昨日(R6/9/26)、友人と約3ヶ月ぶりに、スピリチュアルな雑談をしながら、お茶をしました。

 

星乃珈琲店→コッペ田島のお店

 

その3か月の間に、お店のカフェが‘星乃珈琲店’から、‘コッペ田島’に変わっていました。

最初に、石川新一郎さんのお話の内容が、変わってきたということが話題になりました。

「私は、RV(通貨評価替え)の通貨を持っています。とか、ワクチンを打っていませんというのは、アセンションするかどうかには、関係ありませんよ。」

と、石川新一郎さんは、しばしばおっしゃるようになりました。

以前は、‘アファメーション’‘RV’‘ミネラル’の3つを、‘三種の神器’と呼んで、この3つがアセンションに必要な条件ということを、強調されてきました。

そして、「自分の役割、使命を知ることが、とても大切である。」と、石川新一郎さんは、強調されるようになりました。

私は、友人に、次のように、お話しました。

「丁度、1年程前のお盆のころから、EBS(緊急放送)が、いつ頃にあるとおっしゃるようになったのですが、この1年間は、緊急放送は起きていません。
 彼は、ディープステートに対して、イベントが起きる、起きると、アナウンスをして、混乱させる役割なんだと思います。
 なので、実際に、EBSS(緊急放送)や、RV が起きるのは、10月になるのか、来年になるか、まったく分かりません。」

すると、彼女もそのことに、「そうですね。」と、同意してくれました。

私は、次のように続けました。

「しかし、最近は、石川新一郎さん以外にも、RVや、GESARA のことを、情報発信している人たちがいます。
 最近、次のような情報を知りました。」

といって、現在、1ドルが、0.00076ディナールのイラク・ディナールが、1ドル=11.90ディナールになると公表されたという情報を、お見せしました。

 

イラク・ディナール札

 

この情報が確かかどうか分かりませんが、これほど交換レートが変わる(※ 約6,400倍)と、現在の25万ディナール紙幣は、約27,500円から、1億7,000万円になります。

これを聞いて、彼女は驚いた様子で、次のようにおっしゃいました。

「以前、10万円分のベトナム・ドンを購入しましたが、ドンもそのくらい爆上がりするんでしょうか?」

 以前、約10万円分のベトナム・ドンを購入したので、イラク・ディナールのRV が事実であれば、10万円で購入したベトナム・ドンは、10億円を越えるような価値になるかもしれません。

そして、今度は、デトックスのことに、話題が移りました。

その理由は、彼女はいろいろな事情があって、コロナのワクチンを打たざるを得なかったからです。

「’イベルメクチン’をはじめ、ワクチンをデトックスするサプリメントを、10種類ほど服用しています。」

と、彼女はおっしゃいました。

それほど多くのサプリメントを服用されているのかと、正直なところ、私はビックリしました。

デトックスの話題以外にも、私が‘高橋信次先生’についての本を、ギャラクシー出版という会社から、出版するために原稿を書いている話や、質の高いリンゴ酢を ‘iHerb’ で売っていることなどで、話が盛り上がりました。

そして、11時30分近くになたので、「実は、最近、主人がお昼に家に帰宅するので、もうそろそろ帰ります。」と、おっしゃったので、カフェを出ました。

そして、機会をみて、情報交換をカフェで行なう約束をしました。

 

スピリチュアルな話題は、とても楽しくて、話が弾みます。

石川新一郎さんのライブのことだけでなく、RV 情報、食べ物についての情報、自分が興味を持っているテーマなどで、大いに話が盛り上りました。

次回の情報交換会を楽しみにして、ご縁を大切にしていこうと思います。   (黒川 記)