今日(1/20)は、昨日(1/19)に石川新一郎さんから届いた「【第77弾】現在のアメリカの状況について‼️」というメッセージをご紹介いたします。
【第77弾】現在のアメリカの状況について‼️ 石川新一郎チャンネル1月20日は、アメリカ大統領の就任式がある日です。
日本時間の午後2時が、ワシントンD.C. での午前0時に当たります。アメリカ大統領の就任式は、1月20日正午より少し前から行われるそうなので、日本時間では、21日の午前2時ころより、始まることになります。

以下、石川新一郎さんからのメッセージです。

寝ても覚めても、トランプ、トランプ、全世界のトランプ。
大好きな皆さんおはようございます。
そして、こんにちは、石川新一郎でございます。
本日は、令和3年1月19日火曜日、
ただいまの収録時間は、午前8時40分でございます。
今日のテーマは、現在のアメリカの状況についてです。
現在、ワシントンとの電話、メールで連絡取れない状況が、
22日頃まで続く予定でございます。
こうした中、ワシントンから、米軍のインテル(※ インテルとは、アメリカ海軍の情報活動系統)の交換へ、送信した情報が、入手して参りましたので、本日はご紹介をさせていただきたい。
このように思っております。
そして、英文をですね。
機械和訳いたしましたので、少しは、分かりづらい部分もあろうかと思いますが、ご理解の程、どうか、よろしくお願いをいたしたい。
このように思っております。
1月18日月曜日、米国共和国は、元の憲法に復帰し、国民に権力を返還します。
それを、実現するために、トランプ大統領からのメッセージで、緊急放送システム(EBS)がアクティブ化されている間、マスメディアとインターネットはオフラインになります。
その間、EBS(エマージェンシー・ブロードキャスト・システム)がアクティブになります。
トランプ大統領は、「私の仲間のアメリカ人よ、嵐が私たちの上にある」という、このようなメッセージを送ります。
「嵐は私たちにあります」というメッセージに続いて、エアフォースワン(※ アメリカ大統領専用機)を介して、7つの大統領のテキストメッセージが送信されます。
それは、私たちを、完全な世界的な戒厳令の下に置きます。
そして、EBS経由での放送となり、8時間のビデオが、1日3回、10日間、連続で放送されます。
この内容は、軍事法廷で、人道に対する罪で、暴露されている著名なエリートや、個人のビデオ告白を含んでいます。
誰もが、これが重要であることを理解しなければならないので、10日間の期間中、十分な食料、水、電池、必需品を用意して下さい。※ これは、おそらく、アメリカ国民向けかと思われます。
これは、何年もの間、新世界秩序を確立しようとしていた、世界的、及び、政治的エリートの悪魔崇拝、子供犠牲グループである、カバルとして知られている者を破壊するために計画されて来ました。
2020年の選挙の直前、トランプ大統領は、中国共産党がペロシや他の民主党と共謀して選挙を盗んだという証拠をもって最高裁判所に提出した。
スコタス(SCOTUS=アメリカ合衆国最高裁判所)は、憲法に従って、2020年の大統領選挙で、外国からの干渉があった場合、それは無効であると宣言される、との判決を下しました。
選挙以来、スコタスと軍隊は、中国共産党員だけでなく、イタリア、スペイン、ドイツ、カナダ、イギリスの共産党などがCIA事務所のドミニオン投票機を通じて、トランプの投票をバイデンに変更することに関与したという証拠を沢山集めました。ドイツのフランクフルトで。
その結果、活発な闘争状態下での不正選挙は、反逆罪とみなされました。
軍はペロシや他の民主党のラップトップPCを押収しました。
これらのラップトップPCには、中国共産党と協力して、アメリカ国民に対して、積極的に活動しているという、証拠がありました。
ペロシと他の国会議員は、この反逆罪を犯して、彼らの権利と職務を失った。
彼らは、憲法修正第14条セクション3(反乱への参加者はアメリカ合衆国下院または上院議員~省略~就くことはできない)の影響もあり、最早合法的な下院議員ではありません。
彼らは、選挙を盗むために、外国勢力を支援した。その結果、共和国の敵とみなされていました。
バイデン大統領就任式は、最早ありません。
