昨日(R5/5/18)、石川新一郎さんのライブ「【第435回ライブ】EBS(玉音極楽放送)とRVなどの最終期限インテル情報‼️が行なわれました。

 

【第435回ライブ】EBS(玉音極楽放送)とRVなどの最終期限インテル情報‼️

第435回ライブ】EBS(玉音極楽放送)とRVなどの最終期限インテル情報

https://youtu.be/zsmHwqf8o0E

 

このライブの中で、株式市場の崩落、EBS(緊急放送)の開始時期、ゲサラ/ネサラ、GCR/RVなどに関するインテル情報が、発表されました。

本日(R5/5/19)、「【【第435回ライブ】EBS(玉音極楽放送)とRVなどの最終期限インテル情報‼️ 石川新一郎チャンネル」をご紹介いたします。

 

【第435回ライブ】EBS(玉音極楽放送)とRVなどの最終期限インテル情報‼️ 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さん)

それでは、次入ってまいります。
箇条書き的に、これからお伝えさせていただきます。
少しショッキングなことを、これからお伝えさせていただきます。
ニューヨーク株式市場や、東京市場は、なんと6月に崩壊します。
そして、その仕込みはすでに、完全に終わっています。

すごい情報だと思います。はい。
6月ってことですね。続けます。
今世界的に、一般市民が、海外の絵画、絵画の売り買いに、手を出し始めました。
今世界的に一般市民が 絵画の売り買いに手を出し始めまし
この現象は、株式市場が崩落していくという兆候なのであります。
つまり、日本の2005年頃と同様であり、バブル破綻時と同じ兆候となってきているのであります。
従って今、ある引き金を引くだけで、外国資金は、東京市場から即座に、逃げ出していくことでしょう。
そして、今 AIを使っての株取引を行っている方もいます。
そしてAIは、即座に、瞬時に、売りを指示していくのであります。なるほど。

次に、2020年11月3日、アメリカ大統領選挙での有効投票用紙を、再集計した最終結果が出てまいりました。
2020年、忘れもしない11月3日、アメリカ大統領選挙での有効投票用紙を、再集計したその最終結果が 出てきたというインテル情報であります。
その結果を、申し上げさせていただきます。
トランプさんは、なんと、全米50州のうち、その90%を超えた46州で、大勝利していました。
逆にバイデンは、全米50州でその1割に満たないわずか、4つの州のみだけの勝利でありました。
つまりバイデンは、全米50州のうち46州で、なんと大敗北を期していたのであります。
すごいですね。
しかし皆さん全米で46州で敗北したバイデンが、なぜこれまで2年4ヶ月以上にわたって、大統領をやらされているのでありまょうか。
それはロボだから、それは彼を使って、あぶりだしですね。はい。
彼を使って、DSたちを集め、徹底的に、大量逮捕につなげるための囮り作戦に過ぎないのであります。
そしてこの選挙の時、投票集計マシンがありました。忘れもしません。
この投票集計マシンの会社に、多額の資金を供与をした人物がおりました。
皆様も、ご存じの方であると思います。
そうです。
ジョージソロスであります。東京都知事の小池百合子さんと一緒に写ってる写真がありましたね。
実はこのジョージソロス、居場所、これまで不明でありました。
彼は、今でもイスラエルからも、「入国はできるだけ遠慮してください」と、このように言われておりました。
そして彼は ウクライナを、’民主化するため’という偽の名目を作って、大量の資金をこのウクライナに、導入してきた張本人が、ジョージソロスでもあったわけであります。
しかし、実はこの ジョージソロスの処刑は、済みました。
とこのように、米軍筋から情報が入ってきましたのであります。
皆様に、お伝えさせていただきます。

次に、EBS、玉音極楽放送(緊急放送)について、申し上げさせていただきます。
EBSについては、やはり、6月を軸にして進めています。
その中でも、やはり6月18日日曜日が有力であるとのことであります。

GCR/RVについて、 申し上げさせていただきます。
現在、このGCR/RV、あくまで水面下で、進捗しています。
あくまで水面下で進捗しています。
そして、GCR/RVは、株式市場が崩落した後の受け皿となっていくのです。
深い意味があると思います。
そして、このGCR/RVも、大量逮捕の進捗状況や、DSたちの資金根絶状況、そして、株式市場の崩落などのタイミングを見て、強力に進んでいくのであります。
とのインテル情報を、お伝えさせていただきました。

本日、早めに 終わっていきたいと考えております。
もう少し続けさせていただきます。
EBS、インテル情報を、続けさせていただきます。
EBS、玉音極楽放送(緊急放送)発動準備は、現在、スタンバイしてます。
つまり、いつでも発動することは、可能な状態になっているのであります。
はい、この EBS、玉音極楽放送(緊急放送)発動の、これから最終期限を申し上げさせていただきます。
今日のインテル情報のキモでございます。

ずばり、申し上げさせていただきます。
それは、2023年6月18日、日曜日でございます。
日曜日に、EBSを発動させるというのは、最近、正式に決まったことであります。
そして、ネサラ/ゲサラの発動は、6月16日木曜日(※金曜日?)を予定しています。
このタイムライン、この今お話したタイムラインの発表は、もしかすると、DSの焦りを煽っている、意味合いもあるのかもしれません。
続けます。
EBS、玉音極楽放送(緊急放送)や、ネサラ、そして、RVも起きてきます。

