昨日(R5/4/23)、ゼウ氏の言葉通り、4月23日に、このYouTube動画「【 ゼウ氏 メッセージ 】準備のための宇宙情報は終わります」が公開されました。

 

【 ゼウ氏 メッセージ 】準備のための宇宙情報は終わります

 

今回の動画は、大きな観点でいうと、来月の5月(2023年5月)から、これまで準備の時間が終了して、いよいよ本格的に、現実の世界に変化が、起こってくることになるということです。

この動画を、ご覧になるまでに、予め見ておいた方が良いという動画がありますので、以下に、リストアップしておきますので、ご覧いただけると幸いです。

 

動画「宇宙情報まとめ① 〜 再確認するタイミングです 〜 / 優花 スピリチュアル ゼウ氏」(R5/4/16)

動画「宇宙情報まとめ② ~ 首都移転 / シェルター / エリザベス女王 / 女性天皇 / 女性性のクニヅクリ / 自由意思と責任 ~」(R5/4/18)

動画「宇宙情報まとめ③ 〜 避難所 / 直面する壁 / 外国人の流入 / 祈り / ユダヤのルーツ / 鶴と亀の伝承 / 三種の神器 ~」(R5/4/19)

 

この動画の中で、ゼウ氏は次のようなことを、おっしゃいました。

 

2022年8月から活動してきたことが、2023年4月で終わる。

 

では、「【 ゼウ氏 メッセージ 】準備のための宇宙情報は終わります」を、ご紹介いたします。

 

【 ゼウ氏 メッセージ 】準備のための宇宙情報は終わります

 

(優花さん)
では今から、ゼウ氏のメッセージ行きます。よろしくお願いします。

(ゼウ氏)
お呼びいただきありがとうございます。
今日も皆さんと、お話しすることを楽しみにしてきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

(なっふぃーさん 質問者)
よろしくお願いします。
この動画は4月15日に撮影してるんですけれども、4月23日にゼウ氏の方から、皆さんにお伝えしたいことがあるということで、今日は降りてきていただきましたので、まずは皆さんへの4月23日のメッセージからお願いします。

(ゼウ氏)
皆さんがこれまで、現実を進めていかれるために、そして皆さんそれぞれが、ご自分の新たなステージで動かれる仕事のために、準備をなさってきました。
そして、この新しいステージの上での準備の期間も、そろそろ終わりを告げ、これから本格的に皆さんのお仕事が、回り始めてくる頃となっております。
ですので、皆さんそれぞれがこれから歩まれるこの流れの中で、皆さんの意識がしっかりとご自身に根ざしている必要があると考え、こちらに降りてきました。

(なっふぃーさん)
なるほど、その昨日まさに優香さんと、宇宙人会議の見直しを行っていて、その中で去年の8月から今年の4月までが、その現実的に次のステージを作り上げていく時間だよって、いうお話をされていました。
でそういう意味では、この4月23日っていうのは、残り1週間ぐらいのタイミングで、追い込みに来たってことですね。

(ゼウ氏)
皆さんが今なさっているもの、そしてご自分が働こうとされていること、それに対しての最終確認をされる、その必要があると感じております。

(なっふぃーさん)
それは、個人個人が最終確認ってことですね。

(ゼウ氏)
その通りです。
5月に入りますとこの流れは、止まらなくなります。
皆さんが準備しているもの、その中で必要がないもの、そしてご自分が準備しているその仕事を見直し、それに備わったご自身の能力や、そして自分の心を、今一度確認し、この進み行く流れの中で、なんとしても、それを成し遂げていくということが、イメージできるのかどうか、それを確認する必要があります。

(なっふぃーさん)
なるほど、そういう意味では今の時点で、イメージがもしできてないとしたら、結構ヤバイってことですか。

(ゼウ氏)
危ないとはどういった意味で、言っておられるのでしょうか。

(なっふぃーさん)
その5月から動き始めていくいろんな現実に、流されるままになってしまうというか

(ゼウ氏)
そういった方が多くなるでしょう。

(なっふぃーさん)
5月から止まらなくなる流れっていうのは、その地球全体というか、宇宙全体というか、そういう意味でも、止まらなくなるって事であってますか?

(ゼウ氏)
その通りです。
優花に、我々が皆さんにこれまでお伝えしたことを、まとめるようにとお話ししました。
我々のメッセージを、皆さんが受け取る前に、まとめた情報を彼女が共有しているはずです。

【補足説明】

このブログの最初の方で、ご紹介した3つの動画が、ゼウ氏がおっしゃる’まとめた情報’のことです。

(ゼウ氏)
それをご確認ください。
我々はこれまで、あなた方にこれから何が起こるのか、どういったことに対し準備が必要なのか、意識の変化やヒントを、お伝えしてきました。
ですので、これまで我々が皆さんにお伝えしてきた情報、その内容がこれから起こるということです。

