今日(6/11)は、5月24日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんの対話を、ご紹介いたします。
今回は、以前のブログで、光の銀河連合さんがおっしゃっている「封筒」と、例の「ザ・イベント」との関係が明きらかにされました。
THE EVENT.

ザ・イベント」が起きた時のイメージ図

それでは、お二人の会話をお楽しみください。
 
【原文】
 
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

2020年5月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ バランスですよ。どうかバランスを保ってください…

ブロッサム:こんにちは、知識豊富な光の銀河連合さんたち!何だか、色んな事が起きているせいで、私たちの多くは「知識豊富‘ではない’&迷子」に感じ、自分たちに届いているはずの封筒が開封されていないのではと心配していますが、この件について私たちを安心させてくれませんか?
光の銀河連合:まずは、こんにちは。私たちは、今日みなさんとやり取りし、みなさんが必要としているであろう、たくさんの光と喜びをお持ちできる事を嬉しく思います。また、封筒の件ですが、ご理解頂きたいのは‘中には’自分の封筒は開封された/活性化していると仰る方もいるようですが…私たちが話していた封筒の開封についてはまだ起きてはいませんので、その点みなさんにはご安心頂けるかと思います。
ブロッサム:封筒は個人個人のタイミングで準備が出来次第、開封されるのですか?それとも一斉に?!
光の銀河連合:ある特定のイベントの前後ですね。
ブロッサム:あの、例の「ザ・イベント」の事ですか?
光の銀河連合:はい。
ブロッサム:じゃあ、まだ先の話ですね。
光の銀河連合:少なくとも、何年も先という話ではありません。
ブロッサム:では、その「ザ・イベント」によって封筒は開封されるという事ですか?
光の銀河連合:はい。何故なら、この時こそ全ての人が自分の立ち位置や地球に来た目的を知る必要があるからです。これが‘やって来た’時に、大多数の人が目覚めます。
ブロッサム:大多数って事は、全員では無いという事ですか?
光の銀河連合:ブロッサム、中には人間の肉体としてでは無く、肉体ではない時に目覚めたいと選択する人もいます。その為に、そういう人たちは、その時が来たら‘違う場所’にいる事を選択する、つまりこの世から去るでしょう。とはいえ、全ての人が「ザ・イベント」を感じ/経験します。その壮大さ…そのエネルギーを…見逃す事など出来ません。
ブロッサム:まあ、色んな事が起きているし、その前に封筒は開封しておいた方が良いんじゃないの?
光の銀河連合:その前に開封されている必要性はありません。何故なら、あなたが全体を手助けする為の全ての手段は既にあなたの中にありますから。
ブロッサム:じゃあ、封筒には何か追加で必要なものが入っているの?
光の銀河連合:これによって、あなたは全く別のレベルで自分自身と自分の真実を知る事になります。あなたは故郷により近付いたと感じる事が出来ます…何故なら、実際そうだから。封筒の中に入っているエネルギーは、未だかつて地球の周波数に‘触れた’事の無いエネルギーです。
ブロッサム:で、そうなるまでには、まだ時間があるという事ですよね?
光の銀河連合:この様に言いましょう…これは第二章では起きません。続いてお答えすると…みなさんは人間をまとった、偉大なる存在であるという事をご理解ください…とはいえ、今の様な重苦しいエネルギーに囲まれ、それに光を吸収された様な時、時折全く光を輝かせる事ができないと思ってしまう程までに、みなさんの内なる叡智がある程度抑えられてしまう事があります。
でも、だからといって一人の魂の叡智が、他の魂より少ないという事にはなりません。今の時期に大事なのは、自分には価値が無いという洗脳から自分を解放し、そういった制限された‘空間’に自分を留めていたバリアーを取っ払う事です。
