昨日(R5/6/10)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議が行なわれ、会議に参加させていただきました。

 

石川新一郎さんTV会議_6月10日

 

本日(R5/6/11)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年6月10日)」を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年6月10日)

 

それでは、石川新一郎さんと私の一問一答です。

(黒川)

僕は、石川さん以外の情報は、ほとんど見ていないのですけど、そっちの方がいいかなと思っています。

(石川新一郎さん)

たぶん、それがいいと思います。(笑)

(黒川)

質問、1

8日のライブでは、EBS の開始日は、アメリカ時間で、6月18日(日曜)か、6月24日(土曜)ということで、これ以上の遅延はないということでした。

ただし、石川新一郎さんの憶測では、「きっと異なる日にちになるのではないか?」ということでした。

とはいうものの、もう狼少年の役割は終わるということなので、どこかで必ず起きると思っています。

EBS のタイムライン以外に、次の2つのタイムラインがあります。

· 7月23日(日) トランプ大統領とJFK jr.副大統領の登場。
· 7月25日(火) ダイアナ妃の戴冠式。

これも、日にちが変わるのか、これはこのまま変わらないのか、石川新一郎さんのご意見を、お聞かせください。

(石川新一郎さん)

えー、アライアンスに確認しました。それは。

「それは、聞いてません。」と。

一笑に付されました。

たぶん、それはないよと。

ネット上の誤りです。

(黒川)

ふ、ふ、ふ。(笑)

でも、石川さん、確か、それどこかで、おっしゃいましたよ。

(石川新一郎さん)

それは、米軍筋からの情報なんですよ。

私の情報網は、幾つかあるんですけれども、しっかり聞いていただくと分かるんですけれども、アライアンスと、米軍筋は違います。

その二つは、連動してません。

(黒川)

アライアンスが言っていることと、米軍筋が言っていることが、食い違うっていうこともあるんですね。

(石川新一郎さん)

丁度、いい質問なんですけど。

Qフォン、60数億個出したと、米軍筋から情報がありましたけれど、嘘ですね。

(黒川)

ヘえーっ。

(石川新一郎さん)

ですから、今までの延長線上での内容、改めていただきたい。

これから、本当の情報出してきます。

一気に出すと大変だから、時間かけながら、小出しに出していく予定です。

黒川さんの質問の情報、ほとんど聞いてますけど、だから、僕もショックなんですよ。

(黒川)

ハ、ハ、ハ。(笑)

(石川新一郎さん)

だから、どうやって、上手く皆さんに説明したらよいかという部分で、その石川新一郎の演出もしながら、メッセンジャーとしての伝え方を考えているんです。

(黒川)

難しいですね、それは。(笑)

(石川新一郎さん)

そうなんです。

ですから、所詮、僕はピエロになるしかないだろうと、思っているんですけど。

その辺を、皆さん、笑ながら、ライブを聞いていただけたら、楽しめるんじゃないかと。

(石川新一郎さん、黒川)

ハ、ハ、ハ、ハ。

(黒川)

分かりました。

今までの情報は、オール・リセットに近い形ということですね。

(石川新一郎さん)

その方が、正解だと思います。

(黒川)

EBS が行なわれるのは、6月18日か、24日と言われてましたが、それも分からないとも言われてましたが。

(石川新一郎さん)

そうです、そうです。

(黒川)

ふ、ふ、ふ。

ニュアンスは分かりましたので、ありがとうございました。

(石川新一郎さん)

はい、いつもありがとうございます。

(黒川)

次の質問です。

質問、2

同じく、8日のライブで、EBS の期間の話が、次のようにありました。

・日本は、3日間。
・アメリカは、14日間。

以下は、黒川の想像です。

日本国民は、EBS が行われると、意外とあっさり意識が変わり、DS 逮捕者もそれほど多くないが、アメリカでは、DS の逮捕者が非常に多いため、EBS が14日間も必要になるのではないか、と思いました。

石川新一郎さんのご意見を、お聞かせください。

(石川新一郎さん)

たぶん、黒川さんの見解も、その通りだと思うんですね。

(黒川)

はい。

(石川新一郎さん)

様々な理由があると思いますよ。

大量逮捕では、アメリカは、国土面積が広いですから、まあ2週間ということでしょうね。

2週間、インターネット止まったら、アメリカ社会、大変混乱しますよね。

その時間は、大量逮捕なんだろうなと、言う気がしています。

(黒川)

そうなんですね。

ということは、日本は割りと、DS が少ないというか、逮捕が難しくないということなんですかね。

(石川新一郎さん)

アライアンスは、このように言っていました。

日本は、ネオナチなんかが、いっぱい流れ込んでいるんですって。

でも、日本は島国だから、脱出できないんだって。

(黒川)

ハ、ハ、ハ。

空港を抑えちゃえばよいってことなんですかね。

(石川新一郎さん)

船か、飛行機しかないんですよ。

その包囲網は、全部できています。

そういうことを、おっしゃっていました。

(黒川)

これは、米軍筋とは全く違う情報なんですね。

(石川新一郎さん)

