました。

2021年は、真実の年です。
全てが明らかになります。
今がその時です。
すべての人は立ち上がってください。
……
それが、この時代に生きているすべての人類の目的です。
自分自身が、次の次元を、勝ち取らなければ誰も与えてくれません。
今すぐできることを、始めてください。
次の次元、つまり高い精神エネルギーは、自分たちで勝ち取らなければなりません。
……

 

このメッセージは、まるで、高次元に存在する天使、大天使ミカエルや、大天使ガブリエルの言葉のように、受け取れます。

「自分自身が、次の次元を、勝ち取らなければ誰も与えてくれません。」
とは、アセンションは、自分自身が勝ち取る以外に、誰からも与えられないという意味です。
つまり、今こそ、立ち上がって、アセンションを勝ち取るチャンスなのです。
今は、そのようなとても重要な時代に入ったということです。

 

【付け足しの情報】
このメッセージで、デクラス(機密解除)、ネサラ・ゲサラ(経済リセット)が起きることが、アセンションが起きるための前提条件であるとことが、明らかにされました。
デクラスの後、デクラスによって、多くの人たちが、ショックを受けたり、怒りを覚えたり、精神的な苦痛を受けて、パニック状態になった後に、ソーラーフラッシュは、起きるのかもしれません。あるいは、起きないかもしれません。

いずれにせよ、その状況の中で、予め、このようなことが起きると理解しているライトワーカーは、半ばパニックになっている人たちの感情を、鎮めるために、光そのものでいる、愛そのものでいる、真実でいる、神からの波動を維持することが求められます。そうした使命があります。
そうしたライトワーカーの働きがあってこそ、この「イベント」を乗り切ることができるのです。