昨日(R4/10/21)、10月14日に続いて、石川新一郎さんとのTV会議が、開催されました。

 

石川新一郎さん GoogleMeet 10月21日

 

先日(R4/10/19)行なわれた、ユーチューブ動画「【第330回ライブ】③四方山話をします!!~エンディング」において、これまでのインテル情報を覆すような内容が、石川新一郎さんから伝えられました。
そのことについて、確認の意味で、私は質問をさせていただきました。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年10月21日)

 

(私)

先日(R4/10/19)のライブでおっしゃったイベントは、どのようなものですか?

(石川新一郎さん)

「アメリカ時間、10月23日、30日のイベントについてのインテル情報に変更があります。
 QFS(量子金融システム)が24時間前に、最終的な指示を出します。
 そのため、私(石川さん)は事前には、伝えられません。
 私(石川さん)にも、事前の連絡は一切ありません。
 アメリカ時間10月22日から、31日までの間は、アライアンスとは連絡が取れなくなります。
 アライアンスも、QFSからの指示を待っていることになります。
 インターネトは、ストップします。
 そのため、その間は、YouTubeでのライブはできません。
 ただし、電話、携帯電話は通じます。
 緊急放送の間、インフラは、すべて大丈夫です。
 以前から、日本の緊急放送は、三日間とお伝えしてきました。
 しかし、日本の緊急放送は、三日間、または、七日間に変わりました。」


「『嗚呼黎明は、近づけり』をいつ歌うか、悩ましいところですね。」と、私が質問すると、次のように、お答えになりました。

「緊急放送があってから歌おうと思っています。
 緊急放送が流れている間、多くの国民は、政府や、マスコミに、電話が殺到します。
 電話が殺到しても、誰も質問に受け答えができないでしょう。」

「三つめの封筒はいつ開封するのですか?」と、私が質問すると、次のように、返答されました。

「三通目は、緊急放送の後で、開封されて、地球の歴史が発表されています。
 これが、地球の歴史の始まりんの’標準’になります。
 今後の教科書に載ることになります。」

「地球の始まりのお話だとすると、結構、長い内容ですね?」と、質問をすると、次のように、お答えになりました。

「はい。それなりのボリュームがあります。」

別の方が、「緊急放送に入る前に、何らかの予兆はあるのですか?」と、質問されると、次のように、返答されました。

「緊急放送の前に、株価暴落、ディナールの国際通貨化があると、お伝えしてきました。
 10月21日に、ヨーロッパで株価暴落が始まり、そして、アメリカの株価の暴落が起きる可能性があります。
 アメリカの株価暴落が起きたら、そのまま、EASに入る可能性があります。」

そして、石川新一郎さんは、10月中に、緊急放送がなかったら、どうなるのかというお話をされました。

「10月22日から、31日までの間に、緊急放送が行なわれなかったら、アメリカは中間選挙を実施します。これまで、中間選挙はないと、私は言ってきましたが。
 アメリカの中間選挙では、民主党が大敗北します。
 そして、バイデンが敗北を認めて、退陣して、緊急放送が行なわれることになります。」

石川新一郎さんは、次のように、おっしゃいました。

「私(石川さん)のライブを聞いている方以外は、一切、この情報を知らないので、これは、世界最先端の情報です。
 金融リセットが起きると、日本には、100京(けい、京は、兆の一万倍の単位)円というお金が、入って来ます。」

ある方が、「中国の台湾侵攻はあるのでしょうか?」と、質問されました。すると、石川新一郎さんは、次のように、返答されました。

「中国による台湾侵攻はありません。これまで、私はそのことを言ったことはありません。
 中国と台湾は、既に話し合いができています。
 中国は、10月22日で終わる共産党大会の最終日に、習近平が共和制への移行を発表します。
 中国は、7つの共和国に分かれます。
 台湾は、その共和国の中には入りません。
 10月22日に、人事が発表されます。
 今回の党大会の人事で、習近平に対する反対派は、すべて排除されます。
 昨年も、中国から海外に逃亡した中国人が23万人、中国に強制帰国させられています。
 多くの日本の政府要人、議員などは、中国によるハニートラップ、あるいは、買収に掛かっています。
 だから、そういう政府要人たちは、中国の悪いことは、何も言えないのです。」

ある方が、安倍元首相の暗殺について、質問されました。それに対して、石川新一郎さんは、次のように、お答えになりました。

「安倍さんの暗殺は、一つのイベントです。
 亡くなったのは、クローンか、ダブルです。
 本物の安倍さんは、既に亡くなっています。
 加計学園の理事長は、実は、安倍さんの叔父さんです。それを、マスコミは、一切報道しません。」

そして、次のようなお話もされました。

「将来、北朝鮮は、韓国と一緒になって一つの共和国になります。」

「ポンドと、米ドル、ユーロは一つの通貨になります。」

そして、ロシアとウクライナの戦いについては、石川新一郎さんは、次のように、おっしゃいました。

「ウクライナとロシアの戦いは、もう既に終わっています。マスコミが、伝えないだけです。
 アメリカは、ウクライナをバックアップしてきましたが、もう支え続けられないのです。」

そして、最後に、緊急放送について、次のように、おっしゃいました。

「EAS(緊急放送)が行なわれる時は、最後の鐘が鳴ることです。
 暁鐘がなります。(※ 暁鐘とは、夜が明ける合図の鐘)
 新しい世界が始まるのです。」

 

以上、です。

 

今回のGoogleMeetでの石川新一郎さんのお話は、これまでライブでお話されてきた内容を、完全にひっくり返すものでした。

そして、石川新一郎さんのみならず、アライアンス側の人たちでさえ、EAS、緊急放送が始まるまで、そのタイミングが分からないということは、本当に驚きです。

この土壇場まで来て、緊急放送(EAS)は、いつ起きてもおかしくない状態である、ということが判明しました。

私自身は、緊急放送のタイミングをあまり気にしないで、やるべきことを、淡々と心静かにこなしていこうと思います。   (黒川 記)

