本日(R4/3/29)、石川新一郎さんの「【第178回ライブ】私たちの支配下にあるジョーを楽しみましょう!!」(2022/04/01 にライブ配信)という動画をご紹介させていただきます。

 

【第178回ライブ】私たちの支配下にあるジョーを楽しみましょう

 

今回の石川新一郎さんのメッセージは、3月31日(日本では、4月1日)のジョンFケネディ(Jr.) さんからのメッセージを、石川新一郎さんが解説されたものです。

間近に迫ってきた‘緊急放送’のことや、‘メドベッド’のことなどが、語られています。

 

【第178回ライブ】私たちの支配下にあるジョーを楽しみましょう!! 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さん)

それでは、後半戦に入ってまいりたいと思います。

実は、今日、今日と言いますか、昨日ですね。

3月の31日付で、ジョンFケネディ、緊急メッセージを出されたのであります。

今日が、4月1日なので、エイプリルフールのために、合わせたのかもしれません。

ですから、皆さん決して信じたりしないでいただきたい。

このように申し上げさせていただいて、このメッセージをお伝えを、皆さんにいたしたいと思っています。

凄いです。

今のこのタイミング、そして、ありとあらゆる環境を、知っての一言なのかな、こんな感じもいたしております。

したがって、一つ一つがビンビンと、私共に 響いております。

ジョンFケネディの緊急メッセージを、これからお伝えをさせていただきます。

 

(ジョンFケネディの緊急メッセージ)

