今日(2/16)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの2月14日付けのメッセージを、ご紹介いたします。

ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

今回、お二人の間で、次のような会話がありました。

光の銀河連合:……風や嵐はいずれ過ぎ去り、人は再び力を取り戻します・・・そうなると、内なる力が一新されたように感じる事が出来るでしょう。
ブロッサム:確かにそうかもしれませんが、人は考えてしまうのですよ。確固たる何かが起きるまで、確実に実感できるような何かが起きるまで、この状態はいつまで続くのかと。

 

まさに、今の状況は、確たる何かが起きるまで、待たされている不思議な時間といえましょう。

【原文】
14th February by Blossom Goodchild The Federation of Light

【ユーチューブ動画】
Designed To Strengthen Blossom Goodchild channel the Federation of Light 02 /14/ 21

【日本語訳】(ライトワーカーさん)
2月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

2021年2月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 マントラはあなたの力を促すようにデザインされたものです。

ブロッサム:友人のみなさんおはようございます。人々の気持ちを上昇させたり、勇気づけたりするのが私たちの「得意技」ですよね?では、まさにそれをする為に、今日は何をお話しして頂けますか?
光の銀河連合:みなさんお一人お一人とブロッサムにご挨拶申し上げます。確かにそれが私たちの意図する事です。今の時期、気分が上昇するなどとは程遠い心境の方も大勢いると感じていますので、みなさんという存在に希望の光が溢れるような方法でお手伝いができればと願っています。
ブロッサム:ありがとうございます。今はとても‘不思議’な時で、あたかもこの星が狂ってしまったかのようです。何が起きているかについて、何を信じれば良いのかを知っている人は誰もいませんし、大いに分裂が起きているし、計画の変更もあったりするので、疑問が湧いてくるばかりです。全てが上手くいっていると「分かっている」という気持ちを維持するのが難しくなっています!
光の銀河連合:実際、全ては上手くいっています!確かに、風が吹くとろうそくの灯りが消えてしまいそうに見えますよね?しかし、勇気と力は必ず勝ちます。風や嵐はいずれ過ぎ去り、人は再び力を取り戻します・・・そうなると、内なる力が一新されたように感じる事が出来るでしょう。
ブロッサム:確かにそうかもしれませんが、人は考えてしまうのですよ。確固たる何かが起きるまで、確実に実感できるような何かが起きるまで、この状態はいつまで続くのかと。なんだか、永遠にこの状態のままであり続けるかのようにも感じられます。この待ちのゲームは、待つ事自体が私たちの生き方になったかのように感じます!
光の銀河連合:そう言いながらも、あなたは信じて、希望と愛を抱きながら進み続けるのでしょう。何故なら、あなたは変化が起きている事を知っているから。あなたのハートは、この事実を否定する事ができません。とはいえ、前から申しているように、これは一大事なのです!一晩で成し遂げられるようなものではないのですよ、ブロッサム。
ブロッサム:分かっていますよ。では、今日は何について話しますか?私も含めて、多くの方がワクチンの接種について心配しているようです。ワクチンが合わなかった人には、かなりひどい‘副作用’があるみたいですね。みなさんは以前、ワクチンの接種は強制にはならないと仰いましたが、打ったらどうなるかについて、多くの方がまるで‘無知’である事に驚かされます。実際に、多くの方がワクチンの接種をしているようですが、そう選択した家族・友人に対して、私たちはどういう気持ちでいれば良いのでしょうか?
光の銀河連合:ブロッサム、あなたはこんな事聞きたくはないでしょうが、それが彼らの道です。あなたの道ではありません。全ての方が、独自の道を歩み・・・自分が正しい/真実であると信じた事を行うのです。従って、ワクチンを接種する/しないはそれぞれの方の選択です。
ブロッサム:それも、納得できますが、それにしてもひどい副作用ですよね。神経が破壊されたり、精神疾患になったり・・・ひどい時は死に至ったり!!!???
