一昨日(R4/11/19)、石川新一郎さんのライブ「【第348回ライブ】明日から最高の時か⁉️(アライアンス米軍筋インテル情報‼️)」(2022/11/19)がありました。

 

【第348回ライブ】明日から最高の時か⁉️(アライアンス米軍筋インテル情報‼️)

 

【第348回ライブ】明日から最高の時か⁉️(アライアンス米軍筋インテル情報‼️)

 

https://youtu.be/HtNl7wzmU08

 

今回のライブは、「いよいよ、AES、緊急放送などのイベントが起きて来るのでしょうか」というライブでありました。

石川新一郎さんは、‘嗚呼黎明…’の歌を、いつ歌われるのでありましょうか?

 

【第348回ライブ】明日から最高の時か⁉️(アライアンス米軍筋インテル情報‼️) 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さんのお話)

今日(11/19)は、アライアンスからお電話、たまたま入ってまいりました。
そして、米軍からのアライアンスと、米軍からのインテリ情報ですね。
私は、すごいなと、本日、思っています。
これをですね、連続して、4つの観点から、本日、全てインテリ情報として、お伝えをさせていただきたいと思っております。
どうか、ゆったりしてですね。
お聞きいただけたら、嬉しいな、とこのように思っておりますので、どうかよろしくお願いをいたしたいと思います。
初めに、トランプさんに不逮捕特権があるという、アライアンスからのインテリ情報を 申し上げさせていただきます。
トランプさんに、不逮捕特権があるという、アライアンスからのインテリ情報であります。
皆様、信じないで聞いていただきたいと思います。
この信じないで聞いていただく、これは、本当は信じてほしい、このような願いがこもっているわけであります。
本日、11月19日土曜日、NHKのお昼のニュースでも報道しておりました。
アメリカのガーランド司法長官が、トランプさんのフロリダの秘密文書、そして1月6日の国会侵入事件を、調査監督する、特別検察官を、指名したとこのように、本日NHKもお昼の番組で大々的に流しておりました。
トランプさんは、この特別検察官の任命に対して、このように、フォックスニュースのインタビューに、答えられておりました。
トランプさん、曰く、