まもなく 恐ろしいニュースが、広まるでしょう。

まもなく、恐ろしいニュースが広まるでしょう。

信じられないように見えるニュースです。

信じられないように見えるニュースです。

それは、恐ろしく、気分が悪く、誰もが信じられないニュースです。

えっ、誰もが信じられないニュースです。

あなたの世界を揺るがし、あなたが信じていたものを、すべてひっくり返すかもしれません。

あなたの世界を揺るがし、あなたが信じていたものを、すべてを ひっくり返すかもしれません。

あなたの知っている人に、これを伝えたら、信じられない、恐ろしいと言われて、非難されることでしょう。

あなたの知っている人に、これを伝えたら、信じられない、恐ろしいと言われて非難されることでしょう。

少しだけ、お伝えしましょう。

それは、ハリウッドの人々、政治家、ジャーナリスト、ポップスター、慈善団体、宗教指導者、政府機関、国家元首、警察官などに関することです。

善良な勇士たちが、極悪の恐怖から、世界を救うために、スクリーンの後ろにいて、沈黙の戦いをしていたことを、知ってほしいのです。

善良な勇士たちが、極悪の恐怖から、世界を救うために、スクリーンの後ろにいて、沈黙の戦いをしていたことを、知ってほしいのです。

それは、孤独な戦いであった。それは孤独な戦いであった。

沈黙と静かなそして誰にも、言うことのできない戦いでありました。

多分、多くの人は、これには、気づかなかったことでありましょう。

多くの人は、これには、気づかなかったことでありましょう。

でも、もうすぐ、これが、私があなたに伝える警告であり、私の話を最後まで、聞いて欲しい理由です。

私たちは、世界中から集まった無名の人々です。

私たちは、世界中から集まった無名の人々です。

私たちは、お金も名声もほしくないです。

私たちは、お金も名声もほしくないです。

私たちは、世界が燃え尽きてしまうのを、何もしないで見ることができなかったのです。

私たちは、世界が燃え尽きてしまうのを、何もしないで見ることができなかったのです。

その心を知って欲しいのです。

その心を知ってほしいのです。

私たちは、ドナルドトランプ大統領の周囲にいる、ワニたちがいる沼を、枯渇させるために努力してきました。

私たちは、ドナルドトランプ大統領の周囲にいる、ワニたちがいる沼を枯渇させるために努力してきました。

私は、あなたが、トランプを好きであろうとなかろうと、気にしていません。

私は、あなたが、トランプを好きであろうとなかろうと、気にしません。

とにかく、トランプがあなたを守ってくれるということを、分かって欲しいのです。

トランプが、あなたを守ってくれるということを、分かってほしいのです。

これから、恐ろしいことが、明るみに出てくることでありましょう。

これから、恐ろしいことが、明るみに出てくることでしょう。

どうか、怖がらないでください。どうか怖がらないでください。

あなたは安全です。

悪役は、裁判にかけられます。悪役は裁判にかけられます。

善良な人々は繁栄します。幸福な生活を送るでしょう。

善良な人々は繁栄します。幸福な生活を送るでしょう。

そして、奴隷化されていたすべての人々は、奴隷化されていた、すべての人々は、開放されていくでしょう。

真実を知るには、覚悟が必要です。

真実を知ることには、覚悟が必要です。

そして、真実の中には、知りたいものもあるからです。

あなたのお友達と家族に知らせてください。

あなたの友達と家族に、知らせてください。

落ち着いて情報を、受け取ってください。

落ち着いで情報を、受け取ってください。

トランプ大統領は、想像を絶する恐怖から、あなたを守るために、昼夜を問わず働いています。

トランプ大統領は、想像を絶する恐怖から、あなたを守るために、昼夜を問わず働いています。

これは、もうすぐ終わります。

私たちは、大きく勝っています。

ジョンFケネディ

(以上)

 

このような、あの3月31日付けで、ジョンFケネディのメッセージが、優しくですね、穏やかに伝えられました。

でも、ここに迫ってくるもの、そして、今まで私たちは知らなかった。知らされなかった。

けど、トランプさんは、本当に、怖いものと、戦いながらやってきたんだよ。

そしてまさに、その日は近いんですよ。

このようなメッセージが、非常に込められていると思います。

それで、もうすぐ終わります。

私たちは、大きく勝っています。

まさに、勝利宣言とも言うべき事柄が、この緊急メッセージに、隠されていると思っているのであります。

是非、お時間ありましたら、何度も聞いていただくと、非常にわかりやすいかな。

こんな感じがいたしています。

そして、実は、このジョンFケネディさんの今日、テレグラムがですね。

大量に珍しく出されました。

それをですね。併せて、これからご紹介をしていきたいと思います。

今の言葉が、よりもっと具体性を帯びてですね。

そのテレグラムの中身をですがね、これから、皆様にお伝えさせていただこうと思って います。

今、これも、ぜひ信じないでいただきたいと思います。

ジョンFケネディさんの3月31日付のテレグラムです。

すごく深い中身が、記されております。

 

(ジョンFケネディのテレグラム)