数週間前に、大統領就任式パレードは、キャンセルされました。
先週の金曜日と、今日の就任式の予定されたリハーサルも、起こりませんでした。
10マイルの有刺鉄線のフェンスと、3万人以上の州兵が、キャピトル・ヒル(アメリカ合衆国連邦政府の国会議事堂、上院、下院、最高裁判所の本拠地)と、ホワイトハウスを囲んでいました。
軍隊の使命は、2021年の就任式を執行することである、と言われています。
軍隊の間の噂は、トランプ大統領がアメリカ軍を終わらせ、共和国を建設しようとしている、というものでした。
軍隊は、何千人もの上級部長、共和党と民主党の両方からのキャリア政治家、ロビーストと小児性愛者を、逮捕するでしょう。
1月20日水曜日以降、いわゆる就任式は、政府によって閉鎖されると述べた。
世界中の反逆的な政治家、及び、世界的なエリートの大量逮捕に力を発揮するでしょう。
不正選挙に関与した人々の犯罪は、反逆罪、煽動、人道に対する罪を重ねました。
トランプ大統領が就任して以来4年間、全国の連邦裁判所に22万~50万の封印されたままだった起訴状が提出されました。
起訴状は封印解除され、提供され、ディープステートは全国の最大400都市で、逮捕されました。
逮捕されたリストの中には、ジョー・バイデン、バラク・オバマ、カマラ・ハリス、ディック・チェイニー(元ブッシュJr.政権副大統領)、ジョン・ロバーツ最高裁判事が含まれていました。
1月20日水曜日にバイデンの背後にいる人々が、マスメディアとともに偽のバーチャルバイデン就任式を作成し実行する可能性があります。
もし、そのようになったら、その報道から12時間以内に、マスメディアは永久に放送が出来なくなります。
トランプ大統領は
先週次のように述べています。
私は、ABC、NBC、CBS、FOXニュース、CNN、MSNBCのプロパガンダ・メディアを報道から外すため、大統領令を計画しています。
また、FCC(連邦通信委員会)と協力してライセンスを取得しています。
これらのメディア組織は、すべて中国共産党のエージェントと、左翼と、ディープステートをサポートする目的のため、世論を洗脳し、催眠術をかけ、世論を導くことを唯一の目的とするため、CIAエージェントを採用しているという証拠があります。
反逆的なマスメディアが、実際に放送局で起こっていることを、隠蔽し続けるならば、放送電波から外されるでしょう。
その後、EBSがアクティブ化される予定とし、10日間のメディア・ダークネスが計画されました。
映像が流されている間、世界中で50万人以上の人々が逮捕される予定です。
この繰り返しの映像は、考えられない犯罪であり、この情報が信頼できると考える人々が少ないので、殆どの人間にとって、非常に苦痛です。
すべてが完了するまで、住居を離れることが許されないことを、ご理解い下さい。
そして、歴史のこの瞬間に、私たちは、ネセラ、ゲセラに移行します。
地球の完全な再編成があります。
この間、メディアとインターネットが閉鎖されることは、私たちは理解しています。
これは、トランプ大統領から、バイデンへの移行ではありません。
これは、トランプ大統領が、軍隊と協力して、物事を、権利を、人民に戻すことを、構成した移行です。
これで、マイケル・フリン将軍が、赦免された理由が分かりました。
私たちは、人類が、かつての権力の制約から解放される、全く新しい未来に向かっています。
ついに、人々の間で分裂のない世界が出来るでしょう。
以上、紹介させていただきました。
以上の内容から従ってですね。
1月20日の就任式は、約1ヶ月程度、延期予定とされておりますので、皆様に、ご理解の程、どうよろしくお願いを、申し上げる次第でございます。
最後に、中国人民解放軍が、25万人の兵力を、南部国境付近に7万5千人、カナダ国境付近、メキシコ国境付近に展開しているとの情報があります。
これらの中国人民解放軍が、アメリカに一歩でも踏み込んだ瞬間に、一網打尽にされることでしょう!
ということを述べさせていただきまして、本日の報告とさせていただきます。
最後まで、ご視聴頂きまして、誠に有難うございます。
それでは参ります。
最後に、トランプは絶対勝つ。
はい、ありがとうございます。
それでは皆様本日も、素晴らしい一日になりますように、お祈りを申し上げさせていただきます。
それでは、失礼いたします。

