今日(R3/3/19)は、石川新一郎さんの「【第118弾】3日連続のワシントンメッセージ、ブラボーです!!」をご紹介いたします。
【第118弾】3日連続のワシントンメッセージ、ブラボーです!!
今回のワシントンからのメッセージにおいても、非常に興味深い内容が公表されました。
デクラス・緊急放送がなかなか行われない状況ですが、これから、どのように、事態は進展していくのでしょうか。

【第118弾】3日連続のワシントンメッセージ、ブラボーです!! 石川新一郎チャンネル

 
寝ても、覚めても、トランプ、トランプ、全世界のトランプ大好きな皆さん、おはようございます、そして、こんにちは、石川新一郎でございます。
 
本日は、令和3年3月18日木曜日、ただいまの収録時刻は午前9時50分でございます。
 
今日のテーマは、「3日連続のワシントンメッセージ、ブラボーです!!」このようなタイトルで進めさせていただきます。
 
はじめに、昨日、および、一昨日のワシントンメッセージに対してコメント数が、なんと、4,500件以上、賜り、感動の輪が、全世界に大きな広がりを見せております。
 
本当に、ありがとうございます。
 
そこで、いくつかのコメントを皆様にご紹介をさせて頂きたいと思っております。
 
とても、わくわくしてきました。
 
こんな展開があるなんて、夢のようです。
 
自身を磨きながら、新しい仲間との出会いに、希望を膨らませ、ポジティブに生きていきたいと思います。
 
まあ、明るい笑顔が見えております。
 
そして、
 
いよいよ真相に迫ってきましたね。
 
どんな困難があっても、決して諦めず、地球を救ってくださるギャラクシーアライアンスには、感謝しかありません。
 
まあ、強い願いと、決意を感じます。
 
そして、また、
 
今日のすごい情報ですね。
 
毎回、楽しみにして、元気を頂いています。
 
常に、前向きに、毎日楽しく仕事して、家では家内を笑わせています。
 
これも、石川さんに出会ったおかげです。
 
ありがとうございます。
 
まあとても、輝く笑顔が見えております。
 
そして、また、
 
改めて、地球が、宇宙銀河連合の一つの惑星であり、どんなに素晴らしい惑星かを認識させられました。
 
ネガティブな苦痛や苦難の地球ではなく、ポジティブなもともとの自由、平等、楽園の地球が、もうそこまで来ていますね。
 
まあ感動、感激を感じるものであります。
 
そしてまた、
 
闇の勢力から、光の勢力へ命をかけてくださった、トランプ大統領、宇宙軍に、感謝申し上げます。
 
まあ、大きな心の中に温かさを感じております。
 
72歳の今まで、生き、辛さを感じながらの人生でした。
 
あとどれくらいの入りの生命か、分かりませんが、光の勢力のおかげで、生きていく価値が見出だせました。
 
生きる躍動を、覚えました。
 
空を見上げながら、笑顔で泣きながらきいました
 
銀河法典は2年以上前に知りました。
 
その時は、泣きながら聞き、一日も早く、その日が訪れますようにと願ったものです。
 
そして、石川さんから伝えられた今日、嬉しくて仕方ありません。
 
喜びが、ほとばしっているコメントでありました。
 
このようにたくさんのポジティブなコメントに、感動と感謝を申し上げさせていただきます。
 
本当にありがとうございます。
 
それでは、本日のワシントンメッセージを、ご案内をさせていただきます。
 
石川様
 
昨日の内容を、更に進めましょう。
 
アルコン、キメラ、レプテリアンの話をしましたが、彼らは今まで公表したようなファミリーたちとともに、人類を奴隷化していました。
 
それは、現在までの金融システム時代が、これらのファミリーが、搾取できるように、システム化されてされたことは、今までに説明したとおりです。
 
それらは、先ほど述べたネガティブ ET と共に、作り上げられ、人類は苦痛、不安、妬み、他に対する怒りなどを作り上げ、彼らのエレルギーとなっていました。
 
ギャラクシーアライアンスとともに、アルコン、キメラは、ほぼ全滅状態となり、残されたレプテリアンは、人間と同化できる能力があり、いまだに存在しています。
 
これが、現在の状況です。
 
デクラスについて、今までのことを踏まえてお話ししましょう、
 
デクラスは、秘密開示という意味です。
 
今までの DS が行ってきた、悪魔の所業を、地上の皆様に知らしめることが目的です。
 
そして、それは本来の自分自身の存在が、どのようなものか、今後、どこに向かっていかなければならないのかを、理解するプロローグとして存在します。
 
これが開示されなければ、ゲサラは行われません。
 
デクラスが行われることにより、本来のそれぞれの存在を理解して、初めて、ゲサラが法として機能します。
 
なぜなら、ゲサラは、単なる富の再分配ではなく、高い精神世界に向かって、時間を使えること、生活を心配しなくても良い立場になり、本来の自分自身に気がついてほしいという意味が、込められた内容なのです。
 
