昨日(R4/2/9)のブログの最後のおまけの情報として、石川新一郎さんが、「いよいよ、緊急放送(玉音放送)が近い」とおっしゃっていることを、書かせていただきました。

 

あなたは自由を奪われていますか? ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

この話は、奥の深い話なので、今日のブログのテーマとして、取り上げることにしました。

“緊急放送”のような“イベント”が起きる、あるいは、近いという話は、これまでに何度となく、チャネリングなどの情報として、伝わってきました。

例えば、「2020年5月17日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 全ては扱われている」のブログの中で、光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。

 

ブロッサム:・・・聞きたいのですが、第1章はまだまだ続きますか、それとももうすぐ第2章に移行しそうですか?

光の銀河連合:ブロッサム、もうちょっとで第2章ですよ。

ブロッサム:もうちょっと?もうすぐ?みなさんへの愛は変わりませんが…もうすぐと言ったって、来年かもしれませんよね?

光の銀河連合:いいえ、そうではありません。そうあってはならないのです。今起きている事というのは、これから引きずり出すのでは無いのです。

 

これは、2020年のメッセージなので、2020年内に、第2章(世界的ロックダウン)に移行しなくてはならないと、光の銀河連合さんはおっしゃったのですが、2年が経とうとしている現在でも、未だに第2章に入っていないのです。

そのため、石川新一郎さんの言葉を、信じないわけではありませんが、「いよいよ、緊急放送(玉音放送)が近い」とおっしゃっても、それがいつになるか分からないと、考えていた方が無難だと思っています。

丁度、1年前の昨年(2021年)3月頃に、「緊急放送(2021年3月21日 米国時間)について」(投稿日 : 2021年3月23日)というブログをアップしたのですが、そのブログの冒頭で、「ようやく、待ちに待った緊急放送が、行われました。」という早とちりをして、失敗したことがあります。

 

緊急放送(2021年3月21日 米国時間)について

 

それらしい“緊急放送”はありませんでした。

そのブログの中の、スカーレット CHANNELさんのユーチューブ動画は、見事に“バン”されてしまいました。

石川新一郎さんが、昨年(2021年)にアップしていたユーチューブ動画の多くも、“バン”されていて、今では見ることができません。

これは、ユーチューブというメディアも、Facebookやツイッターと同じように、ディープステートのコントロールを受けているからだと思います。

いつも慎重なアルクトゥルス評議会が、「最新のエネルギー、偉大で大規模な変化と、あなた方 ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン」(投稿日 : 2021年12月6日)のブログの中で、次のように、おっしゃいました。

 

私たちは、今、あなた方が大きな夢を持ち、そして、ポジティブな期待を持って、あなた方が見たいと思う、大規模な変化を探し当ててほしいのです。

それは、あなた方の上に、これらの強力なエネルギーがあるかというだけでなく、あなた方が、どれほどか強力であるかという理由からです。

いってみれば、現実の世界で、何かが起こるのを待っている必要はありません。

 

上の言葉は、自分の想像力(イマジネーション)を使って、大規模な変化を創造(クリエイト)してくださいという意味に受け取れます。

そのため、石川新一郎さんの「いよいよ、緊急放送(玉音放送)が近い」という言葉が、現実化するように、自分の周りにいる家族や友人に、少しでも伝わって欲しいと、今回は次のようなメールを送って、何人かの友人と、家族に知らせました。