「容認できないし、とても不公平であり、政治的です。」

政治的な配慮はあるだろうと、意味があるんだろうという意味であると、思います。

「私は、6年間にわたり、すべて潔白だと証明されてきました。」

その通りであります。
そして、トランプさん、

「共和党員、共和党員たちに対して、これと戦う勇気があることを望んでいる。」

このようにですね、フォックスニュースのインタビューに、答えられていたのであります。テレビ、新聞は、今まさに、

「司法長官が正義であり、トランプさんが悪である。」

かのごとくの、また、誠に残念な報道がなされております。

ウクライナ戦争と、全く同質の問題であろうと、これが本質であろうと、思っているのであります。
そして、どうも上院の委員会は、連邦議会の召喚を拒否した、トランプさん拒否しました。
トランプさんに対して、国会侮辱罪の罪状で、起訴する動きもあってのことのようであります。
連邦議会、召喚を拒否したトランプさんに対して、国会侮辱罪の罪状で、起訴する動きもあると、それを、後押しするために、スピーディーに、そして処理するために、司法省が乗ってきたようであります。
皆さん、これはいつもの原理であります。
悪人たちは、いつも怖いので、いつも徒党を組むのであります。
だから、悪党というのであります。
私は、組みません。はい。
このように、いよいよトランプさん、逮捕の準備が、本当に整ったのでありましょうか。
本当に、面白くなってきたなと、いよいよ楽しくなってきたな。
面白いな。こんな状況であります。
実は、アメリカの憲法規約に、大統領選に出馬表明したものには、特別権利として、不逮捕特権が与えられているのであります。
日本の国会議員にも、この不逮捕特権というのがあります。
日本の総理や閣僚大臣ですよね、大臣国会議員にも、同様な特権があるのであります。
日本では、国会開会中に限り、不逮捕特権があるのであります。
今、日本は国会やっております。
12月の10日、確か10日だと思いますけれども、金曜日だと思いますけれども、それまでは日本の国会議員、逮捕されることは、残念ながらないと思っております。
つまり司法省が、出馬宣言されたトランプさんを、逮捕したとなれば、つまり、司法省が出馬宣言されたトランプさんを逮捕したとなれば
れっきとした、皆さん、憲法違反となるのであります。
司法省が、出馬宣言されたトランプさんを逮捕したとなれば、れっきとした 憲法違反となるのであります。
皆さん、そうするとどうなるのでありましょうか。
そうしますと、米軍がおそらく、すごいスピードで 動いてくるのであります。
そして、この司法省が上院委員会の委員は、この司法省とか、連邦議会の委員などはおそらく、軍法会議にかけられて、そして、処刑されていくのでありましょう。
皆さん、当然、司法省や、民主党の連邦議会議員も、知っていると思いますよ。
なぜなら、トランプさんは、もちろん 議会に対して、この出馬表明書も、提出済みなのであります。
当然知っています。
これを知っていても、どうしてもトランプさんを逮捕したいのでありましょうか。
まさに、今、バイデンサイドは、民主党サイドは、頭が完全におかしくなっていると思われます。
病院に行って、検査を受けた方がいいのではなかろうかと、このように思っているのでありますけど、皆さんはいかが思いでありましょうか。
そして、本当に、このバイデンサイドは、民主党サイドは、命がけの捕り物に、本当に のぞむのでありましょうか。
狂っています。はい。
したがって、私たちはトランプさんを、やれるならやってみなさいと、このように、言いたいのであります。
その代わり、とてもひどい結果となりますよと。
あらかじめ、私どもは、そのバイデンサイドやそして 民主党サイドに 警告をしておきたいと思っているのであります。
皆さんはどのようにお考えでありましょうか。

以上、トランプさんに、不逮捕特権があるという、アライアンスからのインテル情報でありました。
皆様、信じないで聞いていただきたいと思います。

次に、インテル情報を申し上げさせていただきます。
あのワクチンの製造会社、モデルナのCEOの、その後についての米軍筋からのインテリ情
です。
今日11月19日が、あのモデルナのCEOのステファン・マンセル氏のグァンタナモでの処刑の日です。
日本時間は今日です。
アメリカ時間 2022年11月18日金曜日お昼の12時30分に、完了いたしましたと、このような報告が入ってまいりました。

それでは、本日3つ目のインテル情報を、申し上げさせていただきます。
米軍は、現在、全世界の軍隊のリーダーです。
という信じられない米軍筋からのインテリ情報を、これから申し上げさせて いただきます。
皆様、信じないで聞いていただきたいと思います。
多くの皆さんは、信じられないと思います。
現在、全世界に軍隊がたくさんあるわけでありますが、そのリーダーとなっているのが 米軍であります
嘘だって、世界で、世界でいろんな戦争が、起こってるじゃないですか。
これが、事実であり、現実であります、というお話を、進めさせていただきます。
実は
ロシア軍も、北朝鮮軍も、皆さん、笑わないで聞いていただきたいと思います。
ロシア軍も、北朝鮮軍も含めて、全世界で、160カ国以上の国々と、連合を組んでいるのあります。
はい、この米軍のいいですか、最高責任者、最高司令官は皆さん、誰でありましょうか 。
皆さんは、すべての方、間違うことはないと思います。
はい、そうです。
第45代アメリカ大統領のトランプさん、ドナルドJトランプ第45代大統領なのであります。
トランプさんは、実は 、海兵隊を軸として、そして、海兵隊を筆頭として、米軍を采配しているのであります。
そして現在、トランプさんは、アメリカ新共和国第19代大統領であり、この副大統領が JFKジュニアなのであります。
この辺も、皆様は、もうすでにご存知のことと思っており ます。
したがって、皆さん、この2つの事実、トランプさんがアメリカ新共和国の大統領、副大統領として、JFKジュニア、そして、世界の160を超える国々と連合を組んでいるその最高指令官は、誰かと言ったら、トランプさんだと、この2つの事実を知らずして、世界情勢を、云々できないのであります。
今、テレビ等に出ていらっしゃる方 世界情勢論じてらっしゃるいろんなコメンテーターとか、いらっしゃいます。全然この事実を、実は知らないのであります。
そのテレビを見ている人たち、本質を、ですから、知らないのであります。
したがって、この事実2つを知らずして、世界情勢を語ることの流れと、このように言っておきたいのであります。

