先日(R5/3/27)、石川新一郎さんのライブ「【第411回ライブ】アメリカの復活祭とメジャーイベント‼️」がありました。

そのライブの中で、緊急放送など、メジャーイベントの具体的な日程が明らかにされました。

今回のライブは、石川新一郎さんの‘渾身のライブ’でありました。

 

【第411回ライブ】アメリカの復活祭とメジャーイベント‼️

【第411回ライブ】アメリカの復活祭とメジャーイベント

https://youtu.be/V13hC3vvZwU

 

本日(R5/3/29)、「【第409回ライブ】メジャーイベントとインテル情報‼️石川新一郎チャンネル」を、ご紹介いたします。

 

【第411回ライブ】アメリカの復活祭とメジャーイベント‼️石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さん)

それでは、本日はこれ以降、アメリカの復活祭と、メジャーイベントについて、お話をさせていただきます。
アライアンスからの伝言・メッセージを、大切な大切な世界一素晴らしい、そして、世界一大切な大切な皆様に、これからお伝えさせていただきます。
しかし、これまで、2度も3度も5度も、5回も6回も8回も10回も、このような伝言・メッセージを数多く取り上げさせていただきました。
一度たりとも、当たった試しがない、いっぱいいっぱい批判されてまいりました。
そして、狼少年とか、嘘つきだとか、詐欺師とか、ずいぶん言われてまいりました。
そして、多くの皆さんも、ここにお集まりいただいている多くの視聴者の皆さんも、お友達にそして知人に、職場であるいはいろんな集いの時、いっぱい熱を帯びてお話ししてきたと思います。
あの注射の件の時も、そうでありました。
みんなから、変態扱いされる、そして変人扱いされてまいりました。
他人からだけじゃなくて、同じ家族の中で、そしてまた夫婦間においても、親戚においても、そして親子の関係においても、あなたは変態だね。
お母さんは変人だ。
お父さんはおかしい。
あんた頭おかしいって、ずいぶん言われてきたことと思っております。
多くの皆さんが、同じような経験をされていらっしゃる方が、今この番組に熱い思いで集まってくださっているのであります。
でも、これまでずいぶん、虐げられてまいりました。
そして世間からも、バカにされてきました。
そしてある時は水をかけられたり、砂をかけられたり、石を投げられるようなこんな感じでやってこられた方も、いらっしゃると思います。
そこを皆さんは、ただひたすら誰から認められようともせずに、ただひたすら、今もう少し待て、必ずこれが証明されてくるよって、皆さん必死に、歯を食いしばって、それを乗り越えてこられた。
本当に本当に、素晴らしい素晴らしい、お一人お一人が勇者なのであります。
であるがゆえに、この番組に集ってこられている皆さんは、世界一の勇者であり、そして世界一素晴らしい、皆さんが、この番組にお集まりいただいているわけでございます。
これほど、素晴らしいメンバーが集まってくださっている人たち、この番組以外には、一切ないと、このように私は勝手に自負して、そして大きな大きな評価をさせていただいているわけでございます。
よその番組でね、何万人来られてる番組あるかもしれません。
ですけど、その人と人たちとは、中身も質も全然違うんです。
そして、この電話、皆さんと電話でつながりメールで、繋がってまいりました。
今年で3年目に入ってまいりました。
この電話での生の声で、つながりながら、そして皆さんのいろんな質問を受けながら、悩みを受けながら、この3年目に入ってまいりました。
この絆を、誰が壊すことができるかと、誰が壊せる人いらっしゃいますかって、誰も壊すことはできない、どれほど多くの時間をかけながら、そして多くのエネルギーをかけながら、多くの皆さんと、心と心でつながって、ここまでやってこれたわけでございます。
ですから、私は誰が評価しなくても、私はモロ手を挙げて、皆様を守り支えていきたい、このように決意をいたしているのであります。
どうか人はどうであれ、よろしいです。
私たちの進む道を、本当に楽しくですね。
愉快に、颯爽と歩んでまいりたい、このように思っているわけでございます。
引き続き、よろしくお願いをいたしたいと思います。

