一昨日(R4/8/31)の夜、石川新一郎さんの第300回記念ライブで、「これで貴方も素敵な人生に変わる!!」という’アファメーション’についてのお話がありました。

 

㊗️【第300回記念ライブ・ノーカット分割版】③これで貴方も素敵な人生に変わる!! 石川新一郎チャンネル

 

先月(8月26日)のGoogleMeetTV会議の中で、石川新一郎さんから、「黒川さんの人生の目標は何ですか?」と、質問をされた上で、「それを達成する上で、良い方法を300回記念ライブで、お伝えしますよ。」といわれていたので、このアファメーションのことだなと、ピンときました。

ブログ「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年8月26日)」を参照してください。

 

本日(R4/9/2)、そのアファメーションの方法について、ご紹介いたします。

 

㊗️【第300回記念ライブ・ノーカット分割版】③これで貴方も素敵な人生に変わる!! 石川新一郎チャンネル

 

(石川さんの言葉)

それでは具体的なアファメーション、こんな感じで伝えさせていただきます。

先ず、55度から、60度の上方を見上て、こんな感じでやります。

 

これで、貴方も素敵な人生に変わる!

祝【第300回ライブ記念】 「これで貴方も素敵な人生に変わる!」  2022年8月31日(水曜日)

 

ここからが、アファメーションです。

 

① 無条件に、この空間を理解し、無条件に、この空間に願う。

 

①無条件に、この空間を理解し、無条件に、この空間に願う

①無条件に、この空間を理解し、無条件に、この空間に願う

 

② 私のゴールは、世界から戦争と差別と貧困を無くすこと。

 

②私のゴールは、世界から戦争と差別と貧困を無くすこと

②私のゴールは、世界から戦争と差別と貧困を無くすこと

 

③ 私は、凄く嬉しい。私は、凄くすごく楽しい。私は、凄く気持ちいい。
  私は、凄く清々しい。私は、凄く誇らしい。

 

③私は凄く嬉しい、私は凄くすごく楽しい、私は凄く気持ちいい

③私は凄く嬉しい、凄く楽しい、凄く気持ちいい、凄く清々しい、凄く誇らしい

 

④ もうそろそろ、全知全能の素晴らしい最高の輝きを、出してもいいよ!

 

④もうそろそろ、全知全能の素晴らしい最高の輝きを、出してもいいよ

④もうそろそろ、全知全能の素晴らしい最高の輝きを、出してもいいよ

 

③ の繰り返し

⑤ もうそろそろ、全知全能の最高の英知とエネルギーとパワーを、出してもいいよ!

 

⑤もうそろそろ、全知全能の最高の英知とエネルギーとパワーを、出してもいいよ

⑤もうそろそろ、全知全能の最高の英知とエネルギーとパワーを、出してもいいよ

 

そうすると神の光が入る、宇宙エネルギーが入ってくるのです。

③ の繰り返し

⑥ もうそろそろ、全知全能の最高のこころを、出してもいいよ!

 

⑥もうそろそろ、全知全能の最高のこころを、出してもいいよ

⑥もうそろそろ、全知全能の最高のこころを、出してもいいよ

 

植物とか、人間もその一人一人が喜ぶ心です。

③ の繰り返し

最後にですね。無条件に空間を理解し、無条件に空間に願い。

ありがとうと、終わってもらって結構です。

以上が、アファメーションの要領です。

この言葉もですね。私、ふと思いついただけです。

ご希望の方は、行なってみられてはどうかなと、こんな感じで思っております。

もしよかったら、お使い頂けたら、2週間で、おそらく実現してくると思っております

自分に必要な情報が全部不思議なぐらい、入ってまいります。

そして、これに出会えてよかったなっていう感動が、そこにあります。

 

以上、です。

私は、このアファメーションを、昨日(R4/9/1)の午後、実際にやってみました。

すると、不思議なことに、今までやらなくてはいけないことで、気が進まず放置してきたことが、スムーズに出来ました。

一つは、ロックガールこと、アリソンヘイズさんの、パワーストーンヒーラー認定講座、認定証を取得するための登録手続きを、Webサイトで行うことでした。

この登録手続きがスムーズにいき、無事、認定証をダウンロードできました。

 

パワーストーンヒーラー認定講座認定証

 

このことで、嬉しくなって、石川新一郎さんに、早速、電話をしました。

すると、新一郎さんは、すぐ電話に出てくださいました。

(石川さん)
「黒川さん、こんにちは!」

(黒川)
「昨晩の第300回ライブ、おめでとうございました。
 早速、アファメーションを実行したら、効果が感じられました。」

すると、石川新一郎さんは、驚かれて、次のようにおっしゃいました。

「それは、凄いことですね。
 普通の人は、ふーんとそのまま聞いて、何もしない人が多いです。
 これは、高い場所から行うと良いです。
 私は、公園で行うこともあります。
 一日、一回でいいんです。
 それほど、大きな声を出さなくてもよいのです。」

そして、ベトナムドンを購入したことも、お話しました。

「ベトナムドンを、購入できたということが、素晴らしいですね。」

と、何事も、ポジティブな言葉で、返してくださいました。

最後に、一週間後の9月8日に、GoogleMeet で、たかりんさん主催のTV会議で、お会いすることになっていたので、次のような言葉で、電話をお終いにしました。

(黒川)
「今度の9月8日のGoogleMeet で、お会いできることを楽しみにしています。

 今日は、ありがとうございました。」

(石川さん)
「ありがとうございました。」

 

いつも石川新一郎さんは、上から目線ではなく、同じ目線で謙虚に話をしてくださいます。

読者の皆様も、よろしければ、石川新一郎さんの動画をご覧になって、アファメーションを試してみられることを、お薦めいたします。

私は、一日一回、このアファメーションを、続けて行こうと思っております。

今日(9/2)も、このブログを書きながら、このアファメーションをいたしました。   (黒川 記)