昨日(12/21)は、2020年の冬至でした。
ブロッサムさんが、ホワイト・クラウドさん(インディアンの長老)を降ろして、マントラ(I am the light …)を一緒に唱えながら、瞑想を行うイベントがありました。
Winter Solstice I AM Mantra Event with White Cloud

今日(12/22)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの12月19日付けのメッセージを、ご紹介いたします。

ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

光の銀河連合さんは、次のようにおっしゃいました。

このスタービームの現象については、私たちに安心して任せて頂き、神聖な計画が信頼と愛の下に展開していくのをどうか見守ってください。

 

今回は、モノリスの話題と、この2020年という一年を、振り返る対話になっています。

【原文】
19th december by Blossom Goodchild The Federation of Light

【ユーチューブ動画】
Let The Divine Plan Play Out Blossom Goodchild channeling the Federation of Light 12 20 20

【日本語訳】(ライトワーカーさん)
12月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

2020年12月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 神聖な計画を展開させて

ブロッサム:おはようございます。今日で今年最後のチャネリングにしようと思います・・・それにしても、すごい年でしたね!読者の方々は、モノリスと大きな発表についての話を聞きたいと思っていると思います・・・あと、他に私たちが知るべき事があれば教えてください。

光の銀河連合:ブロッサムようこそ。そして、この会話に加わってくださる方々全員にご挨拶申し上げます。確かに、今年は歴史に残る様な一年でした。地球内外で、多くの混乱や激動がありました。とはいえ、一つ確かなのは、全ての魂が・・・魂の内側で・・・非常に進歩したであろうという事です。
ブロッサム:それは間違いないと思います・・・まだ先は長そうな気もしますけど。
光の銀河連合:確かにそうですが、今年とこの次の年に起きる変化は、みなさんの“こうであると知っている”という認識を大いに満たしてくれる、より強力なエネルギーを招き入れてくれるという事をご理解頂き、さらにこれを認識として固めて頂きたいと思います。これからも多くの事が出現します。2020年は歴史的な年であったと言うかもしれませんが・・・これからやって来る新年は・・・様々な思いもよらない形で・・・今年を上回る年となるでしょう。
では、モノリスの話をしましょうか。
ブロッサム:ありがとうございます。インターネットの情報によると今のところ86機あるとの事ですが、全てが全てみなさんの作ったものではないという気がしていますが、いかがでしょうか?
光の銀河連合:その通りです。多くの方がこのゲームに参戦しようと独自の柱を作製し、この盛り上がりに貢献してくださっています。‘地球外のエネルギー’でできた柱は、このたくさんの柱に紛れ込んで、真実の姿をうまく隠す事ができているので、この様な動きも無駄ではなく、実際非常に役に立っています。
なので、偽物に関しては何も心配はありません・・・偽物が本物の柱のプログラミングや暗号コード、つまり地球外から来ている信号などの邪魔をする事はできませんから。
ブロッサム:偽物と本物はどうやって区別する事ができるの?
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、敬意を込めて言わせて頂ければ・・・それを知る必要はありません。もう、「私たちにお任せください」。このスタービームの現象については、私たちに安心して任せて頂き、神聖な計画が信頼と愛の下に展開していくのをどうか見守ってください。
どうか全てのもの、今後何が起きる/起きないとか、今後どうなるのか、何が真実で/何がそうでないのか、何が何日にどうなる・・・などという疑問は手放してください!
あまりにも多くのエネルギーが不必要に、このような疑いや心配の方に、注がれています・・・あまりにも多くの方々のエネルギーがそちらへ流れています。しかし、人がみんな単純にそれを‘手放し’たとしたら・・・「真実を知っている」という確信のもと、複雑な調整は何が起きているかを確実に把握している存在たちの手に委ねて頂ければ・・・みなさんのバイブレーション内のエネルギーは、自己を高める為、すなわち全体を高める方向に向ける事ができます。
