昨晩(R5/3/11)、石川新一郎さんのライブで、重要なアライアンスからの伝言がありました。

 

【第402回ライブ】重要 アライアンス伝言とRV情報 石川新一郎チャンネル

 

これは、これまでのタイムラインを大きく変更する内容になっています。

そのため、本日(3/12)急遽、その要点をお伝えいたします。

 

【第402回ライブ】⭐重要⭐アライアンス伝言とRV情報‼️ 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さん)

はじめに、インテル情報を申し上げさせていただきます。
バチカンと英国王室に関するインテル情報でございます。
皆様、信じないで聞いていただきたいと思います。
1213年、今から810年前に、実は、英国王室とバチカンによって密約されました。

 

バチカンとイギリス王室の密約

 

この密約取り決めでありますけども、英国王室とバチカンによって、アメリカの奴隷国家化に大きな影響を与えていったのであります。
この動きが、実は今から810年前から始まっていたのであります。
その結果皆様ご存知だと思いますけども
最初に、英国オフィスとバチカンが、アメリカを支配するために、一番最初に考えたものは何か。
それは、アメリカの法律、及び、司法機関を、完全に支配する手続きであったのであります。
つまり、アメリカ連邦最高裁判所ですね。
並びに、アメリカに存在していたイギリス弁護士協会が、アメリカ弁護士会を、完全に支配するという流れを作ってきたのであります。
この底流には、アメリカの建国精神、パイオニア精神と言いますか、健康、精神や 合衆国憲法も関係ないというアメリカの
建国精神や 合衆国 憲法も関係ないという価値観を、彼らDSやイルミナティは、中央突破で堂々と、やってきたのであります。
すごいやり方ですよね。すごい 計画があったということであります。
こうした世界を、アメリカ社会を、180度ひっくり返してきたのが、私たちのトランプさんであり、新体制派の米軍であったのであります。
そして今まさに、今から 810年前の取り決め、密約が解除され、新しいアメリカと愛と光と平和な地球が、私たち人類に、いよいよ開放されてくるのであります。
そして皆さん夜明けは近いのであります。
そしてトランプさんが、黒い雲を、暗雲を切り裂いて、全能の神々と共に、そして、輝かしい光と共に、今まさに、登場してくるのであります。
英国王室の密約に関するインテル情報で ありました。

それでは、次に、本日3月11日土曜日、午後5時頃、アライアンスから、とても重要な伝言が、何点かありました。
ただし、この詳細は、視聴者様に、伝えないでくださいと、繰り返し、繰り返し、本日要望されましたので、本当に申し訳ございませんが、お伝えできません。
しかし、ただし、これまで、陰に陽に、石川新一郎が苦境の時、そして辛い時も、涙する時も、皆様は、守り支えて来られた。
それはそれは、素晴らしい、そして、大切な皆さんであります。
したがって、本日私の独断と思いやりで、そのエッセンスを特別に、そのポイントだけお伝えさせていただきます。
それは、アメリカ時間 4月22日土曜日までに、一切のイベントは終了します。
つまり、皆さん、どんなに遅くとも、4月20日、22日までに 一切のイベントは、終了します、ということであります。
いつもこんな感じで、今まで何度か伝えさせていただいてまいりました。
そうしますと、いろんな方から、また伸びたんですか、という声が聞こえてきますが、そうではありません。

もう少し、具体的に、本日、申し上げさせていただきます。
これまで、アメリカ時間3月11日、つまり今日でありますけども、3月18日土曜日にイベントが始まると、これまで皆様にお伝えしてまいりました。
3月11日、今アメリカ時間は、午前7時40分ぐらいでありましょうか。
アメリカ時間3月11日の、イベントの開始はございません。
ただし、3月18日のイベント開始の可能性はまだあります、という意味合いでありますので、ご理解をいただきたいのであります。
つまり、アメリカ時間4月22日土曜日までに、一切のイベントは終了しますとのことで あります。
そして イベントの始まりは、アメリカ時間の土曜日、これに一切の変更はございません。イベントの始まりは、アメリカ時間の土曜日とのことでございます。
もう少しより具体的に、申し上げさせていただきます。
つまり、来週の土曜日、3月18日土曜日、3月25日土曜日、そして、4月1日土曜日、4月8日土曜日、そして4月15日土曜日、そして4月22日土曜日、都合、合計6回に限定されてきたのであります。

