昨日(R4/8/26)、8月18日に続いて、GoogleMeet を使った、石川新一郎さんとのTV会議に、参加させていただきました。
 
 
石川新一郎さんとGoogleMeet 2022/8/26
 
 
 
先日の8月23日の夜のライブで、緊急放送が行われる日にちが、9月11日、12日、13日と発表されました。
 
それを受けてのTV会議となるので、これまで、石川新一郎さんがおっしゃってこられた、緊急放送や、GCR/RV、ゲサラ法の発令などについて、より突っ込んだ質問が出来たお陰で、とても中身の濃いTV会議となりました。
 
昨日(R4/8/26)、改めて、公表された「緊急放送」などのイベントについて、概要をご説明いたします。
 
 
 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年8月26日)

 
 
 
これまで、石川新一郎さんがおっしゃっていた、イベントの順序が変わったり、イベントの内容がより具体的になったところがあります。
 
現時点のイベントの順序・概要は、以下のようになります。
 
 
 
・8月31日に、世界的な株価の暴落が起きて、日本の株価も暴落します。
 
 これで、多くの国民、特に安泰と言われていた一部上場企業の社員が、不安になります。
 
・9月11日、12日、13日の三日間、日本では緊急放送(EBS)が行われます。
 開始時刻がアメリカで午前0時にEBSが始まった場合、日本では午前11時から、EBSが始まります。
 
 EBSが行われる間、電気は止まりません。電気が止まったら、TVも見られなくなります。
 
 インターネットが止まるため、ネット上にあるユーチューブ動画などは、一切見られなくなります。
 
 そのため、緊急放送の内容に、否が応でも向き合わざるを得なくなります。
 
 緊急放送までは、日本国民は目覚めることはないのですが、緊急放送によって、約3割が目覚めるのではないかと石川新一郎さんは、おっしゃいました。
 
 仏教には、一闡提(どうやっても目覚めない人)という言葉があります。
 その一闡提が3割で、中間のどっちつかずの人たちが、残りの4割になります。
 
 3割の国民が目覚めるとなると、それだけでも大したものですが、日本人の集合意識がとても大きく変化します。
 
・9月11日の緊急放送から、インターネットが止まることになり、物流が滞るため、10日間から、二週間ほどの食糧備蓄をしておくことが推奨されました。
 
・9月23日に、GESARA(ゲサラ法、JESARA)発令されます。
 
 ここで、岸田首相は辞任となり、後任は現在の麻生副総理が、暫定的な首相となります。
 
・GCR(世界通貨改革)/RV(通貨評価替え)が、9月23日に同時に、水面下で公表されるのですが、それが一般に公表されるのは、各国で交換レートの調整が行われた後、10月中旬ころに、正式に各国通貨の交換レートが公表されます。
 
 この新たな交換レートは、その国に埋蔵されている金、プラチナ、銀などの希少金属や、原油などの天然資源を含めて、交換レートが決定されるので、現在のレートから、大きく変わります。また、変動相場から、固定相場に切り替わります。
 
 日本国民は、日本には天然資源がないと教育されてきましたが、その逆で、本当は日本には豊富な資源があります。まさに、黄金の国ジパングなのです。
 
 日本の領海の海底に、実際、金やメタンハイドレート(天然ガス)が、豊富に埋蔵されているのですが、これまで、ディープステートによって、封印されてきたのです。
 
 実は、簿外資産として、豊富に金を所有している日本に対して、トランプさんは、数百kg単位で、もらいに来ているそうです。
 
 ディープステートも、金を交換に来るようなのですが、ディープステートは、量子金融システム(QFS)のチェックが入り、交換してもらえないそうです。
 
 量子コンピュータは、超高速の演算スピードがあるですが、神の意識に繋がっているので、邪悪な取引は成り立たないのです。
 
・GCR/RVの後に、日本の円の価値は、他の通貨と比べて、とても上がることになります。
 
 今、1ドルが、135円とかですが、1ドル30円とか、50円程度になるとも、いわれています。
 
 その結果、日本国民は経済的に、とても豊かになって、幸せになれるのです。
 
・ゲサラ法が発令されて、GCR/RV(世界通貨改革)が行われると、株価が額面価格より高くなっている’信用創造’の部分は、ゼロになります。その結果、株式市場は、無くなります。
 
