親愛なる皆さん、私たちはここでスターシード・チルドレンについてお話します。

 

子供の天使

 

皆さんの中にも、スターシードと呼ばれる存在がたくさんいます。

その魂と本質には、過去の転生の結果、さまざまな文明やエネルギーの、エネルギー、叡智、スピリチュアルな能力、そして魂の家族と繋がり、育んできたものが含まれています。

私たちが、ぜひ皆さんに知ってほしいことは、人類の中には、とてもたくさんのスターシードが、散らばって広がっているということです。

 

と、アンドロメダ評議会は、おっしゃいました。

今回は、スターシード・チルドレンについてのお話です。

私たち人類の中には、スターシードと呼ばれる人たちが存在しています。

スターシードの魂と本質には、過去の転生の結果、エネルギー、叡智、スピリチュアルな能力、そして魂の家族と繋がりなどがあります。

私たち、人類の中には、そのようなスターシードが、とてもたくさん散らばって広がっていることを、知るべきなのです。

本日(R5/9/4)、「アンドロメダ評議会:スターシード・チルドレンと人類の意識 2023年8月23日 チャネリング:ケイト・ウッドリー」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ケイト・ウッドリー)

Starseed Children & Human Consciousness

https://ascensioncalling.com/starseed-children-human-consciousness/

 

【ユーチューブ動画】(2023/8/23)

 

アンドロメダ評議会:スターシード・チルドレンと人類の意識 2023年8月23日 チャネリング:ケイト・ウッドリー

 

こんにちは、親愛なる皆さん。

 

私たちはここにいます。アンドロメダ評議会からのメッセンジャーです。

私たちは、大勢です。光に包まれ、平和のうちにやって来ました。

私たちは、上空の彼方から、皆さんの姉妹、兄弟としてここにいます。

私たちは、皆さんの多くの側面を持っています。

しかし、私たちの進化の現時点では、私たちは少し違った、おそらく少し進んだ、あるいは、少し高い意識状態に暮らしています。

これはただ、皆さんと同じように、私たちも密度の濃い世界を旅してきたということです。私たちは集団として、文明として、愛に戻る道を見つけるために、愛を欠いているあらゆるエネルギー体験の上に、立ち上がることを学んでいるのです。

 

そして今、人類は、さまざまな意識の世界を旅しています。

皆さんに訪れているのは、より高い意識が定着しつつある時期なのです。

しかし、すべての変化や変容がそうであるように、この時、皆さんは、不穏で不確かな感情におちいることがあります。

そして、皆さんの周り、そして皆さんの心の内面にさえ、展開されているものを見ているにもかかわらず、私たちは皆さんに、展開しているすべてのものは、皆さんを教え、学ぶ手助けをし、より高く、より良い視点、つまり愛と思いやりの視点を通して、すべての物事を見る機会を、与えるためのものであることを、ぜひ知っていただきたいのです。

それは、皆さん自身の中に見いだすべき、愛と思いやりです。

そしてそれは、皆さんの周りにいるすべての人たちに、投影し、分かち合い、輝かせるべきものなのです。

 

個人の意識と進化とはいうものの、実際には一人ひとりは壮大な集団の一部だからです。

そして、皆さんが、自分自身を癒せば癒すほど、集団全体は、光の道、より良い道へと前進する勢いがつくのです。

 

・スターシードとは何でしょうか?

親愛なる皆さん、私たちはここでスターシード・チルドレンについてお話します。

皆さんの中にも、スターシードと呼ばれる存在がたくさんいます。

その魂と本質には、過去の転生の結果、さまざまな文明やエネルギーの、エネルギー、叡智、スピリチュアルな能力、そして魂の家族と繋がり、育んできたものが含まれています。

 

私たちが、ぜひ皆さんに知ってほしいことは、人類の中には、とてもたくさんのスターシードが、散らばって広がっているということです。

彼らは、多くの役割を果たすためにここにいます。

彼らは、ガイドとして、教師として、ヒーラーとして、皆さんの社会システム、インフラ、企業、ネットワークの多くに、ポジティブな変化と、新しい解決策をもたらし導入するためにここにいます。

