昨日、8月18日、26日に続いて、石川新一郎さんとの、3回目の GoogleMeet を使ったTV会議に、参加させていただきました。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年9月7日)

 

緊急放送が行われる日にちは、アメリカ時間で、9月11日、日本時間で9月12日から、始まります。

石川新一郎さんは、緊急放送について、「アライアンスは全然ブレていない」とおっしゃる一方、次のように、おっしゃいました。

「’嗚呼黎明’を、まだ歌っていないのは、それの直前まで、まだ変更がある可能性があると思って、慎重に考えて、緊急放送の直前までは、’嗚呼黎明’を歌いません。
 緊急放送が始まる2,3時間前の(いつものライブではない)真昼に、歌うことになるかもしれません。」

そして、今回も、前回同様に様々な質問がなされました。

本日(R4/9/8)、石川新一郎さんのお話の概要を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年9月7日)

 

私は、石川伸一郎さんに、次の質問をさせていただきました。

【私の質問1】
9月6日のライブの以下の言葉について、もう少し説明をいただけませんか?
(1)「日本はあることの世界の入口となる」という言葉の意味を説明していただけませんか?
(2) 「日本人、日本文化が世界の中心となる。」

(石川さん)
「(1) は、2020年に出版した「寝ても覚めても、トランプ!トランプ!」にある言葉で、アライアンスが言った言葉です。

この言葉には、二つ意味があって、一つは精神的な意味で、’あること’とは、アセンション、新しい世界というような意味です。
もう一つ、’あること’は、物理的な意味で、富士山には、地下の世界つながる入口があるということです。」

(私から)
「アメリカのシャスタ山にも、地下に国があるのと同じですか?」

(石川さん)
「はい、そうです。」

(石川さん)
「(2) は、日本人だけが、融和する文化を持っています。
 アメリカや、ヨーロッパなど、日本以外の世界では、’融和する’という文化はありません。
 そのため、日本人が世界各国に出て行って、’融和する’ということを教えるのです。」

【私の質問2】
JFKの復活の時、同時に、ダイアナ妃、マイケルジャクソンが同時に復活するのでしょうか?
日本人は誰かいるのでしょうか?

(石川さん)
「9月23日の後に登場するのは、トランプさんと、JFKjrです。
 それ以外は、登場する必要はありません。」

(私)
「ダイアナ妃、マイケルジャクソンが登場するという話がありますがどうなんでしょうか?」

(石川さん)
「それは、言っている方の願望でしかありません。」

(私)
「銀河連合の代表が登場することは、あるのでしょうか?」

(石川さん)
「トランプさんと、JFKjrの登場が第一です。」

(私)
「分かりました。
 石川さんは、シリウスというイメージがあるのですが。」

(石川さん)
「シリウスの石川です。」(笑)

(私)
「アンドロメダの黒川です。」(笑)

(石川さん)
「緊急放送の後で、第三の封筒の発表があります。
 第三の封筒で、地球の真の歴史が、公開されます。
 現在、様々な地球の歴史が発表されていますが、地球の真実の歴史が発表されます。」

(私)
「それは、楽しみですね。」

私の質問だけでなく、他の質問にも、いろいろ回答をされました。

(石川さん)
「中国は4つに分かれるという話がありますが、実際は8つに分かれます。
 中国には、8種類の言語があるからです。
 中国による’台湾進攻’の話は聞いていません。
 そうおっしゃっている方は、様々な情報をつなぎ合わせて、ご自分の意見をおっしゃっているのではないですか。
 アライアンスは、いつもとんでもない話が出てくるので、いつも笑っています。(笑)
 中国人が購入した土地のことを心配する人は多いです。
 日本は、外国人の土地の所有は、無効である、という法律を作れば簡単に解決します。」

(石川さん)
「添加物、保存料のことをとても心配する人がいます。
 私が勧めている’ミネラル’を飲めば、悪いものを全て包んで、排出してくれます。
 だから、そうした情報を知ることが重要です。
 だから、情報をいっぱい持っている人と、つながることが大切です。」

(石川さん)
「緊急放送(EBS)が、起きた後に、物流が止まるなどの混乱が起きる理由は、インターネットにつながっていたのが、(イーロンマスクの)スターリンクにつながるようになるため、ネットワークの接続障害が起きるからです。」

(私)
「au は、既に、接続が行われて、3日間、電話がつながらなくなりましたが、それ以外のドコモなどで、接続障害が起きるということですね。
 インターネットが落ちてしまうと、仕事にならないところも出てきますね。」

(石川さん)
「その通りです。
 だから、二週間くらいは、物流などに支障が出るので、食料備蓄が、二週間分必要だということなのです。
 EBS(緊急放送)が、全てのきっかけになると思っています。
 EBSが行われないと、マスコミも本当の真実を報道できません。
 アメリカの最高裁が、2020年11月3日の大統領選挙は無効判決を、シャドードケッツ方式で、判決を出しましたが、それは、EBSがあった後で、明らかになります。
 そういった意味で、EBSですべてが始まります。」

 (石川さん)
「欧米文化と日本文化の違いについてです。
 初めも終わりもないというのが、日本の考え方です。
 欧米では、初めがあり、終わりがあると、考えます。」

 

以上が、TV会議での主なお話でした。   (文責:黒川裕司)

 

次々とお話しくださる、石川新一郎さんの量の多さには、ただただ驚きです。

多くの情報をお持ちの石川さんに、このようなTV会議でつながることによって、大きなチャンスを得ることができます。

ただの情報で終わらせるのではなく、ミネラルのお話を聞いて、実際にミネラルを手に入れて、自分自身の健康に役立てることが重要なことだと思います。   (黒川 記)