光の銀河連合:それも、その方なりの人生の旅路ですよ、ブロッサム。繰り返しになりますが、より大きな視点で物事を見なければなりません。
ブロッサム:ここ底辺にいたら、大きな視点でものは見えないと前に言いませんでしたか?こういう話をするのって、私にはとても難しい事なのですよ。だって、はっきり言って、ワクチンを接種する/しないって、かなり繊細な話題だし、複雑だし、責任重大だし!・・・・・・・もしもし?会話が途切れたようですね?どうなのですか?
光の銀河連合:実際、今の地球は常に移り変わっている状況です。一瞬一瞬、変わっています。そして、勝利の最終ステージ開幕前になっても、まだ風向きはあちらへ、こちらへと移り変わっています。はい、全てが間違った方向へ向かっているように見えてしまうのは理解できます!人々が期待していた流れとは違う方向に行っているように見えるかもしれません。でも、私たちは以前にも申し上げたと思います。しばらくは、そう見える状態が続きますよと、言いましたよね?
ブロッサム:はい、確かに。とはいえ、実際に人が傷付き、亡くなっている人さえもいるのです。これは正しい事なのでしょうか?必要な事ですか?
光の銀河連合:ブロッサム、最大の敬意をもって申し上げますが、死というものを地球の多くの人たちが見ているような観点で捉えないでください。ヴェールの向こう側に行くという事は、人が自由を獲得するという事です。ブロッサム、偶然の事故など決して無いのです。
ブロッサム:そうですね。ホワイトクラウドもそう言っていました。では、ワクチンが身体に合わなくて、‘ヴェールの向こう側“に行ってしまっても・・・それは、そういう運命だったという事ですか?もし、ワクチンを打たなかったら、もっと長生きする人生があったのではないですか?
光の銀河連合:でも、実際ワクチンを打って亡くなったのであれば・・・それが、その人の旅立つタイミングだったという事です。これは、亡くなる全ての方に言える事です・・・その時が来たから、向こう側へ移動する。とても単純な事です!
今、みなさんがいるこの時間は・・・亡くなるのとは違うタイプの‘大変さ’があります。インターネットのおかげで・・・多くの情報に惑わされ、混乱もします。これも、光を邪魔する為の闇の計画の一部です。とはいえ、このゲームも、もう終盤です。
あなたがやるべき事は、ただご自分の中の真実を抱く事だけです。あなたのハートは、何をするべきか・・・何を考えるべきか・・・どう反応するべきかを知っています
ブロッサム:でも、時に人は逃げて隠れて、この章自体を飛ばしてしまいたいと思ってしまうのです。
光の銀河連合:それでも、私たちはあなたにリマインドし続けます・・・何度でも・・・ゲームを続けてくださいと・・・何度でも・・・
「そもそも、あなたは今の時期にここに居たいと願って、ここにいるのですよ!」
ブロッサム:そうなのだけれども・・・でも・・・でも・・・でも!!!
光の銀河連合:でも、結局そうなのですよね、ブロッサム。大変である事は百も承知ですよね。そして、今後更に大変になる事も承知していますよね。
ブロッサム:それですよ!前回もこういう話になって・・・これからも頑張り続ける為のスタミナ食が必要だと話していたのですよね。ところで、一つ質問です・・・光の銀河連合さんは、こんなに大変な事になると知っていたのですか?
光の銀河連合:はい、知っていますし・・・これからもっと大変になる、という事も知っています。
ブロッサム:どのように大変になるのですか?
光の銀河連合:全ての側面で。
ブロッサム:わっ、でた!気分が盛り上がって、勇気をもらえる話がこれですか!
光の銀河連合:はい、これが実際にあなたに勇気を与える為の言葉です。何故なら、あなたが力強くいなければならない事は、もうお分かりですよね。あなたこそが、今そしてこれからやって来る事に対して備えができていなければならず。
実際にあなたの備えはできています!
ブロッサム:時々自分がすごく弱々しく感じる事もあるけどね。
光の銀河連合:でも、そうでない時は自分がとても強いと感じるでしょう!
あなたは光の戦士です。
あなたは何をするべきか分かっています。
I A Mのマントラはあなたの力を促すようにデザインされたものです。
このマントラには、あなたが引き続き頑張れるよう、様々な暗号コードが含まれています。
このマントラこそが、あなたの気分を上昇させ、勇気を与えてくれるものです!
まさに、あなたの為の光の剣なのですよ、ブロッサム。
ブロッサム:確かに、ありがたい事に、マントラが様々な場面で、いかに役に立っているかなどという話をたくさんの方から聞いています。
光の銀河連合:では、引き続き頑張るしかないですよね。
私は光、私は愛、私は真実、I AM。