ブロッサム:確かに、それは理解できます。個人としてはそうする様、努力しているつもりですが、多くの方は実際、世間の話題に頭を悩ませています。多くの読者の方から頂くメールには、手放す事も信頼する事もできない方がいらっしゃる様ですし、どこに向かっているのか検討もつかない・・・特に来年はどうなるのか想像もつきません。
光の銀河連合:みなさんがやるべき事はだだ・・・こうであると「知って」いる自分に向かって歩みを進める事だけです。
そうする事こそが・・・歩みを続ける為の鍵です。
あなたは、これを既に様々なレベルにおいて成し遂げてきました。中には大きく進歩した方もいますし、そうでない方もいます。とはいえ、どうか悩むとしたら自分の進むリズムについてだけにしてください。そうする事が、当然ながら全体の利益になるからです。
大きな発表については、何ら変わりはありません。確かに、遅延は起きていますが、これは大いに起こり得る事です。特にこの様な大きな信用問題に関わる事ですから。大きな発表が行われるという点については、「そうである」という認識に揺るぎはありません。
新年に移行していく中、多くの魂を‘惑わせた’多くの出来事は過ぎ去っていきます。多くの事柄がみなさんを困惑させるでしょうが、みなさんの奥深くには‘何故?’に対する全ての答えが既にあります。
ブロッサム:あの、12月21日についてお話し頂けませんか?多くの方が2012年に言われていたような感じになるのではないかと言っています。空が割れ・・・暗い日々が訪れ・・・コンピューターは使えなくなり・・・ソーラーフラッシュがあって、等々。恐ろしい事が起きるなどと言う人もいます。様々な考えがあります・・・空が割れて、メリーポピンズが現れても、きっと驚かないでしょう。まあ、とにかくこの日について何かコメントを頂ければ。
光の銀河連合:確かに、この日は縁起の良い日です。
確かに、この日は・・・人類の利益になる事を・・・多く提供してくれます。
確かに、この日に意識のシフトが起きます。
多くの方は幸福感や非常に喜びが高まる感覚を覚えるでしょう。その他の人は、違った反応を見せるかもしれません、涙を流したり、手放したり。後者の感情が出てきた方々については、どうか知ってください。あなたは、全体の為に経験し、手放し、解放するという役目を果たしているだけです。手放し、解放する事で、より新しく高度なエネルギーが流れ込む事ができるようになります・・・これが12月21日という日です。
ブロッサム、21日はみんなで時間を合わせて、マントラを唱えるそうですね。そうして頂ける事に感謝します。
これも、地球のエネルギーの大きなシフトに繋がります。
この日に多くの集会があるようですね、この日が多くの方にとってのターニングポイントであるという認識があります。
ブロッサム:もう、かれこれこの「ゲーム」を20年以上やっていますが、みなさんが言う事以外の何かが起きるという期待はしていません。そう思う事が賢明かと思います。もし、ぶっ飛ぶような事が起きたとしたら・・・それはそれで良いと思います。とはいえ、世間では様々な情報を元に何かが起きる‘シナリオ’を自ら作成して、大いに期待をしている人たちがいるようで、そういう人たちは落胆するかもしれません・・・ハッキリ言って、人々を騙すような多くの偽の情報が飛び交っていて、多くの人が落胆するように仕組まれているようです。
光の銀河連合:ブロッサム、そして読者のみなさん・・・どうやってお伝えしたら、完全にご理解頂けるのか分かりませんが・・・
今起きている事の全てが、あなたをより高度な領域での生き方に導いていると「知っている」という認識があなたの奥深くにあるとすれば・・・
この事実を一つの曇りもなく、疑問も心配もなく「そうであると知っている」のであれば・・・この認識を邪魔する事ができるものなど、何一つありません。
何一つ!!
以前にも言いましたが、結局はそうであると知っているか、知らないかのどちらかなのです。
ブロッサム:私も何度も言っていますが・・・ちょっくら、ここに顔を出してみてごらんなさいよ。1時間でも2時間でもいいので。そうしたら、ここの密度や混乱を肌で感じられるでしょうに・・・頭で考えるのとは、だいぶ違うと思いますよ。
光の銀河連合:それは理解できますが、だからと言って、私たちの話す内容は変わりません。
何故なら、あなたは知っていたから・・・地球に来る前から・・・すでに全部分かっていたから。
あなたは、地球に来たいと言って、敢えて地球に来たのです。
ブロッサム:その気持ちに変わりはないですよ!ただ、こんなに大変だとは思っていなかっただけで。
光の銀河連合:でも、これを見届ける為にここに来ている・・・全ての瞬間に光を固定させる為にここにいる・・・という事を「知った」時・・・混乱する必要はなくなります。はい、確かにそうではない人もたくさんいるとみなさんは言うかもしれませんが、私たちはこの点を譲るつもりはありません。
光が勝利したと知った時・・・
神聖な計画が展開していると知った時・・・
自分が光で、愛で、真実であると知った時・・・
知った時・・・分かりますよ!
そして、分かった時、あなたは・・・分かります!!