多くの皆さんは、自分のことはどうでも、そして多くの皆さんがお金に困らない、そして、DSから解放されて、本当に人間らしく、過ごすことができる世界、愛と光と平和、そして、調和の取れた地球に、いよいよ変わっていく、その中に自分がそこにいて、その現実を、目の当たりにすることができる歴史の証人となることができる、これほどの喜びってあるんでありましょうか。
どうか、来週土曜日3月18日からの、今後6回の土曜日のイベント情報を皆様
楽しみにお待ちいただきたいと思っている のであります。
この件につきまして、情報が入り次第皆様に、順次ご案内をさせていただきたいと思い ます。
歴史的な瞬間、ライブでの情報ですね。
皆さんがつかむことができるのではなかろうかと、思っているわけでございます。
以上が本日アライアンスから、伝言があったその私の独断と思いやりで、本日一部分ですね。
皆様に、報告をさせていただきました。どうか よろしくお願いをいたしたいと思います

 

今日はこれだけで終わっても、よろしいわけでありますけれども、次に、多くの皆さんから私の方にお電話あります、そして多くの皆さんが、重大な今関心を持たれておりますこのRVについて、これから申し上げさせていただきます。
これまで、このRVの現金化、つまり日本円としての換金と言いますかについてですね、これまで、3月20日頃と申し上げてまいりました。
先ほど申し上げた、アライアンス情報を勘案させていただきまして、若干の変更が出てまいりましたので、本日、その部分ですね。
申し上げさせていただこうと思っております。

その結果、3月18日土曜日以降に起きるイベント、この3月18日を含めて 4月22日土曜日まで6回あると申し上げさせていただいてまいりました。
現在のところ、いつイベントが起きるのかを知る者は、誰もいません。
つまりもう少し具体的に、一例を申し上げさせていただきます。
例えば、皆さん、3月18日土曜日イベントが起きたとしましょう。仮定しましょう。
3月18日イベントが開始 されたアメリカ時間ですね3月18日
イベントが開始された 緊急放送、そして10日間といたしましょう。
そして、この放送の終了は、3月18日開始だとすれば3月28日頃といたします。
そしてこの日から、45日後にゲサラ(GESARA)が、起こってくると、今まで皆様にお伝えさせていただきました。
ネサラ(NESARA)はアメリカが最初です。
これ何度も申し上げさせていただいてまいりました。
その日が 例えば4月2日頃とすれば、3月18日にイベントが起きて10日間が過ぎて、そして、そこから45日過ぎて、アメリカのネサラが起こった、発令された、それが4月の2日頃と すれば、つまり、それと同時に、アメリカのネサラと同時に、ホーレックス(Forex)上に、イラクのディナールの為替レートが発表されてくるのかも知りませんけども、現在のところ不明であります。
世界で一番最初に起こる ゲサラ、それはアメリカです。
アメリカでは ネサラと呼んでます。
これが一番最初に起こった時に、Forex上に、イラクディナールの為替レートが発表されるかどうか、これは現在のところ不明であります。
まず、この点を申し上げさせていただこうと思っております。
つまり、ゲサラ宣言は アメリカがトップで日本が27番目とされております。
もしかしたら、209カ国がすべてゲサラが終了した時点で、Forexに、為替レートが発表されてくるのか、これも、現在のところ、実は不明となっているのであります。
ここからは、現在のところ、様々な情報を勘案して、これから述べさせていただきます。
あくまで、予想でありますので、あまり信じないで聞いていただけたらいいのかな、とこのように思っているわけであります。

予想としては、全ての情報を勘案して、現在のところという条件付きでありますけれども、
ゴールデンウィーク以降ではないか、と思っているのであります。
次に、換金にあたっては、イラクのディナール先行します。
その後少し期間をおいて、ベトナム・ドン、そしてまた、少し期間をおいて、インドネシア・ルピアの順番で、この3つの通貨は、換金していく流れだとお聞きいたしております。

つまりこの3つの通貨イラクのディナール、ベトナムのドン、インドネシアのルピア、これが混在して、換金することはしないと、このようにお聞きいたしているのであります。
なぜなら、この換金する金融機関などが混乱することを、避けるためのようであります。
なお、私の方にも、問い合わせ多々あるわけでありますけども、ネット上でみずほ銀行だけしか換金できないとか、まことしやかに流れているようであります。
実は何も根拠がありません。
どうか皆様、惑わされないように、お願いをいたしたいと思います。
ですからわかり次第、大切な皆様に、この番組でご案内させていただきますので、皆様ぜひチャンネル登録をしてですね、見逃さないように、皆様お願いをいたしたいと思います。そして、急ぐことなくお待ちいただきたいと思っているのであります。
もう一つ、RVについて、申し上げさせていただきます。
今、RVについて 水面下で流れている情報がございます。
皆様、ぜひ信じないで聞いていただきたいと思います。
そして、もう一つ信じてはいけない情報です。

