昨日(R4/7/28)の夜、石川新一郎さんのYouTubeライブで、‘創造主’からのメッセージとして、「すべてが成就する2025年!!」と題したお話がありました。

 

【第279回ライブ】すべてが成就する2025年!! 石川新一郎チャンネル

 

この石川新一郎さんの動画には、アライアンスからのインテル情報だけでなく、‘エルさん’や、‘ある霊人’のような方からのメッセージがあります。

昨晩は、以前の動画、「【第221回ライブ】創造主からのメッセージ!!」(2022/5/18)に続いて、‘創造主’からのメッセージが、紹介されました。

 

https://youtu.be/_a3XZ7BEbR0

 

本日(R4/7/29)、「【第279回ライブ】すべてが成就する2025年!! 石川新一郎チャンネル」から、創造主からのメッセージの要点を、ご紹介いたします。

 

【第279回ライブ】すべてが成就する2025年!! 石川新一郎チャンネル

 

2025年、すべてが成就する年と、創造主が私たちに、伝えてくれているのです。
これから何点かでありますけれども、述べていきたいと思っております。
どうか宜しくお願いを、いたしたいと思います

一つ目は(ワクチンを)摂取して、それが原因で命を落とす人が、0になると言われています。

摂取した人で、それが原因で命を落とす人が、2025年にはゼロになると言われています。
日本では、この間2025年まで、あと3年後までで、なんと約 4000万人弱が悲しいことに、このままいくと、免疫力を失って、亡くなっていくだろうと言われているのであります。

二つ目 申し上げさせていただきます。
接種を推進した、政治家、官僚、マスメディア関係者、そして、今もテレビに出ています御用学者、医師、ドクター、看護師たち、そして、またこの関係者も、国際司法裁判所によって、必ず責任を取らされてまいります。
そして すべての関係者が、刑務所に収監となって、やがて残念でありますけど、死刑となってゆくでありましょう。
摂取推進者が めくられて、めくられて、公表されてくるのです。
どうも、世界の中で、日本の順番は、最後になると言われております。
アメリカとイギリスは、もうすでに今年(2022年)の4 月から順次始まっています。

三つ目 申し上げさせていただきます。
これまでの人類の権力者、つまり、カバール、DS と言われてきた人たちでありますけど、すべて めくられて、めくられて、公表されてくるのであります。
この権力者とは、それは大統領であり、そしてまた首相であり、各国の政治家であり、官僚であり、日本で言ったら、経団連関係の企業のトップたちなのであります。
そして、それだけではなく、宗教法人や宗教家、そして、華やかに今まで、表舞台でテレビとかいろんな部分を占めてきた芸能人たちの悪行も、めくられて、そしてめくられて、遂に発表されてくるのであります。

その時 これまで 政治家や宗教関係者、そしてまた芸能人たちが、民衆から尊敬の的であった人たちが、また国民の人気の的であった人たちが、影で何をやってきたのか暴かれ、公表されてくるのであります。
それと同時に、世界的には、イギリスのエリザベス王家、あるいは、バチカンの教皇の枢軸卿たちです。
日本のエンペラー家も、ヤバイと思っております。
そして、ノーベル受賞者の科学者たち、その中でも際立っているのが科学者たちであります。
全部と言っていいほど、嘘ばっかり世界に発表してきたのでいます。
それだけじゃなくて、世界的有名俳優、歌手、そして世界的宗教の教祖たちなど、こうした悪行の実態がまさにめくられて、めくられて、公表されていくのであります。

今、こうした実態を知らない一般のテレビばっかり見てらっしゃる方、そして、外で歩くのもマスクをしている人、みんな同じ人々であろうと思っています。
その人たちにとっては、とにかく信じられないことが、明かされて、発表されてくるのであります。
おそらく、その時は、世界は一時的に パニックになったり、まさに、混迷、カオス状況になってくるのかもしれません。
その時、何も知らない人たち、どう思うのでありましょうか。
もしかすると、それを聞いて、ショック死する人も出てくるのかもしれません。
本当に何が起こるか。
いろいろな悪事の中で、絶対に許しちゃいけない、それはカバールや、DSたちは あの幼児たちを誘拐して、その何も知らない良い子たちに、恐怖を与え、ア〇〇〇〇〇ムを採取してきたのでいます。
そして、若返りの秘薬として販売してきました。
このような子たちを、亡き者として、いいですかみなさん、そのお肉を販売していたマクドナルドを知ったら、人間として、本当に、正常心でいることができるのでありましょうか。
このように、私は思っているのであります。

今私たちはある程度ネットの世界で、そんな情報が入っています。
またこのライブでも取り上げさせて、いただいてまいりました。

全然知らない 道路を歩いている時、炎天下でもマスクして、電車でもスーパーでもコンビニでも、やっている人たち、テレビしか見ない人たち この人たちが、こんな事実を知った時、あるいは、公表されたとき、どのように、この人たちは思うのでありましょうか。

日本でも、毎年約1万4,000人もの幼児や子どもたちが、行方不明となっていると言われております。
日本の警察、残念ながら、一切探そうとしていないし、公表もしないです。
マスメディアも取り上げない。
この実態、皆さんどうすれば、よろしいでしょうか。
アメリカのディズニーは、終焉を迎えています。
東京ディズニーも、まもなく、どんなに遅くとも、2025年までまさにめくられて、めくられて、公表がなされてくると思います。