ブロッサム:私たちには、そのやり方が分かりませんが。
光の銀河連合:思い描くのです。そして、光の存在であるご自分の力を強化するのです。その為に一番便利なツールが瞑想です。
あなたという存在の全ての断片にまで、光が浸透するまで繰り返してください。
私は光、私は愛、私は真実、私は全て。
何故ならこれが、あなたなのだから。
ブロッサム:ありがとうございます。もう一つ、多くの人を心配させている問題について質問させて頂きたいのですが。それは、目覚めた存在が、まだ目覚めてはいない人々に対してビデオやチャネリングメッセージなどを共有するべきか/しないべきかという問題です。この件については、様々に意見が分かれているようです。‘舞台裏で起きている事’を全く見ないようにして、光、愛、虹、ポップコーン、あ…違ったユニコーンだけに意識を集中させる事で…自分のエネルギーを‘上昇させ’、全てが順調にいくのを忍耐強く待った方が良いのですかね???それも何か、あれですよね。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、親愛なる全てのみなさん。誠実さ、寛容さ及び優れた判断力が問われます。
私たちは、大きな木をどんと投げ込むよりも、種を植えて水を与え続ける事の方をお勧めしますけど!
ブロッサム:それを聞いて、ホワイトクラウドが話していたチョコレートの例えを思い出しました。(ひと欠片づつ食べて、消化されるのを待ってから、またお腹が空いたら次のひとかけを食べなさい)
光の銀河連合:そうです。少しづつ、少しづつ。
ブロッサム:でも、言うは易しですよ。いろいろな質問をされたら、色々話してしまうし、その流れで一度蛆虫入りの缶を開けてしまったら…バーンって全部出てきてしまいかねません…恐らく。話題の性質によっては、少しづつは難しいかもしれません。
光の銀河連合:それは理解できます。そのような時は、どうか、ご自身の直観に従ってください。どうやるかと言うと、あなたの内なる叡智に繋がり、それに耳を傾けるという事です。あなたのより高度な感覚を起動させ、起きるかどうか分からない情報ではなく、愛を提供して下さい。このように困難な時期もやがて終わり、考えられないくらいに素晴らしい日々に代わるという事も付け加えつつ。
ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂ければ、 そんなの信じてもらえませんよ。ましてや、これから状況はもっと酷くなるんでしょう…周りの人の中には、私たちの事ちょっと頭がおかしいと思っている人もいるみたいだし!
光の銀河連合:控えめに言ってもそうかもしれません。
ブロッサム:そういう人たちの気持ちも分かりますよ。でも、彼らの目には実際の私たちよりもかなりヤバいように映っているようです。
光の銀河連合:それも…‘アレ’がやってくるまでですかね。
ブロッサム:そうですね、それも分かっていて…それまでは頑張らなければならない。だって、もうすぐなんでしょう?お願い、もうすぐだと言って!
光の銀河連合:もうすぐ、とかいう問題ではありません。もうみなさんは既に突入しているし…これからも、そうあり続けます。
ブロッサム:では、ウサギの穴を一個一個探っていくべきか、もしくは虹で滑り台をするべき?
光の銀河連合:バランスですよ。どうかバランスを保ってください…ご自分の中の感情の様子を見ながら…ウサギの穴の奥深くに入り過ぎたら…しばらくは虹で滑り台遊びをしていれば良いのです。みなさんは賢明な方々です。みなさんは私たちに指図される必要などありません。必要なのは…そうであると知る事です。
ブロッサム:個人的には日常的に気分が上下しやすいんですよ。時には、もうどうでも良いや!関係ないわ~と思ったり…その他の時には、自分がすごく強く感じられ、私たちは勝利したんだ、ワクワクするな~と思えたりするんです
