一昨日(R5/7/29)、石川新一郎さんのライブ「【第462回ライブ】メジャーイベント日程はDS撹乱作戦か⁉」が行なわれました。
 
 
石川新一郎さん
 
 
 
本日(R5/7/29)、「【第462回ライブ】メジャーイベント日程はDS撹乱作戦か⁉ 石川新一郎チャンネル」をご紹介いたします。
 
 

【第462回ライブ】メジャーイベント日程はDS撹乱作戦か⁉ 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さん)
 
それでは、4点目(のインテル情報)に入ってまいります。
JFKのお話です。
JFK jr.が、ついに表に顔を出すか、というインテル情報でございます。
音が途切れてるみたいですね、はい。
申し訳ございません。続けさせていただきます。
本日の JFK jr.のテレグラムに、このようにメッセージがありました。
皆様、これは絶対信じないで、聞いていただきたいと思います。
JFK jr.のメッセージです。
私は人生の大半を、隠れて過ごしてまいりました。
その通りですね。
これは、私の家族や友人、そしてその関係者および、世間の秩序を守るために、人生の大半を隠れて、過ごしてきたのであります。
来るべき時が到来した時に、私はその真実を、明らかにしてまいります。
それは、世界の人々の誰もが幸せになる、環境を作りたいからです。
そして、JFK jr.は、このように続けてます。
では、誰が私を殺したかったのでありましょうか。
また、誰が私を暗殺しようとしていたのでありましょうか。
そして、飛行機事故で死んだとされる私ですが、実際飛行機で誰が死んだのでありましょうか。
まあこれらも、真実、明らかにされておりません。
そして、JFK jr.続けます。
そして、皆さん誰が私を救い出したのでありましょうか。
そして誰が私を、秘密の隠れ家で守ってくれていたのでありでしょうか。
そしてまた、誰が私の命を、救ってくれたのでありましょうか。
トランプさん。はい。
これらのすべては、皆さんが考えるより、私にとって大事なことだったのです。
このおかげで、長い年月にわたって私は、十分な時間を獲得できました。
そしてありとあらゆる情報を、集めることができたのであります。
そして私は間もなく、全ての真実を、公開していきます。
多くの皆さんは、この真実が明らかになった時、誰も信じようとしないでありましょう。
私はこの真実を、テレグラムチャンネルで公開いたします。
その公開する日には、私は公の場に実際に、顔を出すことになります。
皆さんすごいと思いません。
そしてその公開日は、JFK jr. テレグラムで本日言ってます。
その公開日は、アメリカ時間2023年8月5日土曜日です。
この公開日の8月5日まで、残り8日間です。
このような本日、JFK jr.のテレグラムが、発表されたわけであります。
皆様、これは絶対に信じないで、今聞いていただきたいと思っております。
JFK jr. です。
懐かしいです。
はい、ちっちゃい時のJFK jr.です。
可愛いです。はい。
お姉さんのキャロラインとJFK jr.でです。はい。
そして、ケネディと JFK jr.です。
 
 
JFK と子供のころのJFK jr.

JFK と子供のころのJFK jr.

 
 
懐かしい、懐かしい写真でございます。
JFK は本日のテレグラムで、来週になりますけども、8日後のアメリカ時間8月5日、公に顔を出して公にすると、宣言されたのであります。
しかし、この情報は皆様絶対に、信じないでいただきたい。
このように、丁寧に言わせていただいております。
しかしもしかすると、この情報は今度こそ、本当なのかも知りません。
以上、JFK jr.がついに表に顔を出すのかという、インテル情報でございました。
本当に、皆様、信じないで、楽しみにお待ちいただけたらいいなと、思っているのであります。
 
それではここで本日、最後のインテル情報を、申し上げさせていただきます。
「驚かすようなイベントは、しばらくの間 〇〇か」というインテル情報であります。
アメリカ時間7月30日、日曜日、明日でございます。
日本ではね、アメリカ時間7月30日、日本は31日になるのでありましょうか。
この日は日曜日です。
そして、3の倍数の日でもあります。
そして、7月30日は日曜日であり、3の倍数の日であり、そして7月最後のイベント開始の日とも、これまで噂されてまいりました。
しかし、皆さんですね。
アメリカ時間7月29日午前0時過ぎに、日本時間で言ったら、今日(R5/7/29)の午後1時過ぎだと思います。
アメリカ時間7月29日午前0時過ぎに、つまり、7月30日の直前に、飛び込んできた 最新情報を、これから大切な皆様にお知らせをさせていただきます。
最新情報をお知らせさせていただきます。
それは、すごいです。
 
