今日(1/27)は、石川新一郎さんの「【第86弾】久しぶりに、ワシントンからのメッセージです!!」を、ご紹介いたします。
【第86弾】久しぶりに、ワシントンからのメッセージです!!【第83弾】デクラス(機密解除)とGESARAが始まります。その前の重要な説明です!!」(1月24日付け)に続く、ワシントンからのメッセージになります。
25日、26日は、メッセージがなかったので、今日(1/27)は、2日、あいたメッセージです。

【第86弾】久しぶりに、ワシントンからのメッセージです!!

寝ても覚めても、トランプ、トランプ。
全世界のトランプ大好きなみなさん、おはようございます。
そして、こんにちは、石川新一郎でございます。
本日は、令和3年1月27日。ただ今の収録時刻は、午後7時45分でございます。
今日のテーマは、久しぶりに、ワシントンからのメッセージです!!
それでは、さっそくご紹介をさせていただきます。
石川様
ご連絡ができる状態になりました。
軍事作戦や様々なことが、絡んでいますので、正確な日時はお伝え出来ません。
状況の変化があり、タイムラインが変わりました。
それほど長い時間は、かかりませんが、デクラスの開示(※ 機密解除)に移行をします。
詳しく説明できませんが、それらの問題は、もうすぐ解決します。
我々が、のように開示できるようになったことが、その証拠です。
地球上のエネルギーレベルは、すでにデクラスの開示が、可能なレベルに達しました。
前回、地球の皆様方のエネルギーを高めてください、といった内容は、今後の先進的な技術の開示には、それぞれのレベルがあり、それに達しないと、それらの技術の開示が遅れるということをお伝えしたかったのですが、残念ながら、デクラスもそうと捉えられていましたので、ご説明させていただきました。
さらに、多くの方が、始められることから始めてください、といったことで、困惑されている方が多かったので、簡単にご説明します。
まず、一番大切なことは、ネガティブな思いを捨てる習慣を持ってください。
誰でも、困ったことや、嫌なことがあれば、否定的な考えから入ってしまいます。
これからの地上は、女性性の目覚めにより、自分の考えていることが、すぐ実現してしまうような時代に入ります。
みんながネガティブであると、それらの考えが、現実になってしまうため、これからはポジティブな思考を身につけてください。
いつも良い方向のことのみ、考える習慣が、とても大切です。
少しタイムラインが、ずれましたが、近いうちにデクラスは、開示します。
なぜなら、我々が準備した事柄(※ アセンション)、我々の勢力が、ディープステートに負けるわけがありません。
とても長い時間をかけて準備されてきた事柄でした。
大統領選が注目されましたが、これらはすべてを実行するための一つの事象でしかありません。
それでは、愛と光と平和に包まれる地球を、皆様で掴みましょう。
すぐそこに、それはあります。
以上、ワシントンからのメッセージでありました。
最後まで、ご視聴いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は、以上で、石川新一郎で、ございました。
最後に、トランプは絶対に勝つ!
ご機嫌よう、よろしくお願いいたします。
いつもいつも、石川新一郎感謝いたしております。
それでは、失礼させていただきます。

 

以上、です。

上のメッセージで、注目すべき点は、次のお言葉です。

状況の変化があり、タイムラインが変わりました。
それほど長い時間は、かかりませんが、デクラスの開示に移行をします。

 

これは、昨日、アップしましたブログ「2021年1月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 ところで、あなたの真実とは何ですか?」の中の光の銀河連合さんのお言葉と、妙に符合しているからです。

光の銀河連合:……計画が変わったのは・・・その必要があったからで・・・大きな発表が無いという意味ではありません。ただ、延期になったというだけです。

 

この2,3日のところで、予期せぬ出来事があり、予定されていたデクラスの開示(大きな発表)が、延期されたようです。

ただし、それほど長い時間がかからずに、デクラスの開示が始まるようです。
私たちは、開示が始まるのを待てばよいのです。

ただし、注意しなければならない点があります。

ネガティブな思いを捨てる習慣」を捨てることです。

私たちは、目先の事象にとらわれて、一喜一憂することをやめることです。

我々の勢力(光)が、ディープステート(闇)に負けるわけがありません。

 

ということを、信頼して、ネガティブにならないことが重要です。

それでは、愛と光と平和に包まれる地球を、皆様で掴みましょう。
すぐそこに、それはあります。

 

もう、すぐそこに、「愛と光に包まれる地球」があります。

 

なぜなら、我々が準備した事柄(※ アセンション)、我々の勢力が、ディープステートに負けるわけがありません。
アセンションは、)とても長い時間をかけて準備されてきた事柄でした。

 

光の勢力は、気の遠くなるような長い時間をかけて、ディープステートの掃討作戦を計画して、今、それを遂行しています。
私たちは、マスコミの報道や、表面的な事象に、心を奪われて、惑わされないようにしましょう。
現在は、アセンション(次元上昇)のプロセスにあります。
ライトワーカーであれば、動揺することなく、この地球に何をするためにやってきているのかを思い出して、いつも光であり、愛であることが、現在、求められています。