私は光、私は愛、私は真実、I AM。
私は光、私は愛、私は真実、I AM。
ブロッサム:ありがとうございます。これが役に立つ事は分かっています。
光の銀河連合:言ってみれば、これがドアを開ける為の鍵です。
ブロッサム:すごい!何のドア?どこにあるの?
光の銀河連合:これは、ものの例えです。何が言いたいかは、ちゃんと分かっていますよね。
ブロッサム:はい、分かっていますよん!
そういえば、モノリスの事を最近聞いていませんでした!モノリスカウンターのサイトでは、199個まで増えたらしいです。
光の銀河連合:とはいえ、多くは人々を混乱させ、冷やかしの為に設置されているものです。また、多くが確実にその神聖な目的を果たす為に設置されています。
じきに・・・分かります。
ブロッサム:まあ、確かにこれは良い事です・・・でも、去年もこんな話しましたよね。今の時点で、何か新しい情報はないのですか?もちろん、言えない事の方が多いかとは思いますが。勇気をもらうにはもらいましたが・・・だから何?これからどうすれば良いのですか?同じような話を繰り返しても、仕方ないですよね。責めている訳ではなくて・・・自分が今どういう気持ちであるかを表現しているだけです。何か「キョトン」としてしまった感じです。今、何千もの人が何千もの質問を聞きたがっている事を私は知っています。みんな私に聞いてくれと言ってくるから・・・でも、彼らは私の立場になった事がないから、「あれを聞いて、これを聞いて」と言えるのです!今の私の気持ちを表現すると、こんな感じです。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム・・・もしかしたら、今こそ「全て」の人に利用可能なより偉大なエネルギーを吸収する時なのかもしれません。時に、人が「真実を追求」する事に必死になりすぎて、あーでもない、こーでもないと、様々な事を調べ過ぎてしまう事があります。そうではなくて・・・ただ、真実は自分の中にあるのだと「知る」事の方が有益であるのに・・・でも、こういう時は自分のハートの中を探すのを忘れてしまいがちです。
もっと人々が・・・何というか・・・全てをありのままに受け入れて、手放せば・・・人の力は何千倍にも増加するのに、と思ってしまいます。そうすれば、人と大いなる源との繋がりが強化され、その人の光はより強く輝くようになります。しかし、全ての選択はみなさんお一人お一人の手の中にあります。
ブロッサム:はい、分かってはいるのですが・・・知りたがりの方が非常に多いのですよ。もっと、もっと知りたいと願う方が。
光の銀河連合:そうは言っても、「全ては神聖なタイミングで明らかにされる」事はご存知なのですよね?
ブロッサム:そうなのですが、ここ地球では、色々調べる事で・・・今何が起きているかを把握したがる人が多いのです。
光の銀河連合:把握できますよ。深い呼吸を3回して、マントラを3回唱えれば良いだけの事です!
ブロッサム:そう言いますがね!確かに、マントラを唱えると落ち着くし、他にもたくさん恩恵がありそうです。でも、今世界中で何が起きているかを把握する事ができるかと言ったら・・・いいえ、そんな事はないです!少なくとも私には分かりません。まあ、分からないのは今だけかもしれないけど!マントラを唱えると落ち着くのは確かです。
光の銀河連合:ブロッサム、そして自らの存在における真実として、この言葉に惹かれて読んで下さっているみなさん・・・
これからも引き続き頑張れる事をあなたは知っています。
光が勝ったという事をあなたは知っています。
必要であれば、すぐに全ての力があなたに戻る事をあなたは知っています。
あなたは、ご自分が真実を知っている事を知っています。
そして、あなたが知るべき事はこれだけであるという事も知っています。
ブロッサム:本当に、言うはやすしですよね。
光の銀河連合:でも、実際にみなさんは「そうであると知っている」のだから仕方ないです!
みなさんお一人お一人は、期待を遥かに超えた活躍をされています。
あなたは、最強の中の最強の存在です。これには疑う余地がありません。
私たちはあなたを見ているから分かります・・・あなたは最強である事を行動で私たちに証明しています。
あなたの「そうであると知っている」という認識は実証されます。
待っていてください。
ブロッサム:どうせ、待つしかないですしね・・・希望を抱きつつ、力強くいるようにします・・・何だか、今日は困惑して終わった感がありますが。とにかく、ベストを尽くすしかないですね!感謝と愛の奉仕をもって。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN

 

以上、です。

今回のお二人の対話は、ユーモアにあふれていて、今の深刻な局面の重たい空気を、和らげてくれて、忘れさせてくれる軽妙なエネルギーがあります。

翻訳者のJUNさんの日本語訳が、とてもナチュラルで、お二人の会話のニュアンスを良く伝えていると感心しました。

光の銀河連合さんは、いずれ、3つの大きな発表があり、その原稿も既にできていると、「2020年6月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 指揮を取る」の中で、おっしゃっておられます。

その確認のため、その部分を引用いたします。

光の銀河連合:……これからやって来る事というのは…これから「発表」される事によって、今管理社会の様に見えている状況の見方が変わります。
……これまでにない前代未聞の発表となります。
ブロッサム:お~ではこの発表の後に…第二章に入るの?
光の銀河連合:そうです。
ブロッサム:では、この前代未聞の発表は誰がするの?
光の銀河連合:そこまでお教えする事はできません。でも、これだけは言えます。発表される内容は既に決まっています。もっと言えば、発表される3つの内容の原稿は既に存在します。長年、これに費やされてきた秘密裏の準備は、最も賢明な存在の能力をも超えるような綿密なものでした。

 

これを読まれた読者の方たちは、この「3つの内容の原稿」のうち、最初のものが、今年2021年月3日に、石川新一郎さんが発表された「第1回目の封筒開封」であると、お分かりのことと思います。
※ ブログ「【第93弾】ワシントンメッセージそして第1回目の封筒開封です!! 石川新一郎チャンネル」を参照のこと。

このブロッサムさんと、石川新一郎さんの間には、現実の世界では、何の関係もないのですが、私には繋がっているように見えるのです。

石川新一郎さんは、3月に第2回目の開封があり、5月に3回目の開封がることを、予告されています。
光の銀河連合さんは、そのことを、「3つの内容」とおっしゃられています。
前代未聞の発表の一つ目が、デクラス・機密解除と、ゲセラが、石川新一郎さんによって、公表されました。

光の銀河連合さんは、3つの発表があってから、第二章に入っていくとおっしゃいます。

ブロッサム:……何だか、管理社会へと移行している様な感覚があります…自由な社会とは真逆の。
光の銀河連合:今はそういう風に物事が見えているだけです。
ご理解ください…
これからやって来る事というのは…これから「発表」される事によって、今管理社会の様に見えている状況の見方が変わります。
これは、壮大な発表となって…みなさんを第二章へといざないます!

