今、庭では藤の花に続いて、ツツジの花が咲き始めました。

 

庭のツツジの花

 

昨日(R5/4/14)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議に、参加させていただきました。

 

石川新一郎さんTV会議

 

本日(R5/4/15)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年4月14日)」を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年4月14日)

 

(黒川)

いつも、ライブによる貴重な情報提供を、ありがとうございます。

質問、1

現在、ダライ・ラマのことが暴露されたり、日本でも少しずつデクラスが進んでいるようです。

また、アメリカでは、2021年1月6日のことが暴露されたり、トランプさんの出頭のことで、ますます多くの人たちが、目覚め出したようです。

あるユーチューバさんは、緊急放送は無くてもよいのでは、とおっしゃいました。

緊急放送は、日本のように、まだ九割がマスクをしている国にこそ、必要なことだと思います。

石川新一郎さんのご意見を、お聞かせください。

(石川新一郎さん)

アメリカでは、随分目覚めている人もいますけれど、やはり地球レベルで告知しないといけないんですね。

それで、私たちに日本に住んでいると分からないんですけど、私たち小さいころから、TV見ているわけですから、そして新聞はね、読売、毎日、朝日と、そういうの見ているんですね。

TVと新聞によって、同じ論調で、全部洗脳されてきたんです。

こんな民族って、世界で日本だけなんですよ。

分かんないの、日本人だけです。

ダブルで、私たち、仕込まれてきたんです。

そして、TVを中心に、新聞を中心に、日本のマスメディアは、全部動いてきたんです。

だから、根深いですね。

そのことに、気付かなければならないですね。

そして、知識階級と言われている人たち、一部上場企業の社員とか、国家公務員、地方公務員の人たちは、その新聞、TVの情報を、第一に考えているんです。

私たち、ここでお集まりいただいた人たちは、異常なんです。

それほど、ギャップがあるということなんですね。

それだから、緊急放送はやらなきゃいけない。

緊急放送がなければ、夜明けが来ないんです。

様々なユーチューバー、いらっしゃいますけれども、その本質を見抜かなければいけない。

地球レベルで、イベントが起きることで、皆、注目するんです。

だから、緊急放送の一週間って、必要なんです。

(黒川の考え)

全く、その通りだと思います。

ありがとうございました。

 

(黒川)

もう一つ質問があるんです。タイミングのことなんです。

石川さんのお人柄を信頼していますので、間違っても嘘をつかれることはないと思っています。

質問、2

来週末は、ユリウス暦でのイースターのお祭りの日は、4月22日に当たるようです。

ラマダンがあって、レバランが22日、23日とあるのですが、来週末こそ、何か事件が起きる可能性が高いように思われます。

石川新一郎さんのご意見を、お聞かせください。

(石川新一郎さん)

ライブで、ラマダンのお話をしましたけれど、4月21日でラマダンが終わります。

日本の統一選挙も、23日で終わっちゃうんです。

このイベントは、アメリカ時間、土曜日か日曜日と、アライアンスから伝えていただいています。

アメリカ時間、23日だとすると、日本は24日月曜日になります。

そのころが、今のところ、近いんじゃないだろうかと、思っているんです。

だから、来週4月21日金曜日辺りに、アライアンスから、メッセージがありましたら、その時、緊急ライブでお知らせしようと、こんな感じで考えています。

EASの始まる条件としては、DSたちのお金の崩壊をさせるのが条件です。

それがどういう形になるか分かりませんけれど、株の暴落が起きる前は、株価が上がるんですよ。

今上がっていますが、もっと上がるんですよ。

それで、ドスーンとくるわけです。

間違いないと思います。

 

(黒川の考え)

いよいよ近いと、私も思っています。

ありがとうございました。

 

以下は、その他の参加者の質問への回答などです。

【フリーメーソンなど、DSの残党の排除】

アライアンスは、最初は、半年もすれば排除できると考えていた。

それが、2年5か月掛かっても、まだ排除ができなくて、まだ続いています。

【銀河連合】

今、起きているのは、宇宙の聖戦です。

銀河連合は、2020年12月に、既に勝利しました。

【RV の換金時期】

RV の換金時期は、少なくとも、2023年6月以降になると、私は思っています。

【ミネラル】

ミネラルは、免疫力を上げる最大のものです。

少なくとも、2年半は継続して服用してください。

【アファーメーションとは】

私は、アファメーションと、ミネラルと、RV の3つを、三種の神器と呼んでいます。

その言葉が分からなければ、「第300回記念ライブ」を見てください。

ブログ「㊗️【第300回記念ライブ・ノーカット分割版】③これで貴方も素敵な人生に変わる!! 石川新一郎チャンネル」を、参照してください。

㊗️【第300回記念ライブ・ノーカット分割版】③これで貴方も素敵な人生に変わる!! 石川新一郎チャンネル

【車のオイル交換が不要なオイル】

以前は、未来という車に乗っていましたが、今はシエンタというガソリン車に乗っています。

オイル交換が不要で、燃費が良くなるオイルを販売しているのは、徳島県の山下さんに連絡してください。

090-3787-0006(山下さん)が、連絡先です。

【石川新一郎さんの最後のメッセージ】

(石川新一郎さん)

今日は、たくさんの皆さんにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

そして、最初に、たかりんさんのお声が掛かった時の印象と、今の方たちでは、相当皆さんの周波数が上がって、アセンション度が上がったなと実感しています。

皆さん、よその人の話を聞きながら、自分の成長の糧として、積み重ねているのだなと感じています。

おそらく今月、少し5月になるかもしれませんが、間違いなくやって来ますので、そしてこれから、私たちの役割は、アセンションの後の国造りですので、それをやり遂げていきたいと思っています。

日本だけでなく、世界のためにも、と思っています。

私の年を知っていますよね。シックス・ナインといっていますけど。

同窓会には、いじめられるので行きませんけど、今よりもみんな若返って、綺麗に素敵になって、最高の笑顔で、波動を出しながら、生きていける、その流れをね、作っていきたいですね。

イベントが始まった時、「あっ、トランプさんが、出てきた。」と、昔のモノクロの映画を見るように、「GESARAやるみたいだ。RVはこの次だ。」という感じで、映画を見るように、ポップコーン食べながら、最高に楽しんでいける様な感じでありたいな、と思っています。

本当に、たかりんさんを中心として、素晴らしい皆さんが、ここに集まって来られているなと、感謝しております。

皆さんは、本当に変態ですか?変態でーす。

皆さんは、本当に変人ですか?変人でーす。

変態変人、バンザーイ!変態変人、バンザーイ!変態変人、バンザーイ!

最後に、トランプは絶対に勝ーつ。

ありがとうございます。

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

私は、2020年12月に、石川新一郎さんのユーチューブのチャンネルに出会ってから、これまで、約2年4か月が経ちました。

その間、石川新一郎さんのお人柄に、ますます惹かれて、信頼感を持っています。

そのため、まず第一番に、石川新一郎さんのライブで、インテル情報を、受け取って、イベント、アセンションに備えていこうと思っています。   (黒川 記)