・GCR/RV が行われることで、急激に価値が上がる通貨があがります。それが、ベトナムのドンや、イラクのディナール、ジンバブエのドルなどです。
 
 例えば、ベトナムのドンを現在購入すれば、GCR/RVの後で、300倍くらいになるという話で、大いに盛り上がりました。
 
 ベトナムのドンを、仮に3万円分購入しておけば、単純計算で、900万円になるからです。
 
 この通貨の両替は、三菱UFJ銀行に行けば、普通に交換することができます。
 
 また、以下のネットのサイトでも、ドンなどの通貨を購入することが出来ます。
 
 
 
・そして、金の価格についての話がありました。
 
 GCR/RVの後で、各国の通貨の交換レートは、変動相場から、固定相場になります。
 
 ただし、金の価格は変動します。
 
 それは、金には、今後非常に大きな需要が期待されるからです。
 
 ゲサラ法の19番目の項目には、6,000以上の新技術の特許が公開されるとあるのですが、その新技術を実現するために、金が必要になるからです。
 
・GCR/RVの後に、金の価格は、日本円に対して、約2倍に跳ね上がるのですが、その後も金は少しずつ上昇していくと、アライアンスは語っているそうです。
 
 なので、金は慌てて売らなくても、よいそうです。
 
 最後に、これまでと大きく変わったイベントの順序に、ついてです。
 
 これまで、石川新一郎さんは、まず、トランプさんと、JFKjr の登場があってから、数日後に緊急放送があると、おっしゃっていました。
 
・このTV会議で、トランプさんの登場は、9月23日より後になるとお聞きしました。
 
 ただし、FBIが、トランプさんを逮捕するような事態が起きた場合、その時は、トランプさんが解放された直後に、緊急放送が行われることになります。
 
 以下のような質問がありました。
 
・現在、まだ残っているディープステートの手下の人たちの逮捕は、どうなるのでしょうか?
 
 これについては、日本は一番ディープステートの逮捕が、後回しになっているのですが、それも9月11日、遅くとも、9月23日には、完全に排除されるようです。
 
・最後は、石川新一郎さんの「変態変人、バンザーイ!!」の三唱で、TV会議を締めました。
 
 
 
以上が、今回のTV会議の概要です。
 
 
 
石川新一郎さんは、会議の冒頭で、「このTV会議に参加された方たちは、とても前世で善い行いをされたのでは。」と、冗談をおっしゃいました。
 
今という時は、「お金よりも、情報に価値がある。」と、石川新一郎さんは、常々ライブでおっしゃいますが、本当に、その通りだと思います。
 
いくら株で資産を持っていても、株が暴落すれば、価値はなくなります。
 
今という時は、GCR/RV の情報を正確につかんでいれば、お金を上手く増やすことが出来ます。
 
ゼウ氏は、「お金は無くなる。」とおっしゃいますが、まだしばらくは、お金によって動く世界が続きます。
 
このブログを読まれた読者の皆様も、自己責任で、この情報を上手く活用されて、幸せな人生を歩んでいかれるように、心から願っております。   (黒川 記)
 
 
 
【お知らせ】
 
本日(R4/8/27)の午後、この治部坂高原の別荘から、名古屋の自宅に戻る予定です。
 
そして、明日(8/28)の朝から、黒川家之祈りを奉献する予定です。
 
そのため、明日のブログ更新は、お休みとさせていただきます。
 
悪しからず、ご了承ください。
 
 
以上、です。