そして、今、私の方に入っている情報としては、警察及び裁判官、司法関係者、警察と司法関係者、今再教育が始まったことを、お聞きいたしております。

この再教育に賛同しない警察官、あるいは、司法関係者、弁護士、裁判官も含めて、賛同しないという段階で、その権利を、警察のであれば、公務員という職を、司法関係者であればその免許を、権利をとりあげるとお聞きいたしているのです。
いずれにしても、大変な ショックが、日本をそして世界を席巻してくるでありましょう 。
いずれにしても大変なショックが 日本を世界を席巻していくのでありましょう。
一般的に、日本で最も尊敬を国民から受け、権威ある方とは、皆様誰でありましょうか。
彼らが国民の心からの信頼に耐えうる業績や実績があるのであれば、よろしいと思います。
多くの皆さん知っていらっしゃると思います。
すべてマスメディアが作り上げた虚像であり、それをその実態を暴露された時の国民のショックは言葉がありません。
創造して余りあるものと思っております。
その時、多くの国民はどのように、対応していくのでありましょうか。

そして、いよいよトランプさんの復活、そして トランプさんの返り咲きが、今まさに始まらんとしています。
トランプさんの復活が、世界に発表なされて行くと思っております。
その3日後に大体3日前後に 日本でも緊急放送がなされます。
すでに発表いたしている通り、日本は3日間、アメリカは10日間と発表させていただい
ております。
この3日間の緊急放送を終えた後、NHKも含めて、日テレ、テレ朝、TBS、フジTVなど、民放のトップすべて、入れ替わる予定であります。

明日から、緊急放送テレビでやりますという、報道は一切ありません。
突然、この緊急放送が始まると思っております。

そしてこの日本では、緊急放送3日間終えた後、おそらくでありますけど、今まで出ていた人たち、御用学者とか、そういう人たちは、二度と出ることはないであろうと思っております。
今まで出ていた人たち、総入れ替えがあるとお聞きしています。

その後、日本ではゲサラ宣言がなされていきます。
この発表は、日本であれば、首相か官房長官が、この宣言をされていくと思っております。

その後、GCR/RV、世界通貨改革、そして、通貨の再評価がなされて、発表がなされてまいります。
そして、その後に、Qフォンが、新しいスマホみたいなものが、国民に配布されてくると思います。
そして、そのQフォンに、ユニバーサルベーシックインカムが、つまりお金が、初回100万円が、Qフォンに入ります。
自由に使えます。
夫婦であれば、合計すると200万円入ってくるという意味であります。
そして 日本憲法の上位のゲサラ法20項目があるわけでいますけれども、4ヶ月以来に、内閣解散に入って、衆議院参議院も解散して、そして選挙を再びやります。
参議院も解散します。
その時、今日本の国会議員、衆議院参議院含めて、713名の国会議員がいるとされておりますけれども、おそらく、約10分の1程度になると思われており、ます10分の1程度、つまり100人以下の国会議員で 、このような形になっていくとされております。
そして国税庁も、おそらく2年程度時間かかるかもしれませんけれども、なくなってまいります。
したがって、私たち国民は一切税金が、なくなってまいります。
税金がない国です。
たばこ税も お酒の税金もガソリン税、ガソリン税の半分は税金だと言われております。
もちろん固定資産税も、相続税ももちろんお給料からいつも払ってきた所得税、すべてなくなってしまう。
そこにあるのは、消費税みたいな17%とか、18%なるかもしれませんけど、それだけが発生する。ただし、日常品にはかからない、中古品にもかからない。

そして、皆さん今ローンなどで借金ある方、いろいろいらっしゃると思いますけども、ローンの借金、すべてなくなります。
住宅ローンも車のローンもいろんなローンあるかと思いますけど、全部チャラです。

おそらく育英資金の方も、同じようになっていくと思います。
そして、先ほどから申し上げさせていただきましたベーシックインカムとして、一時金 1人100万円入ってくる。
そして、その後、 一人毎月21万円からだいたい25万円、毎月支給されます。
家族4人であれば、25万支給されたら100万円。

つまり、お金に困ることは一切ありません。
そして、また病気がなくなってくる時代であります。
ただしこのメドベッドに関しても、すべての人がメドベッドで解決できるかといったら、そうじゃありません。
今日番組の冒頭で申し上げさせていただきました。
三次元の方は、メドベッドが来たとして、おそらく効果がないであろう。
カバールの人たち、DS 等も、メドベッドが効果が出ないんです。

ですから、皆さん今のうちに、私たちは、自分だけ、今だけ、お金だけっていう三次元の世界じゃなくて、本当に五次元に、愛と光と平和を持ってですね、今生きていけるその時が私たちの役割なんです。

ですから、この後次元にすべての人が到達できるように、皆さんと一体となって、スクラムを組みながら、手と手を組みながら、皆さんと一体となって、この五次元、そして、2025年、すべてが成就すると言うと時に、皆さんと共に感動の中で迎えながら。

この 2022年、トランプさんの登場を、私たちは今、不思議なことに目の当たりにすることができます。
そして、2025年3年後までに、これが全て、成就するとされているのであります。

どうか、私、石川伸一郎が言葉を言っているんじゃありません。
大阪の食い倒れ太郎も言っているわけじゃありません。

このようにすべてが成就する。
このように、創造主が言っているのであります。

以上 、申し上げさせていただいて、本日のライブをお終いとさせて頂きたいと思っております。

 

以上、です。   (文字起こし 黒川裕司)

 

この石川新一郎さんを介して伝えられた’創造主’の言葉には、今さらながら驚かされました。

現在、このような事実を、日本のほとんどの一般国民は、知りません。

特に、これから2025年までに、約4,000万人の方たちが、このままでいくと亡くなられるそうです。

そして、毎年、1年で、1万4,000人の幼児や子供たちが行方不明になり、警察は探そうとしないし、マスコミも報道しようとしません。

このような信じられない世の中が、2025年までには無くなるであろうという’創造主’の言葉を信じたいと思います。   (黒川 記)