彼らは、新しい変化、新しい機会、より大きな叡智と愛を人類のあらゆるレベルに、息吹を吹き込むために、ここにいる光の光線です。

 

しかし、スターシード・チルドレンはますます増えており、この傾向は何世代にもわたって続くでしょう。

これらのスターシード・チルドレンは、彼らの両親や、今日このメッセージを聞いている皆さんと共に、本質的に高い波動を持っています。

それは愛の波動です。

そして、ただここにいるだけで、彼らはポジティブな変化を、浸透させ、変容させます。

彼らは古い濃い密度のエネルギーを、解放する手助けとなります。

また、多く皆さんと同じように、高次元のエネルギー、愛、そしてスピリチュアルであらゆるレベル(個人だけでなく集団)における進歩のゲートウェイ、通り道、アンカーとして、彼らは働きます。

 

・スターシード・チルドレンは、大切な役割を果たします

スターシード・チルドレンには、さまざまな起源があります。

これらの出自自体は、重要ではありませんが、重要なのは、彼らがとても具体的な役割と目的を持って、ここに来ているということです。

ある者は、教師として、変革者として、ヒーラーとしてやってきて、皆さんを癒す方法は「ヒーリング」という言葉自体と、同じくらい多様なものだと、分かっています。

それは、皆さんの母なる地球、ガイアのヒーリングであったり、多くの古い人間のエネルギーや感情のヒーリングであったりします。

また、解放と進歩を必要とする、人類集団のある部分をヒーリングすることもあります。

そして、私たちが指摘するように、意識的に教え、導き、癒すことさえしていないかもしれない何人かの人々は、スターシードが存在するだけで、人間意識の内面の変容を、実証するのに十分なのです。

 

このような世代、若い世代、中にはもう成人している人もいますが、どんどん入ってきて、スターシードたちは、ますます強く高い勢いや頻度でやってきます。

スターシードは人間の意識の上限を、引き上げる役割を果たしています。

スターシードは、新しい考えを導入する役目を果たして、それはあなたの世界、あなたの領域に、浸透させることができ、あらゆる方法でヒーリングをもたらします。

スターシードは、若い存在で、生物としては若いかもしれませんが、体験においては賢明であり、現時点では、人類になじみのある多くの能力をもたらします。

ところで、これらの若いスターシードの多くは、人類の心の内面に、新しい能力を開花させる形で、これらの能力を発展させ、進化させるために働いています。

そしてスターシードの多くは、人類の精神面で形而上学的な能力の体験を活用できるようにしますが、スターシードたちは、彼らと交流するすべての人たち、そしておそらく彼らの光、彼らの教え、彼らの導きに出会うすべての人たちに、利益をもたらす形で、これらの能力を進化させ、最先端へと押し上げる役割を果たすでしょう。

 

若いスターシード・チルドレンは、繊細で敏感です。

スターシードの多くは、とても共感力があり、直観力に優れ、とても強い絆で結ばれています。

スターシードは必要とされる愛、視点、思いやりをもたらし、それ自体が多くのヒーリングをもたらすことでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの中の、スターシードの存在に気づいてください。

そして、愛、洞察、そして、この若いスターシードたちのメッセージに、皆さんのハートと耳をオープンにしてください。

私たちは、スターシードたちと共にいます。

私たちは、皆さんと共にいて、皆さんの進展中の調和と愛を祈ります。

アンドロメダ評議会

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

親愛なる皆さん、皆さんの中の、スターシードの存在に気づいてください。

そして、愛、洞察、そして、この若いスターシードたちのメッセージに、皆さんのハートと耳をオープンにしてください。

私たちは、スターシードたちと共にいます。

私たちは、皆さんと共にいて、皆さんの進展中の調和と愛を祈ります。

 

と、アンドロメダ評議会は、おっしゃいました。

 

私たちは、私たちの中に存在するスターシードの存在に、気づくべきなのです。

スターシードの愛、洞察、そして、彼らのメッセージに、ハートと耳をオープンにしましょう。

そして、アンドロメダ評議会は、スターシードと共にいて、私たち人類に対して、調和と愛を祈っているのです。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

