一昨日(R4/5/12)、石川新一郎さんは、ご自身のYouTube動画で、バイデン大統領の辞任の可能性を示唆されて、その後の驚くべき展開を予想されました。

 

【第213回ライブ】Bデン退陣後のシナリオです‼️ 石川新一郎チャンネル

 

本日(R4/5/14)、石川新一郎チャンネルの‘【第213回ライブ短縮版】③Bデン退陣後のシナリオ~エンディング’(2022/05/12)について、その内容をご紹介いたします。

 

【第213回ライブ短縮版】③Bデン退陣後のシナリオ~エンディング

 

【第213回ライブ短縮版】③Bデン退陣後のシナリオ~エンディング 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さんのお話の要約)

バイデン大統領の辞任後のシナリオは、様々なシナリオがあると思っています。

絶対にこの動画で、洗脳されないでください。

今週か、または、来週あたり、バイデン氏が退陣するのではと、いろいろなところでささやかれて始めています。

アメリカの物価高で、昨年の2倍くらいに上がって、特に食料品、航空運賃、車の値上がりが激しいです。

バイデン氏の支持率は、大惨事ともいうべき、35%とされています。

各マスメディアでも、圧倒的なバイデン氏の不支持が、報道されてきているようです。

バイデン氏を護ろうとする勢力もないようです。

不支持の46州の中で、16の州では、支持率が20%台でした。

ネットの世界では、バイデン氏は、もうもたないとささやかれています。

今、映画’2000 mule’ も、アメリカ社会に、大きな衝撃を与え始めているようです。

【予告編動画あり】2020年選挙の投票密売人を暴く映画『2000 Mules』がいよいよ公開/トランプ氏「選挙で不◯が行われたことを証明するものだ!」

映画mule
(映画’2000 Mule’)

いつになるか分かりませんが、バイデン氏は辞めざるを得ないでしょう。

バイデン氏が辞任する Xデーは、実は、今週から、来週にかけてではないかと言われています。

この通りなるのかどうかも、分かりません。

‘でも、遠くはないよね。’という空気感があります。

5月16日かもしれません。

トランプさんが登場する条件として、ロシア・ウクライナ情勢も関係します。

まだまだ、日本のマスコミは相変わらずです。

もはや、ゼレンスキー氏は、自分の生き残りしか考えていない。

ウクライナ軍は、すべて白旗を上げているそうです。

この紛争が終息した時に、次のイベントが始まると考えています。

仮に、バイデン氏が辞任した場合、法律では、副大統領カマラ・ハリス氏が大統領に就任します。ハリス氏が辞任した場合、下院議長のペロシ氏になります。

そうしたら、バイデン氏が、辞任しても、トランプさんが大統領になれるわけではないです。

ここからは、絶対、信じていけないお話です。

様々なシナリオがあると思います。

もしもですが、バイデン氏が辞任して、次の大統領が決まるまでの前に、米軍が出てきて、戒厳令をひくだろうと思っていいます。

その結果、米軍主導となって、各マスメディアも、ネットも含めて、米軍傘下に置かれるでしょう。

そして、米軍のある司令官が、すべてのメディアを通じて、全米全土を戒厳令下に置くと宣言をすると思っています。

なぜ、すべての州において、戒厳令をしたのか、その理由を順次説明すると思います。

そして、アメリカ国民向けのアメリカバージョンとしての緊急放送が流されるのではないかと思います。(機密開示)

2020年の大統領選挙で行なわれた不正が、証拠を伴って、明らかにされると思います。

大統領令18818、18848を示して、この大統領令に違反した者たちを逮捕したと、リストを作っておいて公開するのかもしれません。

この人たちは、外国人や、海外勢力によって、選挙が歪められた、それに関与した者たちですと説明して、逮捕者リストを公開するかもしれません。

そして、この人たちは、間違いなく財産没収であり、逮捕されて、軍事法廷にかけられて、国家反逆罪の判決を受け、極刑に処されるのです。

そして、この時点で、アメリカのフェイクメディア、日本のフェイクメディアも、同じようにされていきます。

さらに、これから、さらに、逮捕劇が進んでいきますとされるかもしれません。

この結果、様々な混乱や暴動が起きることが予想されるので、戒厳令を引いて国民を守っているという説明がされるでしょう。

停電、ライフライン、食料のストップ、お金が引き出せないなどの混乱が起きるかもしれないことを、戒厳令の前に、少し時間を掛けて、事前にアナウンスされるかもしれません。

