本日(R4/12/1)、昨晩(11/30)の石川新一郎さんのライブ「【第354回ライブ】12/1未明に最高裁発表か?そしてイベント開始か⁉️」をご紹介いたします。

 

【第354回ライブ】12/1未明に最高裁発表か?そしてイベント開始か⁉️

 

【第354回ライブ】12/1未明に最高裁発表か?そしてイベント開始か⁉️

 

https://youtu.be/qoH96qdd5u4

 

これが本当であれば、本当にすごいニュースです。

 

【第354回ライブ】12/1未明に最高裁発表か?そしてイベント開始か⁉️ 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さんのお話)

本日(R4/11/30)は、明日(12/1)未明に、あるものが起こりますので、早めにライブはお終いとしていきたいと思って おります。
それでは、最後のインテリ情報に入ってまいります。
先ほど 米軍筋から、本当に 驚くべき 情報が入ってまいりました。
皆様、信じないで聞いていただきたいと思います。
それは、いくつかありますけども、一つ一つお話しさせていただきます。
それは 米軍として、これまで 一度も やったことのないことをやります。
アメリカの歴史、255年ぐらいあるかと 思いますけど、
未だかつて 米軍として1回たりともやったことのないことをやりますと、このように 言うのであります。
皆さん何を米軍がやるというのでありましょうか。
これまで、一度もやったことのないものとは、皆さん何なのでありましょうか。
はい、本気です。はい。
それは、アメリカ時間11月30日に、今ですね。
アメリカ時間朝の 8時45分ですかね。
間もなく、アメリカ時間朝の8時45分です。
それは明日って、言いますか、11月30日にデフコン1 に、引き上げますというのであります。
明日11月30日アメリカもう 朝迎えてます。
11月30日に、デフコン1 に引き上げますというのであります。
つまり、ディフェンス・レディーネ・コンディション、これを略して、デフコンと言ってます。
つまり、戦争への防御態勢、戦争への準備体制を、5段階に分けた、アメリカ国防総省の規定なのであります。
この一番高いのがデフコン1 、となっているのであります。
通常は、デフコン5 とこのようにされているので あります。

1962年11月16日、今から 60年前になりますけれども、アメリカのキューバ危機と言われた時でさえ、アメリカはデフコン2とされたのであります。
それが、いよいよアメリカ、今朝午前9時前でありますけれども、この日につまり日本時間未明に、いよいよ デフコン1に、引き上げるというのであります。
皆さんこれは、何を物語っているのでありましょうか。
通常です。
このデフコン1とは、アメリカ領土に、外国軍が切迫した時、近寄ってきた時 接近した時、あるいは、その進行中であるという時に、アメリカ領土を守るために、アメリカの国民を守るために、核兵器の使用も許可されるという、まさに危機的な 前代未聞の状態をいうのであります。
最近、この12年でデフコン2 の時も一度ありました 。
そして、先般11月15日、トランプさんの重大発表の時には、デフコン5 つまり、平常状態にされていたのであります。
そして、現在 デフコン3と言われておりますけれども。
皆さんいよいよ、アメリカ時間11月30日デフコン1 に引き上げると、米軍筋が伝えてきたのであります。
すごいことになりますね。
最大の軍事体制です。
核兵器を使ってもいいという最高のレベルですね。
そして皆さんこの情報は、世界数多くあるども、東京だけにしか、流さないと言ってくれたのであります。
皆さんすごいと思いません。
このライブに、来られていらっしゃる方が、一番最初にこの情報を、キャッチされている、本当にラッキーな方たちなのであります。
そこで、私、すかさずお聞きしました。
アメリカ時間11月30日の何時ですか、いつものように、突っ込んだわけであります。
そうしましたら、11月30日に、まさに、アメリカ中がひっくり返る発表をするというのであります。
私ね、このデフコン1だけで、びっくりしたんです。
そして時間を聞いたら、このように言ったんです。
11月30日に、まさにアメリカ中が、ひっくり返る発表をするというんです。
それって何だろうってね。
アメリカ中はひっくり返る発表します。
いろいろ 発表するって言ってたけど、えっいよいよやるのか、と思ったのであります。
私いつものように、ええ嘘と言いますよ。
それは 本当ですか。
そうしましたら、その時になればわかるよ。
それは、そこをなんとかで、なるほどと思いながら、そこをなんとか、このように 突っ込んでいきましたら、その後に そっと教えていただきました。
これを、これから 皆様にお伝えをさせていただきます。
これで、本当に発表していいのかなと 本当思ってますよ。
皆さん聞きたいですか。
本当に発表していいんでありましょうか。
皆さん、本当に 聞きたいですか。
多くの リクエストがありましたので、これからそれでは申し上げさせていただきます。
皆さん、メモ、メモを用意してください。
はい いいですか。いきますよ
アメリカ時間11月30日午後2時から、
ですからアメリカ時間11月30日水曜日午後2時から、と言いますから、日本時間12月1日木曜日午前4時、皆さん寝てる時間ですいいですか。
日本時間12月1日木曜日午後4時から、つまりあと約5時間後ぐらいにあるものを、発表するというのであります。
日本が朝4時だと思います。
ここまで皆さんよろしいでありましょうか。
起きます、起きます、5時間後ですね。
実は、この発表の中身を、これからお伝えさせていただきます。
本当にね、こんなに急に来るとは思わなかったんですけど、すごいなと思いますよ。
実は、はいあの2020年11月3日トランプさん大統領選がありました。
そして、これが 大統領選の無効が今年の6月22日、ロケット方式によって、判決が確定しておりました。
2020年11月3日大統領選の無効であり、バイデン失格との判決であったわけであります。
この判決が 先ほど言いました、日本時間12月1日午前4時、朝の4時です。
皆さん寝る時間に、ついに、とうとう 発表されるというのであります。
アメリカ 時間11月30日午後2時、この判決がとうとう発表される、一般に公開されるとそういう意味であります。
皆さん、本当に嬉しいと思いませんか。
ついに、この5時間後にその時がついに来るのであります。
今日、皆さんに何度おめでとうございますと、言えばよろしいのでありましょうか。
本当に、おめでとうございます。
このように、言いたいのであります。
で、この発表は、おそらくでありますけども、ワシントンにある 最高裁判所の前で、最高裁の長官が、自ら発表されると思っております。
このように思っているので あります。
皆さん本当に すごいと思いませんか。
ついに、大きくて、厚くて高い高い壁が開かれたのであります。
鋼鉄のようなドアが、まさに、開かれようと今しているのであります。
ここまで、皆さんよろしいでありましょうか。