それは、イラクのディナールの 1ディナールは5ドルになりますよ。
日本円に換算すると 1ドル137円とか言われておりますけども、130円の為替レートといたしましょう。
5ドルだと、650円でありますか。
イラクのディナール1枚25,000ディナールの札になってます。
したがって25,000ディナール×650円、1,625万円になります。
2万5000ディナール×650円 1625万円という計算になるのであります。
信じないで聞いていただきたいと思います。
皆さんもう一度言います。
信じないでください、信じてはいけませんこのように再三申し上げさせていただいております。

そして、ベトナムのドン、多くの方ベトナムのドン、お持ちだと思いますけども、1ドンは2ドル、このようにされております。
同じように、計算してみました。
1ドル130円 為替レートで計算しますと、2ドルは160円となります。
ベトナムのドン紙幣を、皆様多くの方お持ちだと思いますけども、 50万ドルです。
50万ドンかける260円とすると、なんと皆さん計算してみてください。
なんと、1億3000万円。
はい、1ドン、2ドルとして計算すると、1億3000万円となるのであります。
これは、皆さんに、この場を借りて、射幸心を煽っているのではありません。

RVの凄さそして 驚愕性のあるRVの実態、その一部を申し上げているのであります。
したがってGCR/RVというのが、いかに皆様、凄まじいものなのか、その臨場感を、少しでも味わっていただけたらいいな、とこのように思っているわけであります。
今、1ドル130円台の為替レートで、申し上げさせていただいてまいりました。
これから、激しく円高になると、その姿は変わってくるのであります。
これが、1ドル100円の時とでは、大きな影響が出てくるわけでございます。
その点も、ぜひ深く皆様にご理解をいただきたい。
このように、思っているわけでございます。
つまり、今、GCR/RVのお話、少し申し上げさせていただきました。
つまり、RVは、イラクのディナールやベトナムのドン、あるいはインドネシアのルピアなどは、現在の価格で購入した、その金額の実に3,000倍から5,000倍の価値になる可能性があるわけであります。
本日以上ですね、RVについて、申し上げさせていただきました。
どうか、射幸心を煽っているわけじゃございません。
これほど今トランプさんがやろうとされている、GCR/Rのすさまじさを、皆様、臨場感を持ってですね。
ご理解をいただけたらいいなとこのように思って一部ですね。
ご紹介をさせていただきました。
どうかよろしくお願いをいたしたいと思います。

 

最後に、これも 多くの皆さんから、お電話入ってます。
いろんな 問い合わせ入っております。
いろんなYouTuberなのでありましょうか、あるいは、ネット情報なのでありましょうか。
私たちの銀行に預けているお金、下した方がよろしいのでありましょうか。
こんな問い合わせが、大変多いわけでございます。
これについて、申し上げさせていただきます。
今の銀行システム、全てQFS 量子金融システムに入っております。
したがって、そんな混乱は起きません。
銀行が、もしも潰れたとしても、QFSにデータが残っております。
どうか安心して、銀行などに預けている現金、引き落とす必要はございませんので、ご理解をいただきたいと思っております。

 

そして もう一つ最後に。
今、日本全国で石川新一郎講演会、石川新一郎セミナー、あるいは、石川新一郎お笑いショーが、勝手に皆様、名前をつけて開催に向けて、多くの皆さん動いてくださっています。
本当にありがたいことだなと思っております。
1点だけ日程について、申し上げさせていただきます。
日程は、先ほど、アライアンスの伝言がありました通り、4月22日以降つまり4月23日以降で、石川新一郎講演会とか、セミナーとか、石川新一郎お笑い、の日程調整をお願いを申し上げさせていただきたいと思います。
このように、本日、申し上げさせていただき、本日のライブをおしまいとさせていただきます。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

以上の内容を、まとめさせていただきます。

これまで、石川新一郎さんのお話では、アライアンスは、イベントは3月20日頃までに、終わらせるとおっしゃっておられました。

しかし、イベントの開始が、4月22日になると、全てのイベントの終了は、最大で約1ヶ月先延ばしになる可能性があります。

イベントの終了は、ゴールデンウイークのころになるのでしょうか。

そして、RVについてですが、1ドル130円を前提とすると、イラク・ディナール、ベトナム・ドン、インドネシア・ルピアは、5,000倍の価値になる可能性があります。

ただし、円がドルに対して、激しく円高になった場合、例えば、1ドル10円?とか、その場合は、200倍から400倍程度になる可能性があります。(黒川の試算で)

それから、石川新一郎さんのイベントの企画は、4月23日以降にしてくださいとのことです。

 

また、一連のイベントのタイムラインについて、大きな変更が起きました。

緊急放送、ゲサラ、RV、ベーシックインカムは、必ず起きると思っています。

しかし、いつ起きるかについては、石川新一郎さんのライブを聞き逃さないようにして、静かに推移を見守っていこうと思います。   (黒川 記)