 

 

【おまけの情報】

昨晩(R4/10/21)の石川新一郎さんのライブから、イベントについてのお話を、ご紹介いたします。

ユーチューブ動画「【第331回ライブ】緊急🆕イベント・インテル情報!!」を参照してください。

【第331回ライブ】緊急イベント・インテル情報

 

上の動画から、石川新一郎さんの言葉を引用します。


(石川新一郎さんのお話)

‘イベント’いついての最新情報です。
日程については、アメリカ東部時間とします。
日本の時間は、東部時間の一日後と考えてください。

10月22日土曜日から、10月31日月曜日までの10日間は、いつイベントが起きてもおかしくない、特別な期間となってきました。
日本時間では、10月23日から、11月1日の10日間になります。
これを受け、この10日間は、米軍、宇宙軍はじめ、アライアンスなど、すべての関係者と、一切、連絡ができないです。
イベントの臨戦態勢に入ったということになります。
この10日間、イベントの臨戦態勢に入った。イベントスタンバイ状態に入る期間です。
「いつでも、いいよ。」という期間です。

アライアンス側の意気込みが、伝わってきます。
どのようなタイミングで、誰がその指示を出して、このイベントが実行されるのでありましょうか?
このことに、言及いたします。
一日、違っていたら、何も情報が入ってこなかったところです。
私は、この2年間、アライアンスのメッセンジャーとして、特化して活動してきました。
この指示は、QFS(量子金融システム)が、すべての情報を、地球だけでなく宇宙も含めて、マクロ的に俯瞰して、判断して指示を出すのです。
このQFSは、実行日を決定すると言われてきました。
イベントの実行日を、イベントの何時間前に決定するのか?
それは、何と24時間前に、ハッキリと分かるというkとであります。

実行までに、24時間のタイムラグがある、ということが分かりました。
24時間前に、分かるのであれば、せめて、四分の一の6時間前に、私に教えてもらえませんか?とお願いしました。
すると、「私たち、アライアンスにも伝えられないのだ。」とアライアンスは、おっしゃいました。
「EASは、事前に誰も事前に知らないうちに、起きるのですか?」と質問したら、「その通りです。」と答えられました。

日本では、10月23日曜日から、11月1日火曜日の10日間の間に、EASは、ある日突然始まるということです。
明日(R4/10/22)から、アライアンスとは、連絡ができなくなります。

次の話です。

今日は、過去の記憶は、全て無くしてください。
EASの期間についてです。
アメリカは10日間、日本は3日間と申し上げてきました。
変更を申し上げます。
アメリカは、10日間で、変更ありません。
日本は、変更ありです。
日本は3日間と申し上げてきましたが、日本は、3日間、あるいは、7日間のいずれかに、変更になりました。
そして、今までの情報はリセットしてください。

EAS の期間に、準備して欲しいもの、欲しいことをお伝えします。
備蓄品のことをお伝えします。
先ず、電気、ガス、水道等のライフラインについてです。
変更がありました。
EAS の期間中、ライフラインが停止することはありません。
電気、ガス、水道は、大丈夫です。

もう一つ、変更がありました。
ネット上、様々な情報がありました。
電話も携帯電話も使えなくなったら、家族、恋人、知り合いとも連絡がつかないと不便です。
電話と携帯電話は、通じます。通話に影響はありません。
EAS の期間中は、インターネットは利用できなくなります。
ネットの影響は出ます。

食料品の備蓄、2週間程度の確保を、お願いいたします。
ネットが使えなくなるので、ATM が使えなくなるので、2週間程度のお金を準備してください。備えあれば、憂いなしです。
ガソリンスタンドも集中するので、車のガソリンも、満タンにしておいてください。

もしも、イベントが、日本時間では、10月23日から、11月1日の10日間に、このイベントが起きなかったとしたら、11月中に起きるでしょう。
アメリカ時間でいう、土曜日、ないしは、日曜日に、イベントが起きて来るでしょう。
アメリカの中間選挙は、11月8日火曜日であります。
イベントが起きない場合、中間選挙が行なわれます。

中間選挙は無意味としてきましたが、一つだけ有意義なことがあります。
バイデン率いる民主党が、歴史的な大敗北をします。
このイベントが終了するとともに、2020年11月3日の大統領選挙が無効であったことが発表されてきます。
発表がなされて、トランプと、JFKが、新アメリカ共和国の大統領、副大統領が登場してきて、スピーチをします。
このスピーチによって、聞いた聴衆は歓喜の涙を流すでしょう。
アメリカは、NESARA宣言をします。

それに遅れて日本も、GESARA宣言をします。
私たちは、この瞬間に出会えるという、これ以上の幸せがあるでしょうか?
何と、私たちは、幸せに満ちていることでしょうか。
私たちが、無意識に愛と平和と調和を求めてきました。

ここに集まっている人々へ、いよいよ、待ちに待ったイベントが近づいてきました。
私たちは、イベントまでの一日一日を、楽しんで、楽しんで、楽しみきって、明るく進んでいきましょう。
私たちは、この瞬間に出会うために、生まれてきたのではないでしょうか。

 

以上が、石川新一郎さんのライブで、お話になった概要です。

 

【お知らせ】

本日(R4/10/22)、この長野県の別荘を離れて、名古屋に戻ります。

諸般の事情で、明日のブログはお休みさせていただきます。

そして、名古屋での予定が立て込んでいることもあり、明後日以降のブログアップが、滞ることがありますので、予めご承知おきください。

よろしくお願いいたします。


以上、です。