アライアンスからの、これから伝言・メッセージを、皆様にお届けさせていただきます。
ゆったりとした形で、懇談的に進めさせていただきますので、ぜひ皆様、ひっくり返りながらお聞きいただきたいと思います。
アライアンスの伝言、そしてメッセージ、非常に短いです。非常に短いです。
それは、アメリカの復活祭、イースターの日までには、メジャーイベントが終了します。
アメリカの年間行事の中で、感謝祭と同じように、一番大切な行事であるイースター、復活祭の日までには、メジャーイベントは終了しますということを、私に伝えてきたのであります。
そして、アライアンスは私に、釘を刺すように(笑)言いました。
細かい事柄については、 石川さん、これ以上、私言えません。
そして、私は聞かれると、アライアンスですね、私、聞かれると、答えてしまう癖があるので、石川さんこれ以上聞かないでください(笑)と、このように言われてしまったのであります。
はい、わかりました、という大阪の食い倒れ太郎ではありません。(笑)
いつもの癖かもしれません。
すぐに、私、突っ込んでしまう癖があるのであります。
もちろん、優しく突っ込んでしまうのであります。
そこで、水谷豊じゃありませんけど、一つよろしいですか。(笑)
このように、聞いてみたのであります。
この復活祭の日程は、ユリウス暦ですか?それとも西暦ですか?
このように、私、いつもの癖で、突っ込みを入れてしまったのであります。
そうしましたら、アライアンス、小さな声で、「ユリウスです。」(笑)
このように、回答してくれたのであります。
思わず私は、「ありがとうございます。いつも感謝してます。」と、元気な声で、返事をさせていただいたのであります。

そして、このアライアンスの伝言・メッセージを、私なりに少し、吟味させていただきました。
アメリカの復活祭、イースターの日までには、メジャーイベントは終了します。
そして、この日程とは、ユリウス歴です。
これがポイントとなりますので、これを少々吟味させていただきました。
今年のアメリカの復活祭は、4月9日日曜日です。
3月21日以降の日程で、満月を過ぎた日曜日とされているのであります。
3月21日が、基準日になってます。
なぜなら、あのイエスキリストが、復活された日が日曜日だったからであります。
ここまで、皆さん、よろしいでありますか。
そして、ユリウス歴の確認を、させていただきました。
そうしますと、ユリウス歴で、4月9日に当たるのが、西暦つまり、私たちのカレンダーで言う、なんとそれが、4月22日土曜日だったのであります。
つまり、前回、アライアンスから、伝言・メッセージがあったのは、確か約1ヶ月前、3週間から1ヶ月前だと、記憶しております。
その時、アライアンスは、何とおっしゃっていたか。
確か4月22日土曜日までには、メジャーイベント全て終了します、とされたタイムラインと、全く合致するのであります。
皆さんつまりですね。
トランプ陣営、トランプ米軍、トランプ宇宙軍、そして、アライアンスのタイムラインは、つまり約1ヶ月前と全く同じであり、このタイムラインに、一切の変更はないということなのであります。
これまで、私もこのメッセンジャー、3年間続けさせていただいてまいりました。
このように、タイムラインが延期みたいな感じになるのは、度々ありましたけど、変わらなかったというのは、今回初めてであります。
初めての体験であります。
したがって、つまりですね、皆さん。
全て1ヶ月前のタイムラインに変更なしで、予定通りタイムラインが進んでいると、このように読み解くことができるのであります。
皆さんは、いかがでありましょうか。
つまりこれは、本当に素晴らしいことであり、私たちとしても、本当に嬉しいことなのであります。

そして今、アメリカやヨーロッパ、金融崩壊が続いております。
アメリカの巨大企業、シリコンバレー銀行や 、ヴァンガード、ブラックロック、そして、ヨーロッパのドイツ銀行や、クレディスイス銀行など、金融崩壊の波が起こっております。ますます、その勢いは、巨大な波となって、欧米をそして、DSを飲み込もうとしていることからも、私たちには、この今アライアンスが伝えていただいた中身が、臨場感を持って理解できると、思っているのであります。
皆さんは、いかがでありましょうか。
もう一度、申し上げさせていただきます。
つまり、「約1ヶ月前の予定と、一切変更はありません。」という、アライアンスからの伝言であり、メッセージであったのであります。
皆さん、ここまで、よろしいでありましょうか。