 

以上、です。

今回の石川新一郎さんのメッセージは、とても内容が濃く、重要です。

緊急放送(EBS)が始まることによって、何が起こるかを説明しておられます。

今(日本時間 1/20)、起きたこと、起きていること、これから起きることを、整理をしてみました。

・1月18日月曜日、米国共和国は、元の憲法に復帰し、国民に権力を返還します。
※ 日本時間では、1月19日深夜。
・緊急放送システム(EBS)が始まります。今の時点で、既に始まっています。
その間、マスメディアとインターネットはオフラインになります。※ ← 未確認
・「嵐は私たちにあります」というメッセージに続いて、エアフォースワンを介して、7つの大統領のテキストメッセージが送信されます。
・アメリカ国民は、戒厳令の下に置かれます。
・EBS経由で、緊急放送(軍事法廷の内容を含んだ8時間のビデオ)が、1日3回、10日間、連続で放送されます。
 この10日間の期間中、十分な食料、水、電池、必需品を用意することを注意喚起しています。
・この計画は、カバール(カバル、ディープステート)を、破壊するための計画です。
※ 「カバール」、「大量逮捕」、「秘密起訴状」、「ネサラ、ゲサラ」、「GCR」などの用語の意味は、ブログ「非常事態宣言」(2019年2月20日投稿)の中に、説明されていますので、ご参考にしてください。
・トランプ大統領は、民主党が中国共産党と共謀して、選挙を盗んだ(選挙で不正をした)証拠を、スコタス(SCOTUS=アメリカ合衆国最高裁判所)に提出したが、スコタスは、外国からの干渉があったことを認めて、選挙が無効であるとの判決を下しました。
・選挙以来、スコタスとアメリカ軍は、中国共産党員だけでなく、イタリア、スペイン、ドイツ、カナダ、イギリスの共産党などがCIA事務所のドミニオン投票機を通じて、不正を行った証拠を集めました。
その結果、不正選挙に関わった人は、反逆罪とみなされました。
・軍は、ペロシなどの民主党員のラップトップを押収しました。
・ペロシ、他の議員は、反逆罪を犯したことで、議員としての資格、職務を失った。その結果、バイデン大統領の就任式はなくなりました。
・世界中の反逆罪を犯した政治家、及び、世界的なエリートの大量逮捕が行われます。
・トランプ大統領が就任して以来4年間、全国の連邦裁判所に22万~50万の封印されたままだった起訴状が提出されました。
※ この起訴状は、「アドロニス 2019年 開示の年」のブログの中で、予言されていた機密解除される公式文書のことと思われます。アドロニスは、機密解除が2019年に起きると予言していたが、実際は、2021年に機密解除がなされました。
・ジョー・バイデン、バラク・オバマ、カマラ・ハリス、ディック・チェイニー(元ブッシュJr.政権副大統領)、ジョン・ロバーツ最高裁判事が逮捕されました。
・偽のバーチャルバイデン就任式を作成し実行する可能性があります。
・ABC、NBC、CBS、FOXニュース、CNN、MSNBCのプロパガンダ・メディアを報道から外すため、大統領令を計画しています。また、FCC(連邦通信委員会)と協力してライセンスを取得しています。
・これらのメディアは、すべて中国共産党のエージェントと、左翼と、ディープステートをサポートする目的のため、CIAエージェントと、世論を洗脳してきました。
・反逆的なマスメディアが、悪事を隠蔽し続けるならば、放送電波から外されます。
・緊急放送(EBS)が、10日間流される間、メディアとインターネットが閉鎖されます。
・この緊急放送は、ほとんどの人間にとって、非常に苦痛になります。
 その間、住居を離れることが許されません。

・この歴史的瞬間に、ネセラ、ゲセラに移行して、地球の再編成があります。
※ ネセラ、ゲセラとは?
まず、アメリカで、ネサラ(NESARA, National Economic Security and Recovery Act、国家経済安全保障改革法)が実行されます。その後間もなく、ヨーロッパ、アフリカ、中東、アジアの世界各国で、同様の統治(ゲサラ、GESARA)が実現する流れになります。その影響でG.C.R(世界的通貨リセット)が世界中で起こり、更に革命的な銀行システムの変更を受けて、新しい健全な経済システムが世界に形成されて、人類の負債奴隷状態は終わり、輝かしい永遠の繁栄が確約されると、いわれています。

・人類は、かつての権力の制約から解放される、全く新しい未来に向かっています。
人々の間で分裂のない世界が出来るでしょう。
・1月20日の就任式は、約1ヶ月程度、延期予定とされます。
・中国人民解放軍が、アメリカ国境付近に展開されているという情報があるが、心配ありません。

以上。

機密解除」が、まさに、現在、実行されているところです。
この「機密解除」について、シリウス意識アドロニスからのメッセージで知ったのですが、そのようなことが、本当に起きるのだろうかと半信半疑でした。
※「アドロニス 2019年 開示の年」2018年11月8日投稿、「シリウス意識アドロニスとの対話」2019年4月14日投稿、を参照のこと。
その後、バシャールも、同じような予言をされていることを知り、少しずつ確信に変わっていきました。
光の銀河連合さんからの情報と、すり合わせていくことで、「イベント」がどのように起こってくるのか、全体像を、把握できるようになりました。
約3年間、追いかけてきたことが、今、起きつつあります。まさに、感無量です。

【おまけの情報】
石川新一郎さんの報告を、裏付けるようなブログを見つけましたので、以下に、ご紹介いたします。

吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』
速報‼️アメリカで緊急放送(2021-01-18 12:53:06公開)

こんにちは、かなみです。
アメリカ時間、夜8時に、
緊急放送が流れたようです。

人身売買の映像も流れたとか。
これでバイデンが
大統領になることはありません。
なので20日の就任式もありません。

反乱法
大統領令
戒厳令

18日はキング牧師を讃えて
トランプ大統領は休日にしたそうです。

アメリカ在住の方がいたら
確認してみてください😃

日本は情報全くないのですから。

まだYouTubeにも上がってません。(2021-01-18 12:53:06 現在)
アメリカ時間、夜8時に流れたそうです。

これでトランプ大統領は在任します‼️👍