光の銀河連合:ブロッサム、本当にワクワクなんですよ!どうか、胸の高まりを感じてください。どうか、ワクワクに浸ってください。
ブロッサム:そうしようと頑張ってはいます。みんなそうです…
光の銀河連合:私たちも分かります。感じますから。でも、私たちはこれから来るみなさんの栄光の未来を良く知っています…そうなると分かっていますから。
ブロッサム:それなんですよね。私たちには、何か努力が足りないという気がしてしまうのですよ。ただただ、ダラダラと待ち続けているような感覚なのですよ。
光の銀河連合:何を待っているのですか?
ブロッサム:次の章ですよ。
光の銀河連合:そんなの、すぐ来ますよ。そして、みなさんは今の第一章をうまく切り抜けたように次の章もうまく切り抜けます。
親愛なる魂のみなさん、ご自分の光を甘く見てはなりません。
あなたが、「私は光、私は愛、私は真実、私は全て」と唱えているその呼吸の間に、‘何も起きていない’などと、一瞬たりとも考えないでください。
あなたが、これを唱える度に…あなたはご自身に、地球にそして神聖な計画に力を与えます。
あなたが、瞑想をする度に…あなたはご自身に、地球にそして神聖な計画に力を与えます。
あなたが、笑う度に…あなたはご自身に、地球にそして神聖な計画に力を与えます。
あなたが、虹を見て心を温める度に…あなたはご自身に、地球にそして神聖な計画に力を与えます。
あなたが、例え何を経験し/聞いたとしても、あなたが微笑めば…あなたはご自身に、地球にそして神聖な計画に力を与えます。
あなたが‘デキる’人でなければ…ここにいるはずがありません。
今の最後の文をもう一度読んで頂いて、これをあなたの奥底で認識してください。
あなたが地球にやりに来た事というのは、翼の生えた白馬にまたがって、週7日/24時間、光の剣を振り回す事ではありません。
ブロッサム:人間レベルでは、ちょっとそれは無理かと…
光の銀河連合:まあ、そうですけど。他のレベルであれば、この表現がとても適切なのですけどね。とにかく、あなたがこの地球に居るだけで…あなたが地球に存在するだけで…紅茶を飲みながら休憩していようが、酒を一杯ひっかけていようが…山の頂上で全ての最善の為に空中浮遊をしていようが…あなたはより高いバイブレーションへと…今のバイブレーションを変えています。これは止めようがありませんし…もう後戻りも出来ません。
ゲームは継続中で…光が勝利しました。見えない所で起きている事というのは、あなたの想像もつかない程の素晴らしい事です。
ブロッサム:世界的なアナウンスが、テレビ画面などで流れるとかそういう事ですか?何だか、映画の中にいるみたいですよね…台本は全部読めていないけど。
光の銀河連合:まあ、お分かりでしょうが、私たちは言います。だって、あなた方は実際映画の中に居ますから!何度もそう言ってきましたよね?
ブロッサム:まあ、そうですね。何度も、帽子が飛んでしまわないように押さえておいてと言われ続けてきたけど、未だに「本当に何か起きるのかしら、それとも全ては落ち着いてまた何もない‘日常’に戻るのかしら」と考えてしまう私がいます。
光の銀河連合:ブロッサム、あなたは実際この件についてどう思っているのですか?
ブロッサム:今回に限っては…‘日常’に戻るとは思いませんね!
光の銀河連合:私たちも同意見です。時計の針がチクタクチクタク言っています。
ブロッサム:そんな事言われても、1000通りの意味に捉えられますが。
光の銀河連合:確かに、あと1000通り以上の事が起きそうです。
どうか諦めないで。どうか抑圧的なエネルギーに屈しないで。
ベストを尽くしてください…あなたがするべき事はこれだけです…あなたの信じる真実を最前線に留めておく事。
あなたは既に知っています…これからやって来る事は地球史上、最大のショータイムである事を!
ブロッサム:それは分かっていますよ。では、感謝と愛の奉仕をもって。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN
 