ここから、もう少しブレイクダウンをしていきたいと思います。
もう少し具体的なタイムラインを、申し上げさせていただきます。
もちろん、皆さん、このタイムラインを信じなくて結構です。
今年のアメリカの復活祭は、西暦で4月9日日曜日となっております。
これは、3月21日を超えた日程で、その後の満月を迎えた次の日曜日が、復活祭と言われているのであります。
だから、今回4月9日とされているのであります。
この今、申し上げた3月21日を超えたというのが、ポイントとなります。
そして、西暦の4月9日日曜日を、アライアンスのいうユリウス暦に変換してみると、4月の22日土曜日となるのであります。
これは、先ほど申し上げた通りでございます。
つまり、アライアンスが、約1ヶ月前に、伝言してくれた4月22日までには、メジャーイベント終わりますと、完全に合致しているのであります。

そこで、4月22日にはメジャーイベントは終了するというので、ここから、逆算をしてみたのであります。
そして、皆さん、ここで言うメジャーイベントとは、皆さん、何を指しているのでありましょうか。
そうです。私たちの EAS、私たちの言う、待ちに待った世紀のEAS(緊急放送)玉音極楽放送を指しているのであります。
メジャーイベントとは、私たちの言うEAS(緊急放送)待ちに待った、世紀の玉音極楽放送なのであります。
これは、これまで何十回も、お話しさせていただいてまいりました。

地球始まって以来、未曾有のことであり、未曾有の出来事であり、まさに空前絶後のことであり、人類解放の緊急、玉音極楽放送なのであります。
このメジャーイベントを、私は30年間待っています。私は20年待ってます。私は10年待ってます。また、私は5年待ってます。3年待ってます。
大変多くの方々、いらっしゃいます。
まさに、そういう意味では、夢の緊急放送であり、愛と光と平和を開く、玉音極楽放送となるのであります。
誰も、今まで、こんな玉音極楽放送、EAS(緊急放送)見たことがないんです。
人類で、私たちが、初めて目の当たりにすることが、できるのであります。
それも、そろそろ近づいているのであります。

そして、これも何度も、お話しさせていただいてまいりました。
このEAS、玉音極楽放送の期間は、アメリカは10日間、日本は7日間前後、その他の国々はそれぞれと、このように言われております。
このように想定して、逆算しますと、4月10日前後、つまり、後残すところ、あと2週間足らずで、あと2週間弱で、あの私たちが、多くの人たちが、夢に見た人類初の玉音極楽放送が始まってくるのであります。
皆さんあと2週間弱で、私たちが人類が夢に見た、玉音極楽放送が始まって、真の人類解放がなされているのであります。

少し興奮してまいりました。
そして、このEAS(玉音極楽放送)が終了するのが、おそらく4月20日前後となるのであります。
だいたい4月10日に始まって、4月20日前後に、EAS(玉音極楽放送)が終了するのであります。
そして、いよいよ、この EAS(玉音極楽放送)が終わった後、2、3日経過した時、その時が、スバリ、もしかすると、アメリカ時間4月22日、つまりユリウス暦で、4月9日にあたる西暦4月22日土曜日に、私たちが待望していた、いよいよトランプさんが4月22日土曜日に、第19代アメリカ新共和国大統領として、そしてまた、同じく副大統領として、JFK.jrが刷新された世界のマスメディアに、登場してくるのであります。
皆さんそれを、ぜひ想像してみてはいかがでありましょうか。
この時、皆さんどうなるのでありましょうか。

この時、世界の多くの人たちは、多くの知らない人々は、大いなる驚きと腰を抜かすほどの大きな大きな衝撃と、ショック、そして狂うほどの感動で、トランプさんを迎えることになるのであります。
皆さん、この時、私たちは、どんな行動をとるのでありましょうか。(笑)
もしかして、あまりに喜びすぎて、大通りに出て万歳万歳と、手を挙げて空を見ながら、万歳、万歳と叫ぶのでありましょうか。
それとも、例の変態変人万歳のTシャツを着て、大通りに出て、変態返事万歳と、このように叫ぶのでありましょうか。
私は、常に冷静でありたいと思っております。(笑)
しかし、その時には、私も、もしかして、東京銀座の中央通りあります。
そこの銀座4丁目の交差点に、多くの皆さんに集まっていただいて、シュプレヒ・コールとか、変態変人万歳とか、このようなコールをやりたいと、今、勝手に、夢を見ているのであります。
このように勝手に、想像しているのであります。
そして、「そのようなイベントを、もしかするとやる」って、YouTubeで言うかもしれません 。
「銀座4丁目に来て!」そうですね。はい。

