昨日(R4/12/12)、石川新一郎さんを交えたTV会議が、開催されました。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議

 

いろいろな話題が出ましたが、私の質問とその回答を中心に、お話をさせていただきます。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年12月11日)

 

以下が、私の質問と、石川新一郎さんの回答です。

 

質問1、最近は、アライアンスの方とのやり取りが、リアルに話されています。

いつも、石川さんがお話する’アライアンスの方’とは、日本人なのでしょうか?

それとも、アメリカ人などの外国人でしょうか?

あるいは、宇宙人(?)のような方でしょうか?

また、時々、評論家のような感じで、登場する’エルさん’は、日本人であると思われるのですが、いかがでしょうか?

 

(石川新一郎さんの回答)

いつも、連絡をとっているアライアンスは、日本人です。

アライアンスの人は、上層部のトランプ陣営と、契約をしています。

石川新一郎に、話をするときは、必ず上位からの了解をとっています。

また、石川新一郎に話せば、全て筒抜けなので、どこまで話したらよいかをつねに考えています。

社会情勢が変われば、話す内容も、直ぐに変わります。

例えば、以前は、アメリカの緊急放送の期間は、10日間とされていましたが、今はその縛りはありません。

エルも、またアライアンスの一員で、彼は京都に住んでいます。

そして、2年前、アライアンスに新宿で会った時、プレアデスの女性を紹介されました。

彼女は、アライアンスでは、ありませんでした。

 

以上が、石川さんの回答です。

このお答えを聞いて、正直なところ、びっくりしました。

第一に、エルさんもアライアンスの一員として、契約されているのですね。

そして、石川新一郎さんは、アライアンスではないプレアデス星人とお会いした、ということは、プレアデス高等評議会のミラさんのような、銀河連合の一員なのかもしれません。

 

質問2、昨日の緊急ライブで、緊急放送が開始される日程を、石川さんは次のように、予測されていました。

12月12日月曜日か、12月13日火曜日か、12月14日水曜日の3日間、である可能性が高い。

世の中、特に、日本はそのような空気は、全く感じられません。

石川さんはどう感じられておられますか?

 

(石川新一郎さんの回答)

‘緊急放送’が、12月12日、13日、14日から始まる可能性が高いというのは、実は、アメリカのことです。

これは、日本時間で、アメリカの緊急放送が始まる時間を、言ったものです。

日本で、このタイミングで、緊急放送が始まるわけではありません。

日本国民のコロナワクチン接種や、マスクの着用を見ればわかるように、DS の洗脳が一番上手く行っている国が、日本なのです。

そのため、日本が何でも、一番最後になります。

緊急放送が実施される順番は、アメリカが最初で、次にヨーロッパ、そして、オーストラリア、中国、ロシアというような順序です。

日本人は、何でも、アメリカから逆輸入されることで、評価されるところがあります。

QFS は、そのような日本人の特性を、考慮に入れているようです。

アメリカで、12月中旬に緊急放送が始まったとしても、日本での緊急放送は、その一ヶ月か、一か月半後、来年の1月末から、2月になりそうです。

日本のマスメディアも、来年の1月2月のころまでに、徐々に変化していくでしょう。

そして、日本人は、DS の洗脳が解けたところから、世界で大活躍するようになります。

 

以上が、石川さんの回答です。

 

日本での‘緊急放送’の開始が、アメリカでの‘緊急放送’が始まって、1ヶ月から1ヶ月半くらい後になるというお話には、少し驚きました。

なぜなら、アメリカも日本も、ほぼ同時に、緊急放送が始まると思っていたからです。

現時点(2022年12月)では、日本国民が、緊急放送を受け入れられる状況では、全く無いと思われますが、世界の各国で、緊急放送が行なわれるにつれて、日本でも、緊急放送が、徐々に受け入れられるようになるという説明に、私も納得できました。

 

石川新一郎さんによる今回の情報開示によって、’緊急放送’、及び、イベントに対するイメージが、大きく変わりました。

国によって、緊急放送のタイミング、期間などに、かなりの違いがあることは、意外でした。

そして、日本の緊急放送が実施されるタイミングが、来年の1月末から、2月になると、おおよその時期が分かったことは収穫です。

日本での緊急放送の実施が、思っていたより、かなり遅くなるのは、意外でしたが、妥当なスケジュールだと思いました。   (黒川 記)