今、嵐が私たちと、私の仲間のアメリカ人に迫っています。

嵐が、私たちに迫っています。

私たちの銀河同盟、アシュタール司令部と協力して、17以上の種類の爬虫類を、退治してきました。嘘。

私たちの銀河同盟と、アシュタール司令部と協力して、17以上の種類の爬虫類を、退治してきました。

ドラゴニア人と、小児性愛者から、奴隷化された子供と人類を救うための世界で最も偉大な計画として、永遠に知られていくことでありましょう。

ドラコニア人と、小児性愛者から、奴隷化された子供と人類を救うための世界で最も偉大な計画と して永遠に 多くの人々に知られていくことでありましょう。

トランプ大統領と私たちの軍隊の素晴らしい軍人たちに感謝します。

トランプ大統領と私たちの軍隊の素晴らしい軍人たちに感謝します。

すべて終わってるんだな、という話なんでしょうか。

銀河同盟は、まもなく、ホワイトハウスの前庭の芝生に着陸して、クローキングを解除します。

これ皆さん、理屈わかります。

銀河同盟は、まもなく、ホワイトハウスの前庭の芝生に着陸して、クローキングを解除します。

これぜひ、皆さん覚えておいてほしいですね。

クローキング解除って、どういう意味か。※ クローキング とは、ウェブサイトがより多くの訪問者を得るように、検索エンジンに偽の情報を与えること。

ぜひ、これ銀河同盟は、ホワイトハウスの前庭の芝生ありますよね。

あそこに、着陸して、クローキングを解除します。

ちょっとこれ、覚えておいて欲しいと思います。

そして、裁判所、および、すべての小児性愛者、そして、反逆者、犯罪活動をしてきたものを逮捕して、極刑をやり、すべてを情報開示してまいります。

裁判所、および、すべての小児性愛者、そして、反逆者、犯罪活動をしてきたものを逮捕して、極刑をやり、すべてを情報開示していきます。

まさに、海が割れる、大地が割れるような状況と思います。

そして、新しいテクノロジーによって、新しいシステムに移行していきます。

おそらくこれは、QFS(Quantum Finance System) だと思っています。

それもあると思います。それ以上もあるかもしれません。

そして、私たちは、大統領令 13848 を介し、すべての ソーシャルメディアのプラットフォームに、情報を広めることができます。

【補足説明】
大統領令EO13848は既に発令され2021年2月1日から執行開始。

Imposing Certain Sanctions in the Event of Foreign Interference in a United States Election

この深さはわかりますね この大統領令 13848という法律は、おそらく、2020年の僕の記憶ですけど、(2018年)9月にトランプさんがこれ作られた大統領令であります。

9月だと思います。この法律は、もしもアメリカの選挙に、海外の人や海外勢力の人、それに関した人たちは、国家反逆罪として、財産を没収して、

そして極刑に処するという法律です。

大統領令です。

ですから、これちょっと皆さん思い浮かべてください。

私たちは、大統領令で13848 を介して、すべてのソーシャルメディアのプラットフォームに、ですから、ソーシャルメディア、ありとあげるメディアですよ。

この 13848を通して、すべてのソーシャルメディア関係者の責任者たちの財産を没収して、極刑にしていくのであるから、プラットフォームに、そのプラットフォームに、情報を私たちの情報を広めることができます、と。

このように、ここで宣言されているように、思うのであります。

そして、現在、私たち愛国者は、全てを支配下に置いてあります。嘘。

現在、私たち愛国者は、全てを支配下に置いてあります。

これからのショーをお楽しみください。

(以上)

 

凄いですね。

すべて、掌中に入れましたよ。
ですから、先ほどのメディア関係の報道ですね。

雪崩を振ったように、寝返り打ったって、表現ありますけどね。

どうしたんだ。CBS どうした。ABCどうした。

ワシントンポスト、どうした。ニューヨークタイムズ、どうした。

これがこれに決められているのではないか。

とこのように思っているのであります。

もうひとつ、お伝えさせていただきます。

ジョンFケネディ、テレグラムの本日、昨日の情報であります。

次、おそらくメドベッドの話です。

少々をお聞きいただきたいと思います。

 

(ジョンFケネディのテレグラム)

