今日は6月17日ですが、早くも、6月14日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

この中で、光の銀河連合さんは、「第二章は‘バン!’という感じでやってきます。」とおっしゃいました。
この第二章という言葉は、5月24日付けと、5月31日付けのメッセージで、はじめて登場しました。
この6月14日付けのメッセージは、5月31日の対話からの続きです。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

2020年6月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 指揮を取る

ブロッサム:光の銀河連合のみなさん、こんにちは。読者のみなさんの頭の中にある事と言えば「もう第二章に入りましたか?」 ではないでしょうか。中には頑固な人もいます。私もそうですし、中にはそうではない人もいます。
光の銀河連合:まずは、みなさんにご挨拶申し上げます。私たちが、気分を上昇させ、アドバイスをしたいという意図で提供している私たちの言葉を受け入れてくださるみなさんの事です。
ブロッサム:で…第二章には入ったの?
光の銀河連合:カテゴリー的に言ったら、まだ第二章には入っていないと言えます。
ブロッサム:では、暴動とかはまだ第一章の内って事ですか?
光の銀河連合:はい、正解です。私たちの見解では第一章の終わりには近付いていますが、第二章が開始する為には第一章の‘もう一つの部分’が完了する必要があります。以前にも言いましたが、第二章は‘バン!’という感じでやってきます。
ブロッサム:分かりました、その点をクリアにして頂きありがとうございます。では、第一章の残りの一部はどんな感じですか…何かヒントはありますか?
光の銀河連合:今の章の最後の部分から派生します。どうか忘れないでください。「全てが見た目通りであるとは限りません」 パズルのピースがはまったなと思うような事も、実際はそうであるとは限りません。
ブロッサム:わぁ~出た!今私は…通り過ぎるもの全てが…信用/信じる事ができない…段階にいます。何だか全てが漠然として、何もかもつじつまが合いません。ですので、‘明らかに’何かが真実であると特定されるまで、忍耐強く待つのが一番であると感じています。
光の銀河連合:そのように‘振る舞われる’のが得策だし、私たちもそうして頂くようお勧めします。
ブロッサム:中には私の事を陰謀論者の様に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際私は「真実の追求者」です!私たちが求めているのは真実だけでありますが、今は、何千もの野菜が入ったスープの中で溺れている豆の様な気分です!
光の銀河連合:ブロッサム、興味深い見解ですね。
ブロッサム:そうですね!何でこんな例えが浮かんだんだろう!
光の銀河連合:きっと、それが今の物事のあり方を的確に現わしているからでしょう。現在、スープの中にはたくさんの「具材」が放り込まれている状況です。そして、たくさんの混乱が表向きに表現されている為…誰もが本当は何が起きているか分からない/理解できないようになっていて、まさに“混乱させる”という役目が果たされています。
でも、だからこそご自分の中心に居続け…あなたの知る唯一の真実をしっかり握りしめるべき時なのです。
この真実とは、あなたが立ち止まって考える時にご自分の核たる部分で感じる、地球に来たのは光に奉仕する為であると知っているという真実の事です。
この真実とは、あなたが地球に来たのは、この神聖な計画を最も良い状態になるまで見届ける為であると感じられる真実の事です。
この真実とは、頭の中を駆け巡る様々な思考を静かにさせると、あなたの中で感じられる真実の事です。
あなたが、愛そのものの静寂を吸い込むと…その一回の呼吸の内に…人はこのひっちゃかめっちゃかの中にあっても、たった一つ大事な事が何であるかが瞬時に分かります。
それは、愛、愛、愛…
あなたが自分を‘傷付ける’様な何かに直面した時は…愛を思い出してください。
あなたが孤独を感じ、迷子で恐怖を感じている時…愛を思い出してください。
あなたの精神が周りに渦巻く嘘によって疲れ果ててしまったら…愛を思い出してください。
あなたが…
ブロッサム:野菜スープの中で溺れそうになっている時?
光の銀河連合:愛を思い出して下さい!
あなたが愛を思い出すと…日々の全てが、より容易になっていくのが感じられます。
何故なら、愛を思い出す事であなたは、あなたを元気づけ、上昇させる、より高度なエネルギーと繋がる事をご自分に許しているからです。
「忘れないでください」 ありとあらゆる‘場所’から来ている‘光’があなたと共にあります…すぐそばにいます…あなたを後ろから支え…あなたとここにいて…愛と手助けを与えてくれます。
人間の形をして地球に滞在している…あなた方、お一人お一人へ…
「あなたは今、孤独では無いのです。」
もしかしたら、道から外れてしまったし、自分は忘れ去られたのではと思う事があるかもしれませんが…ノー!そんな事はありません!
あなたを‘支えよう’と、自ら選択した「全て」の存在に気付いてあげて下さい。
あなたのエネルギー領域の中に光を注入している「全て」の存在に気付いてあげて下さい。
