私たちは、あなたが本当は誰で、何なのかを思い出させることによって、あなたに最も奉仕します。

 

ハチと花

 

そして、私たちは、あなたのためにその空間を保持するだけでなく、私たちの波動の表情であなたのために、それを体現することによって、それを行います。

私たちは、ここ12次元で高い波動を、むしろ容易に維持しています。

あなたも訓練すれば高い波動を楽に維持できることを、私たちは知っています。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

12次元の創造主は、あなたが本来は誰で、何者なのかということを思い出させることについて、あなたに最高に奉仕します。

あなたをその空間に留めるだけでなく、創造主の波動によって、あなたの本来の姿を体現させます。

創造主は、ここ12次元の世界で、高い波動を簡単に維持しています。

あなたも、訓練することで、高い波動を維持できるようになります。

 

本日(R6/4/21)、「あなたはすでに五次元にアセンションしていますか? ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/04/10)

Have You Already Ascended to 5D? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness

Have You Already Ascended to 5D? ∞The 12D Creators

 

【ユーチューブ動画】

Have You Already Ascended to 5D? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton

 

あなたはすでに五次元にアセンションしていますか? ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは皆さんのありのままの姿を知っています。それが、私たちが皆さんに最も奉仕する方法です。私たちは、あなたがどう考えるべきか、何をすべきか、何を信じるべきか、どう投票すべきか、何を食べてはいけないかなど、一般的にスピリチュアルな教師に相談するようなことを、教えることで皆さんに奉仕するのではありません。私たちは、あなたが本当は誰で、何なのかを思い出させることによって、あなたに最も奉仕します。そして、私たちは、あなたのためにその空間を保持するだけでなく、私たちの波動の表情であなたのために、それを体現することによって、それを行います。私たちは、ここ12次元で高い波動を、むしろ容易に維持しています。あなたも訓練すれば高い波動を楽に維持できることを、私たちは知っています。

 

私たちや私たちの波動に同調していると、自然とあなたの波動も高まります。ですから今、私たちはあなた方に何をすべきか、何をすべきでないかを指示することはしませんが、あなた方に提案をすることは好きです。そして、その提案が皆さんにとってうまくいくかどうかを確認してください。自分の波動を自然に上げてくれるものに注意を向ければ、おそらく、いつも高い波動を維持しやすくなることに、あなたは気づくでしょう。

 

あることをしたとき、あることを聴いたとき、あることを見たときに、自分がどんなに気分がいいか思い出して、どのことがあなたをより高い波動の状態に導いているのかを、心の中に記録することができます。人によって違いますが、皆さんはもう十分長い間そこにいるのですから、自分自身の経験を通じて、何が自分を高い波動の状態にするのか、自分が何の努力もせずに、何が自分の本来の姿を思い出させてくれるのかを、何の努力もせずに自分で判断できるようにするために、あなたはそこにいます。

 

アファメーションやマントラを口にする必要がなくても、たとえば犬と遊んでいるときや、好きな音楽を聴いているときに、よりソースとの調和を感じることができます。大好きな人たちと一緒にいて、笑って楽しい時間を過ごすことで、あなたはその調和を見つけることができます。自分がより高い波動の空間に入ることがわかっている場所に、旅行に行くことでも、その調和を見つけることができます。

 

あなたはいつも、自分自身の体験からフィードバックを受け取っているのです。そのため、いつもガイドにあなたの心の耳元で、何をすべきかを教えてもらう必要さえないのです。なぜなら、あなたには自分の感情や調和によるフィードバックがあるからです。そして、自分が正しい道を歩んでいるとき、正しい方向を向いているとき、内なる認識を得ることができるからです。

 

本来の自分を思い出させるものに意識を集中して、そうでないものからは、優しく愛情をもって目を背け続けてください。そうすれば、自分がすでにアセンションしたのかどうか疑い始めるほど頻繁に、五次元の波動の状態で活動していることに気づきくでしょう。今すぐ五次元の存在として、自分を体験することはとても可能です。しかし、ありのままの自分を感じて、本当に愛の化身であると感じるには、練習と献身が必要です。あなたには必要です。あなたたちは、一人残らず必要です。

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

本来の自分を思い出させるものに意識を集中して、そうでないものからは、優しく愛情をもって目を背け続けてください。

そうすれば、自分がすでにアセンションしたのかどうか疑い始めるほど頻繁に、五次元の波動の状態で活動していることに気づきくでしょう。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

本来の自分を思い出させるものに意識を集中してください。それとは関係ないものは、優しく注意をそらしてください。

そのことによって、自分がもうアセンションしているかと疑うようになるほど、五次元の波動の状態で、あなたは活動しているでしょう。   (黒川 記)

 

TOP