以上、です。
 
冒頭の光の銀河連合さんのお言葉には、かなりびっくりしました。
光の銀河連合:……封筒の件ですが、ご理解頂きたいのは‘中には’自分の封筒は開封された/活性化していると仰る方もいるようですが…私たちが話していた封筒の開封についてはまだ起きてはいませんので、その点みなさんにはご安心頂けるかと思います。
ブロッサム:封筒は個人個人のタイミングで準備が出来次第、開封されるのですか?それとも一斉に?!
光の銀河連合:ある特定のイベントの前後ですね。
ブロッサム:あの、例の「ザ・イベント」の事ですか?
光の銀河連合:はい。
 
この話が本当だとすると、「ザ・イベント」が起きるとほぼ同時に、「封筒」の開封が起きて、大多数の人たちが目覚めるというのが、真実ということになります。
そして、この世から去った(死)後に、「封筒」を開封する人もいるということですから、また、びっくりしました。
 
光の銀河連合:ブロッサム、中には人間の肉体としてでは無く、肉体ではない時に目覚めたいと選択する人もいます。その為に、そういう人たちは、その時が来たら‘違う場所’にいる事を選択する、つまりこの世から去るでしょう。とはいえ、全ての人が「ザ・イベント」を感じ/経験します。その壮大さ…そのエネルギーを…見逃す事など出来ません。
 
生きていても、この世を去っていても、全ての人が封筒の開封の前後で起きる「ザ・イベント」を感じ/経験することから、逃れられないということになります。
 
光の銀河連合:これ(封筒の開封)によって、あなたは全く別のレベルで自分自身と自分の真実を知る事になります。あなたは故郷により近付いたと感じる事が出来ます…何故なら、実際そうだから。封筒の中に入っているエネルギーは、未だかつて地球の周波数に‘触れた’事の無いエネルギーです。
ブロッサム:で、そうなるまでには、まだ時間があるという事ですよね?
光の銀河連合:この様に言いましょう…これは第二章では起きません。
 
この「封筒の開封」は、第二章では起きないのですが、数年も先のことではないと、光の銀河連合さんはおっしゃいます。
そして、二人の間で、面白いやり取りがあります。
 
ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂ければ、……周りの人の中には、私たちの事ちょっと頭がおかしいと思っている人もいるみたいだし!
光の銀河連合:控えめに言ってもそうかもしれません。
ブロッサム:そういう人たちの気持ちも分かりますよ。でも、彼らの目には実際の私たちよりもかなりヤバいように映っているようです。
光の銀河連合:それも…‘アレ’がやってくるまでですかね。
 
アレ’というのは、例の「ザ・イベント」の事です。
つまり、そのような状況も、「ザ・イベント」が来るまでなので、長くは続かないと、光の銀河連合さんはおっしゃりたいようです。
 
そのことをブロッサムさんご自身もよく分かっていのでしょうが、実際に、今をどのように対応して生きたらよいか、悩んでおられます。
 
すると、光の銀河連合さんは、次のようにおっしゃいます。
 
光の銀河連合:バランスですよ。どうかバランスを保ってください
 
そして、対話の最後は、次の言葉で締めくくられます。
 
光の銀河連合:……どうか諦めないで。どうか抑圧的なエネルギーに屈しないで。
ベストを尽くしてください…あなたがするべき事はこれだけです…あなたの信じる真実を最前線に留めておく事。
あなたは既に知っています…これからやって来る事は地球史上、最大のショータイムである事を!
ブロッサム:それは分かっていますよ。では、感謝と愛の奉仕をもって。
 
ブロッサムさんも、光の銀河連合さんがおっしゃる通り、最大のショータイムである「ザ・イベント」が起きることが確実なことだと、受けとめておられます。
光の銀河連合さんが、ここまで、はっきりと、「ザ・イベント」について、語られるということは、第二章の後で起きるとしても、もう目前に迫っていることなのでしょう。
その時、ブロッサムさんの事を、ちょっと頭がおかしいと思っておられる人も、封筒が開封されれば、否が応でも、目覚めさせられるのでしょう。