ブロッサム:何だか分かったような、分かっていないような、どうなんだか。でもね、何を言われても、私たちが座っている椅子のギリギリのところで踏ん張っているという事実は変わりません!
光の銀河連合:そうであるならば・・・しばし、椅子に深く腰掛けて、リラックスしてみてはいかがですか?しばし、時間をかけて今まで起きてきた事について考えてみてはどうでしょうか?過去1年間は、みなさんがこれまで経験した1年間とは全く違った1年でしたね・・・非常に思いがけない1年、でも非常に必要な1年でした。
もう、これ以上残っていないと思っていた力が湧いてきたという人もいました。
みなさんが椅子に深く腰掛けて、リラックスして、今起きている事こそが待ち望んできた事なんだ・・・これこそが、シフトのまさに「スタート」なのだと考えたらどうですか?実際に認識できる形で変化が表面化している証しではないですか?
ブロッサム:確かに、そう思う事もできます。ただ、私たちには忍耐が足りないのかもしれません。ニュースで何か大きな事が発表されるのばかり待ってしまいます。それは今起きていないけど、それで良いのですよね・・・信じてさえいれば。
光の銀河連合:ブロッサム、人が完全に信じる事を覚えると・・・どんな情報を耳にしても、何を認識しても・・・楽しい事もそうでない事も・・・全てが、なるようになっているという事で処理する事ができます。
どうか、ご自分を信じてください。
ご自分の感情を信じてください。
ご自分の直感を信じてください。
神聖な計画を信じてください。
光を・・・愛を・・・真実を・・・信じてください。
ブロッサム:はい、何があっても、常にそうする様にベストを尽くしています。
光の銀河連合:その点は、疑う余地がありません。何か今日のやり取りに物足りなさを感じていらっしゃるようで?
ブロッサム:はい、今年最後のチャネリングとして、モノリスの事とかもう少し話してくれませんかね?モノリスもいずれは、背景に溶け込んでしまうのですか?
光の銀河連合:ブロッサム・・・親愛なるブロッサム・・・全ては配置に就いています。
ブロッサム:え?どういう意味?モノリスが?
光の銀河連合:いいえ、直前の瞬間まで配置に着かないものもありますから・・・
モノリスは真実です・・・地球のものではありません・・・今はプログラミングに応じて、眠った状態です。今は、このような‘静かな’状態ですが、配置的に確実にエネルギーの流れと共にあります。
地球の方々が、面白おかしくゲーム感覚で作成したモノリスについても・・・しっかり役に立っています。このような偽物がなければ、本物が目立ちすぎてしまいますから・・・真実のスタービームが、それが配置に付く事を望まない存在たちよって撤去されかねませんから。
でも、実際は真のスタービームは破壊する事ができません。彼らの叡智はその中に安全に保たれています。
ブロッサム:彼らの叡智って?
光の銀河連合:はい、彼らのプログラミングは人には知られていないシステムのものです。
ブロッサム:実際、みなさんと一緒にここに座って・・・これらの柱が活性化されるのを想像すると・・・真のモノリスたちから光のビームが放たれ、地球の周りがその光同士の繋がりによって作られた網のようなものに囲まれ・・・太陽の煌めきも加わって・・・様々な虹色の光に私たちの空が覆われたら・・・マジで泣けてきますよ。私の中のどこかで・・・実際にそうなると感じるから。いつかは分かりませんよ。いつになるか、みなさんに聞く事もしません。でも、様々な洗脳やプログラミングを手放すと・・・本当に、このような事がいつか起きると思えるのですよ。モノリスがやってきているという事自体が、その第一歩であるのですよね。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム・・・この機会にあなたと、私たちの提供する内容に注意を向けてくださる方々に感謝を申し上げます。
光の戦士たちは日々増え続けています。
みなさんお一人お一人の手助けができている事が光栄でなりません。
親愛なる地球の魂のみなさん・・・みなさんがこの新しい地球に歩みを進める中・・・この新しい時空に入っていく中・・・
どうか、私たちが共にいるという事を「知って」ください・・・みなさんに奉仕し・・・手助けし・・・愛し続けています。
12月21日にも、もちろんお一人お一人と繋がりたいと思っています。
敬愛するホワイト・クラウドが当日は先導してくれるようですので、私たちがエネルギー的に繋がっている際は、みなさんはどうか私たちと心で繋がっている事を感じてください。
ブロッサム:ありがとうございました。今年も、非常に興味深いお話しがたくさんできましたね。たくさん疑ったり、恐れたりする私に付き合ってくださってありがとうございます。多くの方々の目覚めに貢献してくださり、それぞれの真実に気付かせてくださりありがとうございます。では、また来年・・・愛しています。読者のみなさんも愛してくれていると思います。感謝と愛の奉仕をもって!
21日の朝11時にホワイト・クラウドと一緒にマントラを唱えます