世界中の病院に、取り変わっていくであろうホログラフィック医療ベッドは、やがて、日常的に、使用できるようになることでありましょう。

ホログラフィック医療ベッドは、やがて日常的に、使用できるようになることでしょう。

ニコラテスラの 自由エネルギーパワーと組み合わせると、すべてのテクノロジーが、標準となっています。

アドバンスインテリジェンスを使用すると、医療用ベッドとして、メドベッドとして、癌とか、腫瘍、線維筋痛症、膠原病ですね。

あるいは、リューマチなど、治癒できます。

この医療用ベッドとして、がんや腫瘍、膠原病、リュウマチなど、治癒できます。

ワクチンによる損傷も、元に 戻すことができます。

ちくわによる損傷も、元に戻すことができます。

宣言されました。

そして、老化は存在しません。

すいません、老化って学校にある廊下じゃなくて。

老化は存在しません。

ですから、どうなんでありましょうか。

私いつも笑いながら言ったんですけど、200ぐらい歳まで、生きていくのかもしれません。

そして、関節の痛み、リュウマチや、サプリメント業界の必要はありません。

サプリメント業界、大変かもしれないですね。

まあ、今すぐじゃないと思いますけど。

どんどん減っていくのかもしれません。

そして、タキオンと、プラズマエネルギーを使用して、プラズマエネルギーですね。タキオンとね。

スタートレック次世代と、全く同じように、治癒は、これね同じように、誰もがアクセスできる迅速なプロセスとなります。

誰もがアクセスできる迅速なプロセスとなる、とこのように、言っているのであります。凄いと思います。

そして、医療用ベッドに、頭から爪先まで体をスキャンして、スキャンすると、問題箇所を検出する機能があるそうであります。

どこが悪いとかね。

そして、タキオンとプラズマエネルギー機器を使用して、DNA を完全に復元することができました。

そして、手や足や臓器の欠損を回復することができます。

視力を回復し、脳の健康を回復します。

皆さんどうなんでしょうか。

髪の毛も入ると聞いていますね。

ですから、病気って、あるのが人間だと思ったんだけど、病気ってそもそも、ない。

我々の体って、完全だと思いますよ。

いつも、私言ってますけど、ご飯食べたり、いろんな飲み物飲んでね。

自分で一切意識することなく、ねえ、おしっこを作ってくれたり、うんこを作ってくれたりするわけですよね。

そして、お知らせもね、してくれる。完璧じゃないですか、と思いますよ。

本当に、完璧だと思いますよ。

ですから、本来人間には、病気はないんだ。

病気は、すべてと言っていいくらいに、作られてるんだ。

ほんとないんだよ。

製薬会社、皆さん、あの考えください。

製薬会社が作ったお薬で、みんな病気が治ったら、製薬会社、薬いらなくなっちゃう、潰れちゃうじゃないですか。

病院に患者がいないとね、

製薬会社も病院も、潰れてしまうじゃないですか。

ですから、それをこの医療と製薬会社によって、ある意味で作られてきた。

そして、その作ってたところに、我々は、病院が、病院が、病院に行けば治るって、どこかの神社みたいな、宗教団体みたいなところに、毎日行って、そして先生治りますか。

うーん、そのうち治るとかねっていって、動かされてやっているのが我々です。

ですから、我々をつくったのは病院じゃ、ありません、政府、製薬会社じゃありません。

お父さん、お母さんじゃありません。

えーっ、私いや私出産したんだけど、出産出産したというけど、あなたが作ったんじゃなくて、ただ出産しただけです。

いつも申し上げさせていただいています。

本来、我々は、我々は完璧なんです。

その世界に、元の自分に戻ってくる。メドペットがそれをやって。

例えば、目の不自由な方、耳の不自由な方、あるいは、肢体不自由な方、私もあの議員の時ですね。

相当、あのそういう施設ですね。

行かさせていただきました。

本当に、あのその従事されたり方のご苦労、本当にわかります。

深夜も関係なくですね。ケアされてる方が、いっぱいいらっしゃいます、あるいは、マインドを、うつ病だと。

うつ病の薬は、みなさん、これを伝えさせていただきますけど、言っていいのかな。

ちょっとわかりませんけど、アメリカでその薬作られたんですよ。

どっかで使うところないって言って、日本に、厚労省と日本政府に言われて、日本で使うなって言って、それでうつ病という病気を、日本が作ったんですよ。

そして、うつ病だと先生が診断したら、薬の投与、頭が動かなくなる。

こういう構造を作ってきた。

ですから、あのいわゆる精神的なそういう施設、病院の数は、世界で一番ある国は、日本が代表になっているんです。

このうつ病に関わる薬の投与率、投与の量ですね。

これも、日本だけは、どういう訳か、世界一なんです。

ぜひ、それがすべておそらくのメドベッドによって、クリアされてくる。

そして、今まで歩けなかった人、目が不自由で、地球に生まれてきたけど、一度たりともものを見ることができない、その人たちが見えてく、あるいは、目が不自由、耳が不自由だった人が、あるいは、脳が、なんとなく違ってたような人たちが、本当に普通に輝いて、そして 表に出て、あれは、そのままの空ってこんな綺麗なのって、月ってこんな綺麗なのって、いって。