あくまで、アメリカの社会です。

この戒厳令は、とりあえず、1か月間の限定と想定されます。

その次のステップを、米軍は発表すると思われます。

アメリカ合衆国は破産しました。

アメリカ国民3億3千万人は驚くでしょう。

でも、安心してください。

既に、新しい共和国が出来ています。

1999年に、飛行機事故で亡くなったとされるジョンFケネディJr.(61歳)が生きていると発表するかもしれません。

この発表で、アメリカのマスメディアも、日本のマスメディアも、トップが変わります。

世界中が驚愕するでしょう。

同様に、マイケル・ジャクソン(63歳)、エルビス・プレスリー(87歳)も、この3人が生きていると発表されたら、多くの人は腰を抜かすでしょう。

その時、日本のテレビも同じように報道するでしょう。

当面、アメリカを安定させるため、新しい共和国の暫定政府を設置します。それは、次の国政選挙が行なわれるまでの任期です。

ついに、第19代アメリカ共和国大統領はトランプ氏です。同じく、第19代アメリカ共和国副大統領は、ジョンFケネディですと発表するでしょう。

その報告を聞いて、感動の嵐が起きるでしょう。

その模様を、アメリカの全米メディアと、SNSを通して、全世界に報道されるでしょう。

BLM等の反対勢力があっても、戒厳令によって抑えられます。

落ち着いた段階で、次のステップに移ります。

5月28日土曜に、ワイオミング州で、トランプラリーが予定されています。

どういう訳か、14日、21日の土曜は、トランプラリーがありません。

5月28日に、就任を経て、ゲサラ・ネサラが発表されるかもしれません。

このように考えていますので、よろしくお願いします。

もしバイデン氏が辞任したら、その後の一ヶ月の目まぐるしく起きる出来事に、一喜一憂することなく、ネガティブにならないで、明るく、楽しく、愛と光と平和に包まれる、自分でいていただきたいと思います。

その時、既に、決戦は終わりを告げたのです。

そして、少し遅れて、我が日本にも、同様な出来事が起きてくるでしょう。

それは、そのまま、喜びにあふれる地球が手に入った。まさに、皆さん、神に感謝の時であります。

そして、その後、今まで絶対に公開されてこなかった、本当の地球の歴史を公開する準備も、されていると聞いています。

いよいよ、これまで、私たちに隠されて、作られた歴史ではなく、真実を知ることができます。

その時代の到来が、目前に来ていると確信しています。

私たちは、これを知って、未来の自分自身が理解でき、自分自身が大切な唯一無二の存在であることを理解して、感動して、日々生きていくことができる。本当に、愛と、光と、平和と調和に満ちた時代が到来してくるのです。

このようなシナリオを、勝手に本日(5/12)、発表させていただきました。

是非、皆様、信じないでお聞きいただけたらいいなと、思っています。

今日も、素敵な皆さんと、素敵な、素敵な楽しい時間を、過ごさせていただきました。

心より感謝を申し上げ、本日のライブを終わりといたします。

それでは、最後に、ロシアバージョンで入ります。

皆さんは、変態ですか?変態でーす。

皆さんは、変人ですか?変人でーす。

変態変人ウラー。変態変人ウラー。変態変人ウラーーッ。

そして、最後にトランプは、絶対に勝ーーつ。

はい、ありがとうございます。

 

以上、です。   (文字お越し&要約: 黒川裕司)

 

石川新一郎さんからの今回のメッセージは、驚くべきものであり、そして、とても希望が持てるものでした。

私も、バイデン大統領の辞任は、5月16日、あるいは、5月28日はないかもしれませんが、それほど、遠くないタイミングで起きるものと思っています。

そのタイミングで、アメリカの混乱を防ぐという理由で、米軍が戒厳令をひくというシナリオは、十分にあるかもしれません。

勿論、そうならない可能性もありますが、いずれにせよ、バイデン大統領の辞任は避けられないでしょう。

その1ヶ月ほど経ってから、いよいよ日本でも真実が公開されるのです。

現在、ほとんどの日本国民は、マスコミの報道を信じ切っているといっても良いので、一体、どのような事態が起きるのでしょうか。

その時、ネガティブにならないで、明るく、楽しく、愛と光と平和に包まれた自分でありたいと思います。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

優花さんがチャネルするゼウ氏は、「新しい世界 2021」(優花著)のP.23で、次のように、語っておられます。

最初に、スクラップのスイッチを押すのは、アメリカです。

そして、その余波が日本にも及ぶことで、日本の政治もその構造から壊れていくでしょう。

 

 

石川新一郎さんのシナリオの通りに、事態が推移したとしたら、このゼウ氏の言葉が的中したといってよいでしょう。

そして、この本の中で、ゼウ氏は、2024年~2026年にポールシフトが起きると語っておられます。

石川新一郎さんも、ポールシフトが起きるとおっしゃっておられます。

ブログ「【第192回ライブ短縮版】④ポールシフト予言~エンディング 石川新一郎チャンネル」(投稿日 : 2022年4月19日)

 

【第192回ライブ短縮版】④ポールシフト予言~エンディング 石川新一郎チャンネル

 

しかし、その時期は、今年(2022年)の11月28日に始まり、来年(2023年)の立春である、2023年2月4日に、完了するとされています。

ポールシフトが起きる時期について、どちらが正しいかは、誰にもわかりません。

いずれにせよ、ポールシフトが起きるということは、確かのように、私には思われます。

 

以上、です。