ここで、少し びっくりする情報を、これから申し上げさせ ていただきます。
実は、これからの3週間、もう少し具体的に言いますと、全世界のなんと、86の国々が実は、戒厳令下に置かれることになりました。
聞いてないよ、誰も聞いてないよって、言われても、私も困る んですけど、今、初めてお伝えをさせていただいております。
そして、アメリカ、アメリカでは、同じ期間ですよ。
50州、アメリカ50州全土にわたって、すでに、体制がなされている。
それは、州兵が、州の兵が、配備されており、すでにアメリカ、臨戦態勢に入っているのであります。
このような、本当に驚くべき情報が、入ってまいりました。

そして、もう一つお伝えさせていただきます。
それと前後して、先般の11月15日、トランプさんの重大発表があった直後から、逮捕者が全世界で、続々と増大しているのであります。
皆さん、明日から3週間、世界86カ国で、戒厳令下に入る、そして、米軍も50州が臨戦態勢、そして、逮捕者が、続々と増大しているとは、皆さん何を指しているのでありましょうか。
以上、全世界の軍隊のリーダーは、米軍ですという、信じられない、米軍筋からのインテル情報でありました。
皆様、信じないで聞いていただきたいと思います。

それでは、最後のインテル情報に、入ってまいります。
明日から、11月20日からの1週間は、私たちにとって、最高に楽しい面白い、ゴールデンウィークになるかもしれない、というアライアンスからのインテル情報であります。

これを申し上げさせていただきます。
皆様、信じないで聞いていただきたいと思います。
本日、アライアスからすごい 情報が、入ってまいりました。
あれですから すごい情報が入ってまいりました
本日は、コンパクトに皆様に、ご報告をさせていただきたいと思っております。

初めに、アライアンスから、言われました。

「石川さん、明日から、11月20日から、3週間、一切メールも、電話も連絡取れなくなります。察してください。」

私は、察しました。
いよいよ 本格的に、臨戦態勢に入ると。
いよいよ明日から 本格的に 臨戦態勢に入ると。
私は 察したのであります。
皆さんはどのように思いでありましょうか。

「最後は、あくまで、QFSが、決めますが、アメリカ時間12月5日月曜日までに、イベントが 終わる。」

12月5日月曜日までに、イベントが終わるとされています。
それはなぜかと言ったら、「QFSが、そのようにアラートを出している。」とこのような情報が、本日、寄せられたのであります。

私それ聞いて 勝手に、想像してみました。
このように、想定してみますと12月5日から数えて10日前、すると、指で12ってこう数えてみました。カレンダーを見ながら。
そして、10日前と言ったら、そう、感謝祭の後の11月26日土曜日、日本では’いい風呂の日’とか言ってる。
計算上は、11.26になる。
これアメリカ時間なのでありましょうか。
つまり アメリカ時間11月26日に、EAS、緊急放送が始まって、もしかするとですよ。
12月5日で、終わるということなのでありましょうか。
ユリウス暦11.11あたりだと思います。
単純にそんなことが、浮かんでまいりました。
皆さんはどのようにお考えでありましょうか。

そして、実はもう一つ、アライアンスが本日、私に教えていただきました。
それは、もしも、皆さんね、12月5日までに、このイベントが起きなかった場合の話も、頂戴しました。
今日は、誠に申し訳ございません。
残念ながら、その中身は、申し上げる訳にはいかないのであります。
そうです。それは、秘密です。
はい、このように、申し上げさせていただきたいと思っております。