本日、特に、RVについて、大変多くの方々が、興味と関心をお持ちでありますので、RV について少しだけお話しさせていただき、そして皆様、イメージをですね、これからお伝えさせていただこうと思っております。
どうか、ゆったりしながらお聞きいただきたいと思います。
しかし、そんな長くはありません。
先ほど、EBSの最終期限、申し上げさせていただきました。
2023年6月18日日曜日と、申し上げさせていただきました。
皆さんつまりですね。
皆さんどんなに遅くとも、6月18日日曜日にまでに、EBSが始まるという意味であります。
皆さんね、今日は 5月の18日であります。
あと、ちょうど1ヶ月後、それが6月18日となっているのであります。
したがってこれ以上、伸びることはないという、インテル情報が、今伝わってきているのであります。
5月もあり得るという、意味でとれることはとれると思っております。
しかし、6月を主軸という言葉がありましたから、やはり6月なのかなと、こんな感じがいたしております。
そこで、一番遅いというタイムラインを、想定してみたいと思います。
6月18日から、EBSが始まったとします。
日本は3日間から7日間、アメリカは10日間とお聞きいたしております。
つまり、アメリカで言えば6月18日から、このEBSが始まったとしたら、終わりが6月27日火曜日となっているのであります。
つまり、どんなに遅くとも、6月27日火曜日に、EBSは終了するという意味であります。
この6月27日、アメリカで、EBSが10日間終了した。
その翌日6月28日あたりに、もしかすると、Forrex、フォレックスに、イラクティナール、為替レートが、表示されてくるのではないかと、思っているのであります。
どうか、このようなある程度のイメージを、今持ってほしいなと思っているのであります。はい、ブランソン裁判も、6月の24日に数字が出てくると思います。
ですからその辺で、どういう形で動くのか、まだ分かりませんけども、どんなに遅くとも6月の18日、そして6月27日で、アメリカも終わっていくであろうと。
ですから、もしかすると、信じなくて結構でございます。
7月の初旬あたりに、このイラクのリナール、お持ちの方は日本円に、換金可能となってくるというイメージを、持っていただけたらいいのかな、とこんな感じで思っているのであります。
7月初旬あたりに、日本円に、換金可能となってくるというイメージを、本日お伝えさせていただいております。

皆さん、本当に、すごい、すごい時がやってくるのであります。
いろいろ、想像を巡らしていきます。
本当に、この思い描いたアメリカの独立記念日7月4日、その頃に、日本円と換金できるといいですね。
私たちは、本当にすごいすごい時を、今迎えているのであります。
そして、イラクのディナールの後に、ベトナムのドン、そして、インドネシアのルピアも順次、日本円と換金可能となってくるのであります。
どうか本日、このようなイメージを、持っていただけたら、非常に嬉しいなと思っているのであります。

本日最後に、一言だけ、伝えさせていただきます。
ネサラ/ゲサラが発動された後のお話をさせていただきます。
全世界で、60数億台のQフォン、全世界でこれから使用されるであろう60数億台のQフォンは、すでに、製造を完了いたしています。
良きタイミングを計って、全て無料で、世界中の地球市民に、配布されることになっています。
本日、以上ですね、皆様にお伝えさせて、いただきました。
以上で、本日のライブですね、おしまいとさせていただこうと思っております。

今日は午後の7時台からライブさせていただきました。
少し今日は、皆さん、イメージ持っていただいて、良かったでありまましょうか。
私も、EBS来た時、どんな自分としての感情なんだろうって、思ったりしてます。
その時に、自分は本当に、平常心でいられるんだろうかって思ってます。

ぜひ近くにいたら、皆さんと万歳しながら、そして、ハグしながら、肩と肩を組みながら、スクラム組みながらやったぞって、言ってですね。
皆様と、共々、喜び合っていきたいなと、このように思っております。
したがって、皆さんこの1ヶ月間、どうか楽しんで、楽しんで、楽しみきっていただく、1日1日でありたいと思っております。
そして、私たちは、変態変人バンザーイと叫んでいる私たち、EBSに間違いなく近づいております。
そして、その近づいている私たちは、今金色(こんじき)に輝いているのであります。

以上、お伝えさせていただきまして、終わりとさせていただきます。
それでは入ってまいります。
皆さんは、本当に変態ですか?変態です。
皆さんは、本当に変人ですか?変人です。
変態変人バンザーイ。
変態変人バンザーイ。
変態変人バンザーイ。
そして、最後にトランプは絶対に勝ーつ。
どうもありがとうございます。
皆様、本日、ゆっくりお休みいただきたいと思います。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

このライブの中で、EBS、緊急放送が発動されるのは、6月18日の可能性が一番高いと、インテル情報がありました。

ただし、DSのあぶりだしのフェイントである可能性があるので、まだ半信半疑なところがあります。

石川新一郎さんが「嗚呼、黎明...」を、歌われるのを待ちながら、そして、一日一日を楽しんでいこうと思います。   (黒川 記)