自宅の藤がとても綺麗で、良い香りがする花をつけ始めました。

 

自宅の藤の花

 

昨日(R5/4/7)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議に、参加させていただきました。

 

石川新一郎さんTV会議 2023年4月7日

 

本日(R5/4/8)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年4月7日)」を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年4月7日)

 

(黒川)

いつもライブで、貴重な情報提供、ありがとうございます。

いよいよ、緊急放送が、近づいてきているようで楽しみです。

そして、早くイベントが起きて、スッキリさせて欲しいです。

さて、今回の質問です。

質問、1

コロナワクチンを打った友人がいます。

それを解毒するには、何が一番良い方法でしょうか?

ただし、よもぎアレルギーがあるそうなので、よもぎ以外で、教えてください。

(石川新一郎さん)

ミネラルがいいです。

去年の7月から、多くの皆さんに、ミネラルを使っていただいていますけれど、ミネラルに、アレルギーがある人はいませんね。

それで、なぜミネラルなのか?という部分ですけど、この本当の目的は、コロナワクチンの解毒ですね。

これが一番大きなことなんですね。

どこまでできるかは、誰も証明できないんです。でも、やらないより、やった方がいいんです。

人間の可能性というのは凄いんです。

ミネラルは、最大限に免疫力をアップしてくれる。

今、多くの人がアレルギーに掛かっています。

アレルギーは、免疫力を低下させるんですよ。

アレルギーが出るのは、ストレスなのです。

それと、食べ物の添加物などです。

コロナワクチンは、免疫力を落としてしまうんです。

免疫力をアップできるのは、ミネラルしかありません。

これが分かった時、奇跡が起きるのです。

サプリメントを月に7万円服用していて、肝臓を悪くしたとい人を知っています。

酵素、アミノ酸、ビタミンなどの栄養素は、体に良いと言われていますが、ミネラルがあってこそ、効果があるんです。

ただ一つのミネラルの欠点は、あまりにも、美しくなりすぎることです。(笑)

(黒川が思ったこと)

ワクチンは、自己免疫力を落とすことは、言われてみれば確かにそうです。

ストレスや、添加物などが入った食べ物によって、アレルギーが出ます。

そして、アレルギーも免疫力を落とします。

ミネラルがなければ、酵素、アミノ酸、ビタミンも効果がない。

免疫力を高めるには、石川新一郎さんがお勧めする、ミネラルを摂るのが一番効果があるということでした。

 

質問、2

ブラックスワンの金融崩壊の危機、トランプさんの逮捕の真相などについて、日本の主要メディアは、全く何も報道しません。

このような状況の現在、緊急放送があると、日本国民には極めて大きなショックであり、精神的に不安定になる人が出るかもしれません。

その点を考慮すると、ブラックスワンの金融崩壊が露見して、主要メディアのこれまでの報道とのギャップに気づいて、目覚める人たちが増えてから、緊急放送が行われるのではないでしょうか?

石川新一郎さんのご意見を、お聞かせください。

(石川新一郎さん)

TVのメディアを見てて気付く人、金融を見てて気づかれる人、様々いらっしゃると思うのですよ。

大きいのは、お金の関係なんでしょうね。

イベントは、歴史始まって以来、初めてなんだから、前代未聞なんですよ。

誰も経験したことがないんですよ。

だから、私たちは、(イベントが起きた時、)大丈夫ですよってことを、伝えてあげないといけないんです。

(黒川が思ったこと)

結局、イベントが起きた時に、ショックを受けた人いたら、大丈夫ですよと、励ましてあげることが、大切なのだと思いました。

 

上記以外にも、石川新一郎さんから、お聞きしたことを、記載いたします。

(1) 石川新一郎さんの食事

私は、一日に一食しか食べません。

近所のレストランで、ランチを頼むのですが、生野菜のサラダは抜いてもらいます。

そして、肉は食べます。

※ 今の野菜には、栄養素がほとんど含まれていない上に、農薬などの問題があるから、生野菜を食べられないのではないかと思います。 (黒川)

 

(2) 食糧危機

日本は、食糧危機にはなりません。

 

(3) マイナンバーカードの登録

マイナンバーカードは、登録してください。

 

(4) 金融崩壊

緊急放送が始まる前には、銀行の倒産、株価の大暴落など、金融崩壊が起こります。

 

(5) TV会議の最後の言葉

これから、様々なことがあろうかと思いますけれど。

いつも、僕、何気なく言っていますけれど、世の中には、とても美しくて、すてきで、楽しいことが、いっぱいあります。

だけど、とても心配で、恐くて、暗くて、じめじめした世界もあります。

是非皆さん、覚悟を決めて欲しいんです。

私は何があっても、どんなことがあっても、いつも明るい方、楽しい方、素敵な方、しか見ない!

決めた時から人生、本当に明るくなります。

人間、何が一番悪いと言いますと、ストレスです。

ストレスは、恐怖と心配事です。これが無くなれば、本当に世の中が変わるんですよ。

 

以上、です。

 

TV会議の最後にあった、石川新一郎さんの言葉が、とても印象的でした。

人間は、誰も、心配があったり、恐怖心があると、波動を落としてしまいます。

波動を落とさないためには、心配や怖れを手放す、覚悟を決めることです。

お金や仕事のことを、心配するのではなく、自分の周りにある、とても美しく、素敵で、楽しいことに、目を向けることです。   (黒川 記)