それでは、この時間を少々お借りしまして、明日からの、このタイムラインを、皆様とご一緒に、旅をしてみたいと思っております。
ちょっと、その前に11月15日、トランプさんの重大発表からの流れを見ていくと、よくわかると思いますので、こちらも、少々お付き合いいただきたいと思います。
アメリカ時間11月15日に行われた、トランプさんの重大発表は、トランプさんの謎かけスピーチと言われています。
また、秘密が沈んでいた。
秘密の秘に 沈むと書いて、’秘沈’(ひちん)のスピーチと言われているのであります。
衝撃的な重大発表であったのであります。
そうです。隠しワードいっぱいでしたね。
はい、神田マリアさんにね、通訳していただきましたけど、そして、11月15日の翌日、その翌日11月16日、JFKジュニアは、公式声明を出されたのであります。
これも先般お伝えさせていただきました。

「私は、ホワイトハウスに、副大統領として、戻りました。
 私は、ホワイトハウスに、副大統領として、戻りました。」

このように 公式声明を出されて、宣言をなされたのであります。
ですから、まさにこの11月15日11月16日は、歴史的な日であったと、このように私は言うことができるのではなかろうかと、このように、総括しているのであります。

そして、この次に来るのが、GCR(グローバル通貨リセット)、GCR(世界通貨改革)と、RV(通貨評価替え)なのであります。
このGCRとRVは、なぜ大事かと言ったら、ゲサラ発令の必要条件、必須条件なのであります GCR/RVは、ゲサラの発令の必須条件なのであります。
つまり、 GCR/RVが、完了していないと、ゲサラの発令が、できないのであります。
まずこの辺り、ご理解を賜りたいと思っております。
なぜかなれば、このゲサラ発令後は、私たちに配っていただける、ユニバーサルベーシックインカムとして、お金の配布がなされてまいります。
現在、私たち一人ひとりに、マイナンバー社会保障番号が、私たちに付加されております。
それと共に、口座番号も一緒に付加されております。
ここに、皆様の口座へ、お金が振り込まれていくのであります。
GCRや、RVそして、ゲサラにおいては、一人一人の管理はなされていきますけども、これまでの DS からの支配から、完全に、解放されていくのであります。
なぜかなれば、すべてこのGCR/RVは、QFSの世界に入るからであります。
この辺も、皆様ご理解を賜りたいと思って おります。
実は、このGCR/RVについても、本日アライアンスから、連絡が入ってまいりました。
それは、当初11月20日頃に、GCR/RVが完了するとのことでありましたが、1週間程度、遅延します。
11月20日頃に、GCR/RV、私、コンプリートしていきます、というお話しさせていただきました。
やがて、イラクのディナールや、ベトナムのドン、あるいは、インドネシアのルピアなどが、国際通貨になっていくでしょう、公表されてくるでしょう。
これが、RVの完了であります。
これが、本日11月20日頃とされていたのが、1週間程度、遅延しますと、このように、本日アライアンスから、連絡が入ってまいりましたので、大切な皆様に、ご報告をさせていただきたいと思っております。
つまり11月20日頃は、11月の最終日曜日とのことであります。
これも、とても大切なことでありますので、この点も、よろしくお願いをいたしたいと 思います。
つまり、もう少し申し上げると、12月に入れば、つまり、11月いっぱいで、GCR/RVは、完全にコンプリートする、本当におめでとうございましたと思います。
そうすれば、12月に入れば、いつでも皆さん、ゲサラの発令ができる環境になるという すごい、すごい情報であるのであります。
皆さんいかがでありましょうか。
要するに3週間以内なんですよ。
すべて、リンクされていらっしゃるんですね。
だから、すごい嬉しいですね。
バンザイですね。
すごいクリスマスプレゼント。