そして、第19代アメリカ新共和国大統領として、トランプさんは、その後、世界で一番最初のゲサラ(GESARA)、アメリカでのネサラ(NESARA)宣言をされていくのであります。
それから日本は、27番目にゲサラ宣言されてくると、言われているのであります。
皆さん本当に、この日を楽しみながら、そして、楽しんで楽しみきって、これから起きてくる EAS玉音極楽放送のメジャーイベントを、共々に迎えてまいりたいと思っています。
3月21日、日本では春分の日でありました。
この3月21日、春分の日から、歴史が変わっていくのであります。
アメリカの復活祭の3月21日を超えて、満月を迎えた次の日曜日が、復活祭と言われているのであります。

これは、セーマンドーマン(清明道満)的に、陰陽で表してまいりました。

 

セーマンドーマン

 

3月21日の月と日の数字に、1を加えるのであります。
3の月と21という数字に、1を加えるのであります。
この1を加えることで、陰陽を表すとされているのであります。
3月に1を加えると4月となり、21日に1を加えると22日となるのであります。
つまり、不思議なことに4月22日となるのであります。
ロックフェラーは、6年前の3月20日に、なぜかなくなっています。
つまり、この3月21日をロックフェラーは、超えることができなかったのであります。
また、22という数字について、申し上げさせていただきます。
ヘブライ語の言語は、22個とされているのであります。
ヘブライ語の言語は22個とされております。
そして、あの岡本天明氏の日月神事でも、なぜか漢字22文字とされているのであります。
そして、この22という数字は、不思議の不と、数字を漢字で言う二で、二にあらずという意味になっているのであります。
そしてこれが、富士は晴れたりの富士山を、表しているのであります。

最後に、申し上げさせていただきます。
最後に、このメジャーイベント EAS 玉音極楽放送の発動にあたっては、条件があるのであります。
それは、DSたちの何千兆円と言われる金融の世界を、壊滅させることなのです。
ともかく、私たちが待ちに待った、メジャーイベント EAS 玉音極楽放送が、アメリカの復活祭のイースターの日までには、終了してくるのであります。
おそらく、この情報は、今皆様に、この地球で一番最初に、お伝えさせていただいております。
なぜとなれば、大切な大切な、大事な大事な、多くの視聴者様であるからであります。
いよいよ、私たちの地球に、あとわずかで黎明が、地球人類の夜明けが、やってくるのであります。
その日は、 日一日と接近しているのであります。
私たちは、この日を、お待ちしながら、この大切な一日一日を、最高に楽しんで、最高に楽しんで、楽しんで、そして楽しみきって、楽しみきって、お一人お一人迎えてまいりたいと思っております。
そして、私たちは、この3年目にあたって、ずっとトランプさんを、心変えずに応援されてきた、本当に地球で尊いお一人お一人でございます。
本日、以上、申し上げさせていただきまして、本日のライブ、お終いとさせていただきます。
本日も、多くの皆様、お越しいただきました。
そして、また多くの皆さんから、真心のスーパーチャットも、たくさん頂戴いたしました。
心より、深くすべての人に感謝申し上げさせていただき、本日のライブお終いとさせていただきます。
それでは、入ってまいります。
皆さんは、本当に変態ですか、変態です。
皆さんは、本当に変人ですか、変人す。
変態変人バンザーイ、変態変人バンザーイ、そして変態変人バンザーイ。
そして最後に、トランプは絶対に勝ーつ。
はい、本当にありがとうございます。
皆様、それでは、おやすみなさい。おやすみなさい。
ありがとう、また次回お会いさせていただきます。
ありがとうございます。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

石川新一郎さんは、このライブの最後で、次のように、おっしゃいました。

最後に、このメジャーイベント、EAS(Emergency Alert System)、玉音極楽放送(緊急放送)の発動にあたっては、条件があるのであります。

それは、DSたちの何千兆円と言われる金融の世界を、壊滅させることなのです。

ブラックスワン・イベント、世界金融崩壊の行くえを、見守っていこうと思います。   (黒川 記)