(なっふぃーさん)
昨日まとめ直したところで言うと、最初の方はゼウ氏はその全体というか、メッセージを伝えてくれていて、そこからどんどん細かくなっていったんですけど、そのまずは日本で、その分裂とか対立が起こるというところから、その実際の国づくりが始まるまでの国づくりの単位は、とかどういう風に日本の経済とか政治体制が変わっていく崩れていくかとか、そういう流れを今まで要所要所で伝えてきてくれて、それは何のためかっていうと、それが起こっても、ぶれないようにっていう意味で、伝えてくれていたっていうお話でした。
なので、その時々で語っていたことが、私たち的には、いつ起こってしまうんだろうとか、いつそれがやってきてしまうんだろうって、思ってたのはちょいちょいあったんですけど、実際それが始まってる部分もありつつも、それが本当に私たちの目に見えてくる出来事として、やってくるのが来月以降、どんどん来るっていうイメージでしょうか。

(ゼウ氏)
一気に起こるということです。
皆さんはこれまでも、変化を体験なさっております。
大きな出来事や、自然の災害、あらゆることが、もうすでに起こっております。
しかし、その中で変化をしている方も、いらっしゃいますが、この社会全体が変化をするというには、まだまだ時間がかかる、それほどの遅いスピードでの皆さんの意識の変化です。
この意識の変化のスピードに対し、我々が皆さんに歩調を合わせ、歩くということはもう終わるということは、去年にお伝えしております。
そして、この宇宙の流れ地球、その変化に伴い、人間社会も大きく変容をしており、皆さんがなるべくこの変化に対応ができるよう、準備のための情報を我々は皆さんの意識の状態に合わせ、少しずつお伝えしてきました。
ですが、それももう終わりだということです。
物事が現実に起こってくるとき、事前の情報とは必要がなくなります。
その現実に起こっている物事に、対応していくということが、次の課題になる
からです。
ですのでこれから我々は逐一、皆さんにその時々の情報をお伝えすることにシフトしますので、あらかじめ皆さんが準備が必要であるという情報に関しましては、これで終わりです。
ですので皆さんはご自身の今準備しているものを確認し、我々の情報をもう一度確認し、事前の準備を万全になさってください。

(なっふぃーさん)
今聞いてて、すごくそのどちらかというと、その準備ができている人もいるけど、できてない人への最後の後押しを、してくれてるんだなっていう風にすごい感じたんですけど、ゼウ氏から見てて、みんなの準備が、みんなというか準備が遅い人については、何で
遅いんだろうなっていう風に感じるところとかはありますか。

(ゼウ氏)
準備とは、なぜする必要があると思いますか。

(なっふぃーさん)
先々で困らないようにですか。

(ゼウ氏)
その通りです。
それが起こってからでは遅いからです。
あなたが先ほど質問された、準備が滞っている方に関しましては、それが起こると思っていないと捉えている方なのでしょう。
ですのでそういう方に関しましては、我々はすべては自由意志であり、その方の選択がすべてであるという捉え方ですので、信じていない方だという判断しかしておりません。

(なっふぃーさん)
分かりました。
そうですね。ちょっとすいません。質問が出てこないんですが、ゼウ氏から皆さんに、他にお伝えすることがありますか。

(ゼウ氏)
皆さん一人一人が、ご自身の幸せの形というものがあるでしょう。
皆さんがこの世界に生きてきた意味を、これから真に知ることとなります。
皆さんにとっての幸福とは、この人間社会の価値観に、その上にある幸福ではないはずです。
皆さんそれぞれの魂が満足する生き方というもの、それをこれから皆さんは、ご自分で理解していかれます。
楽であるということ、それが幸福であるという風に捉えている方は、これから苦しんでいかれるでしょう。
皆さんの中で、ご自分の魂を充実させ、生きているという実感を持つことが、本来の幸福なのです。
これを幸福の前提とした時、皆さんご自身は今ご自分の前にあること、起こることに対しての課題をクリアしていき、新しいものを生み出していく、その過程を喜びを持って受け入れていくことができるようになります。
この意識の開き、真に生きるということを、皆さんがこれから始めていかれるのです。
我々は、皆さんが正しく歩んでいくために、必要な情報を届けました。
情報とは、皆さんそれぞれが受け取った後、吟味しどう捉え、そしてどのように活用していくのか、そのために用意されているものです。
これを活用していくという知恵を、持たれてください。
知恵は情報の中では生まれません。
皆さんがその時々で、起こる出来事に対し、対処するというその時間の中で、知恵は生まれます。
あなたは今、皆さんに対し、あなたの言葉で何かを伝えたいと思う場合、何を伝えられますか。

(なっふぃーさん)
そうですね。
そのさっきのその準備が遅い人は、起こらないと思ってるって言うところが、すごくそうだよなぁと思っていまして、その起こるか起こらないかは、確かにわからないけど、でも起こった時に困るなら、困らないように準備しようって言うんだったら、できるよねっていうのは、ちょっと伝えていきたいです。