昨晩(R5/9/3)、石川新一郎さんのライブ、「【第474回ライブ】鹿児島イベント告知とインテル情報‼️」が行われました。

https://youtu.be/6K-9x0KMNco

 

このライブの中で、石川新一郎さんは、EBS(緊急放送)について、次のようにおっしゃいました。尚、EBSの開始時期については、以前のライブで、10月1日辺りではないかとおっしゃっていましたが、定かではありません。

(石川新一郎さん)

本日最後のインテル情報を 申し上げさせていただきます。
これまた面白いと思います。
EBS 玉音極楽放送に絡む、EBSに絡む 予備的情報のインテル情報であります。

はじめに EBS(緊急放送)稼働までの流れを、申し上げさせていただきます。
皆様お一人お一人お持ちの携帯電話があると思います。
EBS稼働の時には、皆様お一人お一人がお持ちの携帯電話に、アラートが届きます。
あの地震速報の時、突然スマホや携帯電話なったりします。
けれどもあれと同様に、アラートが鳴り響くのであります。
次に、テレビやラジオなどの放送、端末でテレビとかラジオなどの放送端末で、24時間、8時間ビデオが、1日3回繰り返して流れてまいります。
これはこれまで通りと同じであります。
そして、EBSの全世界の日程期間は、これはすべて、トランプ改革派米軍が主導していきます。
この EBSの期間について、申し上げさせていただきます。
アメリカは、10日間です。
この間、アメリカ在住の方は、アメリカにいらっしゃる方は、ある意味、強制的に自宅 待機が要求されます。
アメリカでは、相当な混乱が予想されるからでありでしょうか。
そして、アメリカ全土に州兵が出て、国民を守る体制に入ります。
そして、今度はアメリカだけじゃなくて、全世界はアメリカと同様に軍隊、日本では自衛隊を指しているようでありますが。
アメリカと同様に、全世界では軍隊が出動して、それぞれの国民を守る体制に入っていきます。
日本では、おそらく自衛隊が現場に出て、国民を守る体制に入っていくのであります。
つまり、EBS 開始とともに、EBS開始とともに 全世界が戒厳令化体制に入った状態のようになっていくのであります。
つまり EBS(緊急放送)稼働後は、EBSが始まったら、全世界209の国々は、一斉になんと静かなる、静かなる、不思議な、不思議な空間が、地球上に創造されていくのであります。
このように、インテル情報は伝えてくださっているのであります。
次に、日本のEBSの期間について、申し上げさせていただきます。
日本の EBSの期間は、当初 3日間でありました。
しかし 4日間、あるいは最終的には 7日間と変動がありました。
このように、インテリ情報をお伝えくださっているのであります。
これは、日本国民の覚醒度合い、目覚めの度合いを、バロメーターにして判断しているようであります。
さらに、日本の覚醒度合いが低いと、EBSの期間は7日間になっていく可能性が大きいので あります。
皆さんは日本の覚醒度合い、どのようにお思いでありましょうか。
そして、眠っている国民が多すぎる。
おっしゃる通りですね。
EBS(緊急放送)は、文字通り、世界同時に放送されていきます。
そしてこのEBSは、全世界のGCR、世界通貨改革が関与しているのであります。
そしてまた、この EBSは 地球全体を、そして全ての人類が、闇から解放され、本当の夜明けを告げる放送となるのであります。
そして、その結果として、私たちの住む地球全体が、愛と光と平和、調和に満ちた地球へと転換されてくるのであります。
しかし BBSが
終わったとして、日本を変えていく、そして世界を変えていくのは、皆さんしかいないのであります。
そして私は、私もその中の一人であります。
皆さんと同じような決心で、邁進し精進をしてまいりたいと、決意をさせていただいております。

以上、EBS(緊急放送)絡む、予備的情報のインテル情報を、お伝えさせていただきました。
それでは入ってまいります。
皆さんは本当に変態ですか?変態です。
皆さんは本当に変人ですか?変人です。
そして、変態、変人バンザイ!
そして、最後にトランプは絶対に勝つ!
それでは、皆様おやすみなさい ありがとうございますおやすみなさい。

以上、です。