みんなが、表に出て、もう感激ですよ。

そういう世界が訪れてくると、いうことをですね。

示しているのではないかな、こんな感じがいたしているのであります。

どうか、この部分も、よろしくお願いいたしたいと思います。

(以上)

 

全然、今日、写真の方ですね、忘れ てますね。

まあ、先ほどのお話の続きでありますけれども、まあ、国を裏切った者たち、そして国家反逆罪として、極刑になってしまう顔ぶれが、一応、そこに出ておりましたので、ご紹介をさせて頂きたいと思っています。

この人たちが。はい、まぁちょっと、後ほど、見ていただきたいと思いますけど。

こんな人たちですね。あとでちょっとゆっくり観ていただきたいと思います。

この人(ヒラリー?)は、同じだと思うんですよね。

あえて、名前いいませんけど。はいっ。

まあ、この部分ですね。

どうも、国を裏切った人たち、国家反逆罪としてですね。

大統領令13848 国家反逆罪です。極刑となってしまう人たち、おそらく半端ない数の人たちであります。

いよいよ、これから、現れてくるであろう。

そして、この 13848号に値する人は、アメリカだけじゃありませんからね。

もちろん世界の国々におります。

そこにぶら下がっている人たち、その関係者、そのとおりです。

あの今、コメントあったように、日本人も相当ですね。入っていると思います。

それで、私たちが今まで色んな事を知ってですね。きたかと思っております。

でも、その自分がこれほど知ってるだろうっていう自負心で、おありかと思います。

これから、それで出てくる人たち、わたしたちが、この知ってると思っている私たちが、嘘だろって、あの人もそうで出てくる。

こういう人達が、これから、私たちが想像してると思ってても、それ以上のものが、いよいよ出てくるんではなかろうかと、このように私は思っているのであります。

そして、私たちは、変態変人って、誇りに思って言ってます。

けど、私たちは小さい時、学校で、近所で、そして家、そしてまた会社で、あんた変だよ、あんたへ変人だよ、って言われてきて、とても嫌な思いしてこられたと思います。

でも今ね、気づいた時に、実は、自分たちはおかしくなかったんだ。

この社会が、この社会がおかしいということに、気づいた皆さんなのであります。

ですから、それでも皆さんね、社会に迎合して、地方であったら、体調子悪くなるし、なんとなく自分が自分じゃないような感じがして、ある意味で、役者デキる人はやってきた。

できなかった人は、いつも違和感を持ってきた。

でも、実は、私たちは、流れの中で生きてきて、自分はおかしくなくて、実は、社会がおかしかったんだ、ということに気づいた皆さんなのであります。

その方が、今、変態変人、万歳と言って、全然違和感もなく、そしてバッチをカバンにつけたり、どっかにつけたりして、堂々と街を歩く人、そういう人たちが、本当にね、今、日本だけでこんなにたくさんいらっしゃる。