 

では、第二章とは、どのような世界なのでしょう。それは、「2020年5月31日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」のブログの中で、表現されています。

光の銀河連合:開けて、中に入ってください。
ブロッサム:げげ、驚いた事に、たくさんの虫がうじゃうじゃ絡み合っている様子が見えました。全く予想もしていなかった光景です。虹の玉か何かが見えると思っていたのに!わかります?
光の銀河連合:では、その隣の扉を開けてみて。
ブロッサム:長靴履いてないし、虫を踏んで転びたくないな!とりあえず、一回深呼吸をしてドアノブに手をかけます…おおお!虹の国だ~…見た事もない様な色鮮やかな美しい景色が出てきましたよ…橋があって…超巨大な虹もあります。瞬時に目に涙が浮かんできました。今経験している世界の混沌とした狂った状況からは、程遠い景色である様な気がしてしまって。
光の銀河連合:でも、お分かり頂いた通り、ドアをいくつか開けるだけで、たどり着ける距離にあるでしょう!この事をハートの中で認識してください。
にょろにょろの虫たちは追い出さなければなりません。これが第二章です!
ブロッサム:ワオ!第二章で何が起きるかを教えてくれましたね。でも、ごめんなさい…盾突く様で申し訳ないんですけど、そういう事って今既に舞台裏で起きているのでは無かったの?
光の銀河連合:そうですよ。でも、公には起きていませんね…そういう事です。

 

第二章の世界は、「虹の国だ~…見た事もない様な色鮮やかな美しい景色」の世界が、出現するようです。
これらの情報は、ブロッサムさんが、2020年の5月6月に、既にメッセージとして、受け取っていることです。
そういう意味では、光の銀河連合さんは、同じことを何度も、おっしゃっておられます。

さて、ゲセラが現実になった時の世界が、この「虹の国」といってよいでしょう。
ちなみに、ドルに代わる新しいアメリカの通貨は、金/銀/プラチナなどの貴金属の裏付けがある「虹色通貨」と噂されているようです。

ただし、「虹の世界」に辿りつくために、いくつかのドアを開けなければなりません。
そのドアを開ける鍵が、「私は光、私は愛、私は真実、I AM」というマントラだと、銀河連合さんは、比喩されました。

光の銀河連合:…… 私は光、私は愛、私は真実、I AM。
ブロッサム:ありがとうございます。これが役に立つ事は分かっています。
光の銀河連合:言ってみれば、これがドアを開ける為の鍵です。

 

なので、ブロッサムさんは、マントラが虹の世界のドアを開ける鍵だということが、「はい、分かっていますよん!」なのです。

光の銀河連合さんは、今回のメッセージの最後に、重要なことをおっしゃいました。

光の銀河連合:親愛なるブロッサム・・・もしかしたら、今こそ「全て」の人に利用可能なより偉大なエネルギーを吸収する時なのかもしれません。時に、人が「真実を追求」する事に必死になりすぎて、あーでもない、こーでもないと、様々な事を調べ過ぎてしまう事があります。そうではなくて・・・ただ、真実は自分の中にあるのだと「知る」事の方が有益であるのに・・・でも、こういう時は自分のハートの中を探すのを忘れてしまいがちです。
もっと人々が・・・何というか・・・全てをありのままに受け入れて、手放せば・・・人の力は何千倍にも増加するのに、と思ってしまいます。そうすれば、人と大いなる源との繋がりが強化され、その人の光はより強く輝くようになります。しかし、全ての選択はみなさんお一人お一人の手の中にあります。

 

私たちは、今という時に、何が起きているかが分からなくて、自分の外に起きている様々な事を調べようとして、調べすぎてしまいがちです。
そして、自分のハートの中(記憶も含めて?)を探すのを忘れてしまいがちです。
今こそ、全てをありのままに受け入れて、手放せば、人の力は何千倍にも増加して、人と大いなる源との繋がりが強化されるのです。
それは、一人一人の選択に任されています。
あなたは、どのような選択をされますか?