ですから、どこかの国で、ゲサラが始まったとかの情報は正しくありません。
 
本来のゲサラ法は、デクラスの開示後にスタートします。
 
昨日、デクラスは、ギャラクシーアライアンスからの指示に従い、GOサインが出ます、とお伝えしましたが、我々の知らされていた情報では、既に彼らの量子コンピューターでは、そのデクラス可能な数値に達しています。
 
それらの計算は、ネガティブ ET のほとんどの排除、いろいろなレベルでの軍事作戦、量子コンピューターシステムを稼働させた現在の状況から、既にゲクラス可能な状況です。
 
1月後半には、すでに上層部からの指示では、デクラスを開示する日程の指示が、何度も出ていましたが、なぜか見送りされている状況が続いています。
 
すべての準備が整っている中、我々も見送りされている理由は、分かりません。
 
早くデクラスが開示され、新時代に入れることを祈ります。
 
地上が、愛と光と平和で、満ちることを祈ります。
 
以上、ワシントンメッセージでありました。
 
本当にありがとうございました。
 
最後まで、見てくれたあなたは本当に素敵な方です。
 
それでは本日も例のものを皆様と一緒にですね、やり遂げてまいりたいと思っております。
 
ご唱和のほど、よろしくお願い致します。
 
それでは、入ってまいります。
 
最後に、トランプは絶対勝つ。
 
はい、ありがとうございます。
 
それでは、本日も素晴らしい天気となっております。
 
元気いっぱい、活動を開始してあげたいと思っております。
 
最後までご視聴頂きまして、本当にありがとうございます。
 
それでは、皆様ご機嫌よう、よろしくお願い致します。
 
はい、ありがとうございます。それでは、失礼いただきます。ありがとうございます。
 
以上、です。
 
今回のワシントンからのメッセージを、まとめてみました。
アルコン、キメラ、レプテリアンのネガティブ ET は、人類に同化できるレプテリアンを除き、ほぼ全滅状態とのことです。
 
デクラスは、秘密開示という意味で、今までの DS が行ってきた、悪魔の所業を、地上の皆様に知らしめることが目的です。
 
デクラスは、人類が、本来の自分自身が、どのようなものか、今後、どこに向かっていかなければならないのかを、理解するために行います。
 
デクラスが行われるることにより、人類が、本来の自分という存在を理解することで、初めて、ゲサラが法として機能します。
 
ネガティブ ET のほとんどの排除、いろいろな軍事作戦、量子コンピューターシステムが稼働したことなどにより、現在の状況から、既にデクラス・秘密開示が可能な状況です。
 
1月後半には、すでに上層部から、デクラスを開示する指示が、出ていましたが、なぜか見送りされている状況が続いています。その理由が、分かりません。
 
早くデクラスが開示され、地上が、愛と光と平和で、満ちることを祈ります。
 
どこかで、デクラス・緊急放送の実施が、見送られているようです。
アライアンス側にも、遅れている理由が、分からないようです。
 
これは、私の推測ですが。
アメリカ合衆国最高裁判所である、スコタス(SCOTUS)が、2020年11月の大統領選挙において、選挙不正があったという判決を出すのを、軍による統治を続けることができる、期限の3月21日のぎりぎりまで、待っているように思います。
スコタスから、選挙不正を認める判決が出されてから、緊急放送を流すつもりではないでしょうか。
最高裁の判決を受けて、トランプ氏が大統領に就任すれば、それは、大統領権限を行使した力ずくの就任ではなく、民主的に選ばれた就任になるからです。
その結果、アメリカ合衆国は、あくまで、憲法を順守し、多数決に従う、民主主義の国家としての模範を、内外に示すことになります。
アメリカの最高裁、スコタスが正しい判決を、出してくれることを、皆で祈りましょう。