気付かない事で、結果的に彼らを拒否するような事はやめてください。
伝えてあげてください…みんなが一緒にいる事を私は認識していると。
彼らは…あなたの仲間/友人/同志…あなたと共に真実を追求する者たちです!
あなたを支えている、壮大な勢力の領域があります。
彼らを活用して下さい。
彼らに話しかけてください。
彼らを感じてください。
彼らに気付いて下さい。
彼らを受け入れてあげてください!
今、前進する為に必要なシナリオが実現している最中です。
まだまだ、これから様々な事が起きますが、私たちは何度も何度も念押しする事で、みなさんがこの事をしっかり理解されている事を確認しました。
ブロッサム:はい。以前から、まだまだこれから状況はひどくなるよ、とみなさんは言ってきましたもんね。今よりも、更にひっちゃかめっちゃかになると。もう、今の時点で既にキツイのに、もっとひどくなると聞いて、恐怖を感じたり、悲しんだりする方がいらっしゃるかもしれません。「ひどくなる」とは、もっと混乱するという意味ですか?
光の銀河連合:ブロッサム。今見えている状況があると思いますが、これが全体的により深く、とても強烈になるという感じです。
ブロッサム:なる程!その言葉からして、かなり強烈そうですね!
光の銀河連合:これは何故かと言うと。みなさんの状況としては、今までの様に、問題をササっとほうきで掃いてカーペットの下に隠すような事ができなくなっている状況だからです。何故なら、壮大な変化は始まっており、やがて落ち着いて、全てが元に戻るという事にはならないからです。あなたがこれまで「普通」と思っていたような状態に戻る事はありません。それは、無理なのです。
ブロッサム:でも、世間的には‘新しい「普通」’が、もう既に定着している感はありますけどね。昨日、何も言わずに男性がいきなり額に体温計を押し付けてきて、体温を測られましたからね…それで、ちょっとご機嫌斜めになりましたよ!何だか、管理社会へと移行している様な感覚があります…自由な社会とは真逆の。
光の銀河連合:今はそういう風に物事が見えているだけです。
ご理解ください…
これからやって来る事というのは…これから「発表」される事によって、今管理社会の様に見えている状況の見方が変わります。
これは、壮大な発表となって…みなさんを第二章へといざないます!
ブロッサム:わ~!では、“バン”となって第二章に入ると言っていたのは、何かしらの発表があるという意味だったのですか?
光の銀河連合:そうです。これまでにない前代未聞の発表となります。
ブロッサム:お~ではこの発表の後に…第二章に入るの?
光の銀河連合:そうです。
ブロッサム:では、この前代未聞の発表は誰がするの?
光の銀河連合:そこまでお教えする事はできません。でも、これだけは言えます。発表される内容は既に決まっています。もっと言えば、発表される3つの内容の原稿は既に存在します。長年、これに費やされてきた秘密裏の準備は、最も賢明な存在の能力をも超えるような綿密なものでした。
この神聖な計画は既に配備されています。時には、必要に応じて予備戦略の発動がある事も考えられますが、本来の計画である地球を元の神聖な地球に変身させるという流れを止める事ができるものは何もありません。みなさんは、これを神聖な結果である美しい愛の表現として目撃する事になります。
これこそが、あなたの求める真実です。
どうか、この真実をあなたの人間の部分に吸収して頂きたいと思います。
何故なら、愛であり/愛されている、光のあなたは…この真実を知っているから…そして、あなたの人間の部分に…
ブロッサム:野菜スープの中で溺れている部分の事ですか?
光の銀河連合:補足をありがとうございます。どう表現して良いかが分かりませんでしたので…つまり、野菜スープの中で溺れているように感じられる、あなたの人間の部分に…この真実に目覚める事を促してくれます。
たくさんの野菜の中で溺れている‘豆’に、真の自分に気付いて頂き…ご自分を自覚して頂きたいのです。そして、この真実を胸に勇気をもって頂き、スープの表面に浮上し…ご自分の尊厳を主張して頂きたいのです。
ブロッサム:最近、この様な事をよく聞く気がします。尊厳を取り戻そう!みたいな。
「私は豆だぜ~!」
光の銀河連合:ブロッサム、あなたは茶化しているようですが、本当にそうしなければならないのですよ。
どうか、指揮を取ってください。
ご自分の感情をコントロールしてください。自分が何者であるかを教えてくれる感情を。
今、あなたがここにいるのは、この為だったのだと教えてくれる感覚を。
みなさんお一人お一人が、人類の道筋を変える際の最大の助けになっているという認識を持ちながら。
ブロッサム:ドロドロのスープが、クリアなコンソメスープになる感じ?
光の銀河連合:あなたは完璧に理解できているようです!
ブロッサム:私たちは、奥底では分かっているんですよ。ただ、時々疲れちゃうんですよ。でも、ちゃんとわかっていますから!
光の銀河連合:実際そうですよね。
ブロッサム:3つの内の最初の発表が何であるかが、気になって仕方ありません。
光の銀河連合:そうでしょうね。それに対する、みなさんの反応を見るのが楽しみでなりません!
ブロッサム:感謝と愛の奉仕を持って。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN

 

以上、です。

5月31日付のメッセージの中で、「ザ・イベント」の前に、第二章がやって来ると光の銀河連合さんがおっしゃったので、ブロッサムさんも、読者の方たちも、「第二章は何時で、何が起きるのか?」ということに、興味津々なのです。

ブロッサムさんの問いに対して、光の銀河連合さんは、まだ、今は、第一章の終わりで、第一章の’もう一つの部分‘が完了する必要があると、おっしゃいます。

ブロッサム:では、暴動とかはまだ第一章の内って事ですか?
光の銀河連合:はい、正解です。私たちの見解では第一章の終わりには近付いていますが、第二章が開始する為には第一章の‘もう一つの部分’が完了する必要があります。以前にも言いましたが、第二章は‘バン!’という感じでやってきます。

 

一昨日(6/15)に、「習近平罷免?」というブログを書かせていただきました。
仮に、習近平氏が罷免されて、中国共産党独裁政権が終焉するという事態が起きた場合、これは第一章の最後の‘もう一つの部分’かもしれないですし、第二章の最初の発表になるかもしれません。

いずれにせよ、現在(2020年6月)は、今後、明らかになってくる真実が、たくさんありすぎて、何がどうなるのか、見当がつかないような状況です。
そのことを、ブロッサムさんは、次のように表現されました。

ブロッサム:中には私の事を陰謀論者の様に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際私は「真実の追求者」です!私たちが求めているのは真実だけでありますが、今は、何千もの野菜が入ったスープの中で溺れている豆の様な気分です!

 

何千もの野菜が入ったスープの中でおぼれている豆のような気分!とは、ピッタリの表現ですね。
光の銀河連合さんは、第二章について、次のようにおっしゃいました。

光の銀河連合:……第二章は‘バン!’という感じでやってきます。
……(中略)
(第二章で)発表される内容は既に決まっています。もっと言えば、発表される3つの内容の原稿は既に存在します。
……(中略)
これから「発表」される事によって、今管理社会の様に見えている状況の見方が変わります。
これは、壮大な発表となって…みなさんを第二章へといざないます!

 

第二章について、全く知らされていない、ブロッサムさんも含めて、私たちの人間の意識は、「ドロドロの野菜スープの中で、溺れている豆のような存在」です。

光の銀河連合さんは、溺れている豆のような人間の弱い部分に対して、励ましてくださいます。

光の銀河連合:ブロッサム、……どうか、指揮を取ってください。
ご自分の感情をコントロールしてください。自分が何者であるかを教えてくれる感情を。
今、あなたがここにいるのは、この為だったのだと教えてくれる感覚を。
みなさんお一人お一人が、人類の道筋を変える際の最大の助けになっているという認識を持ちながら。

それに対して、ブロッサムさんは、答えられます。

ブロッサム:3つの内の最初の発表が何であるかが、気になって仕方ありません。
光の銀河連合:そうでしょうね。それに対する、みなさんの反応を見るのが楽しみでなりません!
今後、第二章の幕が開き、3つの発表がなされてしまえば、気持ちの上では、ずいぶん楽になるかもしれません。
それは、光の銀河連合さんの預言通りに、事態が進むことで、その先の展開が、自ずと読めるようになるからです。
ただ、今という時は、じっと耐えることが修行です。
自分が何者であるかを教えてくれる感情を、コントロールすることを求められています。
このひっちゃかめっちゃかの中にあっても、たった一つ大事な事は、愛、愛、愛…です。