そしてもう一つ すごいお話最後にさせていただきます
米軍筋は、いいですか皆さん。
この発表直後から、デフコン1 に 引き上げると、言ってきたのであります。
まさにこれは、厳戒体制に入るということになります。
まさにこれは、米軍アメリカ全土が、厳戒体制に入るということになるのであります。
ここで 皆様に 質問をさせていただきます
この デフコン1に入るということは皆さん、どんな意味を持つのでありましょうか。
これ皆さん 誰も信じられないかもしれません。
私たちが、これまで待ちに待った、緊急放送に入っていくのではないでしょうか。
つまり、最高裁の長官が発表した発表が終わった。
米軍が、デフコン1 にアップする。
その直後から、緊急放送が入っていく。
その状態をそのままほっといて、もしかしたら、少しの時間、空くかもしれませんよ。
でもまもなく、この緊急放送に、入っていくのではないでしょうか。
それと同時に、一斉逮捕も入っていくのでありましょう。
このように思っているのであります。
明日から始まる、仕事どうなんだろう。
はい、つまり、日本時間12月1日午前4時過ぎと思われます。
残りいよいよ5時間足らずに、なってまいりました。
備蓄された されてきた人も、備蓄されていない人も、これからでも間に合います。
明日の朝起きても、多分間に合うと思います。
備蓄の確認を、もう一度、お願いを申し上げたいと思っております。
ライフライン、電気、ガス、水道は止まりません。
2週間程度の 備蓄をお願いをいたしたいと思います
2週間程度の 現金の引き出しお願いします。
お車をお持ちの方は、ガソリンも満タンに、お願いをいたしたいと思います。
私も 明日 朝一番で、備蓄も 現金も 満タンも3セットとして、しっかりとしてまいりたいと思っております。

(中略)

どうか、私たちは、明日(R4/12/1)そのようになるかどうか、本当は わかりません。

今のところ、本当のところ分かりません。なるかもしれません。ですけど私たちはこの1日1日を、楽しんで、楽しんで、楽しみきって、空前絶後の前代意味の ‘イベント’を迎えていきたいと思っています。

 

以上、石川新一郎さんのライブでのお話でした。   (文責: 黒川裕司)

 

現在、12月1日10時半です。

このライブの中で、石川新一郎さんがおっしゃった、日本時間12月1日午前4時を6時間過ぎていますが、今のところ、アメリカ最高裁の2020年大統領選挙について、無効判決があったという発表は、残念ながら、ニュースとして流れて来ていません。

やはり、イベントはいつかやってくるものとして、心静かにその到来を待とうと思います。   (黒川 記)

【おまけの情報】

12月1日午前4時のイベントは、起きなかったと思っていたところ、ある方から、次のメールをいただきました。

「日本は闇側配下なんで一切報道しませんが、本当に公式発表があったみたいですね?。」

ただし、情報の真偽の判断は、読者にお任せいたします。

以上、です。