今日(2/1)は、石川新一郎さんの非常に重要なメッセージ「【第90弾】ワシントンメッセージ、封筒の開封日が決まりました!!」をご紹介いたします。

【第90弾】ワシントンメッセージ、封筒の開封日が決まりました

先日、「3つの機密解除 石川新一郎チャンネル 」(2021年1月10日投稿)というブログを公開して、初めて、このサイトで、石川新一郎さんのトランプ応援メッセージをアップさせていただきました。

このタイトルにある「3つの機密解除」の発表スケジュールが、遂に、明らかにされました。これから、石川さんの手によって、一つずつ開封されて、発表されていきます。

【第90弾】ワシントンメッセージ、封筒の開封日が決まりました!! 石川新一郎チャンネル

寝ても覚めても、トランプ、トランプ。
全世界のトランプ大好きな皆さん、お早うございます。
そして、こんにちは、石川新一郎でございます。
本日は、令和3年1月31日日曜日、只今の収録時刻は、午前9時50分でございます。
今日のテーマは、「ワシントンメッセージ、封筒の開封日が決まりました!!」です。
それでは、早速、ワシントンからのメッセージに入ってまいります。
石川様
毎日、元気にトランプのために、日本の皆様に、明るい話題を送っていただき、ありがとうございます。
今、一番大切なことは、皆様が明るく自分のために、前に向かい真実と向き合おうとする姿勢こそが、今までのディープステート側の奴隷化された無気力なものから、解放される一番の武器です。
とても長い間、我々人類は、無気力にされていました。
そして、あまりにも長い間、目の前にある現実に無気力になり、おかしなことに気がつこうともせず、生きてきました。
それだから、脱却の時がやってきました。
さあ、みんなで、真実のみに包まれ、愛と光と平和に満ち溢れた新時代の地球を作る時はやってきました。
先日、石川様のユーチューブで、リンウッド弁護士が、「真実だから見ろ!!」と言った内容を、皆様に伝えてくれました。
これは、レボリューション・ラジオのスコット・マッケイ氏の動画です。
我々が、今まで伝えてきた内容も話されていましたが、ケネディー大統領以降の、簡単な真実の内容を聞くには、とても参考になる教科書です。
ぜひ、聴いていない方は、一度だけでもご視聴下さい。
この中にもあったように、一人一人が立ち上がってください。
できることから、始めるのです、と言ってくれていますが、その通りです。
ぜひ立ち上がり、みんなに気付きを与えてください。
一言だけでも良いのです。
自分自身の感じる真実を、みんなに少しでも、分かち合いましょう。
それが、地球全体の意識につながります。
さて、これからの2021年は、真実の時と前回お伝えしました。
いよいよ来月の2月より、真実の開示が行われるでしょう。
とても近い時期に、やってきます。
石川様にお渡しした3通の封筒の、はじめの一通目は、2月3日の14時以降に、我々がゴーサインを出した時に、開けていただきます。
次の開封は3月、最後の開封は、5月に開けてもらい、メッセージとして伝えてもらいます。
今、皆様の目の前に起きていること、特に、世界が注目したアメリカの大統領選が、どれだけ、ゆがめられ、おかしかったか。
これにより、気が付きが覚めたアメリカ国民が、とても多かったこと。
また世界中のディープステートが、総動員で行ったこと、地方政府組織、マスコミなど、ありとあらゆる物事が、悪に犯された現実を、見ることができました。
おそらく、ここまで、目の当たりに見ないと、どうせトランプがやっていることは、自分のためだろうと思ってしまったでしょう。
まだ無関心な人々、この話に無駄な誹謗中傷コメントを書く人々など、もう彼らの目覚めを待ちません。
既に、地上は、開示可能なエネルギーに満ちました。
彼らにとっては、とてもショックな内容が、これからおきます。
我々の話を聞いていただいている方々にとっても、とてもショックな出来事や内容が、次々と起きるでしょう。
しかし、皆様は、心の準備ができている数少ない人々です。
皆様に、デクラスの開示が行われたときに、周りのショックを受けている友人に伝えてください。
自分自身は、唯一無二の存在、自分自身は光、自分自身は真実、自分自身は愛であることを忘れているだけです。
思い出しましょう。
地上は、愛と光と平和に満ちます。
大丈夫です。
これから、素晴らしい時代が来ます。
みんなで、新時代の地球を謳歌しましょう。
さあ、トランプ流に言えば、不思議な旅が、本格的に来月から始まります。
聞いてくれて、ありがとうございます。
以上は、ワシントンからのメッセージでありました。
今日は、これで終わりです。素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
以上、石川新一郎でございました。
最後まで、ご視聴頂きまして、誠に有難うございます。
それでは皆様と一緒に、例のものを進めてまいりたいと思います。
声の準備はよろしいでしょうか。
本日も、目いっぱい大きな声で叫んで行きたいと思います。
それでは参ります。
それでは、最後にトランプは絶対に勝つ。
本当に、ご唱和ありがとうございました。
それでは皆様ごきげんよう。またお会いさせていただきます。
本当にありがとうございます。
石川新一郎、いつも、いつも、視聴者の皆様に、感謝申し上げております。
それでは以上で、終わりとさせております。
それでは、失礼させていただきます
失礼いたします。ありがとうございます。