はい。

ですから、日本にいる DS たちは、すべて包囲されていますよと。

いつでも、すべてできるんですって。

笑っちゃうでしょ。

その違いが、アメリカと、日本の違いって。

(黒川)

そうですね。

袋のネズミってことですね。日本にいる DS は。(笑)

(石川新一郎さん)

はい。

(黒川)

分かりました。

じゃあ、安心して、EBS(緊急放送) を待てばよいということですかね。

(石川新一郎さん)

ですから、一つ一つの出来事をですね、楽しんで、楽しんで、楽しみ抜いて、ですね。

昨日(6/9)、NHKのお昼のトップ・ニュース、トランプさんが起訴されたって、司法省が発表しないのに、トランプさんが自ら発表して(笑)。

それで、NHK トップニュースで、報道したんですよ。

司法省が発表していないって、NHK 報道しないんです。

ただ、共同・読売の下の、編集手帳の中に、それをしっかり入れてましたね。

司法省は発表していないのに、トランプ氏は自ら、起訴されたと発表したと。

(石川新一郎さん、黒川)

ハ、ハ、ハ。

(石川新一郎さん)

黒川さんが、逮捕令状が来たというのに、誰も発表しないのに、自ら発表して、、、。

(黒川)

ハ、ハ、ハ、ハ。

おかしいですよね。

(石川新一郎さん)

だからですね、すべてを楽しんで欲しいんですよね。

それで、一つ一つの事象を、楽しんで、楽しんで、楽しみぬいて、欲しいんですよね。

(黒川)

分かりました。

そのためには、石川新一郎さんのライブは、欠かさず聞かないといけないですね。

フ、フ、フ。

(石川新一郎さん)

いいえ、自由ですから。

アライアンスから聞いたことで、これまだ言えないんですけど。

ショックを受けたことがあるんです。

ここで、言ったら、「ええっ」てことになります。

どこかのタイミングで、お話しできると思います。

(黒川)

それは、しまっておいてください。

それでは、ありがとうございました。

石川さん、たかりんさん、ありがとうございました。

(石川新一郎さん)

ありがとうございます。

以上、です。

 

【石川新一郎さんの6月10日のTV会議冒頭でのお話】

(石川新一郎さん)

ネット上ですね、様々な情報が出ています。

それは、あくまでも、ネット上の皆さん、今までの延長線のような様相でしか出ていません。

しかし、アライアンスの空気感は、今、完全に変わっています。

そのテーマは、「自分たちの地球を取り戻すときが、とうとうやってきました。」

その通りです。

DS たちは、私たちの住む地球を、本当に壊そうとしていました。

物理的に、この地球を壊そうとしてきました。

そして、地球上に住んでいる私たち人類も、壊そうとしてきました。

しかし、5月14日、先月の14日ですけど、地球上にある彼らが仕掛けた’スプレット爆弾’、様々な爆弾の種類があるそうであります。

それは、’神の杖’などによって、すべて破壊することができました。

そして、この5月14日から、45日以内に、玉音極楽放送(緊急放送)始まります。

つまり、6月いっぱいということでしょうね。

そして、6月18日か、6月25日ですね。アメリカ時間です。日本は、翌日になると思います。

したがって、日本時間6月19日に起きなければ、6月26日になります。

先般ライブで、申し上げさせていただきましたけれども、日本は、EBS の時間は、3日間です。

アメリカ、この間お話いたしました 14日間、何と2週間であります。

この数字ですね、はじめて出てきた数字です。

それで、今までの延長線上での形じゃありませんと。

何度申し上げても同じなんですけど、多くの皆さん、ネットをよくご覧になっていらっしゃる皆さんは、延長線だろうと、タカをくくっていらっしゃる方、多いと思います。

だけど、ネット上にあるものと、アライアンスの空気感、全然違うということを、多くの皆さんに知っていただきたいと、思っているんであります。

「自分たちの地球を取り戻すときが、とうとうやってきました。

 そして、このタイムラインは、もはや変わることはありません。」

これ以上は、お話しできません。

一点、申し上げますと、Qフォンは、ほんの一部の人にしか、配布いたしません。

ほとんどの人には、カードが配布されます。

今、ネット上で流れていますこと、実は嘘がとても多いですと。

皆さん、その延長線で、考えてもらっては困るという、お話しいただいています。

真(ま)に受けないで、この最新情報に留意していただけたらいいなと、こんな感じで思っていますので、どうかよろしくお願いいたします。

アライアンスも、イラクのディナール、きちんと値上がりしますと言っていました。

【RV について】

RV で大金を得た方の多く、八割は、詐欺などに掛かって、お金を失います。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

今回の石川新一郎さんとのTV会議は、これまでにないほど、特別なものとなりました。

アライアンスからの情報と、米軍筋からの情報は、連動していない、一致していないという真実が明らかにされました。

これによって、一番戸惑っているというか、困っているのが、石川新一郎さんなのです。

しかし、それをも’笑い’に変えていこうというところが、いかにも、石川新一郎さんらしいと思いました。   (黒川 記)