Website: Blossom Goodchild
訳:JUN

 

以上、です。

今年(2020年)の冬至は、特別な冬至であると、ブロッサムさんの社会では、認識されていたようです。

ブロッサム:あの、12月21日についてお話し頂けませんか?多くの方が2012年に言われていたような感じになるのではないかと言っています。空が割れ・・・暗い日々が訪れ・・・コンピューターは使えなくなり・・・ソーラーフラッシュがあって、等々。恐ろしい事が起きるなどと言う人もいます。様々な考えがあります・・・空が割れて、メリーポピンズが現れても、きっと驚かないでしょう。まあ、とにかくこの日について何かコメントを頂ければ。

 

この質問に、光の銀河連合さんが、答えられます。

光の銀河連合:確かに、この日は縁起の良い日です。
確かに、この日は・・・人類の利益になる事を・・・多く提供してくれます。
確かに、この日に意識のシフトが起きます。
多くの方は幸福感や非常に喜びが高まる感覚を覚えるでしょう。その他の人は、違った反応を見せるかもしれません、涙を流したり、手放したり。後者の感情が出てきた方々については、どうか知ってください。あなたは、全体の為に経験し、手放し、解放するという役目を果たしているだけです。手放し、解放する事で、より新しく高度なエネルギーが流れ込む事ができるようになります・・・これが12月21日という日です。

 

私にとっても、昨日(12/21)は、特別な一日でした。
例の彼女と、一緒に食事をして、様々なことを語り合い、幸せを感じました。

読者の皆さんも、きっと同様な体験をされていることと思います。

今は、手放し、開放することで、より高度なエネルギーを受け取る時です。

さて、もう一つの話題が、モノリスについてです。

ブロッサム:はい、今年最後のチャネリングとして、モノリスの事とかもう少し話してくれませんかね?モノリスもいずれは、背景に溶け込んでしまうのですか?
光の銀河連合:ブロッサム・・・親愛なるブロッサム・・・全ては配置に就いています。
ブロッサム:え?どういう意味?モノリスが?
光の銀河連合:いいえ、直前の瞬間まで配置に着かないものもありますから・・・
モノリスは真実です・・・地球のものではありません・・・今はプログラミングに応じて、眠った状態です。今は、このような‘静かな’状態ですが、配置的に確実にエネルギーの流れと共にあります。
地球の方々が、面白おかしくゲーム感覚で作成したモノリスについても・・・しっかり役に立っています。このような偽物がなければ、本物が目立ちすぎてしまいますから・・・真実のスタービームが、それが配置に付く事を望まない存在たちよって撤去されかねませんから。
でも、実際は真のスタービームは破壊する事ができません。彼らの叡智はその中に安全に保たれています。
ブロッサム:彼らの叡智って?
光の銀河連合:はい、彼らのプログラミングは人には知られていないシステムのものです。
ブロッサム:実際、みなさんと一緒にここに座って・・・これらの柱が活性化されるのを想像すると・・・真のモノリスたちから光のビームが放たれ、地球の周りがその光同士の繋がりによって作られた網のようなものに囲まれ・・・太陽の煌めきも加わって・・・様々な虹色の光に私たちの空が覆われたら・・・マジで泣けてきますよ。私の中のどこかで・・・実際にそうなると感じるから。いつかは分かりませんよ。いつになるか、みなさんに聞く事もしません。でも、様々な洗脳やプログラミングを手放すと・・・本当に、このような事がいつか起きると思えるのですよ。モノリスがやってきているという事自体が、その第一歩であるのですよね。

 

上のブロッサムさんのお言葉で、モノリスの役割が、十分に表現されていると思います。

光の銀河連合さんの次のお言葉が、このチャネリングの締めになりました。

光の銀河連合:親愛なるブロッサム・・・この機会にあなたと、私たちの提供する内容に注意を向けてくださる方々に感謝を申し上げます。
光の戦士たちは日々増え続けています。
みなさんお一人お一人の手助けができている事が光栄でなりません。
親愛なる地球の魂のみなさん・・・みなさんがこの新しい地球に歩みを進める中・・・この新しい時空に入っていく中・・・
どうか、私たちが共にいるという事を「知って」ください・・・みなさんに奉仕し・・・手助けし・・・愛し続けています。
新しい地球、新しい時空は、もうすぐそこまで迫ってきているようです。
私たちのなすべきことは、光の銀河連合さんと共にいることを「知って」、神聖な計画が展開していると「知る」ことです。