その人たちこそが、このいよいよ、玉音放送(緊急放送)、そして、極楽放送がある。

この直後に、皆さんの役割が、いよいよ増してくる。

そして、そのことを通じて世間の人が、この玉音放送聞いて、嘘だろっ。

我々以上に、皆様、腰を抜かして、ね。

夜寝れなかったり、そして、嘘だろう、夜中に、彷徨ってみたり。

いろんな事が、現象が起きてくるんです。

その時に、私たちは、その人たちに寄り沿っていきながら、大丈夫だよって、言ってあげる。

そのいろんなことを通じながら、私たちは、本来おそらく、宇宙から来た人だと思っています。

そして、これから、それに合わせて、なんかわかんないけど、自分の生きてきた役割って、何だろうって、皆さん、思ってきたんだと思います。

それが、いよいよ、それが実感としてわかり始めるその時に、私は入ってきていると思っているのであります。

どうか、そのような現象が、今日は4月の1日でありますから、何とも言えないわけでありますけど。

なんか、それが今、まさに、目の前に現れつつあるのではなかろうかと、思っております。

ともかく、順番いつも、申しあげさせていただいてまいりました。

一番最初に、トランプさんとジョンFケネディさんが、一緒に登場するのかもしれません。あるいは、別々に登場されるのかもしれません。

そこから、3日あたり経ってから玉音放送、極楽放送が始まると思っております。

極楽の10日間が始まって来ると思っています。

その中に、メディアが、随分、改善され、終わった後から、メディアがいろんな部分で公表していくのかもしれません。

どうか、その時が、いよいよ身近に迫ってきている、そのことを、全て楽しんでですね、いただきたい。

昨日、私は、この地球に、われわれは何のために生まれてきたか。

ある人は、多くの人は、幸せになるために、生まれてきたって言うでしょう。

でも、私は、遊びに来るために、遊ぶために生まれてきたんだ。

ですから、ぜひですね、真剣になってね、遊ばないでいただきたい、楽しんでほしいんです。

お仕事も、楽しんで、楽しみ切ってほしいんです。

この楽しめるというのは、一時的だと思うんです。

楽しみ切るというのは、ずっとどこまでも、楽しみ切ってほしいんです。

朝、目が覚めたら、夜寝るまで、全て楽しみに変えてほしいですね。

仕事が、一生懸命やんないといけない。楽しんで、すべて楽しみに変えながら、取り組んでいただきたいと思っています。

真面目すぎるとつらいです。

遊びですから。ね。

遊びというような真面目に、やっちゃダメなんです。

楽しんでやるんです。

ふざけてやるって意味じゃないですよ。

楽しんでやるんですよ。

そのために、我々は生まれてきたんです。

そのときに、自分たちが持っている特性とか、いろんな個性が、一つ一つ輝いてくると思っているのであります。

今日は、以上とさせていただきます。

大変に、本日も最後まで、ご視聴頂きまして、誠に有難うございます。

我々は、本当に、変態変人であってよかった。

あの青虫が、可愛い青虫が、アゲハチョウに、変わっていける。

こんなことって、私たち人間にもできるんだ。

ということを、変態変人から、おっしゃっているわけであります。

ですから、皆さん一人じゃありません。

みんなと一緒にですね。

自分たちも、上限なくいろんなことに挑戦して、変態を増えていくこともできる。

こういう変な人たちの集まりかもしれません。

でも、そうじゃない社会が、やってきます。

でも 嫌でも、我々の世紀が、間近に迫っているのであります。

どうか、よろしくお願い致したいと思います。

それでは入ってまいります。

みなさんは変態ですか、変態です。

皆さんは変人ですか、変人です。

変態変人、ばんざーい。変態変人、ばんざーい。変態変人、ばんざーい。

そして、最後にトランプは絶対に勝ーつ。

 

以上、石川さんの動画の後半からでした。  (文字起こし: 黒川裕司)

 

実際に、このことが、これから起こっていったら、凄いことですね。

残念ながら、現在の日本国民の大多数、ほとんどは、合い変わらず、政府とマスコミの大本営発表に、惑わされているようです。

この動画をご覧になっている、石川新一郎さんを先頭に、自称‘変態変人’の人たちこそ、DS による‘ショー’が終了した時に、立ち上がって、「大丈夫!何も怖くないから。」と言って、周りの人たちを励ます光になる方々だと確信しています。   (黒川 記)