それは世界を、あっと驚かすようなイベントは、ブラック・スワン・イベントを含めて、しばらく保留します。というメジャー情報であったのであります。
もう一度申し上げさせていただきます。
世界をあっと驚かすようなイベントは、ブラック・スワン・イベントを含めて、しばらく保留しますというメジャー情報であったのであります。
皆さん今、水面下で何が起こっているのでありましょうか。
そしてこのタイミングは、黎明のメジャーイベントに、ふさわしくないのでありましょうか。
そしてまた、この判断はしばらく保留という判断は、高次元の全能の神々の判断なのでありましょうか。
それとも、大宇宙の全波動を読み込むとされる、量子コンピューターの判断なのでありでしょうか。
そしてそれとも、皆さんそれともあえて、このタイミングで それともあえてこのタイミングでやらないといった、あえてこのタイミングでやらないといったフェイント作戦なのでありましょうか。
高級な作戦に入ってきました。
あえてこのタイミングでやらないといった、フェイントをかけた作戦なのでありましょうか
皆さんは どのようにお思いでありましょうか。
いずれにしても、驚かすようなイベントは、ブラックスワンイベントを含めて、なぜか当面保留となったというのであります。
私たちは、次に出てくる新しい情報を、楽しみに待ちながら、日々人生を楽しんで、楽しんで、楽しみきっていきたいと思っているのであります。
以上、驚かすようなイベントはしばらくの間、〇〇かというインテル情報でありました。
 
したがって、アメリカ時間7月30日イベントの開始は、ないのかもしれません。
わかりません。
そして8月5日、JFK jr.が顔出しで、テレグラムに登場されるっていう情報が出ておりました。
私は全面的に、信じてはいけない、絶対信じちゃいけないと、このように申し上げているのでございます。
皆さんは、どのような感じで、捉えていらっしゃるのでありましょうか。
以上、本日申し上げさせていただきまして、本日のライブですね、おしまいとさせていただこうと、思っております。
 
どうか素敵な週末を、お過ごしいただきたいと思います。
そして、イベントは必ずやってまいります。
そして、RVの GCR も、そしてユニバーサルベーシックインカムも、必ずやってくるのであります。
どうか私たち波動を高くしながら、最高の時をお待ちいたしたいと思います。
本日、大変にありがとうございます。
 
遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心休めるか、雲海の上を、音もなく流れ去る気流は淀みない宇宙の営みを連れています。
満天の星を頂く、果てしない光の海を、豊かに流れゆく風に心を吹けば、働く星座の物語の聞こえてくる夜の静寂のなんと、饒舌なことでありましょうか。
 
以上、本日述べさせていただきまして、終わりに入っております。
皆さんは、本当に変態ですか?変態です。
皆さんは、本当に変人ですか?変人です。
変態変人バンザイ!変態変人バンザイ!変態変人バンザーイ!
そして最後に、トランプは絶対に勝ーつ。
それでは、皆様本日おやすみなさい。おやすみなさい。
グッバイ。
 
 
以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)
 
 
これまでの石川新一郎さんのライブでは、かなり前から、アメリカ時間7月30日、日本は31日に、EBS(緊急放送)がおこなわれる可能性が高いと、いわれてきました。
 
それが、ここに来て、「驚かすようなイベントは、しばらくの間、保留か。」というインテル情報が、入ってきたというのです。
 
このようなインテル情報が、発信されるということは、「いついつに、何かが起きるという日付の情報は、信じられなくなった。」と言っても良いでしょう。   (黒川 記)
 
 
【おまけの情報】
 
最近、「⭐️プレアデスの歴史⭐️ウクライナ戦争の実態⭐️トランプと銀河連合の関係⭐️2023.7.25」(さる100TV -5D意識 by マータさん)というYouTube動画を知りました。
 
 
その中(28分辺り)で、プレアデスのソーハン・エレディオンさんが、エレナ・ダナーンさんを通して、次のように’爆弾発言’をしているのを、見つけました。
 
「私たちはトランプを、ずっと仲間と考えています。」
 
このことは、石川新一郎さんが、‘アライアンス’と呼んでいる存在が、実際に、いわゆる‘銀河連合’であるという証拠であると思います。
 
 
以上。