 

以上、です。

この3つの機密解除のことは、随分、以前から、光の銀河連合さんから、予告されていました。

以下の2つのブログから、関連する部分を、引用いたします。

2015年6月20日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

その時は、選択してください!・・・あなたが様々な情報をどのように受け止めるかを。
衝撃を受けるような事かもしれません・・・“ショック”な事が明るみに出るかもしれません・・・“ショック”以外に言葉が見つからないような状況で、あなたは何を選択しますか?
明らかになった情報によってどん底に落ちますか?それよりも、ご自分の偉大さを知りながら・・・何が起きようと、何が発表されようと・・・それは既に予測していた事であると理解する方が賢明です。
従って、その内容がもたらす混乱の中にあっても・・・あなたの世界はいわゆる・・・「薔薇のガーデン」つまり、あなたが滞在したいと望んだより高い場所へと・・・移行しているのだと知ってください。
それはあなたの選択です。

 

2020年7月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 今年が終わる前に

この男性(ジェフェリー・エプスタイン)の逮捕は、最大級の不快な闇の缶詰を空ける事に繋がるでしょうし…最も闇の深い最悪な悪夢にさえも、出て来ない様な活動が判明するでしょう。だからこそ、私たちはみなさんに懇願するのです…

どうかご自分の光をしっかりと保持して下さい…
そして、あなたの本来の色を輝かせてください…何故なら、こういった衝撃的な‘ニュース’が公に発表される際には…あなたの力が必要だから。
(中略)……
とても多くの事が暴露されますが、実際にそうなった時は…連鎖的に次から次へと繋がっていきます。今回も、小児虐待/小児売買だけが明るみに出るのではありません。こういった事の全てが、人類が騙されていたという事を明らかにする事に繋がります。それは、ハッキリといえば…‘人類の奴隷化’の暴露でもあります。お金と権力を握った人たちはその地位を都合の良いように利用してきましたが、今はその報いを受けなければなりません。これは、間違いの無い事実ですが…決して見栄えの良い光景にはなりません。

 

この発表(デクラス・機密解除)は、かなり前から、計画されていたことだと分かります。
ただ、”機密”が発表される時期については、若干の遅れが出ていますが。

なぜなら、これは、「神聖な計画」なので、必ず、起きることであると、光の銀河連合さんはおっしゃっておられます。

2019年2月2日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

光の銀河連合:決まりは、神聖な計画をスムーズに進行させる為にあるに過ぎません。

 

