昨日(R5/5/19)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議が行なわれ、会議に参加させていただきました。

 

石川新一郎さんTV会議

 

本日(R5/5/6)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年5月19日)」を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年5月19日)

 

それでは、石川新一郎さんと私の一問一答です。

(黒川)

いつも、ライブによる貴重な情報提供を、ありがとうございます。

(石川新一郎さん)

黒川さん、トップバッター、何十回目じゃ無いんでしょうか?(笑)

ハ、ハ、ハ。

(黒川)

十回くらいは、やってますよね。(笑)

ハ、ハ、ハ。

質問、1

昨日(R5/5/18)のライブ「【第435回ライブ】EBS(玉音極楽放送)とRVなどの最終期限インテル情報‼️」では、来月6月18日にEBS が行なわれる可能性が高いという情報がありました。

これまで、何度もタイムラインが変わっているので、個人的には、6月18日に EBS があるのは、五分五分の確率だと思っています。

(石川新一郎さん)

どっちでも、いいですよ。

(黒川)

ただし、ニューヨーク市場、東京市場で金融崩壊が起きた時は、それに合わせて、EBS が行なわれて、ネサラ/ゲサラも発令されて、GCR/RV も進展し、イラク・ディナール、ベトナム・ドンも換金ができるようになっていくと思われます。

何も知らず、NHK だけを頼りにしている、多くの日本国民にとっては、株式市場が暴落して、EBS(緊急放送)が開始されるというのは、まるで驚天動地のことで、茫然自失になるといっても、過言ではないと思います。

(石川新一郎さん)

そうですね。

(黒川)

事態は何とか納まるとは思いますが、この状況について、石川新一郎さんのご意見をお聞かせください。

(石川新一郎さん)

黒川さんは、どう思われますか?

(黒川)

どちらにしても、今、目覚めていない人は、変わらないので、NHK、マスコミから、緊急放送が流れて、「えっ」てなるしか無いんじゃないかと思っています。

(石川新一郎さん)

僕は、目覚める目覚めないということで、忘れていけないことがあると思うんです。

それは、第二次世界大戦の時、今のNHK も含めて、民放も含めてですね。

全部、大本営に協力して、日本国民を戦争に巻き込んだ張本人ですよ。

本来、マスメディアの人たちが、東京裁判に掛けられないといけない。

(黒川)

ハ、ハ、ハ。

(石川新一郎さん)

そこが、全部、見逃しているんですね。

その残党が、NHK を含めた、TV 局なんですよ、ということなんです。

私たちは、それを絶対忘れちゃいけないことなんです。

だから、おかしくなっちゃっているんですね。

だから、310万人殺したのは、マスメディアなんです。

この本質を、目覚めた人たちは、忘れちゃいけない、重要な一つのことだと思っています。

いくら自分で、目覚めているっていっても、マスメディアを普通と思っている人は、目覚めているって言えるでしょうか。

以上、ですけど。

(黒川)

おっしゃる通りですね。

(石川新一郎さん)

今回、このトランプ革命の中で、マスメディア、徹底的に終わるんです。

黒川)

はじめて終わりますね。

バンザーイ。

ありがとうございました。

では、もう一問あるんです。

質問、2

最近は、NESARA/GESARA についての関心も高まってきているようですが、正しく、NESARA/GESARA の情報を伝えている本、ユーチューブ動画などを探しても、なかなか見当たらないように思います。

ベーシックインカムや、QFS(量子金融システム)と、混同していたり、勝手な解釈を加えているケースが見られます。

2年前、令和3年2月3日に、石川さんの「第1回目の封筒開封」の動画で、20ヶ条の条文が解説されましたが、今やバンされていて、見ることができません。

(石川新一郎さん)

今、非開示しているだけで、もう少ししたら、オープンにします。

(黒川)

普通の人は見えないですよね。

これも、DS の仕業であると思います。

昨日の【第435回ライブ】の中で、NESARA が6月16日に、発令されるように、お聞きしました。

NESARA/GESARA について、正しい情報がない日本の状況では、日本国民が大混乱すると思われますが、石川新一郎さんのご意見をお聞かせください。

まあ置いてきぼりにされる、ということでしょうか。

(石川新一郎さん)

その時は、マスメディアが正常化されるという形で、アライアンスが、ある意味、一定期間、いい方向に管理しながら、マスメディアを、チェック誘導していくという状態なんです。

その時に、しっかり学べる流れが来るであろうと思っています。

NESARA/GESARA が発令されたというニュースが流れる。

それについて、解説が各局で行なわれるというとなんでしょうね。

(黒川)

あー、そこで、石川さんが呼ばれたりするんですね。

(石川新一郎さん)

黒川さんが、呼ばれるかもしれません。

(黒川)

いえ、いえ、いえ、いえ。

石川さんを差し置いては。

(石川新一郎さん、黒川)

ハ、ハ、ハ、ハ。

(石川新一郎さん)

そういう形だと、思いますね。

私の方に、今、電話入っていますのは、テレビ東京、abema TV とかから、電話が入っています。

(黒川)

じゃあ、その番組の中で、「変態変人バンザーイ」ってやります?

(石川新一郎さん)

ええ。

(黒川)

この黄色の”変態変人”のTシャツを、着ていかないといけないですね。

※ 黒川が、黄色の変人変態のTシャツを見せる。

(石川新一郎さん)

あ、あ、あ、そうですね。(笑)

(黒川)

ハ、ハ、ハ。

では、ありがとうございました。

以上、です。

以下は、その他の石川新一郎さんからの情報です。

【ベトナム・ドンの換金時期】

ベトナムの国内事情が動いていないので、10月、11月になるかもしれません。

【仮想通貨の行方】

現在、仮想通貨の種類は、1万5,000種類あります。

当初は、全部潰す予定でしたが、値段が安くなります。

ビットコイン、ERP ? 以外は、消えます。

【Qフォンの台数】

Qフォンが、60数億台生産されて、地球の人口78億人より少ないです。

足りない 10億人は、DS のことなんでしょうね。

Qフォンは、今すぐには配りません。

新しくなったTV局で、Qフォンの説明をしていくんでしょうね。

無条件に渡すわけではなく、その人の品定めをします。

Qフォンが配られても、今の携帯電話と併用する期間があるでしょう。

【天皇家と天皇制】

現在の天皇家は、なくなりますが、天皇制は残ります。

【霊媒体質の人】

手から光が出るような霊媒体質の人から、僕(石川さん)は、無意識に逃げます。

とても危険です。’凄い’と拍手するようなことはしないこと。

【東北地方】

アセンション後は、東北の時代になると思います。

本当の日本の歴史は、東北地方、秋田に集まっています。

 

今回の石川新一郎さんとのTV会議では、緊急放送が起きた後のことが、話題になりました。

ベトナム・ドンの換金時期のこと、Qフォンのこと、マスメディアのこと、天皇制のことなどです。

ということは、緊急放送の発動が近いということの、表われなのかもしれません。   (黒川 記)