—-
こんにちは☀️

ある情報筋から、近いうちに、”緊急放送”があるという話がありました。

近々、世界的な同時放送があり、これまで、世界各国の政府とマスコミをコントロールしてきた、所謂、ディープステートの支配が終焉します。

その結果、ゲサラ法が発動されます。

ゲサラ法を受け入れる前には、選挙があります。

これによって、核兵器の廃絶、世界の全ての戦争の終結がなされます。

そして、通貨リセット(通貨の交換レートの仕切り直し)が起きて、やがて、政府は国民に対して、ベーシックインカム政策を行ないます。

日本では、一時金が100万円、その後、毎月21万円が支給されるようになるそうです。

仏教でいえば、ミロクの世、キリスト教の地上天国が、到来します。

一応、ニュースソースである、変人・変態のユーチューバー、石川新一郎さんの動画のリンクをお知らせします。

https://youtu.be/Am–g805iMg

ゲサラ法については、以下を参照のこと。

https://happynet.jp/2021/02/%e3%80%90%e7%ac%ac%ef%bc%99%ef%bc%93%e5%bc%be%e3%80%91%e3%83%af%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%81%9d%e3%81%97%e3%81%a6%e7%ac%ac1%e5%9b%9e%e7%9b%ae/

ジョークだと思って、絶対に信じないでくださいね!🙏😄
—-

一人の友人からは、「楽しみですね」という返信がありました。

もう一人の友人からは、「お時間があればコメダでも?」という返信が来ました。

家族の一人から、一言「妄言」という返信がありました。

「妄言」に対しては、次のような返信をしました。

 

—-

〇〇君がそう思うのも無理ないので、少しベーシックインカム政策について、フォローします。😅

森永卓郎さんは、”日本でも「ベーシックインカム」は実現できる!”とおっしゃっているそうです。

https://www.1242.com/happy/happy_blog/20200923-240078/

森永「メリットとしては、生活の質がグンと向上します。デメリットとして、勤労意欲の喪失が考えられますが、これまでフィンランドなどで行われてきた社会実験の結果、勤労意欲は一切、阻害しません。むしろ、アップします。どういうことかというと、みんな“嫌な仕事”を辞めて、“好きな仕事”をする、というわけです。必要最低限の収入は保障されているので、歌手を目指したり、ミュージシャンをしたり、国全体のクリエイティビティが増すと思うんです」

現在、ドイツで、3年間、毎月15万円のベーシックインカムの実験が行なわれているようです。

https://www.businessinsider.jp/post-218832

緊急放送、ディープステート、ゲセラ法のことは、妄言かもしれないので、議論は避けますが、結果として行なわれる、ベーシックインカム政策については、かなり現実的な話です。👌😅

—-

 

他の人たちからは、未だに返信がありません。おそらく、面と向かって、否定も肯定もしたくないのかな、と考えています。

昨年(2021年)の今頃は、”緊急放送”について、意見を交換できる友人はいませんでした。

また、このようなメールを家族にすることは、できませんでした。

そのことを思うと、1年後の現在、自分の周りの人たちに、意識の変化が起きていることを実感します。

アセンションとは、人類の意識革命のプロセスです。

一人でも、多くの友人・家族に、目覚めてもらうことは、地球のアセンションへの支援につながると思っています。

この一年で、周りの人たちの意識が、随分、変わりました。

それだけ、アセンションが進展しているのです。

【おまけの情報】

ゼウ氏から、「明日の2月11日に、お祈りをしてください。」というお願いが来ています。

2月11日に、自分の都合の良いタイミングでよいので、下のお祈りの言葉(Invocation)を、英語で唱えてから、それぞれどのような形でもよいので、自分のお祈りをしてください、とのことでした。

《お祈りの言葉(Invocation)》

ゼウ氏 2月11日の祈りの言葉

このお祈りは、2月11日に行なう”神事”のためのお祈りです。

その意義ついては、以下の動画を参考にしてください。

《お祈りについての説明動画》

2月11日、ゼウ氏のお祈りについて

ガイアのアセンションのために、ご参加いただけると幸いです。

《追加の情報》

最新の動画は以下です。

https://www.facebook.com/ringonh/videos/5035307603192176/?notif_id=1644490822981134&notif_t=live_video_explicit&ref=notif

日本時間で、午後5時半ころにお祈りをされるそうです。

お祈りの時、その土地の石に御霊(みたま)入れをしてください、とのことでした。

以上、です。