そして、この発表は、3つあるということも、光の銀河連合さんに予告されていました。

2020年6月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 指揮を取る

光の銀河連合:そこまでお教えする事はできません。でも、これだけは言えます。発表される内容は既に決まっています。もっと言えば、発表される3つの内容の原稿は既に存在します。長年、これに費やされてきた秘密裏の準備は、最も賢明な存在の能力をも超えるような綿密なものでした。

 

私は、この「既に原稿が用意されている3つの発表」は、いつどのように行われるのか?様々なネットの情報などを検索していました。

そこで、この石川新一郎さんのユーチューブ動画「【第68弾】23回目のワシントンメッセージで!!」(2021年1月10日投稿)と出会ったのです。

この動画の中で、3通の封筒について、次のように、説明されています。

さらに、石川様には、日本の担当者より、3通の封筒をお願いして、お渡しして、予定の期日が来た時には、開けて開示するようになっています。
1月20日の2期目の就任以降でないといずれも、開封時期になりません。
3通が全て開封されるまで、3ヶ月程度の期間が必要です。
ここにお伝えいたします。

昨日(1/31)の最新のメッセージでは、とうとう、次のように、開封のタイミングを指定されました。

石川様にお渡しした3通の封筒の、はじめの一通目は、2月3日の14時以降に、我々がゴーサインを出した時に、開けていただきます。
次の開封は3月、最後の開封は、5月に開けてもらい、メッセージとして伝えてもらいます。

 

以上のエビデンス(証拠)によって、この2月3日に、開封される発表内容(デクラス・機密解除)は、このハッピーネット・ブログの賢明な読者の方たちならば、これが神聖な計画の一部であると、ご理解されていると思います。

今回のワシントンからのメッセージの中に、次の一節があります。

しかし、皆様は、心の準備ができている数少ない人々です。
皆様に、デクラスの開示が行われたときに、周りのショックを受けている友人に伝えてください。
自分自身は、唯一無二の存在、自分自身は光、自分自身は真実、自分自身は愛であることを忘れているだけです。
思い出しましょう。

 

この内容は、「2021年1月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 ところで、あなたの真実とは何ですか?」(2021年1月26日投稿)の中の以下のくだりと、同じです。

私たちは、「自分が何者であるかを思い出す」事に関する知識や叡智をシェアさせて頂いております!
どの政党を支持する方であろうと・・・その政党を支持する権利をお持ちです。
しかしながら、私たちが容認できないのは、自分と同じ考えではない方々を非難する事です。相手に対して、光や愛や理解や思いやりといったもの以外の感情を持つ事です。
相手に対して、光や愛や理解や思いやりといったもの以外の感情を持つ事のどこに「神性/神らしさ」があると言うのでしょうか?
他の人が自分とは違う道を選んだとしても、それに反対するべきではありません。
そもそも、人が他の人のする事に反対するべきではありません。そういう事は、完全にやめるべきです。
人が・・・私は愛、私は光、私は真実、IAMと声に出して言い続けるのであれば・・・
その人が実際そうであるという事です!

 

石川新一郎さんのワシントンからのメッセージの背後におられる存在、そして、光の銀河連合さんの背後の存在は、一つです。
この存在こそ、地球のアセンションのため、地球の人類を導いてきた”大いなる我“、すなわち、”創造主である神“です。
そして、このデクラス・情報開示が行われることによって、地球は全く新しい世界に導かれていくことでしょう。

 

【おまけの情報】
私は愛、私は光、私は真実、IAM」(※ 英語では、 “I AM THE LOVE. I AM THE LIGHT. I AM THE TRUTH. I AM …”)というのは、マントラです。
昨日(1/31)、ブロッサムさんによって、

Mid Winter I AM Mantra Event with White Cloud Replay

という、”I AM THE LOVE. I AM THE LIGHT. I AM THE TRUTH. I AM …“というイベントが行われました。
そのイベントでは、マントラを唱えながら、1時間余りの瞑想が、世界的に行われました。