現在、長野県の別荘に来ているのですが、別荘の周りでは、花桃、スイセン、水芭蕉などの花々が、あちこちで咲き誇っています。

 

阿智村花桃街道の花桃の花

阿智村花桃街道の花桃

道端の水仙の花

道端に咲く水仙

別荘地に咲く水芭蕉の花

別荘の池の水芭蕉

 

一方、別荘のトイレやお風呂の蛇口が、今年の1月から2月に掛けての超寒波による凍結で、破損してしまいました。

 

破損したトイレのタンクの蛇口

破損したトイレのタンクの蛇口

 

そのような中、昨日(R5/4/21)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議に、参加させていただきました。

本日(R5/4/22)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年4月21日)」を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年4月21日)

 

(黒川)

いつも、ライブによる貴重な情報提供を、ありがとうございます。

 

質問、1

昨晩(R5/4/20)のライブで、副大統領カマラ・ハリス、国務長官アントニー・ブリンケンなど、15名が必要な宣誓をしていないというお話がありました。

この情報は、現政権に疑問を持っているアメリカ国民を、目覚めさせるには、十分な証拠になると思います。

一方、日本においては、この情報は、一般の日本国民に知られることは、ほとんどありません。

これを知るのは、石川新一郎さんのライブを見ている変態変人の方々や、一部のユーチューバーなどが発信している情報を見ている人たちです。

大半の日本国民には、相変わらず、眠ったままのような気がします。

結局、緊急放送によるデクラスがない限り、日本国民の大半は眠ったままなのだと思われます。

石川新一郎さんのご意見を、お聞かせください。

(石川新一郎さん)

例えば、風邪をひいたら、病気になったら、病院に行くというのが、ある意味当たり前です。

人間の病気は、病院が治してくれると、みんな思っています。

本来は、お医者さんはなにも治せないんです。

お医者さんは、お医者さんごっこをやってます。

お医者さんは、何も治せないということに、誰も気づかないんです。

健康診断を無料でやっています。ワクチンも無料でやっています。

無料健康診断といいますのは、患者を発見して紹介することを、各市町村はやっているわけです。これ、気づきません。全然。

そして、お医者さんのところへ行って、薬をもらってきます。

「先生、私の風邪って、絶対治りますか?」って聞く人はいません。

そして、薬を渡される。その薬は、別な病気を作るための薬です。

これは、デクラスがなければ、日本人は誰も目覚めません。

カマラ・ハリス等の15人が、憲法違反だというのは、そろそろバイデン政権が終焉だという証しです。

ですので、目覚めているという自覚のある方も、まだまだ知らないことがたくさんあります。

僕(石川さん)も、全て知っているとは、思っていません。

それほど、私たちは、これでもか、これでもかというほど、騙されてきたんです。

だから、薬は、一切要らないです。

人間の身体というのは、不具合が出て来たら、自然治癒力によって、克服できるようになっているんです。

その免疫力を落とすために、薬を与えているんです。

そうすると、病院と製薬会社が繁盛するんです。

免疫力を弱めるのは、ストレスですよね。それから、食べ物から入って来るものが、免疫力を弱めます。

それを補るために、サプリメントとして、ミネラルを皆さんに飲んでもらっているんです。

本当に安全なのは、おそらくミネラルしかないです。

私たち、元気でいないといけないので、ミネラルを飲んでください。

‘こむら返し’が起きる方は、ミネラルを飲めば治ります。

これでは、回答になっていないと思いますが。

(黒川)

日本国民が目覚めるには、NHKが緊急放送をやるしかないと思っています。

(石川新一郎さん)

そうですね。

(マスクが解除になった)今でも、皆さん、頑なにマスクをしています。

マスクをすることが、本当に良いと信じています。

(黒川)

私の友人も、マスクが良いと、そう思っています。

もう一問、質問があります。

 

質問、2

昨晩のライブで、全宇宙を貫く真理というべき、全能の神々の後押しを受けて、イベントが開始されるのが、宇宙にとって、そして、私たちにとっても、最高で、最善で、最適なタイミングであるとおっしゃいました。

