昨日(R4/11/5)、10月28に続いて、石川新一郎さんを交えたTV会議が、開催されました。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年10月28日)

 

このTV会議に、石川新一郎さんも、私たちも慣れてきた感じがします。

今回は、内容のボリュームが大きいので、ブログを分割いたします。まず、その1です。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年11月5日)その1

 

私は、予め、以下の二つ質問を、用意していました。

質問、1

「先日のライブで、麻生太郎副総裁が、司法取引に応じて、全てを告白して、無罪放免になったというお話がありました。
 ということは、岸田首相が逮捕された場合、麻生副総理が暫定政権として、ゲサラの発令を行うのではないかと思います。
 石川新一郎さんのご意見を、お聞かせください。」

(石川新一郎さんの回答)

「その通りです。

 ある日の早朝、麻生氏の自宅の黒い車が3台停まり、彼を呼び出しました。
 その時、彼はビビってしまい、おしっこを漏らしてしまったそうです。
 彼は、急に怖くなって、どうやら皇室を通じて、アライアンスに命乞いをして、その結果、司法取引が成立して、全てを自白して、全財産を没収された上で、無罪放免となりました。」

 

質問、2

「現在、11月5日午後2時です。アメリカ東部時間で、11月5日午前0時です。
アメリカ議会の召喚状の出席期日である11月4日を過ぎています。
 トランプさんは、出頭しましたか?
 日本時間で11月6日の午前中に、ペンシルパニア州ラットローブで、トランプラリーがあります。
 この時、トランプさんが逮捕される可能性はありますか?」

(石川新一郎さんの回答)

「現在、アメリカ時間で、11月5日に入ったばかりです。
 現時点で、トランプさんが、出頭したという話は聞いていません。
 また、逮捕されるかどうかも分かりません。
 アライアンスは、現在、11月7日に向けて、大量逮捕を行っています。
 最近、悟りまして、平静にゆったりと、見守っていきたいと考えています。
 アライアンスが計画して、起きてくることは、我々が容易に思いつくことではなく、思いもかけないようなことが、起きてくるように思います。
 一つ一つのイベントを、いろいろ推測しないで、楽しんでいただきたいです。

 もし、11月に、デクラスが起きない場合、12月はイベントが起きません。
 その場合、イベントは、2023年1月20日までに、イベントは起きます。
 そして、1月末までに、全てが起きます。」

※ ただ、昨晩(R4/11/5)のライブのお話では、今のところ、変更の通知は来ていないので、次の予定は変わっていないそうです。

 (1) 11月7日 マスメディアの報道が変わる。
 (2) 11月8日 皆既月食。
 (3) 11月9日 トランプさんが第19代新アメリカ共和国の大統領に就任する。
 (4) 11月12日 EAS、緊急放送が開始される。緊急放送は、3日間か、7日間。

 

そして、他の人が、次の質問されました。

質問、

「北朝鮮のミサイルは、どこを狙っているのでしょうか?」

(石川新一郎さんの回答)

「北朝鮮のミサイルは、アメリカを射程に入れています。
 日本に向けていません。
 日本が危ないといって、騒いでいるの日本だけです。」

 いずれ、韓国は経済破綻します
 その時、北朝鮮と一緒になり、一つの国になります。
 北も南もお金がありません。
 一つの国になると、QFSから大金が入ります。

 麻生氏が、韓国を訪問したのは、個人的な訪問で、司法取引の延長線上の何かのことでしょう。」

 

質問、

「石川さんは、ホワイトハットですか?」

(石川新一郎さんの回答)

「私は、ホワイトハットではありません。
 また、ホワイトハットという組織は、どこにも存在しません。
 私は、いつもアライアンスという言葉を使っています。

 『最後にトランプは絶対に勝つ』(P.295)の本に書きましたが、2年前に、アライアンスから、メッセンジャーの役割を依頼され、引き受けて、3通の封筒を預かりました。
 アライアンスは、世界の25か国の個人に、依頼したそうなのですが、引き受けたのは、この石川新一郎だけでした。」

ということは、アライアンスからのメッセージを、世界に発信しているのは、石川新一郎さん、一人のみと、いうことになります。

 

私は、2年前(2020年)に、光の銀河連合が、「発表される3つの内容の原稿は既に存在しています。」とおっしゃったのを知りました。

ブログ「2020年6月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 指揮を取る」(投稿日 : 2020年6月17日)を参照してください。

そして、アライアンスから、石川新一郎さんが、手渡された、3通の封筒が’3つの内容の原稿’だと直感したのです。

ブログ「3つの機密解除 石川新一郎チャンネル」(投稿日 : 2021年1月10日)を参照してください。

そのため、私は、3通の封筒を持つ石川新一郎さんは、光の銀河連合とつながっているので、’本物’だと思い、それ以来、石川新一郎さんのライブを、追いかけるようになりました。

光の銀河連合が示唆した「第2章」で始まる’イベント’も、トランプさんの登場で始まる「緊急放送」も、’もうすぐ’と予告されてから、1年以上の月日が流れているのにも関わらず、未だに起きていません。

3通目がなかなか開封されないという’シンクロ’が、とても面白いところです。   (黒川 記)