もう一つ、本日、大切な皆様に、特別に申し上げさせていただきます。
もう一つ、特別にこれから、皆様に申し上げさせていただきます。
今、来週の件です。
アメリカ時間11月20日日曜日午後7時、日本時間、申し上げます。
日本時間11月21日月曜日午前9時に、先般、カリフォルニアからお電話をいただきました。
なんと、この日程で、トランプさんの重要メッセージがあるという、情報が入ってまいりました。
トランプさんの重要メッセージ、日本時間11月21日朝9時です。
このトランプさんの重要メッセージの中身については、もちろん、知らされておりません。どんなメッセージなのかも、わかりません。
何も知らされておりません。そして、直接トランプさんがスピーチするのか、あるいは、SNSでのメッセージをされるのか、ソーシャルメディアで、発表されるのか。
現在のところ 誠に申し訳ありません。
一切、わかりませんけど、ともかくトランプさん、この時間帯だけ発表なされました。 伝えられてまいりました。

そして もう一つ、来週の週でありますけれども、同じくアメリカ時間11月22日、日本では良い夫婦の日とされております。
私には、あまり縁がない日なのかもしれません。はい。
多くの皆さん、ご存知のように、この日は JFKの命日とされている日であります。
確か59周年であります。
11月22日火曜日、この日に、もしかしたら、JFKジュニアさんのアピールとか、メッセージがあるかもしれませんと、このようなメッセージが届いております。
こちらも楽しみにしていただきたいと思っており、ます日本時間だと23日かもしれません。
そして、アメリカ時間11月24日木曜日、アメリカ国民が1年で一番に大切にしていると、言われているキリスト教の感謝祭を迎えます。
11月24日です。七面鳥がたくさん食べられる日でもあるようであります。
このキリスト教の感謝祭の日に、米軍が管理している、いよいよ量子コンピューターが’ゴー’を出すのでありましょうか。
そのような 状況に入ってまいりました。
それはもしかすると、ユリウス暦11.11、アメリカ時間11月25日(※ 24日か?) 金曜日か26日土曜日、日本時間11月26日土曜日か、11月27日日本時間26か27日、土曜日か日曜日に、もしかしたら、いよいよあの待ちに待った、EAS、緊急放送が、始まっていくのでありましょうか。
皆さんは、どのように思いでありましょうか、そして、アメリカは10日間、日本は3日間 ないしは7日間、その他の国々にはそれぞれと、このように、発表がなされておりますけれども、私たちはいつ来ても、いいように2週間程度の備蓄ですよ。
そして、ガソリンと2週間分使うだけの現金の備えをですね。
今から、しっかりと、ガソリンを満タンに入れて、現金を何日に2週間分引き出して、そして、備蓄完了と、このような部分をですね、レディー状態にしておいていただけたら いいのかな、とこんな感じがいたしております。
皆さんはいかがでありましょうか。
本当にありがとうございます。
以上ですね、明日からのいよいよ皆さん明日からの
アメリカ時間ですと、20日そして22日、24日感謝祭、そして、26日、日本だと、21日23日、そして、27日。
来週と言いますか、明日からの週と言いますのは、本当に、最高に楽しいあるいは、待ちに待った、また期待溢れる面白い、まさに、5月のゴールデンウィークなんかじゃない、すごい、ウィークとなっていくのではなかろうかと、このように、勝手に 想像を致しているのであります。
以上、明日からの最高に楽しい、面白い、ゴールデンウィークとなるアライアンス からの インテル情報でありました
皆様、信じないで聞いていただきたいと思います。

 

以上、石川新一郎さんのライブでのお話でした。   (文責: 黒川裕司)

 

石川新一郎さんの言葉と表情から、’いよいよ、イベントが始まるのでは?’という緊張感が、伝わってまいりました。

以上のライブのお話によりますと、EAS(Emergency Alert System)、緊急放送が始まるのは、11月25日、26日辺りとなります。

そして、12月5日ころまでに、イベントは終わるとされています。

その前にある、トランプさんや、JFKジュニアのメッセージを、石川さんのライブで確認しながら、イベントが始まるのを、慎重に、そして、心静かに待とうと思います。   (黒川 記)