週末に、アライアンスから、イベントについての情報があれば、石川新一郎さんは、緊急ライブを行ないます、とのことでした。

今週末は、ユリウス暦で、イースターのお祭りの日に当たることもあり、その可能性が高いように思われます。

ただ、イベントが無ければ無いで、いずれ必ずどこかのタイミングで、イベントが始まると思っています。

石川新一郎さんのご意見を、お聞かせください。

(石川新一郎さん)

イスラム教徒のラマダンが終わるのが、4月22日、ユリウス暦でイースターのお祭りが、4月22日、日本の統一選挙の後半戦の投票日が、4月23日です。

であるけれども、QFS、量子コンピュータ、トランプさん、アライアンス、宇宙軍、全部含めて、最終的には、全宇宙を貫く真理というべき、全能の神々たちの了解を得て始めますと。

最終的には、トランプ陣営、アライアンス、宇宙軍を含めて、量子コンピュータを含めて、それだけでも結論は出るのですけど、それでも、最終のゴーは、全宇宙を貫く真理というべき、全能の神々が行なうということです。

このイベントは、神業(かみわざ)だということです。

「また延期ですね。」というのは、嘘です。

延期じゃないんです。そんなレベルじゃないんです。

ここにお集りの皆さまが、周辺に波動を広げていくのでしょうね。

ただただ、タイミングをお待ちすれば、よろしいんじゃないかと思います。

(黒川)

私も、そう思います。

 

以下は、その他の参加者の質問への回答などです。

【DSの金】

今、DS は、お金の換金に来ていません。

これは、いよいよDSが終焉に近づいている証拠です。

皆さん、表面だけにとらわれず、秘められた真実、’秘沈’に気づいて生きましょう。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

今回の質疑応答は、前回の4月14日の内容と、それほど大きな違いはありませんでした。

しかし、緊急放送などのイベントが、一層近づいてきた感じが伝わってきました。

イベントの開始は、QFS(量子金融システム)が判断するということでしたが、それが、全宇宙を貫く真理というべき、全能の神々たちの判断で決まるということでした。

そして、このイベントは、神業(かみわざ)であることに、いまさらながら、驚いています。   (黒川 記)

 

【おまけの情報1】

昨晩(R5/4/21)の「【第423回ライブ】EASに関するインテル情報‼️」(2023/4/21)がありました。

 

その中で、次のようなインテル情報が、ありました。

・これまで、EAS(Emergency Alert System)の呼び名を、EBS(Emergency Broadcasting System)という元の呼び名に戻します。

・EBS は、間近です。

・アメリカ時間4月20日に、ニューヨーク州と、フロリダ州で、EBS の試験放送を行ない、無事故で、無事終了しました。

・後は、あるタイミングで指令を受け、本番を実行するのみとなりました。

(石川新一郎さん)

今日(R5/4/22)にも、アライアンスから、緊急放送の連絡が入ってくるかもしれません。

いつ連絡があってもいいように、24時間、臨戦態勢で望もうと思います。

(黒川)

遂に、いよいよ「嗚呼、黎明は近づけり」を、石川新一郎さんは歌われるのでしょうか。

 

【おまけの情報2】

大阪高等学校全寮歌、「嗚呼、黎明は近づけり」をご紹介いたします。

(口上)

東天紅(とうてんくれない)を染める金剛の峰にこれを嘯(うそぶ)かば
天下の堕眠(だみん)一時に破れ夕陽沈む茅渟(ちぬ)の海に
これを呼(さけ)ばば魑魅魍魎(ちみもうりょう)も影を潜めん
いざ歌わんかな大阪高等学校全寮歌
アイン、ツバイ、ドライ

(歌詞)

一.
嗚呼(ああ)黎明(れいめい)は近づけり
嗚呼黎明は近づけり
起てよ我が友自由の子
帝陵山下(ていりょうさんが)の熱血児
侃諤(かんがく)の弁地(べんち)をはらい
哲人(てつじん)の声消えんとす

二.
嗚呼暁鐘(ぎょうしょう)は鳴り響く
嗚呼暁鐘は鳴り響く
三州(さんしゅう)の野(や)に殷々(いんいん)と
強き響きを伝えつつ
旧殿堂の奥深く
眠れる魂(たま)を醒ますべく

◎嗚呼黎明は近づけり(旧制大阪高等学校 全寮歌)の動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm30028024

 

以上、です。