(ゼウ氏)
我々は、すべては皆さんの自由意志であるということ、それは崩すことがありません。
ですので、我々は情報をお伝えしながら、皆さんに我々のことを信じていただくように、お話ししました。
そして、我々を信じ動いてくださる方、メッセージを受け取ってくださる方に、常に感謝を届けております。
皆さんが、何を信じるかそれは、皆さんの自由なのです。
我々はそこには、特に言及いたしません。
しかし、我々は起こるかどうかわからないという話を、これまで一度もしませんでした。
全て起こるということのみで、お伝えしておりますので、それをどうか皆さんが心に留めていただけますと幸いです。
確率の話を我々はいたしません。
人間とは違うからです。
決まった話をしております。
過去も未来も、今現在もすべては同時に起こっていますので、我々が話すことは過去であり、未来でもあるということです。
ですので、確率の話を我々はいたしません。
皆さんが、このメッセージをどう捉えるのか。
喜びを持って、受け取る方もいらっしゃるでしょう。
不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
焦りを感じる方もいらっしゃるかもしれません。
そのそれぞれの感情、そしてあなた方が感じる一つ一つの感情。
それは皆さんの中の宇宙で起きていることです。
どうかその感情にも向き合われてください。
今あなたが感じているその感情が、これから5月以降に見ていく世界となります。
我々は、このメッセージを愛を持ってお伝えしており、我々のこのメッセージを聞き喜びの声を上げる方、その子供たちがたくさんいることも知っております。
多くの魂の子どもたちは、皆この時が来るのを待っておりました。
長い時間をかけ、皆さんが準備をしてこられました。
そして、その準備がようやく動き出し、あなた方が積み重ねてきたもの、そして広く伝え発信してきたもの、啓蒙してきたことが、ようやく目を出し人々に活用され、日の目を見ることとなります。
この世界は変わり、社会も変わります。
これから世界の中で、あらゆる国で、局地的にも全体的にも、あなた方人間の最終の争いが起こるでしょう。
皆さんが、ご自分たちの二極となった、陰陽のエネルギーのぶつかり合いを、どう見るのか、それは皆さんの心にかかってきております。
皆さんが、それぞれのぶつかり合い、壊し合うのか、それぞれのぶつかり合いを融合し、調和に変えていくのか、その世界を我々も皆さんと共に、見ていこうと思います。
国同士の争いをどうか、皆さんは恐れとともに見ることはないよう、お願いいたします。
大きな力や権力、そしてコントロールの支配、これが完全になくなるためには、力と力それ同士がぶつかり合い、消滅する必要があり、この大きな流れを皆さんが最後の舞台だとそう思い、見届ける必要があります。
その中で皆さんが、ご自分の目の前で起こる一つ一つのことを冷静に対処し、これまでの準備を活かし本来の魂の輝きに従って、幸福感を持ち生きていく道が、始まっていくということ、どうかその時間を楽しまれてください。

(なっふぃーさん)
ありがとうございます。
なかなかその力と力がぶつかって、消滅するのを見届けるって言うのが、ちょっとこう人間的には’おおお’と思ったんですけれども、今のうちに、’おおお’と思っておいて、冷静になれるようにこのタイミングで、教えてもらったんだろうなと思います。
ありがとうございます。

(ゼウ氏)
全ての原理としましては、大きな力と力がぶつかり合うことで、全く新しいものが生まれるのです。
そういう大きなカオスを生み出す力、それこそが創造を促していく、宇宙の生命力とも言えますので、この現象をどう捉えるのか、それがあなたがた次第だということは、これが新しい国を生み出す、そういったプロセスとして、起きていると捉えますと、これはとても素晴らしいことでありあらゆる神話の中で、国生みの話、そういったものが、存在します。
その神話の中では、すべてエネルギーの混ざり合い、ぶつかり合いから、新しいものが生まれるということが、伝えられております。
あなた方は、知っていたのです。
古代の方々、知っていらっしゃいました。
すべては、皆さんの中に、すべて情報として、蓄積され、あるのです。
皆さんは、我々のメッセージを聞かずとも、本来はご自分の中にあるメッセージを、聞きそして、必要な情報に従い、歩むことができるのです。
どうかその感性を取り戻してください。

(なっふぃーさん)
ありがとうございます。
ではこのメッセージを、4月23日に皆さんに伝えさせて、いただきます。

(ゼウ氏)
今日はお呼びいただきありがとうございました。
また皆さんとお会いすることを、楽しみにしております。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

ゼウ氏は、このお話を、「喜びを持って、受け取る方もいらっしゃるでしょう。」とおっしゃいました。

そして、どう受けとるか、つまり、「皆さんが、何を信じるかそれは、皆さんの自由なのです。」とも、おっしゃいました。

私は、ゼウ氏の指す、この5月から始まる本格的変化とは、石川新一郎さんがおっしゃる’緊急放送’などのイベントだと、受け取っています。

いよいよ、5月から、様々なイベントが始まっていくのでしょうか。   (黒川 記)