昨日(R5/8/31)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議が行なわれ、会議に参加させていただきました。

 

石川新一郎さん

 

本日(R5/9/1)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年8月31日)」を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年8月31日)

 

それでは、石川新一郎さんと私の一問一答です。

(黒川)

たかりんさん、石川新一郎さん、ありがとうございます。

では、質問です。

質問、1

昨日(R5/8/30)のライブで、「EBSスタートは10/1(日)に決定か⁉️」というお話がありました。

EBS(緊急放送)を実施する上で、捕まっている子供たちの救出、DS残党の撲滅作戦の進捗が前提になっているとのことでした。

ということは、子供の救出、DSの撲滅が、10/1(日)にEBSを実施する前提条件となります。

つまり、裏を返せば、前提条件が揃わない時は、EBS(緊急放送)を10/1に実施するのが、遅れることになると思われるのですが。

石川新一郎さんのご意見をお聞かせください。

EBS(緊急放送)は、絶対、実施されると、確信しているのですが。

(石川新一郎さん)

えっとあの、要するに、子供たちの救出、そして、この地下トンネルの爆破、昨日ライブで申し上げさせていただきましたが、これまで5年一ヶ月掛かってやってきたんですね。

その完了日が、アメリカ時間8月31日だっていうんですよ。

(黒川)

そうでしたね。はい。

(石川新一郎さん)

ですから、そこが見えて、発表して、8月31日アメリカ時間、明日ですけれども、そこまで来たということですよね。

(黒川)

それは、おっしゃる通りだと思っています。

(石川新一郎さん)

ですから、トランプさんが、大統領になって、即座に言われたのは、そのDSの撲滅と、この子供たちの救出であると、言うことなんですね。

それが、整いましたよ、完了しましたよというのが、8月31日に来たというんですね。

ですから、万感迫るタイミングに、昨日のライブでそれを申し上げさせていただきました。

従って、10月1日は、予定通りやって来るんじゃないでしょうか?

(黒川)

つかぬことを伺いますが、8月31日は予定ということだったんじゃあなかったんでしょうか。

完了したということで、よろしいんですか?

(石川新一郎さん)

アメリカ時間8月31日というのは、明日ということですよね。

(黒川)

31日に、完了する予定だということは、完了する大前提だということですか?

(石川新一郎さん)

あっ、そうだと思いますよ。ねっ。

昨日も、申し上げさせていただきましたけれども、DSの大量逮捕、当初9月10月といってましたけれど、9月に相当やるんじゃないでしょうか。

(黒川)

まあ、明日からってことですね。

(石川新一郎さん)

明日からということですね。はい。

(黒川)

分かりました。

それを前提として、10月1日ということで、よろしいんですかね。

断固たる決意、ということなんですかね。

(石川新一郎さん)

そうでしょうね。まあ、10月1日あたりで、いよいよ、EBS(緊急放送)がやって来ると、トランプ改革派米軍も、断固やっていくと、そのような決意でありますんで、素直に受け止めていきたいと、思っています。

(黒川)

分かりました。ありがとうございました。

(石川新一郎さん)

はい。

(黒川)

次のもう一問いきます。

質問、2

昨日のライブで、オアフ島のラハイナで、DEW (ダイレクト・エナジー・ウェポン)が使用されたという話がありました。

そのため、トランプ改革派米軍が、派遣されて、DSを排除したということでした。

そのトランプ改革派米軍の兵士が、トランプさんの横顔をかたどったワッペンを付けている写真があります。

 

兵士

 

このワッペンは、トランプ改革派米軍を示すものでしょうか?

石川新一郎さんのご意見をお聞かせください。

(石川新一郎さん)

その情報は入っていませんから、ペンディングにさせいただけますか?

(黒川)

これなんですけれど。

(石川新一郎さん)

はい。

(黒川)

これは、トランプさんの横顔です。

(石川新一郎さん)

あー、そうですね。

(黒川)

これを、何人かの兵士が、胸であったり、上腕につけていると、そういう話なんですけれど。

ご覧になったことはないんですね。

(石川新一郎さん)

私は見ていませんね。

私が見てますのは、いろいろ枝葉的なものがありますけど、本質じゃないんですよ。

(黒川)

もちろん。もちろんそうですよ。これで、鬼の首を取ったようなことをいうつもりはないです。

こういうのがあると、やっているんだなって、臨場感があるじゃないですか。

(石川新一郎さん)

皆さん、そういう感じでとってもらえれば、良いんじゃないですか。

(黒川)

肯定的に、とってもいいんじゃないか。ということですね。

(石川新一郎さん)

そうですね。はい。

(黒川)

はい、ありがとうございました。

(石川新一郎さん)

ありがとうございました。

以上、です。

 

今回の石川新一郎さんは、ちょっと歯切れが悪い印象がありました。

石川さんは、「10月1日あたりから、EBS(緊急放送)があるんじゃないですか」とおっしゃいました。

そして、トランプさんの横顔のワッペンについても、「枝葉的なものは本質じゃない」とおっしゃいました。

「神は細部に宿る」という言葉があるのですが、EBS(緊急放送)が起きるまでに、私には、もう一波乱あるような気がします。   (黒川 記)